芸能・スポーツ

韓国人「女子カーリング、英国金メダル 日本は銀メダルに」→「」【北京五輪】

 

 

英国 10-3 日本

英国は20年ぶりにオリンピック女子カーリング金メダル!

日本は銀メダル

 

 

韓国人「カーリング女子、韓国が敗れて結局日本が4強進出wwwww」【北京五輪】 チクショウwwwww 【#北京オリンピック】準決勝進出!#カーリング 女子予選リーグ <試合終了> 日本&...
韓国人「女子カーリング、日本がスイスを破り決勝進出!」→「あぁ・・・」「あの強いスイスに日本が勝っただなんてwwwww」【北京五輪】 【#北京オリンピック】速報#カーリング 女子準決勝 日本🇯🇵 8-6 🇨&#x...

 

 

日本カーリング女子が銀メダル 外国人「彼女達は笑顔を絶やさなかった」

【カーリング】韓国人「スイスが日本相手に、途中で試合を諦めた理由がこちらです…」

海外「素晴らしいお守りだ!」 カーリング藤澤五月の手に書いてある「おまじない」が話題

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

生活体育の人が銀メダルだなんて(ブルブル)
日本の人たち化粧が変わってすごくかわいくなったね(笑)
カーリングであんなに点差が出たりもするんだね(ブルブル)

 

 

ブルブル

ボコられたけど銀メダルだね。
韓国は今回強いチームには勝って弱いチームには全部負けた感じなんだけど・・・強いチーム中心に分析をしたのか。

金メダルの英国にも勝ちましたよね。

日本人「韓国に勝ってくれてありがとう!」日本でスウェーデンに『感謝の嵐』、「IKEAに買い物に行こう」の書き込みが相次ぐ!→韓国人「」 韓国の反応

 

 

知那美ちゃん(泣)


カーリングは絶対強者がいないからさらに面白いようだ。
やはり英国信じていたよ!!!
日本銀メダルwwwww
ナイスwwwww

 

 

女子カーリング最終順位

英国 金メダル
日本 銀メダル
スウェーデン 銅メダル

韓国 8位


中国が韓国より上だね。
チームキムはよくやった(泣)
我々のチームは日本に勝ったチームだ。

韓国紙「”ニンニクの味(辛味)受けてみろ!” … 今日、女子カーリング 運命の韓日戦」韓国の反応

 

日本野郎が優勝できなくて幸いだよ。
韓国は今回あまりにもできなかった・・・特にメガネ。

 

 

英国、日本すべて勝った韓国は何になるんですか?
勝てる試合すべて負けたからどうしようもない。


8勝1敗でノーメダルのスイスは(泣)
野球でも144勝無敗で優勝しても韓国シリーズで負ければ準優勝です。
下手だからノーメダルなんですけど?擁護するまでもない。

 

 

韓国が事実上金メダルですよ。
英国に勝って日本にも勝ったので事実上韓国が金メダルです(笑)

【悲報】韓国さん、捏造で日本に精神勝利しようとして大失敗=韓国の反応

 

中国式計算法wwwww
じゃあ韓国に勝った中国が金メダル?wwwww
俺たちで金メダルを作って授与しよう!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事