韓国の反応

韓国人「韓半島の歴史で誇れる部分ってあるのか?見つけるのが容易じゃないんだが・・・」→「」

 

歴史でちょっと気持ちよくなりたいんだけど(笑)

見つけるのが容易ではないね

 

 

韓国人「日本が韓国より豊かに暮らしたのは5000年の歴史の中でたった150年だけだと教師から教わったんだが・・・事実なのか?」 私が子供の頃は日本に対する劣等感がありました ウォークマン、象炊の炊飯器、日本の歌謡、漫画、ファッション雑誌など あ...
韓国人「台湾は韓国より長い日本植民統治を受けたのに台湾総督府を爆破せず歴史も韓国とは違い反日捏造をせず教えているという事実・・・」 韓国はキム・ヨンサムが朝鮮総督府の建物を爆破させたが 台湾は日本植民地時代の台湾総督府の建物をなんと総統府の建物としてとて...

 

 

ドイツ博物館「韓国は日本・中国の属国、展示できるものが無いので展示スペースも小さくした」=韓国の反応

「中国に行って韓米会談を説明せよ」与党議員の投稿に…「韓国は属国なのか」非難殺到=韓国の反応

韓国人「韓国は属国だったことはない!」←いや、ずっと属国だったのでは?

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そのように外勢に苦しめられても世界トップ10の先進国隊列に入る。

 

 

他の国を侵犯していない平和の民族でしょ。
あ、もちろん廣開土太王は例外です。
スレ主
スレ主
歴史を見ると全部属国なので。

 

 

世界史に寄与した部分や影響力が皆無です。
韓半島の歴史上今が最盛期。

 

 

必ず寄与したことがなければならないんですか?
歴史は誇りと嫌悪の対象ではなくそのまま確認と記録の対象であるだけなのに。

【韓国】文在寅「同志よ、我が党が作っている歴史が誇らしい」[民主党全党大会]

韓国与党議員「文政府、75年ぶりに日本を超えた政府として記録されるだろう」=韓国の反応

スレ主
スレ主
なければないと言えばいいじゃんwwwww
なんでそんなにごまかすんですか?


私のどこがごまかしましたか?
返答できないだろうね。
スレ主
スレ主

何が返答できないですか。
自分が訪ねたのは韓半島の歴史上偉大だったことがあるのかと尋ねているのになんで遠回しに言ってるんですか。
反論してみてください。
だから私がごまかした部分が正確に何なんですか?
返答できないだろうね。
スレ主
スレ主
だから韓半島の歴史で偉大な部分を尋ねているのに
あなたがなんで定義をするんですか(笑)

 

 

今この瞬間が客観的な誇れる部分です。
植民地、資源、歴史的基盤もなしにこのように急成長した国家は本当に類例がない。
これからは下落傾向というのが本当に残念だけど。

【韓国経済】IMFが警告「急増する韓国の家計負債と住宅価格を厳重に警戒すべき」 韓国の反応

韓国人「今日IMFが発表した最新の世界GDPランキングをご覧ください」→「ロシアにも負けるなんて・・・」「韓国はこれからずっと落ちるよ」 昨年 https://www.otonarisoku.co...

 

20世紀後半のUltramaniaの誕生です。
大韓民国そのものが輝く歴史だ。
世界歴史上類例が最初からない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事