韓国の反応

韓国女「バイデン、ムン・ジェインと会う・・・!」→「泣」「やっぱりすごい(泣)このような人が韓国の大統領であったことがすごく誇らしいよ」

 

バイデン、ムン・ジェインと会う・・・サムスン工場・米軍基地訪問する模様

韓米首脳会談を契機に20日韓国の地を踏むバイデン大統領の2泊3日日程も関心を集めているんですが

バイデン大統領は首脳間の出会い以外にもムン・ジェイン前大統領との出会い、サムスン半導体工場と駐韓米軍基地訪問などの日程も消化すると発表されました。

訪問初日の公開日程はありませんが、その翌日からぎりぎりのスケジュールが待っています。

土曜日、初めての公式日程で韓米首脳会談が龍山で開かれる予定です。

日曜日にはソウルでムン・ジェイン前大統領と会う計画です。文前大統領との会合はバイデン大統領側の要請により推進されました。

バイデン大統領は京畿平沢にあるサムスン半導体工場を訪問する日程も調整中だと伝えられています。

http://naver.me/GkpXphs0

 

出会いが実現する・・・

バイデンとソウルで会うかどうかで気になっていたんだけど

記事に平沢サムスン工場だと書かれているね・・・

ムンプ(ムン・プレジデント)・・・

 

2022年5月15日に報道された聯合ニュースの記事です

 

 

韓国人「バイデンがムン・ジェインと会談? 実際は事前調整も会談の予定もなかったことが判明wwwww」→「」 [単独]バイデン - ムン会合説に・・・米側「事前調整ない」文側「米が提案しなければ」 バイデン大統領の訪韓を控えて野党圏...
References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

うわぁ、不思議だ。
そうでしょ。どうしてもユン・ソクヨルは対話相手になれないから(汗)
ユン・ソクヨルパッシングだね。はぁ。
まだ大統領はムン・ジェインで合っているみたい。ふぅ、良かった^^
泣、ムン・ジェイン大統領・・・。
うわ、昔の記事かと思ったwwwww
現職の大統領が退任した前大統領に会うなんてwwwww
米大統領が直接訪ねてくるなんてwwwww
wwwwwwwwww

マジで発作スイッチ押しそうだけど。ユンの。

どの地位にいる人でも会って助言を受けたい人・・・やっぱりすごい(泣)
このような人が韓国の大統領であったことがすごく誇らしいよ。

 

韓国人「コリアパッシング?」ポンペイオ長官が韓国訪問を取り消し!日本にだけ行くことで日程簡素化 韓国の反応

バイデン新政権の当局者「日本日本日本」…新対北政策の説明に必ず日本が登場=韓国の反応

 

 


まだムン・ジェインが大統領でしょ?
信じれば事実になる。
ユンパッシングwwwww
本当にすごいwwwww
???誰が大統領なのか、本当に(笑)
コメント見に行くとユン支持者たちがスイッチ押されているのが見えて超面白い。
本当に誇らしい韓国の大統領ムン・ジェイン♡
いや、私がバイデンでもムン・ジェインに会うと思う(泣)
米副大統領のファーストジェントルマンに会った奴と現職米大統領に会う人・・・
さあもう誰が大統領だろう?
韓国人「米国、韓国を完全に無視してしまう・・・」【韓国大統領就任式】 就任式に副大統領の夫を送った米国、バイデン訪問時も国務長官来ない模様 취임식에 부통령 남편 보낸 미국, 바...


バイデン再戦しようとしているようだね。
大きな絵を描いて行動するのが確かに政治家のようだ。
全世界がみんな分かっていることなのにユン支持者たちだけが分からない。
米国も認める無能大統領ユン・・・

 

 

米国「バイデン、ムンに会わない・・・対北朝鮮特使議論もしたことがない」

ジョー・バイデン米大統領が20~22日訪韓期間中ムン・ジェイン前大統領と面談する計画がないと米ホワイトハウスが18日(現地時刻)明らかにした。

これまで前政府大統領府と野党はバイデン大統領と文前大統領がソウルで会う計画と言ってきた。

旧与党要人は「ムン・ジェイン対北朝鮮特使説」を言論等を通して流したが米国はこれに対しても否認した。

2022年5月19日に報道された朝鮮日報の記事です

 

え、どういうこと。
え、なに。
なに?会うと言ってたじゃん。
タク・ヒョンミン(元大統領府儀典秘書官)も会うと直接話したんだけど。
朝鮮日報じゃん。ムンを叩いているんだろう。
え、ホワイトハウスでも?うーん・・・ちょっと見守らなければならないね。

 

韓国人「朝鮮日報に広告を出した企業の製品を不買しよう!」日本不買運動が朝鮮日報に飛び火

【韓国の反応】「韓国船舶の瀬取り」朝鮮日報の報道は誤報議論

 


 

 

タク・ヒョンミンが話したほどなら会おうとしたけどダメになったみたいだね・・・
あちら側が裏からすごくロビーしたみたいだけど。前もそうだったじゃん(笑)
これ。不発になったようだね。

 

 

出会いの記事が誤報だったみたいだけど。
文大統領側の関係者も米国から提案なかったと。ホワイトハウスの映像も見たけどホワイトハウス側でも計画がないと言って。

 

誤報、誰よ。
朝鮮日報の記事に書き込まれたコメントマジで腹が立つ。
コメント完全に深刻だね・・・みんなもコメント一つずつ書き込んで通報もお願い・・・。
もともと外信では二人が会うという報道は出たことがない。だからおかしいと思う人たちが書いた文を私も何度も見た・・・
この前タク・ヒョンミンがムン・ジェイン退任前に話したことが大きくなったみたい。
はぁ、マスゴミ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事