芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、3号2ラン(ブルブル)」→「確かに脱東洋人だね」「本当にとんでもないパワーだ」

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、今季1号ソロ (ブルブル)」→「キターwww」「やっとメジャーリーグが開幕した感じがするよ」 First pitch of the game ➡️ first HR of the season ...
韓国人「日本の大谷翔平、今季2号2ラン(ブルブルブルブル)」→「ついに覚醒した大谷」「半端ないね・・・」 The second home run of the night for Shohei Ohtani! pic.twitter....

 

 

大谷翔平が1号&2号ホームランの大活躍、エンゼルス実況スレの翻訳(海外の反応)

海外の反応:大谷翔平が圧巻の1試合2HR!台湾人「漫画のキャラを超えている」「真の倍返し」

海外「珍しく怒ってるのかな?」 大谷翔平のバットフリップの瞬間が話題に

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

坊ちゃんの週末モーニングコールON
今日も朝が明けるね。
あぁ、もう起きてもいいようだ。
日曜日だからぐっすり寝ろとモーニングコールを遅らせる人間性まで兼ね備えた神大谷。

 

超スムーズ。本当にとんでもないパワーだ。
9試合3本塁打(ブルブル)54本塁打ペースwwwww


固め打ちする(ブルブル)
北朝鮮のミサイルよりきれいに飛ぶね。
復活したんだなwwwww
どうしてホームラン打ってるのにチームは勝ってるんだwwwww

 

 

なんでチームは勝ってるんだ?????
心配するな。まもなく負ける。

 

 

スイングフォーム本当にめっちゃ美しいね。
イ・スンヨプのようだ。
確かに脱東洋人だね。
すくい上げてホームランにするのを見ると。


 

 

わずか数日前まで大谷は滅びたというのがここでベストコメントになってたのにwwwww
10試合もしていないのに滅びたと言うから(笑)
序盤は滅びたと言うのが間違った言葉ではないのに
こんなことすら言ってはいけないのか?

 

 

なぜ勝っているのか。
本当に生まれ変わったら大谷になりたい。

 

 

???「今シーズンの大谷の二刀流はクソ滅びたね。」


刃1本は折れそうだけど。
アストロズ相手に80球4.2イニング9K獲ったのは記憶から削除して
1試合ボコられたことで折れそうだけどだなんてwwwww
それならお前らの英雄リュ・ヒョンジンは何だ?

リュ・ヒョンジンの成績

0勝0敗 防御率13.50

 

 

後ろにトラウトがいるから歩かせるのも難しいwwwww
全力疾走も素晴らしいね。
あの大きな尻を見ろ・・・尻だけ見てしまう。
今年も始まるね。
おはよう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事