韓国の反応

韓国人「日本に移民しようと考えている奴、これが日本の1ヵ月の生活費だ・・・よく考えろ」→「」

 

 

300万ウォンもかかる・・・よく考えろ

 

 

韓国人「今日本でNO.1のモバイルゲームのクオリティをご覧ください」Image:mlbpark ※画像をクリックするとGIF画像が開きます ※画像をクリックするとGIF画像が開きま...
韓国人「競馬を見ていた日本人の嘆きをご覧ください・・・」→「www」「いや、ヤバすぎだろwwwww」 僕のお金どっか行っちゃった… pic.twitter.com/Bvrln0G05o — ささみ (@sasamihaishin...

 

 

韓国人「日本に移民することに決めたわ」

韓国人「日本に住んでますが、日本へ移民するメリットを教えます…」=韓国の反応

韓国人「日本人は韓国に住むのを嫌がるのですか?」日本人が韓国に移民したがらない理由がコチラ‥ 韓国の反応

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

???
ウマ娘wwwww

 

 

必要のないところにものすごく使うね。
人付き合いは必要ないだろ。
これが正しい。
ウマ娘があるのに趣味と娯楽も必要ないだろう。
あれは使いすぎのようだ。
これ。ウマ娘があるのに趣味、娯楽、人付き合い、食費がなんでかかるんだよwwwww


 

日本はいじめがひどいと聞いたんだけど、あらかじめ味方を作らないと後で大変になるということじゃない?
うーん、すでに韓国でも・・・すみません。
うーん、すでに韓国でも、うーん・・・それはそうだけどwwwww

 

 

日本で暮らすためにはウマ娘が必ず必要みたいだね(笑)

外国人「どうして日本ではウマ娘があんなに人気なんだ…?」

外国人「ウマ娘のBDが10万枚近く売れてしまう、一体どうなってるの?」

スレ主
スレ主
そうだよ。
家賃のようなものだよ。


お前は呼吸をしなくても暮らせるの?
ウマ娘をしてないと住民登録できないらしいけど。

 

 

何かおかしいのが入ってるようだけど。
サイバーエージェント全力買い。
ウマ娘は認定。

 

 

ウマ娘だけなら15万円で十分だね。
これ。余計なものを入れておくから30万円まで上がるんだろ。

「1日の生活費」 東京都内在住の場合がこちら・・・海外の反応


 

 

東京じゃなければ暮らしていけるだろう?

 

 

家賃40万ウォンはどのくらいのレベルなんだ・・・?
東京なら人が暮らすところではない。
でも日本は家賃を補助する会社があるので実際の家賃は×2~2.5程度になる。
東京や駅近など高いところじゃなければ無難なワンルームの価格だ。
make my room by Little Rooms(著)


 

 

日本に住んでいる人たちが口をそろえて言う言葉

1.韓国と比べて住宅は少し購入しやすい
(銀行ローン、住居価格などなど)

2.就職は簡単だが、その分税金をとてつもなくたくさん払う

3.どうせなら家賃補助 / 寮提供可能な職場に通ってこそ貯蓄

4.日本で暮らすには欲を減らさなければならない
(=韓国で暮らす時より良い暮らしをという考えはダメ)

5.地獄を離れたところにパラダイスはない
(=ヘル朝鮮を離れたからといってバラ色の幸せはない)

【悲報】韓国さん、若者が絶望するヘル朝鮮になってしまう=韓国の反応

寿司女と暮らすのがパラダイスである。
日本で暮らしているけど金儲けという点では日本はメリットがない。
結婚して扶養家族ができたら税金ほとんど払わないというのは教えないみたいだねwwwww

 

 

日本は結婚以外の移民が事実上不可能です。
あ、はい(笑)


 

 

ウマ娘に月150万ウォンしか使わなかったって?質素だね。
ウマ娘は認定。
俺は月200万ウォン使う。
韓国でリリースされたら行かなくてもかまわないのか!!!

外国人「ウマ娘って日本限定ゲームなのに世界レベルの売上なんだな…」

 

 

ウマ娘って何だよ。
ゲーム。
Machico(出演), 大西沙織(出演), 和氣あず未(出演), 高野麻里佳(出演), 大橋彩香(出演), 木村千咲(出演), 上田瞳(出演), 及川啓(監督)

 

 

趣味であり娯楽であり人付き合いがウマ娘じゃないか。
ひとまず日本は移民すること自体がめちゃくちゃ難しい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事