芸能・スポーツ

韓国人「イニエスタ、日本の神戸に来て正解だったと語る きっかけはキャプテン翼」→「さすが文化強国」「引退前にKリーグで一度だけプレーしてほしいよ・・・」

 

 

 

 

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-iniesta.html

韓国人「イニエスタの年俸が判明、大幅減俸を受け入れ日本の神戸を第二の故郷と語る」→「日本での暮らしが楽しいんだろうね」「日本が羨ましい」 200億の年俸削減同意したイニエスタ「ヴィッセル神戸に真心を感じた」 39歳の誕生日を迎えた11日、記者会見を開いたアンド...
韓国人「イニエスタ、日本にはユニークなスポットがたくさんあると紹介」→「こういうのはすごく羨ましいよ」「日本は本当に不思議なところが多かった」 Japón tiene rincones únicos 🇯🇵✨ 日本にはユニーク...

 

 

海外の反応「日本オタクだ」日本愛深まるイニエスタ「神戸に来て正解だった」「きっかけはキャプテン翼」

【海外の反応】「太鼓判だ」日本人でイニエスタが上手いと思う選手は?2人の名前を挙げる!

海外の反応「日本に行ってみたい!」イニエスタ一家がオフに日本文化を満喫!外国人興味津々

 

 

References:TwitterYouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ずいぶん経ったね(ブルブル)

 

 

たまに探して見るんだけど相変わらずパスはヤバイ。
必ず直接観に行きたい。
コロナのクソ野郎。

 

 

神戸が合うようだね。

海外「こんな民族は他にいない」 壊滅的被害を受けた神戸の現在の姿に驚嘆の声

 

 

AMIパーカー(ブルブル)
BTSのファンなのか。


 

 

約2~3年プレーして引退すると思ったのにずっとプレーするねwwwww
そういえばキャプテン翼見てないや。
たまに見るとクラスは永遠だというのを見せてくれるよ。

 

 

見た目は監督も引退して老年を楽しむ人のようだねwwwww
イニを見るたびシャビより4歳下だというのが信じられないwwwww

 

 

シャビは韓日ワールドカップの時からバルセロナのレギュラーだったしイニは有望株に過ぎなかったからwwwww


ぶっちゃけその週給で日本なら暮らしやすいし長く居たいのが当然だwwwww
韓国人「イニエスタの年俸が判明、大幅減俸を受け入れ日本の神戸を第二の故郷と語る」→「日本での暮らしが楽しいんだろうね」「日本が羨ましい」 200億の年俸削減同意したイニエスタ「ヴィッセル神戸に真心を感じた」 39歳の誕生日を迎えた11日、記者会見を開いたアンド...

 

オタク力wwwww
なんだ、現役なのか?(ブルブル)
神戸旅行悪くなかったけど。
ワイン事業は上手くいってるのか?
スシニエスタ。


この人が地下鉄のようなものに乗ったら気づかれるのかな?
翼が作中でバルセロナに入団した時、バルセロナは感謝の言葉を伝えレアルは残念だというメッセージを残した。
実際バルセロナのクラブ博物館には翼がバルセロナに入団するシーンが展示されている。

 

牛カツが口に合うみたいだね。
想像以上に子育てしやすい環境だからイニがより気に入っているみたい。
ワイン事業もあるしスペインに早く戻ると思ったけど。
スペインでキャプテン翼人気めっちゃ高い・・・。

 

 

引退前にKリーグで一度だけプレーしてほしいよ・・・。
絶対来ないよ。
イニが日本を好んでいることだけではなくKリーグでイニの週給を払えるチームもない。
分かってるよ。ただの希望事項(泣)

韓国に日本人選手が歴代最多8人…5年目の邦本は「Kリーグを軽く見てはならない」

韓国「更生不可能」Kリーグ復帰のK-メッシに罰金25万円!SNSで不満示す【海外の反応】


 

 

バルセロナで引退するのを望んでいたけど
今見るとひどい目に遭う前に出て行って良かったとも思う。
アシックスとサッカーシューズも作ってたが・・・。
もう5シーズン目なのか(ブルブル)
これが文化の力だね。
梅田で実際に見たんだけど外国人観光客のおじさんかと思ったwwwww


やはり文化的な力も無視できない。
神戸は良いよ・・・
コービー・ブライアントの名前も神戸から取ってくる。

神戸市からコービー・ブライアントさんの逝去を悼む声(海外の反応)

 

もったいない欧州でも十分に通用したのに。
晩年幸せに過ごしているみたいでいいねwwwww
トーレスもあの漫画のファンじゃないかと思ってみたらトーレスも日本でプレーしてたんだね。
さすが文化強国。
羨ましいよ(ブルブル)
神戸のレジェンド。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事