韓国の反応

韓国人「世界各国のツイッタートレンド1位を比較した結果」→「日本はすごいね」【ウクライナ事態】

 

 

韓国人「日本に移民しようと考えている奴、これが日本の1ヵ月の生活費だ・・・よく考えろ」→「」 手取り13万がトレンド入りしてるけど、全く足りないことがよく分かる画像貼っとく pic.twitter.com/PL09gg0S...
韓国人「ウクライナの首都キエフから生中継する日本の記者の姿をご覧ください」→「やはり先進国の記者」 現在電気水道などのインフラは正常で大きな混乱はなし 戒厳令発動で街に人がいない 郊外幹線道路で渋...

 

 

外国人「ウマ娘って日本限定ゲームなのに世界レベルの売上なんだな…」

外国人「ウマ娘のBDが10万枚近く売れてしまう、一体どうなってるの?」

外国人「ウマ娘が史上最も売れたテレビアニメ?!何かの間違いだろ」

 

 

References:Twitterfmkoreafmkorearuliwebdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

東京テレビのようなものなのか。
日本は何だ。
同じ文字で始まる5文字だから関連しているのでOKです。
もともとオタクたちが世界情勢に関心を持つ瞬間が最も危険な時代だった。

 

 

ウマ娘って何だよ。
日本で人気のあるモバイルゲームだ。


 

 

情報)今日がウマ娘のサービス開始1周年だから無料10連ガチャを提供しているところだ。
1周年に新キャラ追加。
やはりガラパゴスwwwww
でもトレンドを見ると日本も午後からウクライナが1位だったけど。
ガチャに狂った国。
wwwwwwwwww
ウマ娘の無料ガチャは我慢できないだろう。

【韓国の反応】ガチャ1回5万ウォン、それでも完売続出のカプセル型自販機『旅くじ』…韓国人「いいアイディア!」「韓国とは違う…」

 

二度とオタクを無視するな・・・。


やはり神日本。
マジでウマ娘の無料10連ガチャは仕方ないだろうwwwww
マジか・・・これがそのテレビ東京理論なのか・・・。
日本はすごいね。

 

 

少しの間ウマ娘で再びウクライナになったそうだけど。
呆れたけど少しの間なんだなwwwww

ウクライナ軍が、キエフ近郊のホストーメリ空港を奪還したみたいだぞ! 【海外の反応】

ウクライナから6か国語で中継する男性が凄すぎると話題に(海外の反応)


 

 

あいつらは国内政治もそうだけど国外の情勢にも関心が低いね・・・。
これは本当にすごいよ(ブルブル)
本当に国外については関心も知識もまったくない国・・・
唯一海外の方で関心を持つのは韓国だけ。
侵略ばかりした国だからなのか。
ロシアのトレンド1位は戦争反対だという。

 

 

ウクライナなんかよりウマ娘無料10連ガチャの方がもっと重要なのに上の国々は何なんだ。
他の国はウマ娘が配信されてないからである。
他の国もウマ娘が配信されたらウクライナの順位は奪われるだろう。

「海外の反応」ウマ娘プリティーダービー世界3位のトレンドを記念した反応まとめ

 

 

無料ガチャは我慢できないでしょ。
ウマ娘いつ出てくるのかと。
今日は1周年だから仕方ないだろうwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事