芸能・スポーツ

韓国人「韓国、南アフリカに先制されてしまう・・・」→「」【実況スレ W杯南アフリカ vs 韓国戦】

 

 

ブラジル人「日本になりそうだ」ブラジル、3ゴール快勝でC組首位突破!日本がF組2位通過なら決勝T1回戦で激突へ!【海外の反応】

ブラジル人「日本代表を舐めてる」元ブラジル代表ロナウド“日本には簡単に勝てる”発言でブラジル人から反論殺到!【海外の反応】

 

 

韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」 日本の3点目に対するキ・ソンヨンの反応 「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」 ...
韓国人「日本がW杯で4-0圧勝の裏で起こっている韓国の近況をご覧ください・・・」→「日本と差が生まれる理由があったね」「日本との差はさらに広がる予定 今が韓国サッカーの最高点だ」Image:fmkorea 全国212の小学校 お昼休みのサッカー禁止 韓国の「全国小学校スポーツ活動...
References:Twitterfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

カウンターの展開マジでヤバイねwwwww

 

 

クソッタレ、ブラジル上手すぎだろ
あぁ、どうりで
コロンビアではなかったか?
スタッツだけ見てもブラジルwwwww

 

海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

wwwwwwwwww
病身共、上がる資格ないわ
マジで弱すぎて恥ずかしい

 

 

ホン・ミョンボは南アフリカをどれだけ甘く見てたのかwwwww
そもそも前半に南アフリカのフォワードのクオリティがもっと良ければすでに2-0だったぞ
いやいや、3-0
ここでも南アフリカを甘く見てた奴らがめっちゃいただろ
俺はアフリカチームは普通に怖い

 

 

クソッタレ、南アフリカにマジで負けるだって?

 

 

恐ろしい事実

これでも上がりますwwwww


メキシコ 3勝
南アフリカ 1勝 1分 1敗
韓国 1勝 2敗
チェコ 1分 2敗

だから韓国は他の3位チームの成績を見なければならない

まだ分からないよ
3位だから落ちる可能性もある
得失点差もマイナスだから

 

 

 

 

【速報】韓国、現在A組3位に墜落(ブルブル)

 

組3位wwwww
本当に災害だ
勝点3点だから微妙じゃないか
8位でギリギリ32強に行きそうwwwww
こんな試合内容で32強に行くのも迷惑だ


 

 

A組で3位はクソすぎるwwwww
ブ、ブラジルですよね?
wwwww

予見された惨事

メキシコが韓国を養っている最中
メキシコありがとう

 

 

 

普通に純粋に南アフリカよりできないの?
純粋に選手の能力差もある
南アフリカの選手たちは下手だと主張するのは笑ってしまう


 

 

南アフリカの決定力だけでも良ければ本当に大惨事になっていたようだ
南アフリカにボコられるとかwwwww
すでに3-0でもおかしくなかった
マジで3位で32強に行くだって?wwwww
アフリカに対する悪夢は終わらないwwwww
14年アルジェリアアゲインwwwww
もう解体しろ
テレビ消したわ、お疲れ
ブラジルは勝てないだろ・・・
ブラジルは本当にめっちゃ強いね・・・
前半は上手く耐えたけど
やはりブラジルである(ブルブル)

 

ハイライト

 

 

 

試合後の反応はこちら

 

韓国人「“W杯”韓国、南アフリカに負けてしまう・・・」→「南アフリカ相手に1点も取れないのはヤバイ」「マジで井の中の蛙www」「これならもう32強行かない方がいいと思うわ」 [FT] 대한민국 0-1 남아프리카공화국 아쉬운 패배였습니다. 비록 조별리그를 조 3위로 마무리했지만, 32강...


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    蜂蜜の組で二連敗
    メシウマ

    • 名無しさん より:

      全然甘くなかったやんw

      • 名無しさん より:

        惨めすぎるわアジアの恥ww

        • 名無しさん より:

          韓国人→南アフリカには日本みたいに4-0で勝ちますw

          • 名無しさん より:

            モンキー・ソンヨンのファビょり マダァー??www

          • 名無しさん より:

            いや、日本に対抗して
            アジア最多得点の5ー0で勝つとかほざいてたよ。
            それで負けてるっていうのが
            如何にもマヌケな韓国人らしいわwww

          • 名無しさん より:

            枠内シュート数1でどうやって?

          • 名無しさん より:

            鮮ザリュ、差別してる黒人に負けてやんの(笑)

          • 名無しさん より:

            モンキー・ソンヨンのペットボトル股間直撃悶絶失神はワロタなwww
            モンキー・ソンヨンVSペットボトルの対決またやってくれや(笑)

        • 名無しさん より:

          本日を以ちまして
          「アジアの虎」は「アジアの恥」に格下げとなりました。長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。

    • 名無しさん より:

      蜂蜜で溺れる韓国w

    • 名無しさん より:

      韓国惨敗wてい造、息してる?w

    • 名無しさん より:

      韓国?どーでもいいわ…
      実力通りの結果が出ただけである
      日本には関係無い話しだし、同情する気にもならんな…┐(´~`;)┌

    • 名無しさん より:

      いやカスの弱小韓国にとっては死の組やで

  2. 名無しさん より:

    今大会、最弱評価の南アフリカに負けたんだから、韓国が最弱。
    それとも伝説のS級が出なかったのかw

    • 名無しさん より:

      しかもこの南アフリカ、レッドカードとイ工ローカードの累積で、ズワネとモコエナという、主力シャドーと主力ボランチが出場停止になっていたというね

    • 名無しさん より:

      韓国はターンオーバーしてるの知らない素人?
      ねぇ?ターンオーバーって知ってる?
      あと1点差で負けても突破出来るから

      • 名無しさん より:

        無い頭ひねって出した答えがそれかよwww

        アーチェリーだけやっとけカス

      • 名無しさん より:

        フンミン、ミンジェ、ガンイン、ヒチャン、ジェソン皆んな出場したやんけw

        • 名無しさん より:

          ジェソンは出てないっぽい
          おっさんだから疲れたのかな

        • 名無しさん より:

          ジェソンは出てない怪我

        • 名無しさん より:

          ガンインのぼーるロスト率は9割に達しそうな試合だった。南アフリカ相手にw

          ガンイン「俺はPSG所属なんだぁああ(ベンチ)」(ボールコネコネ→南ア「ボールいただきますwww」
          ガンイン「CLで優勝したんだぁああ(ベンチ)」(対角クロスを宇宙へ発射!)→南ア「さよおおならああああ」

          これであいつらはガンインはS+級だと日本にマウント取ってたのか……
          ボールに積極的に絡むくせに、ほぼ毎回ロストするって日本の代表選考漏れメンバーにもいないぞ

      • 名無しさん より:

        S級(笑)のソンフンミン・イガンイン・キムミンジェも中盤のメトロノーム(爆笑)のファンインボムも期待のS級候補(大爆笑)のオヒョンギュ・カストロップも全員出てんだろwwwwwww

        • 名無しさん より:

          朝鮮サッカーとは縁もゆかりもない外人部隊カストロップまで使ってこの有様www

        • 名無しさん より:

          本日を以ちまして
          チョーセン「S級」は「5級」へと格下げとなりました。FIFAランクも大幅に下げられることとなるでしょうw
          サヨナラ南チョーセンw
          ありがとう(笑わせてくれて)南チョーセンww

        • 名無しさん より:

          中盤のメトロノーム初めて聞いたけどダサくて草

          • 名無しさん より:

            まあ言うたるなやwww
            韓国が取れた大事な大事な2点はこいつの1G1Aやwwwww
            S級よりはまだ二つ名に対してマシな働きやwwwww
            マシなだけでひでえけどwwwwwwww

      • 名無しさん より:

        韓国って強いよな南アフリカに0-1の負けだってなかなかやるやんw
        もっと点差離れると思ってたw

      • 名無しさん より:

        こんな事みっとなくて言えないよな
        普通ならだけど

      • 名無し より:

        誰と誰と誰をターンオーバーしたのか教えて?
        まずイ・ガンインやキム・ミンジェ、ソン・フンミンは
        間違いなく先発はしてないだろうし、途中でも出ていないはず。
        だって負けてるから。S級でたらそりゃ逆転できるんだから。
        じゃなきゃ南アフリカに聞いたこともないS級が4,5人いることになっちゃうしな。

      • 名無しさん より:

        ターンオーバーの意味理解してる?

      • 名無しさん より:

        チェコが負けたからいいようなものの韓国が4位で敗退する可能性もあったのにターンオーバーとかアホかよ
        既に突破が決まってるならまだしも負けたら他の結果次第になるのに負けても突破出来るとか頭悪過ぎる

    • 名無しさん より:

      南アフリカメンバーに欧州リーグ所属っている?ってくらい国内リーグメンバーしかいないからね
      下手したら欧州メンバーいなさそう
      南アリーグ>>>>>>>>>>>>>>>Kリーグって証明しちゃったようなもん

    • 名無しさん より:

      サル造は南アルプスと試合って言ってたで(笑)

  3. 名無しさん より:

    こっちが恥かしくなるレベルwww

  4. 名無しさん より:

    今日のソン・フンミンはジョーカー扱いだったけど、全く機能せずジョーカーと言うより役に立たないババだったな

  5. 名無しさん より:

    3位で突破する為に日本を応援するしかなくなった韓国人www

    • 名無しさん より:

      どんな感じなの?日本が勝ったら行けちゃう可能性高いの?
      1勝2敗の3位で予選突破なんて何か間違ってる気がする!

  6. 名無しさん より:

    日本は蜂蜜の組だから楽だけど、韓国は死の組だからしゃーないよ

    • 名無しさん より:

      S級は何の助けにもならなかったなぁww

      • 名無しさん より:

        S級スターが多いから相手が死に物狂いで攻めてくるからしょーがないね

        日本はS級がいないから相手が舐めてるから勝てるんだよ

        • 名無しさん より:

          朝鮮人のS級ってメッシみたいにハットトリック決めたり2試合で5ゴール決めたりとかじゃなくてもソンフンミンみたいに3試合0点でS級っていうんだ
          だったらナインティナインの矢部とか千鳥のノブとかも韓国代表ならS級だな

        • 名無しさん より:

          韓国のS級は弱小国が死に物狂いできたら簡単にボコられるのか?そういえばパレスチナにも勝てなかったな、アマチュアでも必死にくると勝てなくなるのが韓国のS級なんだ…

    • 名無しさん より:

      ブルついてん?w

    • 名無しさん より:

      >日本は蜂蜜の組だから楽だけど、韓国は死の組だからしゃーないよ

      ⚫︎補足説明
      日本は(強すぎて)蜂蜜の組だから楽だけど、韓国は(ザコすぎて)死の組だからしゃーないよ

    • 名無しさん より:

      確かに!日本は強いから周りから強豪のグループに入ったと思われても蜜の組のように突破し
      あれだけ弱小グループだと周りから言われても雑魚の韓国からしたら死の組になってしまう!

  7. 名無しさん より:

    正義は勝つ
    南アルプス、薄汚い戦犯国韓国に天誅を下す
    ヨロレイヒィ~

    • 名無しさん より:

      南アルプスとか書き込んじゃうからこうなるんだよサントリーてい造!w

  8.   より:

    これ南アが想定より上手かったとかじゃなく、南アも南アで順当に下手だったんだけどなあ

  9. 名無しさん より:

    まだかな在コトンスル言い訳www

  10. 名無しさん より:

    え」?南アに?wwwww

  11. 名無しさん より:

    こいつら何でこんな自分達の代表の評価高いんだろ
    ここの在庫もだが客観的に見れないアホが多過ぎる

    • 名無しさん より:

      客観的に、なんて無理っすわ。

      現実を直視できねー民族だし。そのうち、このコメ欄でもスレチの話を始めるアホが出て来るよ。話を逸らして、現実逃避。ホントに惨めな連中ですわ。

    • 名無しさん より:

      じゃけぇワシら日本人と相容れることはない
      日本人と相容れない民族は祖国へ帰りやがれ
      糞キムチども、おまエラのことよ
      早よ去ねやクソパヨク

  12. 名無しさん より:

    チェコが弱すぎて朝鮮を即敗退に追い込めなかった
    まぁ開催国グループに入る国はどこも弱い
    朝鮮=カタールって事だな!インチキも同じ手口www

  13. 名無しさん より:

    韓 国 は 弱 い !!

  14. 名無しさん より:

    韓国弱い

  15. 名無しさん より:

    旭日旗貶めた罰当たったんだわ、雑魚リアンww

  16. 名無しさん より:

    でもでも
    韓国は決勝T行っても放映権ないんでしょw?

  17. 名無しさん より:

    南アフリカ史上初の1次L突破おめでとう!

    一方、南朝鮮はクソダサで笑える
    ハチミツ組とか喜んでたくせにwww

  18. 名無しさん より:

    伝説のS級は出てましたか?

    • 名無しさん より:

      いたら南アフリカには負けないと思うよwww
      だからいなかったんじゃねww

      早く伝説のS級を連れてこないとベスト32で敗退してしまうww

    • 名無しさん より:

      もう審判の資格を剥奪されてるだろうから出てないよ

  19. 名無しさん より:

    糠喜びしてるとこ悪いんだけど、サッカーで勝ったとこで国は豊かにはならないんだよな
    国力が衰えてくるとスポーツで国威発揚して苦しい生活と国の衰退から国民の目を逸らすのにやっきになるしかないんだよね
    一方韓国はスポーツにすがるしかない三流国を尻目に、半導体やスマホ、兵器などの輸出で史上最高の貿易黒字を叩き出し、ますます国力が高まっているのであった

    • 名無しさん より:

      今年4度目のサーキットブレーカーお疲れさまでした

    • 名無しさん より:

      経済もスポーツも何もかも終わってて草

    • 名無しさん より:

      頑張って日本に貿易赤字をたら流してるんだよねw

    • 名無しさん より:

      貿易収支は経常収支を算出する際の一部門で肝心なのは経常収支な
      下朝鮮の経常収支は日本より遥かに少ないぞ

    • 名無しさん より:

      MSCI(モルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナル)

      「南朝鮮は先進国ではありません!」

      また落ちて草

    • 名無しさん より:

      W杯の放映権料も期限内に払えない後進国が何言ってんだよwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      じゃあ国力高いのに
      何で放映権料払わんの?ww
      この超絶キングボンビーがぁwwwwww

  20. 名無しさん より:

    これでFIFAランキング25位って冗談だろww

  21. 名無しさん より:

    オランダと対戦したらバ韓国なんかフルボッコ程度じゃ済まされなくて草

  22. 名無しさん より:

    日本人様が負けないように応援しろよな
    お前らの命運はこっちが握ってるようなもんなんだからさ
    3位枠の順位が下がらないように必死になって日本人を応援しろよww

  23. 名無しさん より:

    相手のラッキーゴールで負けたんじゃなくて、試合内容でも完全に負けてたからな。
    無様過ぎて煽る気にもならん。

  24. 名無しさん より:

    第1戦で早くもチェコとのビリ決定戦で辛勝しただけの韓国。
    これが実力の限界だったねw

  25. 名無しさん より:

    この雑魚しかいない最弱の簡単グループで3位wwwwwwwwwwww
    韓国しょぼすぎるw日本だったら余裕で1位だったな

  26. 名無しさん より:

    なんかどっちもどっち的な試合だったが、結果オーライ

  27. 名無しさん より:

    韓国は日本がスウェーデンに2点以上の差をつけて勝利するよう応援しないとな

  28. 名無し より:

    南アフリカに聞いたこともないS級戦士わんさかいて草ぁwwww

  29. 名無しさん より:

    >純粋に選手の能力差もある

    おい、S級!どうした!!

  30. 名無しさん より:

    反日民族が日本応援することなんてないから。
    心の底では大量失点で日本負けろって願ってるのが韓国人。
    結果日韓とも敗退してもそっちを望むのが韓国人。
    その願いが叶わなかったとき初めて「日本応援してました」「日本頑張れ」とかいい出す。

    で、目に映る物事の表面的なことしか見ず事の本質を見れない善人気取りのアホな日本人がそこに騙されるってのがいつも見てきたパターン

  31. 名無しさん より:

    試合に負けたことより
    日本人に嘲笑されるのがむかつく

    • 名無しさん より:

      大朝鮮(支那)と小中華(鮮ザリュ)は嘲笑されるだけの存在だよ(笑)

    • 名無しさん より:

      無駄に自己評価の高すぎるクソ雑魚は霊的に生まれ変わった方がいいぞ

    • 名無しさん より:

      韓国男はメンタルもフィジカルも弱い負け犬wwwwwwww

    • 名無しさん より:

      ・・・お前ら在日は日本では最下層の侮蔑と嘲笑の対象なんだから日本人から侮蔑と嘲笑以外の感情向けられた事が一度も無いんだから慣れろよwwwww

    • 名無しさん より:

      いつものことやんww
      S級とか試合前から嘲笑ってたけどな

  32. 名無しさん より:

    南アフリカ戦前まではまだ強国ヅラしてたけど、もう無理だろw

  33. 名無しさん より:

    ブブゼラ吹きたい

  34. 名無しさん より:

    悪運はいいから普通に次にも進むんだろうけど、単純にサッカーの試合としてつまんなかった
    次世代が育ってないのか?韓国本当に弱いんやな

  35. 名無しさん より:

    韓国代表ブサイクだなあ

  36. 名無しさん より:

    点獲らないと勝てないのがサッカーって競技だって分かってる?
    もしかして所属の名前を対戦ゲームみたいに出したり
    ランキングで決まると思ってた?

  37. 名無しさん より:

    ブラジルって何思ったら南アのユニが黄色いから自虐で言ってんのか

  38. 名無しさん より:

    例え敗退しても他国のターンオーバーとか結果に文句いうなよ朝鮮人
    WBCの時の台湾人には朝鮮人が無気力に三振した事を戦略とかそういう状況に追い込まれた台湾が悪いって言ってたからな

  39. 名無しさん より:

    怪我人もおらず自称S級フル出場でこれなら言い訳不可だろw二度と日本より強いとか寝言ほざくな

  40. 名無しさん より:

    消極的でパターン少ないから守りやすいね。

  41. 名無しさん より:

    韓国ってもうアジアの格下相手にも普通に負けたりするレベルなんだから
    アジアのサッカーとか見てる奴からすれば驚きも全く無いのよ

  42. 名無しさん より:

    これからはTV放映ないんでしょ?
    じゃあ別にいいじゃん

  43. 名無しさん より:

    運よく決勝行ったら、またうるさいから落ちろ、毎回S級S級って言ってんじゃん。

  44. 名無しさん より:

    それでウォンが下がったの?

  45. 名無しさん より:

    WBCの伝説の「サヨナラコールドホームラン」に続いて、盛大に笑わせてくれてありがとう!www
    さすが「世界に笑われる国No.1」南チョーセンww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事