芸能・スポーツ

韓国人「日本の欧州組の人数(ブルブルブルブル)」→「ヤバすぎでしょ」「実力があっても資本、兵役の問題やインフラで劣るとこうなってしまうんだな・・・」

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 


 

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 

 

 

日本の欧州組60人以上(ブルブルブルブル)

 

 

韓国人「日本人選手、また欧州に進出・・・一体何人行くのか、羨ましい」→「他のアジア国家と次元が違うね」「韓国選手もちょっと獲れ」 一体何人行くのか 羨ましい FC東京・田川 ポルトガルへ 現地紙がサンタクラ...
韓国人「日本の奥川雅也、4戦連続ゴールでソンと1ゴール差に」→「もうそんなに?w」「この野郎は何だ?ブンデスでなんでこんなに活躍してるんだw」 奥川、リーグ7ゴール ソン・フンミンと1ゴール差 【ゴール速報】#奥川雅也 奥川がドリブルで抜け出して...

 

 

韓国メディア:尋常ではない日本選手のヨーロッパ進出ラッシュ…韓日欧州組「15対85」

海外の反応「欧州組が多すぎる」日本人の欧州移籍ラッシュに中国から羨望の声

中国の反応「羨ましい」日本の“欧州組”は451人!衝撃の統計に中国驚愕

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ヤバすぎでしょ。
ソン・フンミン1人で倒す。

 

 

韓国は何人だよ。
韓国も10人は超える(泣)

 

 

韓国と日本では選手プールが何十倍も差があって
韓国は兵役問題があることを考えればあれでも少ない。
神日本(笑)
羨ましくはあるね。


 

 

日本の欧州組の中で活躍している子は誰なんだ?
レギュラー級でプレーする選手であれベンチでもローテでかなり出てくるビッグリーガーたちであれ
海外サッカー詳しくないので名前だけだとよく分からないよ。
どの程度なんだ?
エレクトロニック・アーツ
冨安、遠藤。
冨安?アーセナルで活躍してる?
遠藤は誰だ?
アーセナル唯一の祝神。

ソン・フンミンが日本最強DFを絶賛!→韓国「冨安は本当に凄い」【海外の反応】

アーセナル監督「冨安の日本代表欠場はリバプール戦強行出場のせい」(海外の反応)

 

冨安、遠藤、三笘

特に遠藤はキミッヒより良いと考えてる。

キミッヒはワールドクラスじゃないの?(ブルブル)


ネタだよ。キミッヒよりはるかに劣るよ。
マジで海外サッカー詳しくないから
そんな風に言うとマジで信じるんだって。
でも遠藤もブンデスの守備型MFで良い評価を受けたことがある。
等級だけで見ればキミッヒのすぐ下で。
でもこの二人の差はとてつもないよwwwwwwwwww

 

ブンデスの奥川がリーグ7ゴール中。
日本とトップ資源か?
いやトップではなく攻撃型MF。


 

今はそれほどではないけど
欧州歴がないが吉田、セリエAでたまにゴールも入れる。
日本のキャプテンだけど今回は負傷。
イ・ガンインの同僚久保も外すことができないよ。
日本代表でこの子がいるかいないかでかなり違った。

 

古橋はACLで蔚山と戦う時見ると上手かったよ。

海外の反応「日本よありがとう」古橋亨梧が圧巻2ゴールでカップ戦制覇に大貢献!現地から称賛続出

【海外の反応】「許せない」古橋亨梧、今季絶望の可能性..セルティックが手術を検討か!?現地サポの反応は!?

 

 

チャンスの地ベルギー。

 

軍隊さえなければ・・・。
実力があっても資本、兵役の問題やインフラで劣るとこうなってしまうんだな・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事