芸能・スポーツ

韓国人「観光大国日本の唯一の短所をご覧ください」→「」

 

日本旅行唯一の短所は日本が観光大国すぎるから

日本旅行地に人がものすごく多いということ以外には短所がないようだ

旅行も良いし食べ物も美味しくて街もきれいだし

日本人たちもだいたい親切で・・・

何か韓国人とは質的に親切度や普段人間性が違う感じ・・・

 

 

韓国人「日本旅行商品がすでに爆発的人気に 多くの人が予約に殺到してしまう・・・」→「行きたい、行きたい」「早く日本旅行に行きたいよ」 7月からは日本旅行に行けるか・・・“予約から”需要爆増 海外入国者の隔離が免除された以後、海外旅行に対する期待感が高まり日...
韓国人「日本旅行ができるようになったらやりたいことがこれ」→「俺も夏休みに福岡に行く予定だ」「俺も夏に札幌に行ってビール祭り楽しんできたい」 妻と恋愛している時 日本でデートしたコースをそのまま行ってみたい 昔を思い出して(2年前)ドキドキ・・・ ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

有名観光地はハングルの案内図が整っている・・・
JRの駅はハングルの表示板もあって・・・
当然ですよ。
どうであれ日本観光客の中で韓国、中国の割合が一番高いんですから。

 

韓国でも英語以外に日本語、中国語表記されているところが多いでしょ。

 

 

旅行で人間性まで把握したんだね。
最も地獄だった時が京都で日本の修学旅行+中国人+韓国人の三段コンボをくらったとき

あの時は本当に考えただけでも。

 

 

最後の行までは認定、最後の行は何なんだ?
親切なのは事実だ。


 

 

私もハードウエアや観光インフラより一番大きな違いは民度だと感じた(笑)
それで観光地に中国人、韓国人が多い時は体感上いまいちで。

 

韓国人「悲報:韓国の若者、あまりにも民度が低すぎる…」→韓国人「これが本当に先進国の姿か???」

韓国人「我が国の民度が低いと感じる理由がこちらです…(ブルブル」

 

ここで韓国人の質がなんで出てくるのか。
日本人たちの何がそんなにすごいと。
他のスレでもあるけど自分の車を運転するのが難しい点、交通費が高い点、英語が通じない点、地震、電気規格の違いなど明らかに短所でしょ。
それでも近くて物価が安いからすべて相殺されることはあります。
今は外国に住んでいるので日本のように簡単に行けるところがないから本当に残念です。
日本のサービス業をしている人たちは親切ではある。
でも性格は分からないですよ・・・表向き親切だと性格が良いんですか?

分からないですよ。

 

釜山の有名クッパ店、生放送中に残飯を再利用する瞬間が映り込み物議=韓国の反応

 

嫌韓たちにやられたことがないのを見ると日本に何度も行ったことがないようだ。
日本に住んでみると見せかけの親切と深くない人間関係にうんざりする時もあるよ。

 

登録者1億人、世界一のユーチューバーが念願の日本移住を叶える!

 

人間性のはあくまで終えるなんてすごいですね。
日本は観光大国ではないと思う・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事