芸能・スポーツ

韓国人「サッカーU-24韓国代表、日本が3-0で勝ったアルゼンチン相手に2-2の引き分けに・・・」→「やっぱり一生追いつけないwww」「日本戦では5人くらい完全に3~6軍レベルだったから」

 

あー

 

ハイライト

 

 

 

 

 

アフリカの反応「強すぎる」U24日本代表がガーナに6発大勝!日本の強さを認めるアフリカ人

中国の反応「本当に強いな」U24日本代表がジャマイカに4-0完勝!中国大絶賛!

海外の反応「日本は強い」U24日本代表がホンジュラスに3-1勝利!堂安が圧巻2ゴール!

 

 

References:TwitterYouTubefmkoreafmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

キャー。
やっぱり一生追いつけないwwwww
wwwwwwwwww
強いチームが勝つのは当然。

 

 

アルゼンチンはローテだった。
スレ主
スレ主
ファクト)その時と先発6人同じ。


6人ならローテだろ。
先発が6人だけなら2~3軍だろ(笑)
半分が候補選手だったようだけど。

 

 

wwwww
日本が戦ったアルゼンチンのメンバーとは差がすごく大きいよ。
日本戦では一部は主力だったけど5人くらい完全に3~6軍レベルだったから。

「日本は進化してる」U24日本代表に完敗でアルゼンチン人に衝撃!日本に脱帽!怒りと落胆の声も!【アルゼンチンの反応】

中国の反応「凄いな」U24日本代表、アルゼンチンに3発圧勝!中国人大絶賛!

 

アルゼンチンはローテなんだけど(笑)
我々はローテであいつらは主力じゃん(笑)


スレ主
スレ主
アルゼンチンが日本に3-0で負けた時の先発を調べてみた。

主軸はみんないるね。
2軍という話は何だったのか。

 

ただ日本が強いwwwww
なぜ2軍と言ったんだwwwww
キーパーからワイルドカードなんだけど。
認めるべきことは認めなくちゃ。日本は完全に黄金世代だ。
あぁ、なんだ、全然違うこともなかったね。
日本超上手いね(ブルブル)
中盤が3~5軍レベルでした(笑)


左サイドバックとセンターバックにも穴が一つずつ追加されたメンバーでした(笑)
今回来訪したチームがベスト11も今がはるかに強いし、サブメンバーが日本に来訪した時はあまりにも弱かった。
1次戦はそれなりにベスト11を使ったけど2次戦はローテさせてあげて5人ほどがレベルに達してなかった。
むしろ日本の方が1軍ほとんどいなかったんだけどwwwww

 


あのアルゼンチンを3-0で勝った日本は何なんだ?(ブルブル)
もう日本サッカーの金メダルも夢ではなさそう(ブルブル)

 

じゃあ、ディフェンディングチャンピオンのドイツに2-0で勝った我々は?
我々に負けたイタリアはユーロ優勝。
日本は1勝1敗。
日本は負けたのに韓国は引き分け。日本はなんで負けたの?
日本がそんなに強いのならワールドカップ4強進出記録やオリンピック銅メダルもあるんでしょうねwwwwwwwwww
日本と戦ったアルゼンチンは1.8軍でした。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事