芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、ESPY賞で2冠 男性最優秀選手賞と最優秀MLB選手賞を受賞」→「ヤバすぎ・・・」「それでは選手の地位ではフンミンより上なのか?」

 

 

 

ESPYS 男性最優秀選手賞&最優秀MLB選手賞

男性最優秀選手賞候補ステフィン・カリー(NBA)コナー・マクデイビッド(NHL)アーロン・ロジャース(NFL)を抜いて受賞

野球選手としては23年ぶりマーク・マグワイア以後初めての受賞&東洋人初の受賞

 

 

韓国人「エンゼルス、マジで大谷でしか勝てない・・・」→「日本の大谷は本当にすごいね。あんなチームで勝つんだから・・・」 負 負 負 負 負 負 負 負 負 負 負 負 負 ...
韓国人「日本の大谷翔平、WBCに出たいと発言・・・」→「終わった」「米国、日本どちらかが優勝するだろうね」 大谷、7年ぶり韓国と会うか・・・「WBCに出たい」意志を明らかに 大谷翔平(LAエンジェルス)が2023ワールドベースボー...

おすすめ記事

韓国の反応

昨年より劣るのにあげるんだな
昨年の基準だろう。まだシーズン終わってないのは入れないから。

 

 

二刀流がすごいみたいだね
不可能なことをしているから賞を受ける価値はあると思う
認める

 

 

それではアジアスポーツ選手の地位ではフンミンより上なのか?
野球する国がほとんどないし米国内でも人気が下落している
サッカーの規模のために無理wwwww

 

 

ところであの賞は米国4大リーグだけで出るね。
米国のスポーツ授賞式だからか。


ヤバすぎ・・・
めっちゃかっこいいね・・・
いやほどほどにしろ。ついていける余地を与えなくちゃ。

 

【海外の反応】大谷翔平がスポーツ界のアカデミー賞で2冠を獲得!「野球ファンとして誇らしい」

【海外の反応】投手・大谷「打者・大谷は真ん中に投げれば打ち取れる」

 

わぉ、優勝にファイナルMVPのステフィン・カリーに勝ったよ。すごい。
大谷のやってることを見ると反論できない。チクショウ。

 

ジェフ・フレッチャー(著), タカ大丸(翻訳)

 

マグワイアもどうせ薬だから・・・
再契約したらどれだけもらうんだろうか
大谷は認める
すごい男だ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事