韓国の反応

韓国人「ウクライナの首都キエフから生中継する日本の記者の姿をご覧ください」→「やはり先進国の記者」

 

 

 

現在電気水道などのインフラは正常で大きな混乱はなし

戒厳令発動で街に人がいない

郊外幹線道路で渋滞発生中

8回程度遠方で爆発音観測

空港便すべてキャンセル

 

 

韓国人「バイデンの対露制裁、協議した国の中でEUや日本などの名前は上がるも韓国の名前は上がらず・・・」→「本当に韓国パッシングされるね」「もう1ヵ月だけ待って」 バイデン「EU、日本、オーストラリアなど同盟国たちとロシア制裁」・・・韓国は抜けた 韓国政府、対ロシア制裁に参加し...
韓国人「朝鮮の立場では日本とロシアどちらから植民地支配されるのがマシだったんだ?」 当時の朝鮮の立場では日本とロシアどちらから植民地支配されるのがマシだったんだ? https://w...

 

 

「どう考えてもWW3の始まり…」露がウクライナ侵攻を全面開始。

ロシアがウクライナに対し軍事行動を開始 “ビデオはありがたいけど安全を保て!” 【海外の反応】

海外「偽旗作戦。ウクライナ軍から爆撃された映像を偽造するロシアのプロパガンダ報道」

 

 

References:YouTubemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あのヘルメットすごく高いそうだけど。

 

 

韓国の記者たちは行ってないでしょう・・・。
韓国の記者たちはコネで入った人たちがほとんどだから体を大事にしなくちゃ・・・
特派員を送った瞬間社長が切られる可能性もあるwwwww
恥ずかしいと思わなくちゃ。

 

 

後ろにあるのは聖ソフィア聖堂かな?
韓国KBSの記者もキエフから生中継してるそうだよ。
真の記者だね。

海外「偽旗作戦。ウクライナ軍から爆撃された映像を偽造するロシアのプロパガンダ報道」


先進国だ。ニュース報道の質が違う。

 

韓国の記者も行ったそうですよ。
実際ああいうところに行く記者たちが国ごとにいるそうです。
延坪島砲撃の時も外信記者たちが集まりました。
韓国もウクライナで動いている人がいて
ミャンマーで抵抗軍の取材をしていた方もいます。
韓国のTBSはキム・オジュンが政治屋の役割をしているけど
日本のTBSは従軍記者まで送っているね。

【韓国の反応】キム・オジュン「ユン・ソクヨル、文政府に『竹槍歌を歌った』…日本極右のような見方」

韓国の左派論客「日本のコロナ急減、韓国の検査キットがなくてデルタ変異を検出できないから」=韓国の反応

 

やはり先進国の記者。


この渦中にも日本信者が出てくるのは何ですか?
韓国の記者たちも行ってる。いい加減にしろ・・・。
危険地報道を考えるジャーナリス(編集), 石丸 次郎(著), 川上 泰徳(著), 横田 徹(著), 玉本 英子(著), 及川 仁(著), 内藤 正彦(著), 高世 仁(著), 綿井 健陽(著), 高橋 邦典(著), 土井 敏邦(著)

 

上にいる日本信者たちよ、韓国もいるから。
命をかけてドンバス戦闘地域の塹壕に軍人取材しに行った人たちがいる。
日本信者たち大興奮wwwww
韓国の記者たちが出てくればまた黙りそうwwwww

 

 

知りもしないくせにいないという話からするね。
目的による結論から先に出すのが主体思想派の民主党のようだ。
これwwwww

韓国人「反日思想を注入する共産主義式の主体思想の衰脳教育に韓国の高校生が頭を丸めて抗議!」思想を注入する教育現場に反対し断髪式を行う 韓国の反応


 

 

韓国はたった一人の記者もウクライナにはいないね。さすが先進国だ。
先進国云々する日本信者たちは本当にwwwww
どうか自分の力で検索でもしてみてから皮肉ってほしい。
俺も日本が好きな方だけど日本信者たちは確かに行き過ぎた感じがあるねwwwww
本人の国籍が日本なのかwwwww
日本で暮らしてきた俺よりも好きなようだ。
やはり神日本の記者であるwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事