オリンピック

韓国人「日本でセキュリティチェックにひっかかったカナダ人の様子をご覧ください・・・」

 

 

カナダのサイクリスト Kelsey mitchell

4年間準備したパフォーマンスwwwww

 

 

韓国人「東京五輪最終メダル順位をご覧ください」→「歴代級の惨敗」「日本は本当にヤバイ」 https://www.otonarisoku.com/archives/tokyo2020-japan-usa...
韓国人「平昌五輪開・閉会式総監督が東京五輪閉会式を見た結果・・・」→「日本に対するコンプレックスが染みついた世代」「ねちねち、劣等感のためなのか」 ソン・スンファン「私どもは一生日本に追いつこうとする世代だったが、今回の開・閉会式を見て私たちは日本に追いついた。特に文化芸術分...

 

 

空港のセキュリティーチェックで、スーツケースを開けたら飼い猫が混入していた件。夫婦びっくり

外国人「俺達が金属探知機で見つけたレアなお宝を見せていく!」

盲導犬と一緒に空港の金属探知の審査を受けると? 海外の反応

 

 

References:Twittercafe daumcafe daumetoland

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwwww

拍手するのもすごくかわいい。

 

 

ところで空港の検査場って動画撮影できるか・・・?
撮影したらダメなの?
許可をもらって撮ってるんじゃないんですか?(笑)みんな喜んでいるけど(笑)

空港ではなく体育館のようです

 

 

wwwww
???「このようにすれば銃を持って乗ることもできる」


あぁ、私はまた・・・。
かわいいwwwww
空港・・・。
愉快だね(笑)
自慢したかったみたいだけど?

韓国政府、G7の写真から南アフリカの大統領を切り抜く…「これが大韓民国の位相」=韓国の反応

韓国人「G7で韓国だけが特別待遇されたわけではない理由がこちら」

 

メダルの中から薬が出てきたこともあるけど・・・。


日本人野郎たちよwwwww
私が金メダリストだよwwwww

 

拍手してあげるの良いね。
自慢するためにわざとそうしたんだね!wwwww
笑顔がいいねwwwww
ポケットにある短剣がバレない方法。
太ももの筋肉を見ろ(ブルブル)
メダルを外してもう一度通ってくださーい。
メダルを精密分析しなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事