芸能・スポーツ

韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」

 

日本の3点目に対するキ・ソンヨンの反応

 

「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」

 

 

 

 

 

 

 

外国人「連れ戻せ」冨安健洋、W杯で躍動!海外のアーセナルサポから再契約を望む声が続出!【海外の反応】

外国人「日本代表はブラジルと当たる可能性が高い、つまりそこで終わりだ」

 

 

韓国人「“W杯”日本にビビり始めているブラジルメディア、サッカーファンをご覧ください・・・」→「マジで今の日本はS級のようだwww」 mãe, tenho medo não quero enfrentar esse Japão nos 16 avos pic....
韓国人「韓国代表監督に日本サッカーと比較して格差が見えることについて尋ねた結果・・・」→「」Image:cafe daum Q.日本サッカーと格差が見えるのですが? 「日本は数年ちょっとやって出てきたもの...
References:YouTubecafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

認めたら楽になるのに・・・
いつも怒ってるなwwwww
さっき日本 vs チュニジア戦見てきたけど何か本当に苦々しいね・・・
なんだかすごく切ない・・・はぁ、ため息しか出ない(泣)

 

海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

何十年歩んできた道が違うから・・・
ベント監督だったら韓国の方が強かっただろうね

 

韓国人「ベント監督、韓国と日本を単純に比較するなと指摘 日本はレベルが違ったと発言・・・」→「本当に韓日戦の意味を分かってない監督だね・・・」【E-1サッカー選手権】 「韓国と日本単純に比較するな、日本はレベルが違った」・・・また0-3で敗れたベント監督の返答 パウロ・ベント(ポルトガル)...
ベント韓国代表監督「韓国はひたすらお金」→韓国人「」 「韓国はひたすらお金」・・・去るベントの決心発言残した 「選手たちの休息は必要なく重要なのがお金、スポンサー、こう...

 

3~4年前までは残念だったけど会長や監督のやり方を見てむしろ良かったと思ってるけど
98年に初めてワールドカップに出た奴らに30年も経たないうちに追いつかれたんだから
どれだけ上層部の奴らが無能か実感できるね

 

 

会長はこれを見てどう思ってるんだろうか
ホン・ミョンボは盾として使いホン・ミョンボはソン・フンミンを盾として使いそう

 

 

イ・ガンインやソン・フンミンのような選手に全任せするサッカーをしながら耐えているのであって
いつか血統が途絶えたらキム・ヨンギョンが引退した女子バレーボールのようになると思う
今後さらに差が広がることだけ残っている


韓国サッカー協会には今すぐにでも変わってほしい・・・
あいつらはスーパースターはいないけど全体の平均が高くてシステムサッカーをやっているから数人抜けてもチームがうまく回るね
日本ヤバすぎるわ
パスが半端ないね
技術力、組織力、冷静さすべて優れている(汗)
日本人全体の平均フィジカルが韓国レベルだったら張り合うことすらできなかったと思う
進化と退化を見ているから
同じ気持ちだwwwww


有能な人たちが要職に入っても韓国のファンが最低でも4年待ってあげるか疑問・・・
韓国はもうサッカーを諦めるべきだろう・・・

 

 

キ・ソンヨンが日本戦で机を叩いてイラついた理由

あれは日本が羨ましいと絶賛するものだった
日本はどうしてあんなプレーができるのかと
逆に韓国のサッカーを嘆く内容

キ・ソンヨンは昔からサッカーに関しては
日本をずっと褒めてきた
韓日間の格差はかなり大きいと

韓国のレジェンド級選手がそんなことを言うならサッカー協会が動くべきじゃないか??

 

 

しかも日本の1軍の主力選手は全員出ていない(汗)
マジで優勝戦力だ
wwwww

なんで韓国の元代表選手たちはこんなに日本が好きなのか?????
隠すのが下手すぎるwwwww

日本は32強で落ちなければ8強まで進みそうだ
欧州も今や日本を恐れるレベルになったね
欧州も今や日本を恐れるレベルになったね
三笘や久保がいなくても空白がまったく感じられない
劣等感がすごい
野球と同じだね
今日本とやったら4-0でボコられそうだwwwww


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    しゃぶらせザルやん
    モンキーソンヨン
    朝鮮人の大スター

    • 名無しさん より:

      近親相◯のやり過ぎで遺伝子が穢れて脳ミソが腐乱してる賤人の特徴がモロに出てるよね。
      まさにTHE賤人。
      はっきり言ってケダモノにも劣るゴミクズ。

      • 名無しさん より:

        でも日本女性は韓国男子をかっこいいって言うんだよね

        • 名無しさん より:

          そんな嘘をついて世界に恥を晒して
          同じ韓国人として恥ずかしです

          • 名無しさん より:

            キソンヨン「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」


            気持ちは痛いほどよくわかる
            サルごときが神聖なワールドカップで目立ってんじゃねえよ虫唾が走る目障りなんだよ消えろカスってこと
            キソンヨンよ、また日本に向けてサル真似パフォーマンスやってやれ俺が許すから

          • 名無しさん より:

            サルがイライラしてて草

          • 名無しさん より:

            キ・ソンヨンって奴、初めて見たけど割りとイケメンで草。髪サラサラもポイント高し。身長も186くらいだっけ。
            このスペックの韓国人はナチュラルに日本を見下してサル扱いするからな。

          • 名無しさん より:

            見て、サルがサルの擁護を頑張ってるよ!

          • 名無しさん より:

            そしてイギリスメディアに「MONKI」という相性を付けられましたw

    • 名無しさん より:

      彼のパフォーマンスは日本人に向けたものじゃなかったのか。じゃあなぜ日本で批判が起こったんだ?流石に彼が不憫だろ?

      • 名無しさん より:

        「日本人はサル」という認識が当たり前のように浸透してるからキソンヨンも当たり前のようにゴール決めたあとに日本に対してサル真似しただけ。別に問題になるようなことではない。大袈裟なんだよ。

    • 名無しさん より:

      日本を嫌い嫌いと言いながら、
      あいつは新婚旅行で日本に来てるからな

      • 名無しさん より:

        キ・ソンヨン兄さんは親日だからね
        親日だからこそ、スタジアムで戦犯旗を見たのが許せなかった

        • 名無しさん より:

          なるほどな
          サルはやっぱり人間とは考え方が異なるんだな
          人間には想像もつかないから参考になるわ

          • 名無しさん より:

            一般的にはサル=日本人だぞ?笑
            世界の常識
            だからキソンヨンも自然に日本に対してサル真似しただけ
            ごく自然な流れなんだから彼はまったく悪くない

          •   より:

            それを差別って言うんだよ。なら吊り目ポーズにいちいち噛み付いてやるなよ東アジアの人間の目が細いのは世界の常識なんだから

          • 名無しさん より:

            え?
            彼はサルだから本能に従ってあれをしたんだよ?
            それを日本人に向けたと勘違いされて慌てた彼は小さい頭脳を必死に働かせて旭日旗の言い訳をしたんだ
            彼は韓国のボスザル、ナワバリのサルたちもまた頭脳が非常に小さいからボスザルの言うことを信じてしまったんだ…
            ああ、可哀想なキ・ソンヨン…
            彼は本能に従っただけなのに人間から叩かれてしまっている…

          • 名無しさん より:

            アジア人にしては比較的目の大きい久保ですら当たり前のようにツリ目ポーズされてるし、当たり前のように「目を開けろクソ中国人」と差別発言されてるし、当たり前のように試合中に腹を殴られたり腕を掴まれてグルングルン引きずり倒されてもカードすら出ないのを見て、俺はもう諦めたよ
            アジア人差別は世界で容認されてるし、マジで根が深い

          • 名無しさん より:

            えっ?白丁って韓国で人間扱いされてんの?
            お前パンチョッパリとか言われてない?

        • 名無しさん より:

          うわっ、在庫の書き込み気持悪っ

          日本に居座って、その国の悪口を書くことしか能がない。
          とっとと帰れ、本国にw この兵役逃れのセンジンw

    • 名無しさん より:

      ここに返信してる在庫必死で面白いな
      ガチの反日してるガ〇ジですら日本が強すぎると言っているって記事なのにサルサルって必死に連呼w
      じゃあサルに負けるおまエラはなんなんだよwwwwww

  2. 名無しさん より:

    The朝鮮人で草

    典型的朝鮮人
    分かりやすい朝鮮人
    教科書通りの朝鮮人

  3. 名無しさん より:

    日本凄いと言いながら何か分析がずれてるんだよなコイツら

    • 名無しさん より:

      ずれてるって言うか、事実を直視できないんだよ

      本スレで「ベント監督だったら韓国の方が強かっただろうね」ってコメントあるけど、ベント監督は日本代表に0-3で完敗した時に日本はレベルが違ったと認めたことで猛叩きされて解任されたってことを韓国人は忘れてしまっているんだよ

      • 名無しさん より:

        ニワトリだからな。

        アイツらが覚えてんのは、「ベスト4に行ったことがある」だけ。
        なお、審判買収し不正で得た似つかわしくない成績だという事は覚えてない。

        民族的に圧倒的にアホ。

  4. 名無しさん より:

    てい造ジジィは飯能のボロ部屋で脱糞したらしい。

  5. 名無しさん より:

    コイツの性的暴行疑惑って
    結局どうなったの?

  6. 名無しさん より:

    ベントの事も悪く言ってたのに
    いつになったら監督のせいじゃないと気づくのか

  7. 名無しさん より:

    日本はスーパースターがいないがとよく言うがこいつらのスーパースターの定義が分からん

    • 名無しさん より:

      W杯予選やW杯やクラブやCLで活躍しないのにスーパースター言われる選手なんて世界のどこにいるんだろうなほんとwあ、韓国にいるのかw

      • 名無しさん より:

        The韓国では小学生の時に同級生の男子にしゃぶらせるとスーパースターになるのです

    • 名無しさん より:

      CL優勝2回で中盤でボールを落ち着かせるバックパスや横パスを得意とするMFはアジアの自尊心です
      日本にこのレベルの選手はいません

  8. 名無しさん より:

    また先祖返りしたのかMonKI

  9. 名無しさん より:

    日本が韓国レベルのフィジカルだったら?オランダに5-0で負けてたと思うよ。
    イガンインに依存してる?依存するにしてもそのレベルの選手しかいないなんて普通に弱小国のレベルだな。
    何を勘違いしているんだか知らないけど、日本代表にイガンインより劣るような選手なんていないぞ。

  10. 名無しさん より:

    MONKI相変わらず性根が腐っているよね。
    こいつ、旭日旗問題を引き起こした犯罪者である自覚あるの?

    • 名無しさん より:

      日本のサッカーファン並びに旭日旗問題で知った日本人に一番嫌われてるサッカー選手よなw

    • 名無しさん より:

      これだよね
      こいつのせいで旭日旗が不当に貶められ、反日プロパガンダに使われていることにこっちがイライラする

    • 名無しさん より:

      旭日旗もそうだが
      小学生の時に男子にしゃぶらせたってのが強烈にキモイ

  11. 名無しさん より:

    韓国のサッカーって縦ポンカウンターしかないよねw

  12. 名無しさん より:

    朝鮮人を的確に表しているからこそ
    旭日旗が見えたという言い訳が出来たんですね
    このエテ公だけは絶対に許さない

  13. 名無しさん より:

    お前は旭日旗でも見てファビョって憤死しとけサル
    いちいち日本に絡むなやサル

  14. 名無しさん より:

    韓国の方の自尊心を傷つけて申し訳ないと感じます。日本人にはもっと配慮が必要だと感じます。

  15. 名無しさん より:

    >日本人全体の平均フィジカルが韓国レベルだったら張り合うことすらできなかったと思う

    ん?w

  16. もんきっき より:

    このキなんのキ、基地外のキ!

  17. 名無しさん より:

    うーん…
    いつものようにフィジカルフィジカルと叫び、日本人選手の有能なところからは目を背け、K国サッカー協会のせいにして、自国のB級選手を超S級などと錯覚おこしてるうちは、諸々無理だと思うよ。

    • 名無しさん より:

      海外サイトでソンフンミンでさえB級って評価されたから他はそれ以下だよw

  18. 名無しさん より:

    >キ・ソンヨンが日本戦で机を叩いてイラついた理由

    キザルが何を言おうが言い訳が二転三転した嘘つき野郎としか日本は思わんし
    褒められてるとも思ってない

  19. 名無しさん より:

    まともな評価もできない、自分達の実力を過信し過ぎている間抜けな連中だろ、此奴等は

  20. 名無しさん より:

    今日本とやったら。。。っていつも言ってるけど、記憶力どうなってるの?勝敗がきっちり出てると思うけど

  21. 名無しさん より:

    こいつは韓国人にさえバカにされている奴です

  22. 名無しさん より:

    Monkiエラエラしちゃったか〜
    また旭日旗見えた?ww

  23. 名無しさん より:

    よく平気な顔して生きていられるなこのマヌケは

  24. 名無しさん より:

    動画見てたらキ・ソンヨンの印象が良くなったんだがw

    めちゃくちゃ日本代表リスペクトしてたね。

    • 名無しさん より:

      何一つ良くなんてならんわ
      机叩くシーンばかりが目立ってるけど、俺なら1人は削ってたかもなんて言ってるんだぞ
      未だにテコンサッカーの意識から抜け出せてない正真正銘のサル

    • 名無しさん より:

      まぁナリスマシ下手だことw

  25. 名無しさん より:

    韓国のキャプテンはこんなもん

  26. 名無しさん より:

    でもめっちゃいい感じのイケメンだな

    • 名無しさん より:

      白丁にはそう見えるのか?
      イケメンの基準低いなw

      • 名無しさん より:

        モンゴルに踏みにじられたwエベンキ遺伝子の顔ばかりだからしょうがない

        • 名無しさん より:

          いや普通にイケメンだわ
          鎌田や堂安を見てからキソンヨンを見ると同じ人間とは思えないくらいイケメンに見える

          • 名無しさん より:

            お前の顔面と比べてよ同じ朝鮮人だし
            童貞クリーチャーだろ

          • 名無しさん より:

            え?w
            お前は本気でキソンヨンより鎌田のほうがイケメンに見えるのか??w

          • 名無しさん より:

            サル、必死に顔の話に方向転換w

          • 名無しさん より:

            キソンヨン骨格変わってるの草
            サル顔のサルポーズがずっとフィーチャーされて恥ずかしくなったのかな

          • 名無しさん より:

            いや、だから鎌田じゃなくお前の顔面と比べろよw
            同じ朝鮮人なんだからよ?童貞ww

          • 名無しさん より:

            旭日旗の話題になるたびにあのサル顔がおさるさんのポーズしてる画像出されたらそりゃ恥ずかしくて生きていけないよな

          • 名無しさん より:

            白丁には上級国民だしイケメン過ぎて神に見えるのかなMONキは?
            同じ朝鮮人だけどお前とは身分違うもんなw

          • 名無しさん より:

            マジレスすると、キソンヨンのほうが顔は上だと思うけど、鎌田や堂安は日本の選手の中でも顔がいいほうではないし、イケメンな中村とか南野と比べたら騒ぐほどのもんでは全くない
            ぶっちゃけお前もそこまでイケメンだとは思ってないんだろ?
            下だけ見て比較してなんてやってるからそりゃそうだわな
            そういう精神性があまりにも醜いし、ああ韓国人だなって思う
            キソンヨンは旭日旗の件だけじゃなくて色々問題起こしまくってるし今回もイライラして机バンバン叩いて幼稚な行動してるし、お前と同じ民族だなって心の底から感じるわ

            それにそもそもサッカーの話で顔顔と騒いでんのがアホらしいしな
            韓国と比べて日本が強すぎるからこいつもイラついて机バンバン叩いてんだろ?
            イケメン集めたら代表が強くなんのか?
            なら全員整形させとけよ、こいつみたいに

    • 名無しさん より:

      目が可笑しいな wwww

  27. 名無しさん より:

    こんなきもい奴
    世間に顔出すなよ

  28. 名無しさん より:

    まあこいつは心の底から◯ねと思うけど、こんな反日クソゴミザルですら日本が羨ましいって言ってることこそ相当差がついてる証拠なんだよな
    未だにそれを認められないチョウセンネクラチビゴミムシはサル以下の虫知能なんだわ

  29. 名無しさん より:

    抑えきれない火病

  30. 名無しさん より:

    日本が負ける姿を期待して観戦→日本勝利→火病。典型的な韓国人だなとしか。

  31. 名無しさん より:

    とある旗をみかけたから感情的になったって言ってみろよw

  32. 名無しさん より:

    何で韓国人は出来ないんだい?

  33. ケンさん より:

    …こっちはずっと韓国にイラついているのだが…

  34. 名無しさん より:

    キ・ソンヨンって新婚旅行日本じゃなかったっけ?

  35. ぬぬぬ より:

    まだいたのか毀損ザル

  36. 名無しさん より:

    確かキ・ソンヨンの父親も元サッカー選手とかでお偉いさんで、コイツが韓国代表入りした時はコネとか言われてたな。んで親父は土地絡みの犯罪で逮捕されてるだろ?犯罪者だらけだなほんと

  37. 名無しさん より:

    前韓国人に告ぐ「執着を手放しなさい」

  38. 名無しさん より:

    沸点の低さと言い訳の引出しの多さは朝鮮土人の証w

  39. 名無しさん より:

    勘違いしてるようだが日本選手全員がイガンインより上のレベル

  40. 名無しさん より:

    >ベント監督だったら韓国の方が強かっただろうね

    ベント時代、日本に0-3で負けただろ

  41. 名無しさん より:

    まだ生きてたのコイツ

  42. 名無しさん より:

    かなり強く叩いてて草
    机叩くのって日本人はあんまりやらない

  43. 名無しさん より:

    サルの人
    きっと先祖もサル親もサル嫁もサル子供もサル

  44. 名無しさん より:

    旭日旗が見えたから発作がでたんだよ

  45. 名無しさん より:

    日本のパスワークは凄いけど、サイドに三笘や伊東のような個で打開できる選手がいるからこそとも言える
    彼等がサイドを制圧する事で相手側は中や裏への守備意識が薄くなり、結果上田も自由に動きやすくなるし、CBやDMFも縦パスを差し込みやすくなる

  46. 名無しさん より:

    日本の選手は絶対にこういう恥ずかしいことはしないだろうな。
    他の代表がうまくいったら「腹が立つ」、、、
    こんなにも恥ずかしい言葉があるだろうか。
    思わず思ってしまうのはわからないでもない。
    でもそれを口にするか???
    どういう人間性なんだよ。
    うまいプレーなら楽しむなり参考にすればいいだけ。
    なんで悔しいとか腹が立つという感情が湧くのか。

  47. 名無しさん より:

    机の模様が旭日旗に見えてムカついたんだろw

  48. 名無しさん より:

    でもモングキさんは歴史に名を残しましたからね
    旭日旗への捏造は反日が続く限り語られるよ

  49. 名無しさん より:

    伊東純也「フリックが来るかなと思ったら本当にきた」

    イメージが共有できてるのが凄いなw

  50. 名無しさん より:

    3-0が旭日旗に見えたんだろ

  51. 名無しさん より:

    日本の良いイメージを韓国のものとして脳内変換してきた韓国人の典型。
    なんでできないんだ?も何も、君らは韓国人であって日本人じゃないから。
    日本や日本人ができることを韓国が自動的に出来るわけじゃないから。
    韓国の歴史から日本を抜いて完全な単独的韓国をちゃんと想像してみろ。お前らの脳内イメージの韓国の姿とは全く違うと思うぞ。
    それくらい韓国人たちは都合よく日本にタダ乗りしてきている。

  52. 名無しさん より:

    汚ならしいから見るのも嫌だけどこいつみれば朝鮮人の醜さ卑しさ汚ならしさは底無しだって再確認出来るわ

  53. 名無しさん より:

    日本のフィジカルが韓国レベルだったら?
    韓国って、日本とやると軽い接触でコロンコロン転がってる印象しかないが。

  54. 名無しさん より:

    マジレスすると、こいつは日本に腹立ててる訳じゃなくて、日本と差が開くばっかりの韓国に腹立ててるんだわ。
    あと、開口一番に旭日旗の話題持ち出すやつはサッカーファンじゃなくてただの右翼だわな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事