芸能・スポーツ

韓国人「エンゼルス、マジで大谷でしか勝てない・・・」→「日本の大谷は本当にすごいね。あんなチームで勝つんだから・・・」

 

大谷 勝

大谷 勝

大谷 勝

大谷 勝

大谷 勝

大谷 勝

 

 

解体しろ

これがチームか

 

 

 

 

 

韓国人「日本の大谷翔平の今日の奪三振ショーをご覧ください」→「とてつもないwww」「サイ・ヤング賞レースも本格参戦だね」 6イニング12奪三振1失点 4打数2安打(三塁打1)2打点1四球 現在ALMVP配当1位、ALサ...
韓国人「日本の大谷翔平、観客から娘を紹介された結果・・・」→「」 年配の方「うちの娘どう?まだ未婚だ(娘の左手を見せて結婚指輪をつけてないことをアピール)」 大...
References:YouTubecafe daumcafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

MLBのハンファみたいだね・・・
ハンファより弱そうだけど・・・

ハンファイーグルス

現在25勝59敗で最下位です

 

wwwww

大谷は救援者だねwwwww

韓国のハンファより深刻だーー
日本の大谷は本当にすごいね。
あんなチームで勝つんだから・・・
それも自分で打って点を取って勝って・・・
トラウトと大谷という歴代級の選手2人を連れてwwwww
大谷はハンファに来る資格がある!

 

 

エンゼルスは本当に弱いね。
投手が大谷を除くとリーグ最低レベルなんだろう?
ドジャースはすごく強いチームではあるけど本当に大谷先発以外はほとんどすべてやられるねwwwww
不思議だ


でも皮肉なことにお金はめちゃくちゃ使っているという。
先発も先発だけどブルペンが本当にwwwww
そのうえ打線も低迷にトラウトまでも負傷離脱。
たぶんオールスターブレイク前後で今シーズ諦めて大谷を放出すると思う。
レンドン、トラウトの年俸が高すぎてどのみち大谷を引き留めれる余力もないし。

 

大谷翔平が日本人初の1試合8打点の大活躍!外国人「なおエンゼルスは」

MLBファンたち「エンゼルスは大谷をトレードするべきか!?」

 

 

今日の試合も完敗して大谷先発投手時を除いて12連敗を記録するエンゼルス!!!!!

 

 

サムスンライオンズは11連敗なんだが
エンゼルスはすでに14連敗したぞ・・・

 

 

解体GOGO

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事