韓国の反応

韓国人「日本、ロシア外交官ら8人追放へ ロシアは報復すると発表・・・」→「」

 

 

日本には断固たるロシアじゃないか?

ロシアはまさに報復すると発表したが・・・

日本に住んでいる私はどうしたら・・・ちょっとビビるね

 

 

韓国人「日本、このタイミングで千島列島南部を日本の固有の領土と発言」→「人生の中で日本人たちが心強く見えるとはwww」「我々も高句麗の領土を主張するべきwww」 タイミングを見ろwwwww ⚡️#Japanese Prime Minister ...
韓国人「日本、中国相手に対ロシア支援で警告(ブルブル)」→「これは本当にすごい。初めて韓国よりすごい国であることが分かった。」「やっぱり韓国と日本では階級の差がまだ大きいね・・・」 今日の記事 日本の自民党が中国に警告する(ブルブル) 中国にロシアのような経済制裁がなされるだろうとのこと ...

 

 

国連がロシアに対して下した前例のない決定に海外興味津々!(海外の反応)

海外「EUがロシア産石炭を8月中旬から完全禁輸することで合意する見込み。ドイツの圧力で実施が遅れる」

外国人「ロシアが北海道を標的にしたぞ・・・」「ヤバいな・・・」【海外の反応】

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

少しでも弱い姿を見せたら刺そうとする日本の習性が出てくるね。
これでも日本を叩くと・・・?

ひどい行動をしたわけでもなくそれなりに正義感を持って行動したのにあえて非難を。

韓国人「韓国は反日精神病国家ですね‥」韓国の乳幼児用おもちゃに「旭日戦犯旗」が描かれ父兄が該当会社を糾弾! 韓国の反応

【韓国の反応】保守系団体が「反日は精神病、少女像は撤去すべき」と主張、韓国「心配しなくても尹大統領が撤去してくれるよ」

 

 

今後ロシアと外交しないということだね。未来を見ればいいことではないはずなのに。
ウクライナの状況を見るとまもなく合意すると思うんだけど。
見るとこの時に合わせてクリル半島で文句を言ってるね。国際社会がロシアを非難しているから。
これ。韓国に対する貿易報復級にバカな決定みたいだけど。

 

 

これで千島列島の交渉は永遠に水の泡に。
山本 皓一(著), 郷(イラスト), M.HATSUKARI(イラスト)


それでもこれは日本のチャンスじゃないか・・・千島列島奪還wwwww
日露戦争アゲイン?(ブルブル)
日本は手を出すな。
ロシアたちよ頼む(泣)あいつらは失うものがないから本当に事が大きくなる。
韓国もしなくちゃ。
韓国はなんで日本のようにしないんだ。

ウクライナ大統領が日本の国会で演説…「アジアで最初にロシアを圧迫した日本に感謝」=韓国の反応

ドイツ博物館「韓国は日本・中国の属国、展示できるものが無いので展示スペースも小さくした」=韓国の反応

 

日本ももう強く出るね。殺傷兵器の支援もするのかな?


日本側のロシア外交官たちくだらないことめっちゃ言ってたけど。
韓国にしなければならない措置じゃないか?

 

日本がロシア外交官国外追放

うーん・・・

ロシアは報復すると言ってるけど、たぶん日本の外交官追放かな・・・。
日本もロシア外交官追放に参加したのに韓国は何をしているんだ?
二度と日本に負けないと言ってたじゃん。
これは本当によくやったと思う。当然の決定だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事