韓国経済

韓国人「韓国の借金急増、米国や日本とは違い基軸通貨ではない韓国はかなりヤバイ状況の模様wwwww」

 

 

ムン・ジェイン政権後、国家負債23%増加wwwww

 

 

韓国人「韓国、対GDP比家計負債比率で世界1位にwwwww」→「K-借金」「問題は今年はさらに狂ったように増えているということ」 韓国、対GDP比家計負債比率97.9%“世界最大” コロナ19事態が拡散された今年の第1四半期韓国の対GDP比家計負債比率...
韓国人「韓国の家計負債と日本の国家負債、どっちがさらに危険なんだ?」 どっちがさらに危険なんだ? お互い負債の話が出てくるたびに日本は国家負債が越えられない壁だからまもなく滅びると言い ...

 

 

韓国人「韓国の国家債務が1000兆ウォンに迫る‥」来年555兆ウォン超のスーパー予算を編成→「このままではベネズエラの様に成る」 韓国の反応

【悲報】韓国人「金利が上がると破産家庭が続出しそうだ‥」家計負債、またも過去最大規模に!貸出2年半来最大、「借金投資」も史上最大 韓国の反応

韓国人「韓国経済は終わった‥移民しよう」韓国の国家債務が500兆ウォンを突破!国民が返済しなければならない国の負債が史上最高額に」 韓国の反応

 

 

References:fmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

災害。
どうせ頭の割れた支持者たちは必死に見えないふりをすると思うよwwwww
ファクトは恐ろしい。

 

 

韓国の国家負債はOECD34ヵ国中30位、1位は日本だ。
最近コロナのせいで多くの国が最高値である。
Daumニュースに行ってくださいwwwww
日本は基軸通貨だろwwwww
円はドルに次ぐ金だ。アカ野郎。


 

 

それでいつ滅びるんだ?
フェイクニュース。
うーん、30位。

 

 

あのーコロナ19って聞いたことありますか?wwwww
なんで増えたのかも知らずに一人で興奮しているねwwwww
コロナ前から借金増えまくってたんだが?
左派の脱出は知能順。


 

 

国の借金が1000兆ウォンでも問題がない理由。
俺が既成世代になったら借金を1500兆ウォンにして次の世代に譲る~(笑)
おぅ・・・。
wwwwww

 

 

うん、180議席wwwww
これだから好き勝手にするwwwww
大変だね・・・。

 

 

ニュース本分を見るとGSP基準5-60%レベルらしいけど
その程度ならOECD国家の中では悪くない比率だろ?


比率はそうだとしても韓国は公企業の負債も多いし、さらに家計負債まで多いから。
増加傾向を見なくちゃ。
そして、米国、日本、欧州連合は基軸通貨だけど韓国は基軸通貨じゃないから。

 

 

OECDの中で上位圏なのに何も知らない大衆たちが釣られそうだねwwwww
これだからゴミ記者たちが罵られるんだよ。
基軸通貨のところはすっぽり抜いてゴミ記者云々で話を逸らすwwwww
これだからムン支持者たちが罵られるんだよ。

 

 

基軸通貨国と似ていたりより良いと言い出したら頭を割らなければならない。
そういう奴らはすでに割れてるぞ。


 

 

韓国は日本を甘く見すぎwwwww
しっかりしろ。滅びるのは一瞬だ。
ところで北朝鮮に対する支援金はどうしてするの?
今は本当に狂った状況だ。
お金を使うのなら実態が見えるように使うとか。
少子化予算だけで60兆、雇用創出すると言って200兆、本当に狂ってる。

むしろ大規模土木工事をしろと。
すれば少なくとも実体があるだろう。

一度も経験したことのない国。
公約をしっかり守っているのに何か問題でも・・・?
本当の問題は国民も家計負債で余力がないということ・・・
政府は余裕がなければならないのに、もうそれさえも難しいようだ。
国が滅びるんじゃないかと思って心配だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事