韓国の反応

韓国人「創造力がすごすぎる日本のミニチュア写真家の作品をご覧ください」→「天才」「マジで芸術だ・・・」

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

韓国人「韓国と日本がアジアで美術強国という話があったんだが本当なのか?」 韓国、日本がアジアで美術強国という話があったんだけど 美術側は本当に知識が一つもなくて どの程度の地位なのかまったく...
韓国人「世界の美術に衝撃を与えた日本の美術作品をご覧ください」→「時代を超越した傑作」「これは認める・・・」References:mlbpark ゴッホのような西洋の巨匠たちも 日本文化にハマるようになったきっかけ ...
References:Instagramfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

認定。
素敵だ。
天才。

 

駅で酔い潰れる日本のサラリーマン、外国人写真家によって芸術に昇華

外国人「これ史上最高の芸術作品だわ」 象牙を使った明治時代日本の花の彫刻の精巧さに外国人度肝抜かれる 海外の反応

 

レタスは本当に山みたいだね。
何を利用したのかパッと見れば分かるようにするのがポイントのようだ。
背景にしたいのが多い。
おおお。
自動車劇場とiPhone売り場は本当におぉっとなるよwwwww


感性がすごい、新鮮さがすごい。
この人の本当にすごいところがこういうのが毎日一つずつ出てくる。
マジでとんでもないレベル。
うわー、あのご飯を雲で表現したのは飛行機一つで感じがパッと出るね。
大したことのないものでこんな考えをやり遂げるというのが・・・すごく羨ましい。
マジですごすぎる。
ヤロン・ヘルマン(著), 林 昌宏(翻訳), 坪子 理美(翻訳), ふるたみゆき(翻訳)

 

頭良いね。
斬新だ。


細やかなアナログは日本がキングだ・・・。

 

韓国人「日本がどれほどアナログ的なのか調べてみよう」

 

韓国人「韓国の“K-投票箱(段ボール)”日本のヤフーでも登場」→「恥辱だ本当に・・・」「日本をアナログだとバカにした過去が恥ずかしい」Image:fmkorea Image:fmkorea 期日前投票で選管委が謝罪 「不正選挙」の声も=韓国大統領選 ...

 

これが現代美術であって点一つで数百億するのは理解できない。

 

 

明日まで釜山の新世界センタムシティで展示会やってるので興味がある人は行ってみるといいよ。
マジ?
うん。

 

 

餃子手術するの一番目が行く。
本当に素晴らしい。
マジで芸術だ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事