芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、ホームランダービー出場料全額を球団スタッフに分配(一人当たり約55万円)」→「本当に完璧だ」「まぶしいよ、本当に」

 

 

大谷はホームランダービーの出場料として受け取った15万ドルを

球団スタッフの労苦に感謝するために30人の球団スタッフに分配

一人当たり約570万ウォン(約55万円)

 

 

韓国人「日本の大谷が普段からゴミを拾う理由をご覧ください・・・」→「本当に完璧だね・・・」「大谷はアジアの誇りだ」 目についたゴミを拾って、そのまま自分のポケットの中に 大谷選手は、自身の著書でこのように語っています 他人が何気なく...
韓国人「米国での大谷人気がどれだけすごいか分かる大谷の直筆サイン入りユニの現在の価格をご覧ください・・・」→「マジで大谷がアジアの看板だwwwwwスター性すごすぎる」Image:fmkorea 現在1億2500万ウォン(約1200万円) オークション終了日まで6日残る さ...

 

 

外国人「大谷翔平がホームランダービー賞金をスタッフに寄付、この男は天使だ」

海外の反応 大谷翔平、MVPコールの中土壇場で2点タイムリー!

大谷9回裏2アウトHRが出れば同点のチャンス→結果は?【海外の反応】

 

 

References:Twitterdaum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

キング大谷!
素晴らしい!
本当に完璧だ。FAで3億ドル行こう。
マジでかっこいい。

 

容貌に実力に人間性まで。
はぁ、お前は本当に・・・健康に長く長くプレーしろ。チクショウ。


本当に漫画のキャラだね(笑)
まぶしいよ、本当に。
大谷保有国の日本が羨ましいよ。
クソッ、叩けることが一つもないね・・・。
大谷の30号ホームランボールを拾って幸せなオリオールズファン。


ブルブル

神大谷は年俸も安いのに人間性素晴らしいね。

この子は一体(ブルブル)
やめてくれ、大谷よ・・・。
この子はゴミを拾うことからして本当にすごい。
お金が多ければ何でもするでしょ。
すごい(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事