芸能・スポーツ

韓国人「日本の野球ゲームで起きた珍プレー、韓国は実際にやっていた」→「wwwww」「これが現実なのか・・・」

 

日本プロ野球ゲームの近況

 

 

 

ところでこれをハンファがやり遂げる

 

 

 

 

マリオで1億7千万円!日本のゲームソフトがまたも史上最高額更新!(海外の反応)

海外「これは期待!」世界的大ヒットの日本が舞台のサムライゲーム続編情報に海外が大騒ぎ

海外「日本では到底体験できない経験だろうなw」ゲームソフトに命を救われた外国人が話題に

 

 

References:Twitterinvenruliweb

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
やはりハンファだ。
これ・・・これが現実なのか・・・。

韓国人「何故韓国には大谷の様な選手が居ないのか?」→「日本の高校野球チーム数4300、韓国は70」 韓国の反応

韓国人も感動する!日本の夏-高校野球甲子園大会に熱いエール!「その瞬間に全力を出し切る姿は学ぶべき点が多い」「試合後に土を集めて持って帰る姿も印象的!」海外の反応

 

殺人野球wwwww
カメラワーク本当に全部芸術だねwwwww
98甲子園かと。


 

 

強く投げたわけでもなさそうだけど?
野球のボールめちゃくちゃ硬い。ほとんど石。
投手がミスで頭に投げれば死ぬこともある・・・。。

 

 

優しく投げているのにあのように転がるほどなのか?
野球のボールに当たってみれば分かると思うよ。

 

 

見える速度と実際の速度はまったく違います!


うわwwwwwものすごく痛そう(汗)
あぁ、あれ野球ゲームだったんだね。
実際にあれが起きたのかと思った。

 

 

※クリックするとGIF画像が開きます

wwwww
いや、なぜ打者が降りて、コーチがベースの上に上がっているのかwwwww

 

 

ああいうこともあるんだな。
本当にハンファは伝説だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事