韓国経済

韓国人「今日IMFが発表した最新の世界GDPランキングをご覧ください」→「ロシアにも負けるなんて・・・」「韓国はこれからずっと落ちるよ」

 

 

 

昨年

 

 

 

 

韓国人「韓国がGDPでフランスに追いつくのは時間の問題じゃないか?フランスに勝てば日本もすぐに勝てると思うんだが」→「」 イタリアは軽く飛び越えそうだし 欧州の三大将英国、フランス、ドイツの中で一番やってみる価値がある国がフランスなんだけど ...
韓国人「最近PPPで韓国が日本に勝ったという報道がなんでこんなにされてるんだ?PPPで問い詰めたら台湾が韓国より上なんだけど・・・」 PPPで問い詰めたら台湾が韓国より上なんだけど・・・ 記者たちがそれを知らずに書くはずもなく、そのまま無条件愛国者用なのか...

 

 

韓国人「韓国は日本をGDPで超える国!と言ったら、周りにめちゃくちゃ否定された…納得できない…(ブルブル」

韓国人「アジア主要都市の一人当たりのGDPランキングを見ると、日本がマジで圧倒的だった…(ブルブル」

【韓国経済崩壊】韓国人「IMFが警告!韓国債務リスク民間·政府負債、GDP比254%増…」IMFが韓国の民間、政府負債を危ないと警告 韓国の反応

 

 

References:cafe daummlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ロシアにも負けるなんて・・・
軍需のせいかもしれない。

 

 

ロシア、ブラジルが一気に上がってくるね。
イランのGDPは正しいのか。
2022年にはロシアが一気に落ちて再び追い抜きそう。

 

はぁ・・・。

 

 

えぇ・・・ブラジルとロシアは何事だ。
そしてカナダ急上昇(ブルブル)
もともとブラジルの方がさらに高かったんだけどコロナで一気に落ちて再び回復中。


 

 

原材料価格の上昇のためなのか・・・。
キャー、原材料がすごいにはすごいね。
ブラジル、ロシア、イラン(ブルブル)

米大統領「インドはロシアの原油を買わないでくれ」【米印首脳協議】

海外「小麦価格が高騰する中、日本では米粉を代替品として推しているらしい」 海外の反応

 

20~22年のような変数が非常に多い年の年初の予想値は意味がないと思う。
年末~翌年初めに結果が出てきてこそ分かる。
そして昨年の経済規模で掲載した順位は20年の数値で確定した21年の数値は別にあります。
20年、21年共にブラジル、ロシアを抜いて韓国が10位ではあります。
韓国はこれからずっと落ちるよ。
その時最高点を獲ったのであって。

 

 

韓国のGDP順位12位に墜落・・・15位まで墜落することも。

現在の流れが維持されればイラン、オーストラリアには今年中に無条件で追いつかれる。
インドネシアとの格差もすごく減った。
スペインには追いつかれないと思うけどインドネシア、メキシコの成長率を考慮すれば将来絶対に逆転される。
日本は韓国より為替レートがめちゃくちゃになってGDPが狂ったように減少する。


ブラジルとロシアが韓国を追い越してカナダとの格差はアンドロメダに・・・。
ロシアがめちゃくちゃになるだろうから幸い一つは押し出せるね。
パク・クネ+ムン・ジェイン期間中それでもうまく守ってきたね。
今もあれくらいだからユン・ソクヨルが上手くやればさらに上がるかもしれないね。
韓国人「野党大統領候補のマナーの悪さが日本でも報道されてしまう・・・」→「レベルがひどすぎる」「恥ずかしい・・・」 매너없고, 무례하고, 배려없고 싸가지없는 새끼 구두신고 발을 의자에 올려놓고 가는 저 개매너. 윤석열. pic.t...
韓国人「韓国大統領候補、肉体労働はアフリカがするものだと発言してしまう・・・」→「他の大陸丸ごと侮辱 + 国内労働者侮辱(ブルブル)」 ユン・ソクヨル「肉体労働はアフリカがするもの」 “週52時間制”関連発言で批判を受けたユン・ソクヨル国民の力大統領選候補が...

 

カナダは動力は何でしょうか?
どんどん上がっていくね。
イランは何だ?

 

 

イランは追いついたと聞いたけど幻聴か。


一人当たりで追いついたという話だと思う。

韓国人「なぜ今年1人当たりGDPで再びイタリアに逆転されるんですか?」

 

 

アカが乞食の国にしたね。
イランに追いつかれるねwwwww

 

 

90年代半ばも11位だったのに・・・
そのあたりをずっと行ったり来たりしているね。
その時はBRICsが急上昇する前だから。

 

 

ムン・ジェインのおかげだね。


イランがあんなに高いか?

 

 

イランがあるのを見て分からないのか。
どこかから寄せ集めてきたもの持ってきてふざけたことを言ってるね。
はぁ・・・お前らのレベルが本当に。
合ってるんですけど?名目GDPです!
このような扇動に扇動される人たちも問題である・・・
全体的に見ると大きな変化でもないけど。

韓国人「別の写真を持ってきて反日扇動する韓国の放送局をご覧ください」

韓国社会に衝撃、慰安婦像撤去と水曜集会中止を求める韓国の市民団体が登場…「像撤去と集会中止されるまで毎週デモ継続」=韓国の反応

 

 

調べてみるとイランの一人当たりGDPが2万ドルだね?思ったより高い。
人口がほとんど9000万に近いから扇動資料ではないね。

 

30年代には韓国が18位圏に墜落するという。
これは衝撃でもない。
これからさらにクソみたいなザマだけ残っている。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事