芸能・スポーツ

韓国人「コンゴ、PK同点ゴール・・・」→「」【実況スレ① W杯コンゴ vs ウズベキスタン】

 

 

韓国人「恥ずかしい」韓国代表、W杯敗退決定!GSで1勝2敗で決勝T進出ならず【海外の反応】

外国人「馬鹿げてる」W杯が超大規模に!?FIFA、64カ国に出場枠拡大を検討で海外反発!【海外の反応】

 

 

韓国人「“W杯”韓国テレビ局の“韓国を助けなかった日本、32強進出”報道を見た日本人の反応をご覧ください・・・」→「あんなのが地上波放送だなんて情けない(汗)」「本当に国の恥だね」「屈辱だ」 韓国を助けなかった日本。 「32強に進出」って ニュースの中で1番意味わからなすぎ🤣 笑ってしまった pi...
韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、95%→31.51%まで墜落・・・」→「」 外国人「ワールドクラスだ」日本代表戦士が海外ファンを虜に!スウェーデン戦で攻守に躍動!獲得を求め...
References:Twitterfmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

緊急事態!!!
クソッタレ!!!
アカン、このまま終われ、頼む
ウズベキスタン、全員守備をしろ
頼むから引き分けにしてくれ

 

海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃

 

 

これウズベキスタンが勝たなければ終わり?引き分けでもいいのか?
引き分けまでOK
いやいや、コンゴが勝たなければならない

 

 

wwwww
しかも最悪のタイミングでやられたね
めっちゃ緊張するwwwww
嫌韓野郎どもめ
コンゴがさらにゴールを決めそうな雰囲気なんだけど(ブルブル)


もう荷物をまとめろ
最後の試合は見なくてもよさそうだね
どうせ談合試合だから見る人だけが苦しむ
史上最高にハラハラするワールドカップだwwwww

 

 

コンゴ逆転ゴール、ホン・ミョンボ緊急事態(ブルブル)

wwwww
韓国終了wwwww
ウズベキスタンの病身たち
あ、これ終わったねwwwww
オフサイドじゃないの?


X X X
X O X
X X X

 

 

ホン・ミョンボよ、パスポートを用意しろ
???「ホン・ミョンボは入国禁止」

 

 

難民生活終わり
予想されたストーリー
wwwwwwwwww
マジで脱落するのか

 

 

リアルタイム、韓国の進出確率0.25%(ブルブルブルブル)


wwwww
何のクソ株だよ?初日は90%超えてたのに
これもすべてソン・フンミンのせいだ
0.25%は何だwwwww

 

 

まだ時間はたっぷりあるから諦めない
韓国脱落~
ウズベキスタンの様子を見ると得点は絶対できないよ
ありがとう、11時ののを見ずに寝てもいいね
ウズベキスタンのパフォーマンスは反撃が難しそうだねwwwww
事実上終わったレベル
ところでコンゴは本当に強いwwwww
韓国でもこんなのできないのに
条件9つのうち1個しかできないとかマジかwwwww
爆笑wwwww
サッカーに正義があるなら韓国はは脱落が正しい

 

 

コンゴ追加ゴール、韓国死後処刑(ブルブル)

 

続きは少々お待ちください

 



急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    発狂で飯と酒が美味い美味いwww

    • 名無しさん より:

      今回の大会、ほとんどの国がまるで「下劣で醜悪な賤人どもは何がなんでも敗退させるぞ!」と一致団結して試合に臨んだみたいだったな。
      南賤の突破条件がことごとく潰されていく様は見ていて痛快だった。

      • 名無しさん より:

        正直負けた当初は「でも流石に現実的に考えて8位未満にはならんのやろな」と思ってたよ
        でもその考えがここまで潰されて敗退まで落ちぶれるとは思わなかったよwwwどんだけ嫌われてるんだwww

        • 名無しさん より:

          いま全米ではキムヘソンのオールスター不正投票疑惑で朝鮮人バッシングが流行してるよ
          いつでもどこでも朝鮮人は嫌われてるねw

          • 名無しさん より:

            うわぁ……
            韓国人っていつも不正ばかりやってるな
            W杯も審判買収してたし全く何も反省してないだろ
            これじゃ敗退するのも世界中から嫌われるのも当然じゃね

          • 名無しさん より:

            ヘソンもヘソンを持ち上げる韓国メディアも、米メディアがバカにしてたな

          • 名無しさん より:

            S級選手たち これがそもそもの間違いだよw
            S級はメッシのような選手のことを指すのであるw
            さすがにこれでレベルの違いが分かっただろw

      • 名無しさん より:

        順当なスペイン戦以外は全部ハズレ
        韓国の逆引きすればほとんど当たり
        マジで笑えます(笑)

  2. 名無しさん より:

    ウズベク先制で賤人どもに一縷の望みを持たせておいてからの逆転劇。
    コンゴもウズベクも賤人どもの扱い方を良く解ってるwww

  3. 名無しさん より:

    日本代表にはサッカーで、成績でも実力でも選手のイケメン度でも負けて何なら勝てるの?

  4. 名無しさん より:

    サッカー野球バレー全てだめだねw
    フィジカルとか言ってた頃が懐かしいw

  5. 名無しさん より:

    この2週間ずっと他国を応援してたろ韓国?w
    もう「テレビワールドカップ2026」だったな。w
    FIFAの放映料に合わせてたのか?

  6. 名無しさん より:

    それまでイキっていたサル造が、無言になった展開だったなw

  7. 名無しさん より:

    いやー最高の日だなwww

  8. 名無しさん より:

    負け犬鮮ザリュ…

    お手しろ・・(笑)

  9. 名無しさん より:

    コンゴさん、好きになっちゃったかも♡

  10. 名無しさん より:

    ねぇねぇ
    今どんな気持ち?
       n__n
      ♪ / ⌒  ⌒ヽ
        /(●)  (●)| ハッ
       |  ( _●_ )|  ハッ
    __ミ  |U | 彡
    \__ ヽノ \\
      /   / (_/
     /   / ねぇ
    (_ ⌒ヽ どんな気持ち?
     | .へ │ n__n
    (丿 U / ⌒ ⌒ヽ ♪
          (●)  (●)ヽ
      ハッ │(_●__) |
     ハッ  ミ、|U |  彡__
        ♪ / ヽノ   __/
        \_)\   ヽ
     (>――、  \  ヽ
     /   つヽ.  /⌒ _)
    : │    ー:| : │ へ .│
     〉..:::ミU(●(_ノ U
    : /  .:|::イ゚。
    : | |   ::|:::| :
    : V  ::ヽ_):
    : │    :

  11. 名無しさん より:

    世界中が韓国が大嫌いなんですね

  12. 名無しさん より:

    S級のナントカやらは、メッシやロナウドやハーランドみたいに
    4点は決めてるんだよね?www

  13. 名無しさん より:

    最終的にはベスト16でウリが勝つ、とは何だったのかww

  14. 名無しさん より:

    朝鮮は弱くて他力本願になったくせに助けてくれなかったニダ!とか
    わざと引き分けて嫌がらせしてるニダ!とか基地外発言してるから
    どこの国もコンゴ応援して朝鮮敗退を喜んでんだぞw

  15. 名無しさん より:

    はー良かったきっちり朝鮮敗退して!
    日本代表の試合終わって今日まで楽しませてもらった、朝鮮がこれで残ったと思うとゾッとするわwww

  16. 名無しさん より:

    悪運にも見離されたウンコリは地獄に帰れ

  17. 名無しさん より:

    楽しそうで何よりwww

  18. 名無しさん より:

    さすがアーチェリーだけの国

    • 名無しさん より:

      パリオリンピックで協会幹部による妨害や選手による威嚇などして注意されたからこれからアーチェリーも駄目になる可能性大

  19. 名無しさん より:

    韓国敗退おめでとう!
    どちらにしても決勝ラウンドの放映権を買えなかったのだからテレビじゃ見れないもんな
    韓国ってどんだけ貧乏なんだよ
    後進国すぎて恥ずかしいねw

  20. 名無しさん より:

    コンゴ、2点目と3点目を見ればコンゴは南朝鮮より
    確実に良いサッカーをするチームだと分かるwwwwwwww
    南朝鮮では絶対に見られないゴールwwwwww
    特に2点目はwwww

  21. 名無しさん より:

    せんじーんwwwww

    だめだコリァァァw

  22. 名無しさん より:

    どー見てもAグループって最弱だよな。
    メキシコも普通ならポッド1に入る国じゃない。
    ポッド1のいないグループ。
    しかもチェコと南アフリカ。
    3位で、しかも脱落って嘘だろ。

  23. 名無しさん より:

    コンゴはこの試合だけで韓国の総得点より点を入れたのか

  24. 名無しさん より:

    強豪に当たってGL敗退するより韓国みたいに甘い組に入ったのに自力通過できずに他組の結果を眺めながら予選敗退するのが1番情けないな

  25. 名無しさん より:

    サッカー辺境の地のMLSで無得点のFWがワールドカップで得点できる訳が無い
    賤人はミョンボよりワールドカップで得点できない糞民を責めるのが筋だろ

    • 名無しさん より:

      監督及び協会のせいだよね正直
      ミョンボとポイチの3試合目HTの比較動画上がってたけどミョンボは椅子蹴り飛ばして叱咤するだけだった
      でもそもそも多くの名将を切り捨てまくった挙句、やりたくもなかったであろうこいつを引っ張り出してきたのは協会の責任
      選手もモチベなんてあるわけないてそりゃ

      • 名無しさん より:

        監督が誰であれ、60位に負けている時点で
        選手の質が低いこと確定だな

  26. 名無しさん より:

    X X X
    X O X
    X X X

    おもろすぎるww

  27. 名無しさん より:

    日本も明日ブラジルに負けるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      本当に惨めだな、このサルは
      同じコピペばかり貼って、精神勝利しかしない

    • 名無しさん より:

      予選で敗退する雑魚中国、北朝鮮
      蜂蜜グループでもGL突破すら出来ない雑魚南朝鮮

      反日はクソ雑魚しかやらないという事がよくわかるwww

    • 名無しさん より:

      なんか小型犬が吠えてるな

    • 名無しさん より:

      次はブラジルのユニフォーム着るのか?w
      コロコロ着替える事になって忙しそうだねw

  28. 名無しさん より:

    戦犯は得点ゼロのフンミン

    • 名無しさん より:

      本当はそうなんだけど、唯一の英雄のメッキを自分達の手で剥がす訳には行かないんだろう
      だから監督に濡れ衣着せて身代わりにしようとしてる

  29. 名無しさん より:

    韓国S級はサッカーの世界じゃ凡人

  30. 社交辞令 より:

    アジアの雄として一緒に戦いたかった
    残念や

  31. 名無しさん より:

    ウズベキスタンが先制して前半を終えて
    あの民族を浮かれさせてからの逆転+ダメ押し
    っていうのが本当に良かったと思うw

  32. 名無しさん より:

    楽しそう
    あの国のあの法則恐るべし
    応援されてた相手チームかわいそう

  33. 名無しさん より:

    日本人として申し訳なく思う
    なんの役に立たなかった日本を許してほしい

    • 名無しさん より:

      そりゃ、おまエラの役に立とうなんて考えをしているのは皆無だからな

      現実見て、帰る準備と手段を整えろよサル

    • 名無しさん より:

      自分達が敗退したら早速日本人に成りすましてるよw

  34. 名無しさん より:

    韓国メディアは敗退を日本のせいにしてたが、日本が勝っていたとしてもコンゴの勝ちとオーストリアとアルジェリアの引き分けで韓国は脱落してたし、こうなる運命だったんじゃないの?
    天は韓国に滅べと言った

  35. 名無しさん より:

    0.25%はさすがに草

  36. 名無しさん より:

    >・せっかく未払いの放映権料も払ったのにね。このあとの試合なんか一部のサッカーマニア以外はもう見ないでしょう

  37. 손흥민 より:

    一人当たりGDPを比較してみろ、クソチョッパリどもよ

    • 名無しさん より:

      お爺ちゃん、去年でそれも日本が上回っているでしょ?

      • 名無しさん より:

        負け犬の遠吠えが心地よいのぉw
        何度も言われてるが試合で一勝でもすればよかったんよ
        一勝も出来ずに他国のお零れで決勝トーナメント出れると思うな雑魚どもw

    • 名無しさん より:

      うん、比較した!
      日本のほうが暮らしやすそうだね!

    • 名無しさん より:

      なにがクソチョッパリだ
      国籍不明のパンチョッパリがw

    • 名無しさん より:

      反日ゴミカスだけが現実を見れないwww

  38. 名無しさん より:

    コンゴ、逆転勝利おめでとう。

  39. 名無しさん より:

    韓国ってマジで世界から嫌われてるねw

  40. 名無しさん より:

    コンゴ引き分けてオーストリア勝ちくらいしか韓国突破の目なさそうだったけど最終日の3つの条件ことごとく潰れててなんの希望も残ってなかったな笑
    スペインが条件の1つ達成して突破できそうな雰囲気作ってたの芸術点高かったなw

  41. 名無しさん より:

    日本もすぐ韓国に続いて帰国の途に就く事になるけどね
    ブラジルに勝てると本気で思ってるとしたら思い上がりもいいとこ
    早く荒唐無稽な夢から覚め給え

  42. 名無しさん より:

    こんなんでまだ「アジアの虎」って言うつもりか?
    アジアのチワワとか、アジアのマルチーズとかでいいんじゃないか?w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事