韓国の反応

韓国人「英国も日本の福島産の輸入規制解除へ 韓国はたぶんTPPの加入はできなさそうだね・・・」→「」

 

米国が先に解除して

次に台湾がしたけど

予想通り英国もするね

英国首相と日本首相が試食もする予定だという

英国はCPTPPに加入する予定だからそれに合わせて解除するようだ

韓国はたぶんCPTPPの加入はできなさそうだね

 

 

 

 

 

韓国人「韓国政府、TPP加盟申請へ 日本が報道」→「」 韓国がTPP加盟申請へ https://news.yahoo.co.jp/articles/a66b1e0ae4cd850...
韓国人「韓国のTPP加入申請に対する日本の反応をご覧ください・・・」 韓国のCPTPP加入推進に・・・日本の官房長官「韓国と協議する予定はない」 日本政府が韓国の包括的・先進的環太平洋経済パー...

おすすめ記事

韓国の反応

おいしく召し上がってください。
wwwwwwwwww

海外「ホテルで6個も食べたらしいぞwww」ソフトボールアメリカ代表監督も惚れた、福島の桃

 

 

対ロシア共助で補償されるのもあるみたい?

 

 

中国の東海岸原子力発電所から無断放流中の福島の約10倍の汚染水について話す人は誰もいない。
これの方がはるかに深刻なんだけど。

実際西海岸で獲れる魚や海産物は食べられないレベルだ。
海水浴するのも馬鹿で。

これで日本も信じられないけど中国はもっと信じられない。

 

 

英国、台湾、米国すべて
韓国はそもそも不可能のようだ。

 

 

CPTPP加入は会員国の全員一致が必要で日本の同意を受けようとするなら福島産が韓国に・・・。

英国も6月末福島産輸入規制解除・・・悩みが大きくなる韓国 | ハンギョレ

韓国の悩みがなぜ大きくなる?
ユン・ソクヨルと一緒に食ってろ・・・ゴミ記者よ。


もう水産物は食べることができなさそうだね。
もし国民が水産物拒否がひどくなって漁業従事者の方々が大変なことになったら
果たしてマスコミはどんな記事を出すんだろうか?本当に気になるよ。
後からでも福島産食品を輸入する業者が出てくれば不買運動で潰してしまわなければならない。

韓国人「悲報:最新のポケモンパンに群がる韓国人の様子がこちらです…(ブルブル」

【韓国の反応】日本の不買運動は消えたのか…ユニクロ、アサヒ「大逆転」

 

 

福島扇動が脱原発の基盤だったのにwwwww
左派は日本が米国、台湾、英国相手にロビーしたと妄想しそうwwwww
ユン・ソクヨルが解除すれば第二の狂牛病になる予定。

韓国人「狂牛病騒動当時の写真を見てみよう」

 

 

狂っていくんだな。
英国と我々は違う。英国は日本産の水産物輸入量が少なくて韓国は多い。
また刺身など魚を我々はたくさん食べるし韓国が英国のアホたちの真似をする必要はない。
英国の輸入は日本によるショーである。
ハンギョレがあのような記事を書くほどなら相当難しい案件のようだね。
まあどのみちユン・ソクヨルは輸入するでしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事