オリンピック

韓国人「海外メディアも韓国の北京五輪ボイコット不参加を報道、その内容をご覧ください・・・」→「」

 

 

ブルームバーグのヘッドライン・・・

SOUTH KOREA BROKE WITH ITS US ALLY

韓国、同盟国である米国から離脱して・・・

情けなさすぎる!

 

「韓国、中国オリンピック“外交的ボイコット”で米国と決別」 – ブルームバーグ

 

 

 

【悲報】韓国人「韓国が米国と決別‥」北京冬季五輪の「外交的ボイコット」をせずに、韓国は中国側に付く事道を選択 韓国の反応

「驚いた?」日本が北京五輪外交的ボイコットへ(海外の反応)

中国、日本の外交的ボイコットを牽制「我々は東京オリンピックを全面的に支持した」=韓国の反応

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

米国が甘やかすから中国にくっついていくねwwwww
ムン・ジェインはオーストラリアでなんであんなことをしているんだ?
オーストラリアで中国に対してそのようなことをするなと迂回的に言ってるのか?中国の報道官らしく?

中国にここちょっと見てほしいと言いながらオーストラリアであんなアホなことをしているのか?
マジで狂ってるんじゃないか。完全に中国のパシリ。

 

 

はぁ・・・マジでクソになりそうなんだけど。
ボイコットすると思ってたバカいないよな?
期待もしてなかったwwwww

韓国人「韓国政府機関職員、“中国は先進国で大国、韓国は属国。”と発言して裸キムチ騒動を擁護してしまう・・・」→「マジで国がめちゃくちゃだ(笑)」

韓国人「韓国は中国の属国なのですか?」韓国が中国の属国扱いされた歴代級の事件がコチラ‥

 

フォフォフォ、面白い問題ですね。
チクショウ、ムン・ジェインの野郎マジで腹が立つね。
こうなったら日本にボイコットしないように願わなければならないようだwwwww


 

 

わけもなくあんなことで経済報復されたら頭が痛い。
今回の決定は支持する。
はぁ。
こいつも数日前から政府守護、女超守護が露骨だね(笑)
本当に選挙が近づくようだ。こういうのがますます増えるのを見ると。
北京五輪に行って中国を持ち上げたからって経済報復をしない奴らではない・・・
我々が今まで外交スタンスで彼らの機嫌をとれなくて被害を受けたのか?
あいつらはそのまま理由はない。
そうして韓国文化を全部奪われるのをただ見ていようという話だね。
経済報復が怖いからwwwww

 

我々が参加せずに耐えていたら米国は「はい、分かりました」と言ってじっとしているのか。
なぜ報復を中国だけすると考えるんだ?
それでも米国兄さんは常識のラインで報復だけど中国は無知性の脅迫報復だから・・・
もともとよく訓練された特攻隊より刃物を持った狂った野郎の方が怖い。
韓国人「韓国警察特攻隊によるワクチン接種会場での対テロ訓練の様子をご覧くださいwwwww」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark...


 

 

チクショウwwwww
申し訳ありません、米国兄さん。
北野 幸伯(著)

 

マジで何してんだよ。
そもそもあの野郎が大統領なのにするはずがwwwww
災害だね。

 

 

今回はよくやったよ。
そのまま中間だけ行けばいい。誰かさんみたいに戦勝節の閲兵式に行かずに。
???「中国は大国、中国の夢共にしてこそ・・・」


 

 

ぶっちゃけ期待していた人いるの?(笑)
それもどうかと。
期待もしてなかったけどクソだねwwwww
でもこれが本当に空気の読めない奴だと感じたのが
あれをファイブアイズのメンバーであるオーストラリアで発表したこと(笑)
冷静にボイコットしても罵ってたと思う(経済は考えないのか?と言いながら)
もちろんムン・ジェインは罵るのが答えだ。

【韓国】文大統領「日本の輸出規制にも貿易の力で先進国入り … 成果を卑下するな」韓国の反応

文大統領、自画自賛と言われても「韓国は世界トップ10、自負心を持ってほしい」=韓国の反応

 

韓国はボイコットできないでしょ。
韓国はボイコットしたらダメ。
我々は曖昧でいかなくちゃ。


ボイコットしないのが正解だろwwwww
訳もなくでしゃばって中国に殴られたらどうする。

 

ボイコットする能力がないねwwwww
米国も我々はボイコットするが他の国は自分で判断しろと言ってるんだから
当然もう少し見守らなければならないんじゃないか?
ボイコット不参加の理由が北朝鮮非核化に中国の助けが必要なためってwwwww
文支持者たちがニュースのコメント欄に書き込んでいる内容を見ると
米国すら凌駕する世界の強国だと言いながらこういう時はまた言葉を変えるのがウケるね。
サードの時、中国が稚拙に報復したことを考えると
そのままボイコットせずにじっとしているのが答えではある。


日本も北京冬季オリンピックに閣僚級政府代表団を派遣しない方案を推進中だと11日共同通信などが報道した。
ただし中国との関係を考慮してオリンピック組織委員会関係者は出席させる“半分ボイコット”を選ぶと予想される。

韓国も日本のように半分だけ送れ。

そのままじっとしているのがグローバル的な面では悪くないと思うんだけど。
他の先進国みたいに国力が強いわけでもないし、国境も近いしどうしようもない。
野党も声を出さずにいるんだけど。当然じっとしているのが正しい。
ファクト)ボイコットすれば血をさらに見る。

中国政府、北京五輪への外交的ボイコットを実施予定の国々に報復を示唆[海外の反応]

 

 

東京五輪はボイコットしようと言ってたのになぜ中国には言わない?
もう日本依存度が高い国ではないからね。
むしろ日本の方が韓国依存度高い。
日本は貿易赤字国で中国は貿易黒字国だから。

 

 

今は黙っているのが最上なんだけど。
本当に難しい状況だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事