韓国芸能・韓流アイドル

韓国人「今K-POPアイドルになりたい日本の若者が激増している模様・・・」

 

 

いや、今でもキツイのにますます押し寄せてくるね

 

 

北朝鮮・金正恩「K-POPは悪性の癌」→韓国女「」 金正恩「K-POPは悪性の癌」・・・BTS踊る北朝鮮MZ世代に警告 キム・ジョンウン北朝鮮国務委員長がK-POPを「悪性癌...
韓国人「K-POPアイドルがJ-POPの影響を受けていたってマジなの?」 K-POPアイドルのシステムが日本アイドルの持ち分が大きいんですか?本当に? https://www.ot...

 

 

韓国人「現在、韓国で大騒ぎになっているK-POPアイドルの振り付け」

【韓国】「K-POPご存じですか?」文在寅大統領夫人の質問にウィーンは「BTS!」

【韓国の反応】英ガイドブック「韓国は力の無い独立運動を称賛、K-POPの質は低い、ビールはホルムアルデヒド系防腐剤入り」

 

 

References:Twitterdaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

中国人よりむしろ日本の練習生の方がリスクが低そう。
これ。日本人たちはむしろ韓国でずっと活動したい。
日本のバラエティでやることを見ると人権というものがあるのかと・・・wwwww
韓国でずっとやりたいというのは当然理解できる。

 

 

SMエンタは本当に中国の手を切らないのかな?
偶然にも中国に行って韓国を罵る奴らは全員SMエンタ出身だね・・・
それでも正気に戻れずにいるので情けない限りだ。


 

 

詐欺に遭う子供たちもたくさん出てきそうだね。

韓国人「韓国は人口比詐欺師保有トップの国」詐欺被害を受けた日本人100人が韓国企業を告訴! 韓国の反応

【悲報】柴犬に対抗して作った『珍島犬コイン(ジンドージコイン)』が大暴落!開発者がコインを投げ売りし、食い逃げ詐欺の被害者が続出! 韓国の反応

 

すでに10~20代前半の人たちにはK-POPがかなり人気。
性進国アイドルたちを期待する。
中国人より日本人の方がはるかにいいよ。
笑、それでも裏切って自分の国に行く中国人たちより
韓国が好きでよく活動する日本のK-POP志望生がはるかにいいね。


日本はお金を払ってダウンロードするけど
中国野郎は不法にダウンロードしながら罵るふざけたマネをする。

 

乃木坂のような日本風のかよわい清純グループ一つ作れば韓国で人気がものすごいはずなんだけど。

 

ところで日本側のアイドルの中で歌が上手な人がたった一人もいません。
ダンスは練習でカバーできるだろうけど、種族特性なのか不思議なことに日本人は歌が歌えないです。
韓国アイドル志望者には歌の重要性をあんなに強調しながら歌ができない人たちは、ダンスやラップ、容貌が独歩的でなければデビューするのは大変です。
ところが日本人たちは、歌がみんなできないし、他の部分もまた特に魅力的なのがないのに活動しています。結局お金のためです。
日本市場がお金になるから日本人を使うんです。逆差別を感じる韓国人の練習生が本当に多いです。
そのうえ中国野郎まで幅を利かせるから・・・
それでも、日本人たちが中国野郎より100倍いいですけどね。
K-POPを憧れる日本人たちは人気が出ても韓国が好きです。
K-POPでデビューする中国人たちは、人気が出れば一つの中国、抗米援朝、私はC-POPを主張する。
中国より日本だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事