韓国の反応

韓国人「韓国製品が日本市場でシェア1位の製品」

 

何がある?

一つでもあるのか?

 

 

韓国人「PS5予約販売が韓国で開始された結果wwwww」 “PS5”予約販売1時間足らずで完売 11月に発売予定のソニーの「プレイステーション5」(PS5)が初の予約販売を開始、数...
韓国女「もう日本を気にすることなく購入することができる高級ブランドをご覧ください」→「日本のブランドだったのを初めて知ったよ(ブルブル)」Image:theqoo ジル・サンダー 日本の親会社側がOTBグループに売却する 今後日本資本にお金が渡...

 

 

韓国人「日本製品を上回る韓国製品が、マジで無いという事実…」=韓国の反応

日本人さん、遂に韓国製品を買わなく成る‥「サムスンよりは富士通スマフォの方がまし!」韓国産冷遇へ 韓国の反応

日本人さん、遂に韓国製品を排除してしまう‥日本の学校ではサムスンを買わずに中国の「レノボ」を多く使う、何故日本人は「made in Korea」を冷遇するのか? 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

メモリ。
ライン。
海苔。
カカオウェプトゥン。
海苔でしょ。
海苔。


海苔。
明太子。

韓国人「明太子は日本起源では無かった‥」『明卵ヂョッ(明太子)』は韓国の食べ物 韓国の反応

韓国人「明太子は韓国から日本に渡ったそうです。屋台で日本人が話していました」

 

BTS
チーズタッカルビ。

 

 

逆に日本が1位であるものも特にないようだ。
b2b製品は国内シェア1位であるものが多いです。
ゲーム機。


 

 

パチンコ。
モバイルメッセンジャー。
海苔
キムチ
韓服
ライン。
日本人9000万人が使うネイバーライン。
ライン、圧倒的。


ラインも商品でしょう。
ネイバー、カカオが思ったより日本でたくさん稼いでいる。
防弾。
海苔、明太子は日本産がシェア1位だと思うけど。
ライン。
ラインです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事