アニメ・漫画

韓国女「鬼滅の刃、韓国版と日本版を比較した結果・・・」

 

韓国のメインポスター

Image:theqoo

 

日本のポスター

Image:theqoo

 


 

アニメ

日本 vs 韓国

Image:theqoo

 

Image:theqoo

 

 

韓国人「日本映画“鬼滅の刃”の韓国版メインポスターをご覧ください」→「絶対観に行く!」 韓国は12月公開予定 https://www.otonarisoku.com/archives/k...
韓国人「日本映画“鬼滅の刃”、公開3日で韓国映画パラサイトの興行成績に迫る記録を叩き出してしまう・・・」 「鬼滅の刃」公開3日間で興収46億円鬼スタート #鬼滅の刃 #劇場版_鬼滅の刃_無限列車編https://t.co/bd6Xi6...

 

 

日本人が『鬼滅の刃』を盗まれた結果!日本の社会は凄いとタイ人が絶賛!【タイ人の反応】

海外「僕の国でも上映を…」全世界の興行収入を上回った劇場版『鬼滅の刃』に海外ファン歓喜(海外反応)

【海外】「早く観たい!」『鬼滅の刃 無限列車編』の興行収入が世界一位となり海外仰天!

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

早く出て来て(笑)
え、韓国で公開されるの?
イヤリング変えたね。
うわ、12月に公開するんだね。
おお、12月に公開すると言っていたけどもうポスターが出てきたんだね。
無限列車編ものすごく長い間待ってる(泣)
煉獄杏寿郎のアクションシーンの作画すごく期待される!!!
これめっちゃ面白かったよ(泣)
絶対観て(泣)


もともと劇場で映画を観るのは嫌いで家で一人で観るのが好きなんだけど、これは観に行きたい(泣)
これ公開されるんだ・・・。
イヤリングがあまりにも強力じゃないか・・・。

 

韓国だけイヤリングを修正したの?

 

 

おぉ、どこで公開されるの?
メガボックス。


 

 

主人公が旭日旗のイヤリングをして登場するのに公開するんだねwwwww
カモの国かな。
炭治郎(泣)
イヤリング見れば見るほど極嫌。絶対に観ない。
イヤリング修正バージョンで公開するの?wwwww
日本はイヤリング修正しなかったんだね。
ひとまずアニメでは日本バージョンを除いて輸出バージョンは戦犯旗イヤリングを修正した。
劇場版も恐らく輸出バージョンはすべて修正すると思う。
中国で何事もなく先に公開されるのを見ると。


イヤリングがマジで極嫌。
あのようにまで主人公がいつも出張ってきて毎回戦犯旗が登場する漫画が今まであったりした?(笑)
めちゃくちゃだね。
劇場公開するっていうのが驚き・・・そんなにお金になるの?
ユニクロよりさらに不買しなければならないんじゃないのwwwww
考えてみると選択的不買がひどいみたいだね。

https://www.otonarisoku.com/archives/dobutsunomori-switch.html

 

世の中すごく変わったねwwww
昔なら日本色が濃いと言ってすぐに文句を言われたはずなのにwwwww
マジでカモ野郎たちだね。あれを韓国の劇場で流すって?


あんなのを公開させる奴らもウケるし、あんなのを喜んで観る奴らもウケる。
私は観たいんだけど・・・子供が多いんじゃないかと思って心配だ(泣)
年寄りたちの顔色が気になって。
うん、右翼。
早く出て来て。
マジで気にくわない。
待ってる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事