韓国の反応

韓国人「バイデンがムン・ジェインと会談? 実際は事前調整も会談の予定もなかったことが判明wwwww」→「」

 

[単独]バイデン – ムン会合説に・・・米側「事前調整ない」文側「米が提案しなければ」

バイデン大統領の訪韓を控えて野党圏でムン・ジェイン大統領との面談の可能性が流れて出たことがあります。ところで公式日程のどこにもその計画は確認されていません。

それで我々が今まで水面下で行き来した内容を取材をしてみたが米国側では「文前大統領と会う日程を調整したことがない」という反応であったし

文前大統領側も「米国が提案してこそ会うはずだがまだ聞いていない」と言いました。

ところでなぜこのような話が出てきたのか理解できず外交部を取材するク・ミンソン記者に解釈をお願いしました。

大統領室はバイデン米大統領が訪韓する3日間常にユン・ソクヨル大統領と共にする日程があると明らかにしました。

韓米両国が分単位で調整した日程表にはバイデン大統領とムン・ジェイン前大統領の面談日程はありませんでした。

ホワイトハウスが担当記者団に配布した訪韓日程にもありません。

 

面談説が初めて出てきたのは先月末ムン・ジェイン大統領府でのことでした。

高位関係者はある言論に「バイデン大統領が訪韓すれば文前大統領に会うだろう」としながら「米国側が先に提案した」としました。

実体がない二人の面談説は野党議員が既定事実として作り

キム・ジョンミン共に民主党議員
「今回のバイデン、ムン・ジェインの出会いは非常に重要な日程だと思う」

旧与党関係者たちは「ムン・ジェイン対北朝鮮特使論」まで拡大させました。

チョン・セヒョン前統一部長官
「(バイデン大統領が文前大統領に)北朝鮮の核問題解決過程で北朝鮮と米国の立場の違いを縮めることができるそのような役割を(期待しているんじゃないか。)」

しかし、韓米関係に詳しい外交消息筋は「バイデン大統領訪韓二日前である今日までも駐韓米大使館側で“面談日程を決めるための事前接触はなかった”と話した」としながら「大使館側が困惑しているという反応を見せている」と話しました。

 

ムン大統領側関係者もTV朝鮮に「(会合は)米国側で先に提案しなければならない問題」として「まだ明確に聞いた内容がない」と明らかにしました。

現在まで協議がなされてはいないが差し迫って面談がなされる可能性は残っています。

http://naver.me/5f4lGx4f

 

 

 

韓国人「日本が報道した韓国の検察捜査権完全剥奪法案の内容をご覧ください・・・」→「見てられない」「どうか世界中の放送局すべて日本のように放送してほしい。誤った権力の例だと言いながら。」 最後 (一部韓国メディア) 「ムン・ジェイン大統領の退任後の安全を保障する法律だ」 ...
韓国人「米国と日本が韓国政府に韓米日軍事訓練を繰り返し提案していたことが判明 それに対し文政府は・・・」→「」 [単独]米日、韓米日3国軍事訓練繰り返し提案・・・ムン・ジェイン政府「受け入れ不可」 米日、韓米日高位級協議契機に“圧迫”...
References:cafe daummlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ねちねちユン・ソクヨルを叩くために最初からなかった話を作って(笑)
見れば分かるだろwwwww
ムン・ジェインの支持者だけどバイデンが今の時点で韓国に来てムン・ジェイン前大統領に会えば韓国に対して相当な欠礼だと思う(汗)
最後まで口だけだね。
ユン・ソクヨル大統領室がムン・ジェイン、バイデンの会合を防げと指令を出すんです。
時間を作って会合ができる時間を与えないでしょ。
えぇ、騙された。
希望事項で扇動行為したのか?(笑)

 

韓国人「日本の政治が韓国より終わってるというのも扇動でしょう」

韓国人「悲報:マスコミが反日扇動した結果、一瞬で嘘がバレてしまう…(ブルブル」

 

毎日していた嘘であって何をいまさら。


米国がなぜおまえに会わなければならない?
wwwww

ムン・ジェインはなんでああなのか。

 

wwwwwwwwww
1年以上大使も任命しない国に前任者に会うというのが変だ。ひょっとしてガンビア大統領じゃない?
なんだ?米国が提案してこそ??今これが事実なのか???
じゃあ2~3週間希望をまるで事実のように発表していたのか???
精神病レジェンドだね。
はい。嫉妬心よく見ました。
米国大統領が提案してこそ考えるって一体何だwwwww


左派コミュニティの奴らは1ヵ月前から大騒ぎだった。
バイデンが実はムン・ジェインに会いにくると、ユン・ソクヨルはそのまま上の空で会うことだと
ムン・ジェインがキム・ジョンウンの親書を持ってバイデンと秘密会談をするだろうと。
妄想もひどければ病気なんだけど。
偽りと偽善と扇動が一生の情けない奴だったね。
これに対しユン・ソクヨル政権が妨害して会えなかったと嘘をつく。
どうしてバレる嘘をつく・・・。
最初から信じてない。すでにパッシングしてたのになんであいつに会うんだよ(笑)

 

韓国人「またアメリカが韓国を排除!」「11月訪韓」公言したのに…アジア歴訪で韓国をパッシングした米大統領補佐官 韓国の反応

韓国人「米国のコリアパッシングの近況がこちらですwwwwwww」

 

自分も最初から嘘だと思ってた。
でも嘘だという心証だけで批判することはできないでしょう。これを狙ったんです。
このような形でずっと嘘をつくんです。
するとまた支持者たちは自分たちのユニバースの中で楽しく騒ぎます。
本当に情けなさ過ぎる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事