オリンピック

韓国人「東京五輪最終メダル順位をご覧ください」→「歴代級の惨敗」「日本は本当にヤバイ」

 

 

韓国人「日本、米国を破り金メダル!全勝で優勝!」→「マジで強い。もう韓国は相手にならないwww」【東京五輪野球】 5試合全勝で優勝する日本 東京オリンピック 決勝 試合終了 日本🇯🇵 2 ...
韓国人「日本、スケートボード女子パークで金メダル追加 金メダル20個に」→「この種目の最強のようだ。選手層がとてつもないね。」【東京五輪】 20個獲る 【#東京オリンピック】ハイライト#スケートボード 女子パーク決勝#金メダル #四十...

 

 

東京オリンピックの金メダル獲得数、最後の最後でアメリカが中国を追い抜く…【中国の反応】

【野球】韓国人「日本が偉業を達成!5戦全勝で金メダルは五輪初の快挙だった!」→「韓国には暗黒期が訪れるのですね‥」 韓国の反応

海外「おめでとう!」東京五輪野球、日本が米国から金メダルを奪って米国人が大騒ぎ

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

韓国は10位内に入ってないんだな(泣)
わぉ、最終日に米国が中国を逆転してしまうね(ブルブル)
韓国は16位だね。
クソ日本wwwww
日本野郎は柔道でたくさん獲る。
大韓民国選手たちもかっこよかった!


やらせオリンピック。
韓国は土地が狭く体育インフラが劣り人口が少ないのに16位は本当にすごいと思う。
韓国は本当に順位が低いね。
こんな順位、自分が記憶するオリンピックの中では初めてだ。
なぜテコンドー、柔道、レスリング、射撃などメダルが獲れる種目でノーメダルになったのか(ブルブル)
以前は水泳もあったし多様だった記憶が(ブルブル)

 

うわ、見慣れない順位。
ひどいレベルでしょう。
歴代級の惨敗。


マナーも成績も歴代最悪。
モントリオールオリンピック以降最下位。
とにかく今回のオリンピックは韓国が滅びたよwwwww

 

 

もうみんな特に気にしないと思う。
オリンピックのメダル数で胸がいっぱいになる時代は過ぎたと思う。
それはない。

 

 

韓国はもうエリート体育する理由がますますなくなるようだ。


オリンピックメダル順位が16位で歴代最悪を記録すると
メダル順位なんて気にしないってwwwww精神勝利がまさに阿Q正伝レベルwwwww

 

 

ファクト)日本はアトランタオリンピックの時、金3銀6銅5である。
ついに25年前の話をしだすよwwwww

 

 

精神勝利こそ韓国の種族特性。
韓国・・・テコンドー、柔道、レスリングももう終わりだね・・・。
ついに終わりだ。最悪のオリンピック。


大韓民国は凄惨だね。エリート体育なのにこの成績って・・・
スポーツが上手だというのも我々の無条件愛国だったね・・・
他の国がさらにすごいよ。
もう軍免除なくしてほしい。
ここ数十年の間で最悪の成績だね。
日本はいくら自国効果といっても27個の金メダルは驚きだ。

 

日本は本当にヤバイ。
終盤に米国が金メダルいくつか獲りながら中国野郎を押しのけて1位に(笑)


やはり神米国。
心強い!世界の警察!
韓国の順位はほとんど大惨事級だねwwwww
それでもオリンピックのおかげで真夏の休暇楽しく過ごせたよ。
楽しかった(泣)
さぁ、日常に戻ろう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事