芸能・スポーツ

韓国人「日本女子バレー、世界1位の米国もボコってしまう・・・」→「3-0はちょっと衝撃なんだけど」「日本が本当に羨ましい」

 

 

 

米国相手に3-0勝利は歴代級だね

本当に半端ない(ブルブル)

 

 

韓国人「女子バレー、日本にボコられてしまう・・・」→「試合時間75分www」「実力差がひどすぎる」【ネーションズリーグ】 バレーボールネーションズリーグ初戦で日本と戦ったんだけど 3-0でストレート負け ...
韓国人「韓国を圧倒した日本女子バレーボール選手の衝撃的な給料をご覧ください・・・」→「マジで意外だね・・・」 ソース:バレーボール選手【Vリーグ】の給料年収【男子女子別】や年収ランキング・世界選手の年収|「給料BANK」 基...

おすすめ記事

韓国の反応

米国ストレート負け
韓国ストレート負け

ひょっとして米国戦で韓国が1セット20点くらいは取ることができないだろうか?

10点も取れないよ。

 

 

アジアナンバーワンは日本だね。
米国を倒すよ。

 

 

韓国は世代交代失敗で爆滅。
実力もないのに年齢だけ若いからってエントリー入れて何になるのか。役割をまったく果たせないのにwwwww
できもしない欧州式の高さのバレーボールで失敗したようだ。
自分の色に合うようにしなくちゃ。はぁ。

 

 

今起きたんだが自分の目を疑った。米国が日本にストレート負け・・・?
何なんだ・・・
まあ可能ではあるけど。


日本のランキングポイント15点上がる。
米国は16点下がる。

 

海外「いつも通りの日本!」女子バレー日本代表、ネイションズリーグ初戦で韓国に快勝

海外「粘り強い!」「キャプテンさすが!」女子バレーネーションズリーグ2022、日本代表2戦目はドイツに勝利

 

16点(ブルブル)一発ですごく落ちるんだなwwwww
でも米国のようなチームはランキングポイントはそんなに気にしないだろう。
メジャータイトルが重要な国なんだけど。
3-0はちょっと衝撃なんだけど。
日本は上手ではあるけど米国がひどすぎる。
キルブロックほとんどできないよ。
韓国は2005年以降17年間米国に一度も勝てなかったのに日本は3-0勝利(ブルブル)

 


タイは中国を破り、日本は米国を破り、韓国は・・・

 

 

ストレート負け3回にポーランド相手に1セット9点wwwww

でも年俸は韓国がタイや日本よりはるかに高い。

日本が米国まで勝つから心が安らかになる。
米国にも勝つほど強い日本だからあのように負けたんだろう!!!
強いチームに負けたことは恥ずかしいことではない!

 

【バレー女子日韓戦】韓国人選手「日韓戦はジャンケンでも負けては成らない」「東京で勝ててもっと良かった」→「彼女は本物の虎だ」 韓国の反応

 

日本が強いのは事実だけど米国に勝つとは思わなかった。
米国はすごく速くてパワーもあるから負けるとは思わなかったけど
そのまま日本が一方的にボコる。衝撃だ。

 

 

はぁ、その日本にオリンピックで勝ったんだが。
その時もやっと勝ったし今の日本代表チームはその時と違うんだけど。お前バカだろ。

 

 

日本が本当に羨ましい。
え?日本が米国に勝ったって?

韓国もカナダに勝とう。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事