芸能・スポーツ

韓国人「日本男子バレー、あのイタリアに勝ってしまう(ブルブル)」→「日本半端ないね・・・」「マジで強すぎるwww」

 

 

 

 

 

韓国人「男子バレー日本代表、あのイランを圧倒して3-0ストレート勝利・・・」→「アジアで野球も最強、サッカーも最強、バレーボールも最強、もう残ったのはバスケだけだね」 「FIVBバレーボールネーションズリーグ2022」男子予選ラウンド第4戦、#龍神NIPPON はイランにセットカウント3-0で勝...
韓国人「相手を完全に騙す日本男子バレーのプレーをご覧ください(ブルブル)」→「芸術だ」「マジで半端ないwww」【東京五輪】 From Sekita to Takahashi to Ishikawa! BOOOOM! 🤯🤯...

おすすめ記事

韓国の反応

キターwwwww
wwwwwwwwww
わぉ、マジで強すぎるwwwww
日本のブロックで終わるwwwww
強い。

 

 

あそこは日本ホームか?お祭りの雰囲気だね(ブルブル)

 

バレーボールネーションズリーグは現在フィリピンで行われています

 


日本の男子バレー選手たち完全にアイドルだね。
現地ファンたち大喜び。韓国があんなもてなしを受けたら豪勢に無条件愛国ニュースを一杯味わえたのにwwwww
石川は確かに人気があるね・・・
日本代表のユニフォームを着ている観客を見ると石川の割合が一番高かったようだ。
ハンサム。

 

 

日本半端ないね・・・男子バレーボールは韓国より何段階上なんだ?
強すぎるよ・・・クソッ。
越えられない壁
そのままアナザーレベルである
プレミアとKリーグくらい?

 

韓国人「日本バレーボール、遂に男女同時に世界トップ達成…」→韓国人「羨ましい」「韓国は何をやってるんだ?」

海外ファン「今後も勝ち続けて!!」アルゼンチンとの熱戦を制した男子バレー日本代表に声援

 


 

 

ところで日本はオリンピックの時とどんな点が違うと思う?
オリンピックの時、日本の試合はほとんどすべて見たんだけど
自分の記憶では明らかに壁に当たる感じだったんだけど?
イタリア戦もそうだしポーランド戦もそう。
8強のブラジル戦もそうだったし。

結局フィジカルの差にずっと押される感じだったのに
今回のvnlを見るとフィジカルに崩れそうになりながらも克服する感じだった。
これは日本で変わったものがあるのかな?
でなければ強いチームがオリンピックよりはあまり武装して出てきてないからなのか。

 

 

西田がオリンピックの時より確実に上手くやる+今日みたいにイタリアのブロックに西田がやられる時、他の選手たちがめちゃくちゃ上手くやる。
その時より強いチームが弱くなっていたり、ロシア未出場、主力いくつか出てない+日本の状態が上がる。
全体的に日本の状態が上がっていると思う。ミドルも上手にして。

 

 

日本戦クソ面白かった。
上手ではあるよ。
観客たちは応援のし甲斐があるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事