韓国の反応

韓国人「駐日ウクライナ大使、日本人の“ロシアは韓国と似ている”というツイートに対しリツイートしてしまう・・・」→「」

 

一体なぜこうなのかあいつらは

 

 

 

利用者はコルスンスキーの掲示物を共有した後「これまで韓国の被害を受けてきた日本の立場でロシアは韓国と似ている。速かに反論しなければならない」と書いた。

コルスンスキーが書いた原文が削除されて何を反論するのかは分からない。ただし脈絡上日本に不利な内容と推定される。一部のツイッター利用者はコルスンスキーに「ツイートに嫌韓内容が含まれているのでいいねを取り消してほしい」というメッセージを送ったりもした。
しかし、この日午前11時50分までコルスンスキーは利用者の文にいいねとリツイートを維持している。

 

 

韓国人「ロシア軍のドローンを解体してみた結果 カメラは日本製、燃料タンクは・・・」→「」 キヤノンのDSLRをカメラモジュールとして打ち込んでおいて 燃料タンクではミネラルウォーターのボトルを...
韓国人「世界各国のゼレンスキー演説でのスタンディングオベーションを比較した結果・・・」→「大韓民国は今後日本に戦犯とかどうとか言う資格はない」「韓国はこれでも先進国と言うことができるのか」 【動画】米国国会 【動画】英国議会 【動画】カナダ議会 【動画】フランス議会 【動画】オーストラリア議会...

 

 

「日本は露骨にディスられてる」ウクライナの”応援してくれる国♡”リストに日本の名前なく。

海外「日本人は寛大だ!」日本の新たなウクライナ支援に海外から感謝の声!(海外の反応)

ウクライナ政府が昭和天皇をヒトラー同列に扱う←「支援する国を頻繁に怒らせる」(海外の反応)

 

 

References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

あの野郎がどこまで行くのか気にはなる。
日本の右翼たちが北方領土を糾弾する席に講演者として行ったり靖国神社参拝したりして問題が大きくなったら面白いだろうね。
あのアカウントはマジで駐日ウクライナ大使のものなの?
新聞の記事まで出てきたので合ってると思う。

 

 

駐日ウクライナ大使がリツイートした内容について問い合わせします。
ロシアは韓国と同じという内容について駐韓ウクライナ大使館はどのような立場を持っていますか?
もちろん私はウクライナを支持します。今回のことは遺憾です。

あぁ、右翼の奴らは韓国がロシアと同じだと主張するんだな・・・(笑)
戦争を起こしたナチと仲間だったくせに・・・そしてそれに同意する駐日ウクライナ大使(笑)


ウクライナはもともとこのような国。
ファクト)ファクトだ。

韓国人「日本のウクライナ支援の規模が凄い…(ブルブル」

ゼレンスキー「韓国にはロシア軍に対抗する軍事装備がある。助けてほしい。」→韓国人「お金を払って買うとか。良心もないね。」「米国の支援で満足できないの?」 http://naver.me/FOmQTCiZ https://www.otonarisoku....

 

事実じゃないか?
全世界がこの機会に懇親会を開いているのに中国と韓国だけロシアの顔色をうかがっているじゃんwwwww
wwwwwwwwww
ムン・ジェインのクソ野郎のせいでwwwww
韓国はロシアとはもともと友好的でウクライナは韓国をあのようにフル無視する。

ロシア、韓国を非友好国に指定=韓国の反応

 

驚くことでもないよ。ウクライナと日本はもともと親しいから。
ふざけてる。日本が攻め込んで植民地にしたんでしょ。私たちがやったのか。
ウクライナはいいね押したことを謝罪しろ。


私たちが何の被害を?お前らのせいで36年間植民地にされて南北が分かれたんだけど?

 

戦争が起こったからって脳を外して働くのか。
インスタに旭日旗をアップしてからウクライナはあまり良く見えない・・・応援したくもない・・・。

韓国紙「”なんで餃子から旭日旗?” … CJ bibigo(ビビゴ)の中国広告に登場した “怪しい” 絵」韓国の反応

 

私たちがあいつらを侵略して植民地にしたの?これは何?(汗)
自分たちが戦争犯罪を起こしておいて被害者ポジションまで持って行きたくてやきもきするね。
韓国人たちがすごく関心を持って応援をしているのに汚らしいね本当に・・・。
そうだ、関心を持ってあげる必要はないよ。はぁ。
イカれてるのか?本当に間抜けなのバレバレだね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事