韓国の反応

韓国人「日本人、パリで塩酸テロに遭う(ブルブル)アジア人嫌悪犯罪か」→「中国のせいで」「狂ってるね・・・」

 

仏で邦人、塩酸をかけられる
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1ae7bc1714e3dd4c249a5c0c945647e0ca46584

 

 

2月10日の夕方、パリ17区で日本人3人の一行が正体不明の覆面をかぶった3人組に塩酸テロに遭いましたね

とっさに顔を手で覆って手のひらに火傷を負ったまま身を隠したけど

もし顔に当たっていたら失明していたかもしれないと言いますね

アジア人嫌悪犯罪だと思うんだけど怖いね(ブルブル)

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/toyota-chr-japanboycott.html

https://www.otonarisoku.com/archives/lexus-korea-terro.html

 

 

韓国人「それでも人間か!」反日韓国人が日本人の2歳の女の子に書き込みテロ!幼女に「悪質な書き込み」を行い議論に! 韓国の反応

韓国人「監視カメラがとらえた!韓国の高級車ジェネシスにテロをする泥酔女」

韓国人「中国人が韓国人に激怒!」中国人「韓国人は国に帰ってキムチでも食ってろ!」→韓国人と中国人が口喧嘩をした結果がこちら‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

コロナが終わってももう欧州や米国旅行は行けないようだね。
あいつらの目には中国人も韓国人も区別できないから。
コロナが克服されても欧州旅行は当分行かない方が良い理由・・・。
はぁ、中国のせいで。
遊びに行かないのが正解。
移民でもなく、少し経てば自分の国に帰る観光客にそんなことするのは理解ができないね。
中国の奴らがアジア嫌悪煽る。

アメリカ名門大学「コロナウイルスでアジア人嫌悪は普通の反応」→批判殺到して謝罪

アジア人に聞いてみたいんだけど、コロナが流行ってから正直どんな差別を受けたの?


狂ってるね・・・。
コロナは東洋から来たものだから東洋人に腹が立っている人たちが多そうだ・・・。

 

先進国だの何だの言っていた欧州の奴らのレベルも今回ですべて露わになる。
中国のせいでもう海外旅行には行けないと考えなくちゃ。
中国・・・。

 

 

これを中国人のせいにする人間は一体何なの?
普通にあの犯罪者が悪いんだけど。


中国人ですか?

 

 

この時局に旅行ができるんですか?
中国人がやられるべきだ・・・本当に・・・。
犯罪者を非難するのではなく中国のせいにするなんて驚きだね。
先進国欧州のレベルが赤裸々に現れるね。
あいつらの目には韓国人も中国人も日本人も同じだから
俺たちも旅行は気をつけなければならない・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事