芸能・スポーツ

韓国人「日本、女子ボクシング初の金メダル獲得wwwww」→「20歳でオリンピック初出場なのに金メダル・・・」【東京五輪】

 

wwwwwwwwwww

 

 

 

韓国人「日本の怪物“井上尚弥”、ラスベガスでマロニーに7回KO勝ち!!!」→「すごすぎ・・・」「こいつはマジで認めよう」 井上尚弥のカウンター 이노우에 나오야의 카운터 pic.twitter.com/AbVxKHY4xl — (@...
韓国人「日本の井上尚弥、米ラスベガスで3回TKO勝利!」→「マジですごい・・・」「圧倒的だ。日本のボクシングが羨ましいよ。」【WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ】 @naoyainoue_410 | #InoueDasmarinas pic.twitter.com/KsQeAJJ...

 

 

韓国人「日本の金メダルが歴史的収穫に…羨ましいですね…(ブルブル」=韓国の反応

イギリス選手「さて、金メダルを入れるポーチを編み物で作るか」

外国人「日本にもチャンスある」東京五輪準決勝カードが決定!海外のファンが考える金メダルの本命とは!?【海外の反応】

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

やはり神日本。
ボクシングつまんない。
さらに現在2人準決勝待機中。
ガクブル。
良いニュースだ。
柔道、テコンドー、レスリング、ボクシング、格闘技すべて滅びる。
こんなオリンピックがあったか。クソッ。
プロボクシングとは格違いに激しかったけど3ラウンドだからなのか。


どこで見たんだ?見たかっただけど。

 

 

1時40分なのに始まりもしない。
決勝は1時5分にしたぞ。

 

 

クソ日本に点数をつけて勝つ種目。不公平な判定超ひどいねwwwww
韓国人ぶつぶつ。
ソウルオリンピックのボクシングには勝てないよ。

1988年ソウルオリンピック(wikipedia

ボクシング問題

ボクシング競技ライトミドル級決勝でアメリカのロイ・ジョーンズ・ジュニアが、地元・韓国の朴時憲から2度のダウンを奪うなど相手を圧倒しながら2-3の不可解な判定で敗れた。記者会見でジョーンズ・ジュニアが「盗まれた金メダルを返してくれ!」と涙ながらに訴えたことから「盗まれた金メダル事件」として知られるようになった。なお、この事件はアマチュアボクシングの採点システムが変更されるきっかけとなった。

ジョーンズには、ヴァル・バーカー・トロフィーが与えられた。

また、韓国の辺丁一とブルガリアのアレクサンダー・クリストフのバンタム級2回戦は4-1の判定でクリストフが勝利したが、この判定を不服とした韓国側が猛抗議を行い照明の消された真っ暗なリング上では、辺が1時間以上にも渡る抗議の座り込みを行った。


 

もうボクシングは日本に100年は勝てないだろうwwwww
不公平な判定という声が出る。
相手の方がもっと殴ってたが。
確かにホーム効果はあるね。
日本の体操もそうだし、今日のボクシングでもめっちゃ殴られたのに金。
大きなことはやはり寿司女がする!
西洋はボクシングしないのか?決勝どちらも東洋人だね。
わぉ、日本が女子ボクシングも強国だったのか?

 

 

ボクシングはもともとハングリー精神でするものだから貧しい国からたくさん持って行ったんですけど反則だね・・・もうスポーツ=お金固定化。
この日本女性20歳だったんだけど、すごいにはすごいですね。
ボクシングマガジン編集部(編集)


 

 

20歳でオリンピック初出場なのに金メダル・・・
注目されてなかった選手・・・
日本のスレを見ると自国開催で採点競技は信じられないという反応も(笑)
ホーム効果がこれだから恐ろしい。
聞いたこともない選手がホームで金を獲って次の大会では見ることもできない。

 

 

女子ボクシング金メダル(ブルブル)
日本は本当に変わった種目すべて金メダルを獲るね。
不思議でしょう。

 

 

韓国人嗚咽wwwww日本、ボクシングで金メダルwwwww
怒りの女子バレー韓日戦再び視聴wwwww
おめでとう。
井上の国らしいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事