芸能・スポーツ

韓国人「データサイトが発表した“アジア人ベスト11”で日本のサッカー選手が7人も選ばれる・・・一方韓国は」→「」

 

これを見ると韓国サッカーは凄惨だね・・・

 

 

 

やはりアジア記録は日本が・・・

今回も日本は16強入りしそうだね

 

 

韓国人「日本、パラグアイ相手に4-1で圧勝してしまう(ブルブル)」→「え?これマジ?」「日本強すぎ」【キリンチャレンジカップ】 ⚽️試合終了⚽️ 🏆#キリンチャレンジカップ 2022...
韓国人「エムバペとネイマール、日本語で挨拶をする」→「めちゃくちゃ日本語上手いんだが?www」「エムバペは100%進撃見ていると思う」【PSG日本ツアー】 エムバペ、メッシ、ネイマールから日本の皆さんに特別なメッセージが届いています!✨ ❤️...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ファン・ヒチャンがいるのに久保だから・・・
出場時間のせいなのか・・・

 

 

アナザーレベルのソン・フンミンがいるから日本の方がさらに凄惨に見える。
スレ主
スレ主
ソンを除けば凄惨ですね・・・。

 

 

ソン・フンミンを除いて日本の方がはるかに選手層が厚いです。
でも吉田よりはキム・ミンジェが入らなければならないと思うんだけど・・・。
韓国の方が選手層はさらに厚いです。
そしてあれは欧州5大リーグで活躍する東洋選手を選んだものです。

これは5大リーグ(プレミア、セリエA、ラ・リーガ、ブンデス、リーグ・アン)で活躍するアジア選手を選んだものなのでキム・ミンジェ選手(トルコリーグ)は対象外になります。

日本の方がはるかに欧州組が多いです。
日本は代表が全員欧州組だ。
欧州組が多いのが重要なのではなく質が重要。
どのみち候補なのに何の意味があるんですか。
いつもそうやって言うけど韓国も欧州組で代表を作れます。
欧州の辺境リーグまですべて合わせることに何の意味があるんですか?
スレ主
スレ主
欧州5大リーグが辺境なんですか・・・。

 

外国人「日本代表は面白いメンツが揃っている」鎌田、板倉、デュエル王・遠藤も大暴れ!今季のブンデスは日本人選手が大当たりだった【海外の反応】

海外の反応:遠藤航が2年連続のブンデスデュエル王!中国に衝撃走る「凄すぎる」「アジアNo.1ボランチだ」

 


 

 

ベンツSクラスに乗りますか?
ヒュンダイ・ソナタに乗りますか?

海外「韓国弱すぎ」日本が韓国に3-0で完勝!(海外の反応)

 

それでも日本は資源が多いみたいだね。
伝統的?にストライカーが出ないようだ。
ファン・ヒチャン、キム・ミンジェを抜いたね。
ソン・フンミンは8.5くらいはなければならない。

 

 

日本が凄惨に見えるというスレか?wwwww
ちょっと哀れなんだけど?wwwww
韓国3人、日本7人であるのを見ても日本が哀れだという声が出るの?wwwww
ソン・フンミン一人で終わり、こんなデタラメ言うかと思って言うけど
そのソン・フンミンがいるのにワールドカップ16強0回、アジアカップ優勝0回であるwwwww
エレクトロニック・アーツ

 

 

はい、ソンを除けばレベル自体が凄惨だね。日本人たち含む。

 

韓国人「我が国は日本に対する劣等感を捨てるべきでは無いでしょうか…」

 


長谷部と冨安は認める。
チョン・ウヨン、イ・ジェソンがここになんで入るのか・・・
そしてキム・ミンジェはなんでまたないのか。
SofaScoreの評点基準だね。
各ポジションで評点1位を選んだもの。
これは5大リーグだからキム・ミンジェは選ばれなかったようだ。
でも日本が16強行くというのは何を根拠に確信で話すんですか?サッカー知らないの?
日本が韓国より人口2倍になる国だし
G2である時から投資したインフラがあって
韓国よりちょっといいというのは日本の恥じゃないの?wwwww
韓国人「W杯本大会出場国GDPランキングをご覧ください」→「」 Image:fmkorea 2021年基準(IMF) 1 米国 22,939,580(US$million)...


長谷部はまだ欧州でプレーするね(ブルブル)
これで韓国が凄惨だって?wwwww
日本の方が選手層が厚いのはファクトだろ。
韓国はソン・フンミンを除けば東南アジアレベル。
ソン・フンミン一人があまりにも圧倒的だから。

 

【悲報】韓国0-1UAE、最後に痛恨の敗北、グループ首位通過を逃す→韓国人「日本を見て笑っていたら…(ブルブル」

 

UAE vs 韓国、試合前の韓国人たちの反応をご覧ください【W杯アジア最終予選】 韓国 vs UAE先発ラインナップ Image:fmkorea 韓国時間午後10時45分キックオフ ...

 

プレミア得点王がいるのに脇役を集めたところでwwwww
正直日本の方が選手層が厚いのは客観的に認めなければならないことではないかと思う・・・
ソン・フンミン以外に何かあるか・・・日本は全てのポジションで欧州組が満遍なくいる。
日本は国際大会の成績が韓国より良い。
アジアカップ優勝回数もそうだし
すぐに前回のワールドカップも日本は16強・・・
気分が悪いけど韓国サッカーはもう少し頑張らなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事