韓国の反応

韓国人「韓国、ワクチン接種開始もOECD最下位にwwwww」

 

韓国が経済協力開発機構(OECD)37カ国の中で最も遅くコロナ19ワクチン接種を開始する国になる見通しだ。初期のワクチン確保で後れをとったため接種時点も後方に押されたものである。

Our World in Dataなど国際統計サイトと外信を総合するとOECD37カ国のうち既にコロナ19ワクチン接種に入った国は32カ国に達している。まだ接種を開始していない国は韓国、ニュージーランド、オーストラリア、日本、コロンビアなど5カ国だ。

残りの5カ国は今月接種を開始する予定だと明らかにしたが時点を比較すると韓国が最も遅い。15日、疾病管理庁は今月26日アストラゼネカワクチンで国内初の接種を開始すると発表した。このワクチンは高齢者層に対する効能をめぐり議論があり、まず65歳未満の療養病院・療養施設入所者と従事者が接種することになる。

これに先立ち日本は17日、ニュージーランド、コロンビアは20日、オーストラリアは22日にコロナ19ワクチン接種を開始する予定だ。4カ国すべてファイザーワクチンで初接種に入る。

専門家は早期にワクチンを確保できなかったことが接種時点を遅らせた主な原因だと指摘した。昨年末基準人口比のワクチン確保量はOECD37カ国中34位と最下位圏だった。

http://naver.me/xv07tbKL

 

 

韓国人「日本、ファイザーワクチンの接種開始!」→「韓国も2月中旬に入ってくると言ってたのに・・・」Image:mlbpark 医療従事者から接種を開始しますね ムン・ジェインの統治下で韓国がどう流れていくのか心...
韓国政府「ファイザーのワクチン300万人分追加購入!3月末に供給!」→韓国人「選挙直前(笑)」「絶対に信じない」 16日、疾病管理庁によると政府はファイザーのワクチン300万人分(600万回分)を追加購入の契約をして当初第3四半期であった供給...

 

 

韓国人、シンガポールから締め出される→韓国人「K防疫は世界に誇るんじゃなかったの?」【韓国の反応】

丁(チョン)首相「昨年はK防疫、今年は『K接種』全世界の模範になる!」→「誇らしい」 韓国の反応

韓国人「K防疫の後はK経済でG7入りを果たす!!常任理事国だ!」と妄想を繰り広げる【韓国の反応】

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

本当にすごいね^^
K防疫があるので心配ありません。
これSBSの世論調査ではワクチン関連の対応に肯定65%、否定31%で出てきたけど、現実はそのようには感じてないようだ。
ワクチン打って副作用続出・・・
当初の発表通りワクチンの名前は公開しない予定。
OECDの平均すごく好きだったのに。
K-接種。
ムン・ジェイン無能すぎるwwwww
マジでぶん殴りたい。


K防疫、K接種wwwww
OECDで扇動が大好きなあのキチガイたちは、なぜこれには口を塞いでいるのかwwwww
そんな中、江原道知事はロシアのワクチンを北朝鮮に供給する考えをしているところ。

チェ・ムンスン「国内生産のロシアワクチン北朝鮮に供給、南北関係改善に良い案」

【韓国】文在寅大統領に北朝鮮式歓迎「宇宙美男」「美白の文在寅」「あなたは鹿、私の心を溶かしてしまう」.. 青瓦台「指示はしていない」

【韓国の反応】韓国、ようやく米国と会談→文大統領「北朝鮮融和!非核化!!」韓国国民も呆れ顔。

 

???「我々にはK-接種があります。フォフォフォ。」
コバックスからワクチンを持ってくること自体が恥さらしでしょ。
wwwww

マジで恥ずかしい。

ワクチンはないが注射器はあります。フォフォフォ。


K防疫のレベルを見ろ・・・やはりムン災害。
1次元的な奴らが多いね・・・
開発後の最初のワクチンは後で接種した方がいい・・・
丸太のように接種した奴らを見て・・・反応を見て・・・
安全なようであれば接種する方がもっと良いときもある・・・
ワクチン接種でアンドロメダに行って神様と抱擁する可能性もある。
また中央日報か?
はぁ、韓国はコロナ対応よくやっている。
お前のような奴が記者という方が恥ずかしい。
100万人当たりのコロナ患者数が1600人台で150位圏だから・・・
ワクチン接種は多少遅れても大きな問題にはならない。
誇らしいムン・ジェイン保有国wwwww
これがムン・ジェイン保有国のK-防疫(笑)だ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事