アニメ・漫画

韓国人「俺はイカゲームを見ると日本が気の毒なんだが 日本はあんなに良い原作や素材があるのになぜ・・・」

 

あんなに良い原作や素材があるのに

出てくるのはなぜ

 

 

 

 

 

 

韓国女「日本の“神さまの言うとおり”と韓国ドラマ“イカゲーム”の演出を比較した結果・・・」 神さまの言うとおり イカゲーム Image:...
韓国人「韓国ドラマ“イカゲーム”の歴史的な世界各国の成績をご覧ください・・・」Image:fmkorea ※イカゲーム(世界ドラマ部門1位) -大韓民国(6日連続1位) -米国(4日連続1位)...

 

 

全世界で大ヒット中「イカゲーム」、作中に登場する遊びはすべて日本由来?=韓国の反応

韓国紙「日本映画パクリ論争のイカゲーム、いざ日本では好評」韓国の反応

【韓国の反応】「イカゲーム」で登場する遊びがみんな日本から来たって?

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

実写化をするに値するものをちゃんと選べよ・・・。
原作をたどるだけして・・・。
はぁ、ファンメイド言及は。

 

 

あれは作るのが難しいじゃんwwwww
スレ主
スレ主
韓国も「ペガサスマーケット」や「心の声」のようなものは同じように大変じゃない?
見てないから知らない。


 

 

韓国は「神と共に」があるじゃん。
何か新派だらけだと非難されても、あれくらいならクオリティのある実写化だろう。
「ペガサスマーケット」はマジで完成度の高い作品。
演技、演出も漫画のようにして問題。

外国人「数少ないマンガの実写化成功例について語ってみよう」

外国人「名探偵ピカチュウ、実写化なのに奇跡的に良い映画らしい」

 

wwwwwwwwww
本当に見れば見るほどイカれてるね。
実写化をそのまま漫画を移すかのようにしている感じ。


 

 

そのまま資本の差だろう。
「怪物」のようなものを今見るとすごくぎこちない。
資本の差を離れて、明らかに欧州をベースにした仮想世界を描いている作品なのに、あえて日本人が演技しなければならない理由が何だと。
映画メディアで選んだ21世紀最高の映画ランキングに必ず入るのが「怪物」なんだが。

 

 

実写化限定で見ると日本の感性がグローバルに受け入れられにくい。恥ずかしすぎて。
スレ主
スレ主
だから惜しい。
ライアーゲームとかカイジとかプラットフォームだけ連れてきてドラマをしても十分いいはずなのに。
正直カイジとか韓国でドラマをすればめっちゃ面白そう。
ライアーゲームはすでに国内で・・・滅びたけど。


 

 

演出の差ではないか?
音響とCGを緊迫感持って作ったら良さそうだけど。
あいつらは脚色というのを知らない。
漫画と映画はギャップがあるのに、そのまま持ってきてそのまま映すのが実写化だと考える(笑)
北米側のスタジオで作っても同じかな?

ハリウッド大物監督「ドラゴンボールZの映画を作りたい。アニメ実写化も絶対やりたい」

外国人「おいおいNetflixがワンピースまで実写化するってよ…」

海外「期待するなよ」聖闘士星矢がハリウッドで実写化される(海外の反応)

 

これ予算が少なかったけど意外に黒字だから継続するというのを見たようなんだけどwwwww
脚色して演出する映画界監督の力量不足じゃないか。
今の日本は映画監督が成長するのが難しい状況のようだけど。


 

 

内需市場で必ず受け入れられる正解がある。
でもそれは言葉通り内需用であって海外に行けばボロボロ。
問題は日本映画界では冒険をすることができない構造だ。
失敗すれば業界で再挑戦を許さない。
いわゆる「出る杭は打たれる」と言うけど、ぴったりその雰囲気である。
お前はなぜ絶対に成功する正解があるのに無駄なことをしているんだ?
お前は終わりだ。今後は絶対に支援しない。
現地の雰囲気がこうである。

 

 

製作委員会。
ある程度現実と妥協しなければならないのにwwwww
wwwww
2番目はちょっとひどいねwwwwww

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事