芸能・スポーツ

韓国人「今日の日本の大谷翔平の奪三振ショーをご覧ください」→「歴史に残る選手」「お前は本当に尊敬する」

 

 

 

 

 

韓国人「今日の日本の大谷の奪三振ショーと投手成績をご覧ください」→「ヤバすぎ」「ヤバすぎるよ、本当にwww」 4.2イニング 9K 1失点 80球 お前が選んだエンゼルスだ、大谷wwwwwwwwww 試...
韓国人「今日の日本の大谷翔平の奪三振ショーをご覧ください」→「すごすぎ(ブルブル)」「完全に怪物だねwww」 6イニング81球1被安打1四球12奪三振 関連記事 https://www.oton...

おすすめ記事

韓国の反応

専業投手よりすごいね。
お前は本当に尊敬する。日本野郎の中で・・・。
すごい選手だ・・・。
すごい(ブルブル)10勝は軽いだろうね・・・ホームランはいくつ打つんだろうか。
ヤバすぎ・・・。
一体何なんだ、この怪物は・・・。

大谷翔平が聖地で103年ぶりに成し遂げた偉業!←「レべチの偉大さ」(海外の反応)

【海外の反応】大谷さん、痛烈ライナーで自身の背番号を叩き落とす珍事「この男には超常現象が起きる」

 

人間じゃない。
今シーズンは打者がちょっと振るわないけど投手では覚醒しているね。
見ていて楽しい選手だ。怪我だけは気を付けてほしい。
こいつは本当にとんでもないね・・・。


 

 

このまま行けばアジア歴代最強1位のイチローがヤバイかも・・・
たぶんひとまずアジア2位はあと数シーズンプレーすれば確定的のようだ。
MVP獲ってる時点ですでにイチローの次でしょ・・・
サッカーで言えばバロンドールを獲るアジア選手が出てきたレベルなんだから。

 

 

酷使しすぎ。
これを見ると世の中が不公平だと感じるよwwwww
年俸契約を打者と投手で別々にしなければならないと思う。
二刀流の問題は体力と怪我。
人間性、実力すべて備えている・・・。
歴史に残る選手。
LGに来てくれ(泣)
異世界から来たの?

外国人「日本の異世界アニメって大切なこと忘れてるよね?」


国籍以外はすべて完璧だ。
ヒーローだね。

 

狂ってるね。
今年は打者より投手特化か?
こいつは自己管理も歴代級のレベルだからさらに成長すると思う。
今年は投手で15勝以上可能だと思う。
俺たちがフンミンを見るように日本野郎もすごく誇らしく思うようだ。

韓国代表ソン・フンミンが決めた今季リーグ19点目となるゴラッソに海外大興奮!(海外の反応)

 

叩けるのが国籍しかない・・・。
完璧だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事