これがエースの落ち着き
PKのキッカーとなった
ウィッサが冷静にゴールへ流し込む!🏆 #FIFAワールドカップ グループK
🆚コンゴ民主共和国×ウズベキスタン
📱DAZN ライブ配信中
※6/30(火) 2:00「ブラジル×日本」戦は DAZNで無料ライブ配信(登録不要)#本気で楽しむならDAZN@CocaColaJapan pic.twitter.com/gtZ9N910RL— DAZN Japan (@DAZN_JPN) June 28, 2026
韓国人「恥ずかしい」韓国代表、W杯敗退決定!GSで1勝2敗で決勝T進出ならず【海外の反応】
外国人「馬鹿げてる」W杯が超大規模に!?FIFA、64カ国に出場枠拡大を検討で海外反発!【海外の反応】
韓国の反応
頼むから引き分けにしてくれ
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
どうせ談合試合だから見る人だけが苦しむ
GS突破へ大きな追加点!
こぼれ球に反応したマイェレが
ワンタッチでゴールを決める!🏆 #FIFAワールドカップ グループK
🆚コンゴ民主共和国×ウズベキスタン
📱DAZN ライブ配信中
※6/30(火) 2:00「ブラジル×日本」戦は DAZNで無料ライブ配信(登録不要)#本気で楽しむならDAZN@CocaColaJapan pic.twitter.com/84KMoLKk4A— DAZN Japan (@DAZN_JPN) June 28, 2026
X O X
X X X
ウズベキスタンの様子を見ると得点は絶対できないよ
事実上終わったレベル
韓国でもこんなのできないのに
エースが放つ完璧なシュート!
ウィッサのシュートは
ゴール右隅へ突き刺さる!🏆 #FIFAワールドカップ グループK
🆚コンゴ民主共和国×ウズベキスタン
📱DAZN ライブ配信中
※6/30(火) 2:00「ブラジル×日本」戦は DAZNで無料ライブ配信(登録不要)#本気で楽しむならDAZN@CocaColaJapan pic.twitter.com/3EWcTdPceq— DAZN Japan (@DAZN_JPN) June 28, 2026
続きは少々お待ちください

発狂で飯と酒が美味い美味いwww
今回の大会、ほとんどの国がまるで「下劣で醜悪な賤人どもは何がなんでも敗退させるぞ!」と一致団結して試合に臨んだみたいだったな。
南賤の突破条件がことごとく潰されていく様は見ていて痛快だった。
正直負けた当初は「でも流石に現実的に考えて8位未満にはならんのやろな」と思ってたよ
でもその考えがここまで潰されて敗退まで落ちぶれるとは思わなかったよwwwどんだけ嫌われてるんだwww
いま全米ではキムヘソンのオールスター不正投票疑惑で朝鮮人バッシングが流行してるよ
いつでもどこでも朝鮮人は嫌われてるねw
うわぁ……
韓国人っていつも不正ばかりやってるな
W杯も審判買収してたし全く何も反省してないだろ
これじゃ敗退するのも世界中から嫌われるのも当然じゃね
ヘソンもヘソンを持ち上げる韓国メディアも、米メディアがバカにしてたな
S級選手たち これがそもそもの間違いだよw
S級はメッシのような選手のことを指すのであるw
さすがにこれでレベルの違いが分かっただろw
順当なスペイン戦以外は全部ハズレ
韓国の逆引きすればほとんど当たり
マジで笑えます(笑)
ウズベク先制で賤人どもに一縷の望みを持たせておいてからの逆転劇。
コンゴもウズベクも賤人どもの扱い方を良く解ってるwww
まるでワロス曲線みたいだよね~?
日本代表にはサッカーで、成績でも実力でも選手のイケメン度でも負けて何なら勝てるの?
ファウル率、カード数
くじ運
節子、それくじ運やない
開催国忖度(かませ犬枠)や
サッカー野球バレー全てだめだねw
フィジカルとか言ってた頃が懐かしいw
この2週間ずっと他国を応援してたろ韓国?w
もう「テレビワールドカップ2026」だったな。w
FIFAの放映料に合わせてたのか?
それまでイキっていたサル造が、無言になった展開だったなw
いやー最高の日だなwww
負け犬鮮ザリュ…
お手しろ・・(笑)
コンゴさん、好きになっちゃったかも♡
ねぇねぇ
今どんな気持ち?
n__n
♪ / ⌒ ⌒ヽ
/(●) (●)| ハッ
| ( _●_ )| ハッ
__ミ |U | 彡
\__ ヽノ \\
/ / (_/
/ / ねぇ
(_ ⌒ヽ どんな気持ち?
| .へ │ n__n
(丿 U / ⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ │(_●__) |
ハッ ミ、|U | 彡__
♪ / ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒ _)
: │ ー:| : │ へ .│
〉..:::ミU(●(_ノ U
: / .:|::イ゚。
: | | ::|:::| :
: V ::ヽ_):
: │ :
世界中が韓国が大嫌いなんですね
S級のナントカやらは、メッシやロナウドやハーランドみたいに
4点は決めてるんだよね?www
長友は色々言われてもわずかな時間ながらなんだかんだ役立った
損糞民は?3試合出て何やりました?wwwwww
めっちゃオフサイドしてたぞw
最終的にはベスト16でウリが勝つ、とは何だったのかww
朝鮮は弱くて他力本願になったくせに助けてくれなかったニダ!とか
わざと引き分けて嫌がらせしてるニダ!とか基地外発言してるから
どこの国もコンゴ応援して朝鮮敗退を喜んでんだぞw
はー良かったきっちり朝鮮敗退して!
日本代表の試合終わって今日まで楽しませてもらった、朝鮮がこれで残ったと思うとゾッとするわwww
悪運にも見離されたウンコリは地獄に帰れ
楽しそうで何よりwww
さすがアーチェリーだけの国
パリオリンピックで協会幹部による妨害や選手による威嚇などして注意されたからこれからアーチェリーも駄目になる可能性大
韓国敗退おめでとう!
どちらにしても決勝ラウンドの放映権を買えなかったのだからテレビじゃ見れないもんな
韓国ってどんだけ貧乏なんだよ
後進国すぎて恥ずかしいねw
コンゴ、2点目と3点目を見ればコンゴは南朝鮮より
確実に良いサッカーをするチームだと分かるwwwwwwww
南朝鮮では絶対に見られないゴールwwwwww
特に2点目はwwww
せんじーんwwwww
だめだコリァァァw
どー見てもAグループって最弱だよな。
メキシコも普通ならポッド1に入る国じゃない。
ポッド1のいないグループ。
しかもチェコと南アフリカ。
3位で、しかも脱落って嘘だろ。
コンゴはこの試合だけで韓国の総得点より点を入れたのか
強豪に当たってGL敗退するより韓国みたいに甘い組に入ったのに自力通過できずに他組の結果を眺めながら予選敗退するのが1番情けないな
サッカー辺境の地のMLSで無得点のFWがワールドカップで得点できる訳が無い
賤人はミョンボよりワールドカップで得点できない糞民を責めるのが筋だろ
監督及び協会のせいだよね正直
ミョンボとポイチの3試合目HTの比較動画上がってたけどミョンボは椅子蹴り飛ばして叱咤するだけだった
でもそもそも多くの名将を切り捨てまくった挙句、やりたくもなかったであろうこいつを引っ張り出してきたのは協会の責任
選手もモチベなんてあるわけないてそりゃ
監督が誰であれ、60位に負けている時点で
選手の質が低いこと確定だな
X X X
X O X
X X X
おもろすぎるww
日本も明日ブラジルに負けるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に惨めだな、このサルは
同じコピペばかり貼って、精神勝利しかしない
予選で敗退する雑魚中国、北朝鮮
蜂蜜グループでもGL突破すら出来ない雑魚南朝鮮
反日はクソ雑魚しかやらないという事がよくわかるwww
なんか小型犬が吠えてるな
次はブラジルのユニフォーム着るのか?w
コロコロ着替える事になって忙しそうだねw
大丈夫
成りすますのは慣れてるから
戦犯は得点ゼロのフンミン
本当はそうなんだけど、唯一の英雄のメッキを自分達の手で剥がす訳には行かないんだろう
だから監督に濡れ衣着せて身代わりにしようとしてる
韓国S級はサッカーの世界じゃ凡人
アジアの雄として一緒に戦いたかった
残念や
ウズベキスタンが先制して前半を終えて
あの民族を浮かれさせてからの逆転+ダメ押し
っていうのが本当に良かったと思うw
楽しそう
あの国のあの法則恐るべし
応援されてた相手チームかわいそう
日本人として申し訳なく思う
なんの役に立たなかった日本を許してほしい
そりゃ、おまエラの役に立とうなんて考えをしているのは皆無だからな
現実見て、帰る準備と手段を整えろよサル
自分達が敗退したら早速日本人に成りすましてるよw
韓国メディアは敗退を日本のせいにしてたが、日本が勝っていたとしてもコンゴの勝ちとオーストリアとアルジェリアの引き分けで韓国は脱落してたし、こうなる運命だったんじゃないの?
天は韓国に滅べと言った
0.25%はさすがに草
>・せっかく未払いの放映権料も払ったのにね。このあとの試合なんか一部のサッカーマニア以外はもう見ないでしょう
一人当たりGDPを比較してみろ、クソチョッパリどもよ
お爺ちゃん、去年でそれも日本が上回っているでしょ?
負け犬の遠吠えが心地よいのぉw
何度も言われてるが試合で一勝でもすればよかったんよ
一勝も出来ずに他国のお零れで決勝トーナメント出れると思うな雑魚どもw
うん、比較した!
日本のほうが暮らしやすそうだね!
なにがクソチョッパリだ
国籍不明のパンチョッパリがw
反日ゴミカスだけが現実を見れないwww
コンゴ、逆転勝利おめでとう。
韓国ってマジで世界から嫌われてるねw
コンゴ引き分けてオーストリア勝ちくらいしか韓国突破の目なさそうだったけど最終日の3つの条件ことごとく潰れててなんの希望も残ってなかったな笑
スペインが条件の1つ達成して突破できそうな雰囲気作ってたの芸術点高かったなw
日本もすぐ韓国に続いて帰国の途に就く事になるけどね
ブラジルに勝てると本気で思ってるとしたら思い上がりもいいとこ
早く荒唐無稽な夢から覚め給え
こんなんでまだ「アジアの虎」って言うつもりか?
アジアのチワワとか、アジアのマルチーズとかでいいんじゃないか?w