showing off the power 😤 pic.twitter.com/MbZ2K4Fjne
— Chicago White Sox (@whitesox) May 27, 2026
大谷翔平のサイヤング賞に黄信号?村上宗隆は18号ホームランで再びリーグ単独トップに(海外の反応)
【海外】「もう銅像を建てろ!」村上宗隆18号にファン完全熱狂w
韓国人「日本の村上宗隆、18号同点ホームラン・・・」→「打球音ヤバすぎ」「村上、大谷、山本、この3人は認めるわ」【MLB】
Mune knew.
We knew.
Everyone knew. pic.twitter.com/UAjSNPiXV3
...
韓国人「まだ日本の村上よりジョンフの方が上だよな?MLBで見せてくれたものはジョンフの方が多いと思うんだが・・・」→「」
まだジョンフの方がメジャーで見せてくてたものはさらに多いんと思うんだが
https://www.o...
おすすめ記事
韓国の反応
同点2ラン(ブルブル)
ジョー・ライアン上手く投げてたのに(汗)
投手がショックでグローブ落とすのがウケるwwwww
はぁ、すごいね・・・
ジョンフも頑張ろう・・・
ジョンフも頑張ろう・・・
海外「こんな国が今でも存在するのか…」 自由を満喫する日本の子どもたちの姿に家族系YouTuberが衝撃
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
ジョー・ライアンに無失点で抑えられていた8回に西田の出塁に続く村上の2ホームランで同点・・・
ホワイトソックス今シーズンすごい(ブルブル)
ホワイトソックス今シーズンすごい(ブルブル)
プレイスタイルが普通にスーパースター
ファンを熱狂させる
ファンを熱狂させる
ホワイトソックスのホームスタジアムの雰囲気が最近大きく変わった・・・村上は延長契約の提示を検討しているかも
村上の年俸1600万ドル vs ジョンフの年俸2200万ドルwwwww
気が狂ってるジャイアンツ(泣)
コスパ良すぎる
やはり村上様
新人王は確定でひょっとしたらホームラン王も・・・
ようやっとる
AL新人王争いでは敵なしのようだ
とんでもない野郎だね
捉えればホームランになるね
打率は2割3分だけど
打率は2割3分だけど
なんだ、ジャッジを抜いてホームラン王になるんじゃないか?とんでもないね
韓国もあんな選手が出てきてほしいんだが
大谷は何をしているのか
こいつは一体なんなのか
なんで日本ではこんな怪物が次々に出てくるのか
なんで日本ではこんな怪物が次々に出てくるのか
日本人は本当にメジャーを見るのが楽しいだろうねwwwww
羨ましい
羨ましい
二塁打が3本なのに本塁打が19本wwwww
ヒットはゴミ
なんで韓国はこんな打者が出てこないのか
1. 人口数
2. インフラ
3. 環境
2. インフラ
3. 環境
日本に行って毎回驚くのは生活体育がとても充実していて子どもたちは週末や休暇でも電車に乗って部活動に行き
主婦たちも平日の夜に近所でバレーボールをしていた
佐藤の価格も上がるのかなwwwww
やはり日本のカン・ベクホ
日本の打者たちはすごいね・・・羨ましいよ
こういうのを見ると韓国選手が主力として海外で活躍する姿が最近見られないのが残念だ
村上がジョンフよりよくやってるのか?
比較不能
今のペースを保てばチュ・シンスの全盛期と似たような結果になる
スイングがマジでイ・スンヨプを思い出すわ
日本は野球もサッカーも全部が本当に黄金世代だねwwwww

在庫憤死www
大谷がゴミすぎて現実逃避するしかない日本人www
そんなゴミすぎる選手より遥か格下しかいない韓国で草
大谷翔平はWAR3.3でMLB全体で2位!
ゴミはサル造おまえだよw
>今のペースを保てばチュ・シンスの全盛期と似たような結果になる
キャリアハイ24本塁打90打点の当たり屋と一緒にすんなアホ
打撃も守備もゴミやないかい
>スイングがマジでイ・スンヨプを思い出すわ
MLBに相手にされなかったカスは論外w
そろそろこのブタうぜえな
調子乗りすぎ
どうせドーピングだろうが
和製マグワイアボンズ
韓国選手がゴミ過ぎての間違いだなw
ブタと言えば北朝鮮のキム19号
19号のようなエネルギーを吸収する能力はないが、眼鏡は顔の肉に吸収するからな
>そろそろこのブタうぜえな
リュヒョンジン「ウリのことかー」
在庫が日本人村上の活躍にイラついてて草
よく大谷をゴミ扱いできるな、韓国人選手は圧倒的それ以下のカス選手なのに、釣りにしても頭が悪過ぎだろ
売り達が活躍できない全ての物がゴミに見える病気だね
村上がALのHRリーダーなのにどこが現実を″逃避″しているんでしょうか?www
大谷はHRが出てないだけでスタッツ自体は良い
こいつらが如何にスポーツに興味ないかがよく分かるよな。
ホームランと金とノーベル賞と日本人より上か下かでしか凄さが認識できない
HR@MLB
日本人打者 45
村上宗隆 19
岡本和真 10
大谷翔平 *8
鈴木誠也 *7
吉田正尚 *1
朝鮮人打者 *4
李 *3
金 *1
よ、よ、よんほんwwwwwwwwwwwwwwww
チンカス朝鮮てい造逃げんなよwwwwwwwwwwww
おいコラ、シバくぞボケカスwwwwwwwwwwwwww
今季もMVPの最有力候補だぞw
大谷が神ならおまエラ役立たずのコリアンはチンカスだろう(笑)
打率も出塁率も打点も得点も本塁打も、すべて大谷以下の鮮人選手は何なのやら?
韓国人の選手、ようやくジョンフとヘソンだけ分かるようになったが何であんなにジョボいフィジカルしてんの?
それに2人とも細い体にデカい頭
ヘソンなんて横から見たらエイリアンみたいだよ
あんな横長なヘルメット売ってないだろ
2人とも守備めっちゃヘタクソだしザコはMLB来るな
ジョボいw 失礼
ショボいな
>それに2人とも細い体にデカい頭
アジア人にしては小顔でスタイルのいいジョンフでそう思うなら巨顔ドチビでアンバランスすぎる吉田を見たらただの奇形にしか見えないだろ?笑
大谷の同僚キムなんちゃらw
では何故ジョンフはあんなにしょぼいのか
巨顔ドチビはキムハソンだろw
そしてキムヘソンはただの非力なチビw
顔デカいからや!!!
はぁ、すごいね・・・
ジョンフも頑張ろう・・・
誰?
コリアンに生まれた悲哀・・・棄民w
またマイナー競技の話題でホルホル
もう勘弁してほしい
メジャースポーツでも全て日本の格下で草
メジャースポーツでも日本に勝てない韓国は何なんだよwww
コリアンはうんことでも言いたいのか?
このサイトはなんだ?(笑)野球速報なのか?(笑)
日本はいいニュースがまったくないみたいだねww
何もかも終わってる韓国が草
サッカーの応援団ガー!!とか言ってる南朝鮮は口を慎むようにw
違う違う
韓国爆笑サイトだから、今は野球っていうだけ
同じ事しか言えないサル(笑)
韓国も野球で活躍すればいいじゃん
なんでしないの?
[総合] 4月26日(日) 午後9:00 〜 午後9:50 (50分)
NHKスペシャル 月の町タルトンネ“韓国最大のスラム”立ち退きめぐる攻防の記録
番組概要
月の町と呼ばれる“韓国最大のスラム”にカメラが。立ち退きを求められる住民、開発公社との衝突、原因不明の火災―。退去期限が刻々と迫る巨大スラムの衝撃の記録。
番組詳細
臨界世界シリーズ第7弾。立ち退き期限が迫る“韓国最大のスラム”の壮絶な光景をカメラが記録。超富裕層が暮らすソウル・カンナムの高層マンション群の真下に町はある。ソウル五輪開催を契機に各地のスラムが解体、行き場を失った人々が築いた。だが首都一極集中による住宅不足解消のため再開発が迫る。退去を求められる住民、開発公社との衝突、原因不明の火災。経済成長の光と影が交錯する巨大スラム、住民たちの選択とは―。
【語り】井上二郎
なおホになったのは残念だわ
村上は10回の勝てるチャンスを潰したからね
韓国人は個人の活躍しか見てないからこの反応だが
シカホワ民と村上自身は嬉しくないと思う
>>今のペースを保てばチュ・シンスの全盛期と似たような結果になる
はぁ?比較にならんだろw
チュシンスってシーズン本塁打が最高で24本しかないよ。
もう村上は途中過程だよな。
なんで韓国人はこんなにバカなんだろうか。
俺も今調べたら最高で24本だよな
現時点で村上が19本だから比較にならないよ
ホームラン数で選手の価値を比較してること自体ナンセンス
通算696本塁打のアレックス・ロドリゲスは殿堂投票で5年連続落選中(あと5回チャンスあり)
一方、通算117本塁打のイチローは一発で殿堂入りを決めた
ナンセンスどころかアホだろお前
アレックス・ロドリゲスが殿堂入り出来てないのは禁止薬物を使った影響な
バリー・ボンズやマーク・マグワイアやサミー・ソーサなども同じ理由
ホームランで選手の価値を比較するのは当たり前
野球は点を取り合うスポーツ
1点を取るために時にはバントや盗塁やエンドランなどサインプレーを駆使して点を取りに行く
その1点を1人で取れるんだからホームランは貴重なんだし評価されるんだよマヌケ
ニワカは喋るなゴミカス
韓国人ほど自国の平凡な選手を神扱いする愛国中毒者の多い国は他にいないからなw
ほんまやで
まだ村上の死球は1やからな
・MLBシーズンアジア人記録
最多死球 チュシンス 26 南朝鮮
最多四球 チュシンス 112 南朝鮮
陰キャのモブキャラで草
>今のペースを保てばチュ・シンスの全盛期と似たような結果になる
秋のことか?比較にならんだろ
秋なんて30本打ったことあるかどうかだろ?基本20本前後
村上の2ヶ月分
>なんで韓国はこんな打者が出てこないのか
1. 人口数
2. インフラ
3. 環境
一番大事で、一番オマエらが認めたくない、K国人のスペックの低さが抜けてるわ。
K国人が挙げてるモノは、ドミニカとかと比べたらお前らの方が上なんだけどな
つまり、お前らが弱い言い訳にしたい項目は、本当の言い訳にならんという事
ア゙ーア゙ーア゙ー(・Д・)ぎこえなーいー
人口がー、インフラがー
違うだろ
おまエラの「フィジカル」がクソ雑魚だからだろ
1. 人口数
2. インフラ
3. 環境
NO NO 人種の差だね!フィジカル弱弱の朝鮮人はラッキーランニングHRでホルってろよ
ウンコと5年150億で契約したジャイアンツw
日本人と挑戦人じゃDNAの構造が違う
ザコフィジカル挑戦人w
挑戦人だけにチャレンジ中二ダ
村上はおそらく韓国人との混血でしょうね。もしくは純韓国人か。
そうじゃないと、あれだけのフィジカルを有している理由になりません。
熊本出身であることからも混血の可能性は極めて高いと思われます。
K国人って下衆で哀れだね。
こんな民族に生まれなくて、神様に感謝。
村上は朝鮮のガキ大将フェイスじゃなく日本のガキ大将フェイスなんよな。朝鮮はもっとこう目が細く釣り上がっとるわw朝青龍みたくモンゴルみがある
村上は犯罪者フェイスじゃないから、朝鮮のそれとは違う
確かにわんぱく相撲に出場しそうな顔
熊本は加藤清正の地。熊本の祭りを確か朝鮮滅ぼした祭りだとか在に因縁つけられ名前無理矢理変えさせられ熊本人キレてたの思い出した。ないわ。
日本が嫌いなのにK国人だとバレないように息を潜めて日本に住み続ける気分はどうだ?惨めな人生はK国人に似合ってるよwww
その純朝鮮人にスーパープレイヤーが一人も居ないんだけど
契約金詐欺のジョンフが一番マシなレベルで
朝鮮人ってフィジカルだけじゃなく脳も弱いよね
出ました敗北宣言w
最終手段の魔法の言葉ww
だったら何で純血の韓国出身の韓国人が全く活躍できないのは何でなの?(笑)
NPBシーズンタイトル
キム・ギョンホン/金慶弘(金田正一)
奪三振王 10回
最優秀防御率 3回
最多勝 3回
※最多完封 5回
※最多完投 5回
※沢村賞 3回
※ベストナイン3回
※投手三冠王 1回
※監督歴 8年
イ・パリョン/李八龍(藤本英雄)
最優秀防御率 3回(うち1回はNPB歴代1位の0.73)
最高勝率 3回
奪三振王 2回
最多勝 1回
※最多完封 3回(うち1回はNPB歴代1位の19完封)
※最多完投 2回
※無安打無得点2回
※完全試合 1回
※沢村賞 1回
※ベストナイン1回
※監督歴 2年
チャン・フン/張勲(張本勲)
最高出塁率 9回
最高OPS 8回
首位打者 7回
最多安打 3回
※MVP 1回
※新人王 1回
※ベストナイン16回
※サイクル安打1回
◯NPB通算最多
・勝利(先発)
鈴木啓示 先発288勝!
小山正明 先発273勝!
金慶弘(金田正一) 先発268勝www
・最多敗戦
金慶弘(金田正一)298敗www
・防御率(ごっつあん参考記録)
李八龍(藤本英雄)
※ 第二次世界大戦前の選手、防御率を上げる上で重要な完封19試合の日本記録達成は屈強な日本人野球選手が兵隊に取られる中で、人員不足の1943年いわゆる戦中の記録、つまり参考記録w
・最多安打
イチロー日米通算4,367 (MLB10年連続ゴールドグラブ賞)
張勲 (張本勲)3,085(張本の守備はゴミ)
金慶弘(金田正一)w
先発勝利数より敗戦の方が多くて草
NPBシーズンタイトル
キム・イリュン/金日融(新浦壽夫)
最優秀防御率 2回
セーブ王 2回
奪三振王 1回
最高勝率 1回
最優秀救援投手1回
※MVP 1回
※ベストナイン1回
チャン・ミョンブ/張明夫(福士敬章)
最高勝率 1回
最多完投 1回
ソ・サンボ/徐相福(達川光男)
※ベストナイン3回
※ゴールデンG3回
※監督歴 2年
ユン・ボムシク/尹春植(伊原春樹)
※監督歴 4年
キム・ジョンオン/金政彦(金田政彦)
最優秀防御率 1回
チェ・インホ/崔寅鎬(広澤克実)
打点王 2回
最多勝利打点 2回
※ベストナイン4回
※サイクル安打1回
パク・ファブ/朴和夫(松井稼頭央)
盗塁王 3回
最多安打 2回
※MVP 1回
※ゴールデンG4回
※ベストナイン7回
※サイクル安打1回
※監督歴 2年
NPBシーズンタイトル
キム・ジホン/金知憲(金本知憲)
打点王 1回
最高OPS 1回
※MVP 1回
※セリーグ特別表彰2回
※ベストナイン7回
※連続試合フル出場 1,492試合(世界記録)
※連続イニング出場 13,686イニング(世界記録)
※サイクル安打1回
※監督歴 3年
パク・ギホ/朴貴浩(新井貴浩)
本塁打王 1回
打点王 1回
※MVP 1回
※ベストナイン2回
※ゴールデンG1回
※七代目選手会会長1回
※監督歴 2年
クォン・スウン/権秀雄(金村曉)
最優秀防御率 1回
チェ・ファミ/崔和巳(斉藤和巳)
奪三振王 3回
最優秀防御率 2回
最多勝 2回
最高勝率 3回
最多完封 1回
※最優秀投手 3回
※沢村賞 2回
※ベストナイン2回
※投手三冠王 1回
キム・ヨンオン/金龍彦(金城龍彦)
首位打者 1回
新人王 1回
※ゴールデンG2回
イ・ヒチョリ/李稀哲(森本稀哲)
※ゴールデンG3回
※ベストナイン1回
MLBアジア人通算勝利数トップ10
1位 パク・チャンホ 124勝
2位 野茂英雄 123勝
3位 ダルビッシュ有 115勝★
4位 黒田博樹 79勝
5位 リュ・ヒョンジン 78勝
5位 田中将大 78勝
7位 前田健太 68勝
8位 岩隈久志 63勝
9位 松坂大輔 56勝
10位 キム・ビョンヒョン 54勝
・MLBアジア人通算最多 勝利
野茂英雄 先発123勝!
ダルビッシュ有 先発115勝!
朴チャンホ 先発114勝ごっつあん10勝w
・殿堂入り投票
野茂英雄 6票>>>>>>>>朴賛浩(パクチャンホ)候補にすら挙がらず門前払いwww
MLBアジア人通算本塁打数トップ10
1位 大谷翔平 288本★
2位 チュ・シンス 218本
3位 松井秀喜 175本
4位 イチロー 117本
5位 鈴木誠也 94本★
6位 チェ・ジマン 67本
7位 城島健司 48本
8位 カン・ジョンホ 46本
9位 井口資仁 44本
10位 福留孝介 42本
MLBアジア人通算打点トップ10
1位 チュ・シンス 782点
2位 イチロー 780点
3位 松井秀喜 760点
4位 大谷翔平 698点★
5位 鈴木誠也 313点★
6位 チェ・ジマン 238点
7位 キム・ハソン 219点★
7位 青木宣親 219点
9位 松井稼頭央 211点
10位 井口資仁 205点
チュシンスは翔平に秒で抜かれるやろw
MLBアジア人通算安打数トップ10
1位 イチロー 3,089安打
2位 チュ・シンス 1,671安打
3位 松井秀喜 1,253安打
4位 大谷翔平 1,101安打★
5位 青木宣親 774安打
6位 松井稼頭央 615安打
7位 鈴木誠也 571安打★
8位 福留孝介 498安打
9位 井口資仁 494安打
10位 キム・ハソン 462安打★
コピペ貼るなよ気持ち悪いやつらだな
そもそもNPBじゃなくMLBで活躍してる韓国人を出してみろよ
これはMLBの話だぞアホ
コピペが連発してるからここで返信するけど
純血の韓国人が活躍出来てないって言われてるのにMLBどころかNPBの選手だし純血の韓国人か分からない在日の選手の名前出してるやつは頭悪過ぎんか?
その程度の知能でコメントすんなよ情けない
フィジカルが弱くてメンタルも腐ってるからだよ
いい加減現実見ろよ(笑)(笑)
>なんで韓国はこんな打者が出てこないのか
民族として只々劣ってるからだけどw
> なんで韓国はこんな打者が出てこないのか
韓国人だからだよw
> なんで韓国はこんな打者が出てこないのか
ヒトではないもの
俺マジで韓国に生まれなくて良かったぁ
朝鮮人はフィジカルがない
フィジカルだけならまだ救いようがあった
韓国人野手一覧(MLB.com)2016~2026
チェ・ヒソプ 193.04cm(6′ 4″)
イ・デホ 193.04cm(6′ 4″)
キム・ヒョンス 187.96cm(6′ 2″)
パク・ビョンホ 185.42cm(6′ 1″)
カン・ジョンホ 182.88cm(6′ 0″)
チェ・ジマン 182.88cm(6′ 0″)
パク・ヒョジュン 182.88cm(6′ 0″)
ファン・ジェギュン 182.88cm(6′ 0″)
イ・ジョンフ 182.88cm(6′ 0″)
ソン・ソンムン 182.88cm(6′ 0″)
チュ・シンス 180.34cm(5′ 11″)
ぺ・ジファン 180.34cm(5′ 11″)
キム・ハソン 177.80cm(5′ 10″)
キム・ヘソン 177.80cm(5′ 10″)
日本人野手一覧(MLB.com)2016~2026
大谷翔平 193.04cm(6′ 4″)
村上宗隆 187.96cm(6′ 2″)
岡本和真 185.42cm(6′ 1″)
筒香嘉智 182.88cm(6′ 0″)
秋山翔吾 182.88cm(6′ 0″)
イチロー 180.34cm(5′ 11″)
川﨑宗則 180.34cm(5′ 11″)
鈴木誠也 180.34cm(5′ 11″)
青木宣親 175.26㎝(5′ 9″)
田中賢介 175.26㎝(5′ 9″)
吉田正尚 172.72cm(5′ 8″)
西田陸浮 167.64cm(5′ 6″)
フィジカルって身長じゃないんだがw
頭韓国人かよお前w
しょうもないコピペ貼って荒らすなキチガイw
野手でチェリーピッキングかよw
投手を入れるとコリアンの完敗だからなぁ
藤浪晋太郎 197㎝ 98㎏
ダルビッシュ有 196㎝ 100㎏
伊良部秀輝 193㎝ 108㎏
大谷翔平 193㎝ 95㎏
佐々木朗希 192㎝ 92㎏
> なんで日本ではこんな怪物が次々に出てくるのか
K国だって毎年凄い怪物が次々に生まれてきてるだろ。
但し、K国の場合は怪物と言ってもブサイクモンスターだけどw
韓国人は野球が下手だから
こんな選手が出てこないだけだよ
フィジカルもないし
その上、頭が悪くてブサイクなのが
致命的な民族なんだよなぁw
なんで韓国はこんな打者が出てこないのか
1. 人口数
2. インフラ
3. 環境
4. 朝鮮人
>韓国大学教授「女性の80%が売春で小遣い稼ぎ。お前たちはCランク」
他国の野球なんか見ている場合ではない
イジョンフのライバルって村上じゃなく西田だな。
ポジション同じだしバッティングスタイルも似てる。
イジョンフよ、西田を超えられるよう頑張れ
背番号も同じ51だ
>>1. 人口数
2. インフラ
3. 環境
一番大事なものが抜けてるぞ。日本人か朝鮮人かだ。
おい在庫、コウソク上がってこねーぞ。
どうなってんだよ?
これから冬季キャンプから復帰するんだよ
底辺KBO直行だよwww
一時期よりはホームラン打つペースの勢いが落ちてきてるね
日本記録がかかった時には数十打席ホームランが出なかったし、案外プレッシャーに弱いのかなあ
このままだとあまり大成しない
精神力を身に着けなさい
その論法だと朝鮮人選手は全員大成しないだろ。
連中に対する無能宣告か?
お前は精神科に行け
一時期のペースならア・リーグ記録を更新するペースなんだがw
おい、おまエラークソ雑魚ゴミカスの5キブリ乞食と日本人様じゃ、全てにおいて、DNAレベルの能力が違い過ぎなんだ、タワケー!おまエラーは、馬鹿でアホで未開な無能ニダあww
ゴブ鮮人は秋が1、2回HR20本クリアした以外に20本以上打ったヤツいんの?ゴブフィジカルだからいる訳ねーかwww
やっぱりジョンフがいないとジャイアンツは勝てないか
チームのエースがいなくなるとチームの勢いが落ちるとデビットオルティスが言っていたよ
アンフが抜けて得点力が増してて草
羨ましい・・・
↑
これが最近まじでキモい
朝鮮三大文化 妬・嫉・羨は”羨ましい”に集約されるな
そのことごとく劣った無名の韓国人選手に例えるのやめて貰っていいですか?
ほんまそれ。比較ってのは格下のものとするものいんやけどな。
>やはり日本のカン・ベクホ
このカン・ベクホって笑いをとるKBOの選手だよね?
村上は別に笑いをとってないんだが他に何か共通点
でもあるんかな?
比較対象に知らない名前を使うなよw
野球人口の差が大きい
日本の高校野球チーム3000
韓国の高校野球チーム60
人口差50倍
そしてインフラの差も大きい
これはDNAでカバーできる差じゃない
じゃもうやめたら?
勝てないのにやってもしょうがないでしょ
インフラも能力の差なんだけどね
劣化DNAのお前には難しいか?w
なんで韓国人って下位の選手で例えるのか。
大谷にだって韓国の〇〇とか言ってたしな。
真面な教育されてない野生Monkyにそれは酷
>1. 人口数
2. インフラ
3. 環境
1人口、なら人口比率で7人はMLBで活躍してないとおかしいな
2インフラ、貧乏な国だからあきらめろ
3環境、インフラと被ってないか? 結局は貧乏だからスポーツに割く金が無いだけだぞお前らは
村上が打てばスウシンチュの評価も上がっていく
村上の活躍で次は韓国のホームランバッターが狙われてる
チュ・シンス以来アジアのホームランバッターも活躍すると証明した
・底辺KBO本塁打王→MLB
パクビョンホ6回(キャリアハイ53本) → MLBキャリアハイ12本
イスンヨプ5回(キャリアハイ56本) → MLBには相手にされずw
イデホ2回(キャリアハイ44本) → MLBキャリアハイ14本
韓国のどこにホームランバッターがいるんだよ
コリアンのMLBシーズンキャリアハイ24本塁打
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Koreanビクビクして夜も眠れない?
スーパースターと聞くとソンフンミン、イガンイン、キムミンジェの世界的な選手が思い浮かぶのは俺だけ?
うん、お前だけ
正常に戻りたいなら病院へ
仲間を探しているなら半島へ行くといい
手遅れです。朝鮮半島流しの刑に服するしか救われません。
プレミアリーグ年俸ランキング40位のスーパースターwwwwwww
市場価値も年俸もタケに負けるガンインごときがスーパースターwww
バイエルンに移籍して市場価値がダダ下がりのミンジェがスーパースターwww
スーパースターなのにオーストリアの解説に名前も覚えてもらえてないの?w
韓国対オーストリア戦でオーストリアの解説が名前を覚えるのが面倒だったのか「韓国の何番」って呼んでたらしいよw
あとその試合にキムって選手が5人出てたらしく
「韓国はキムってやつ何人いるんだよwww」
って爆笑してたらしいぞw
定番の落ち
ソンフンミンはともかくイガンインとキムミンジェなんて無名だよw
バイエルンやPSGの控え選手なんて所詮その程度
お前キムとイ以外の控え選手全員知ってるか?
それ以前にレギュラーの選手もまともに知らんだろ?w
ソンフンミンは3枠もあるFWのベストイレブンに落選した「パチもん」の「なんちゃって得点王」で有名だからなwww
ビッグクラブ出場比較
(バイエルン/PSG/リバプール)
【今季リーグ出場】
ミンジェ 25試合(1605min)出場
ガンイン 27試合(1522min)出場
伊藤洋輝 16試合(921min)出場
遠藤航 8試合(171min)出場
【昨季リーグ出場】
ミンジェ 27試合(2289min)出場
ガンイン 30試合(1665min)出場
遠藤航 20試合(261min)出場
伊藤洋輝 6試合(249min)出場
5大でまともに試合出れてたのがマインツのちょン(間もなく34歳)だけだから、5-0だの4-0でボロ負けしてんだろ
得意のチェリーピッキングしながら現実逃避してないで、現実見ろよゴミ朝鮮人
むしろ何故知られてると思ってるのやら
自分の事でもないのに承認欲求強すぎだろ
サッカーって時間で選手能力図るんだな
野球みたいなスタッツない欠陥スポーツってこと?
また27試合(2289min)のミンジェでレギュラーヅラしてるよw
こんな数字でCBのレギュラーヅラすんなよ
みっともない
キム・ミンジェはスペ体質炸裂で、重要な優勝決定の瞬間に立ち会うことができず、さらに同期間のクラブ公式の優勝記念ポスターなどから除外されるwww
コレがバイエルンのミンジェに対する評価だよ
>また27試合(2289min)のミンジェでレギュラーヅラしてるよw
>こんな数字でCBのレギュラーヅラすんなよ
みっともない
↑
残念ながらサルがどんだけ劣等感爆発させてどんだけ長文で発狂したところで
昨季バイエルンがリーグ最小失点でぶっちぎりの優勝を果たしたときキムミンジェがDFとGKの中で断トツ1位でぶっちぎりの出場を果たしててDFファーストチョイスの序列一位でバイエルンの主軸だった事実は変わらんよ(笑)
↓
【今季バイエルンDF/GK出場時間】
DF ミンジェ 2289min
GK ノイアー 1980min
DF ウパメカノ 1763min
DF ライマー 1698min
DF ゲレイロ 1583min
DF デイヴィス 1562min
DF ダイアー 1461min
DF スタニシッチ 873min
GK ウルビヒ 720min
DF ブイ 594min
DF 伊藤洋輝 249min
【チャンピオンズリーグ出場時間】
鈴木淳之介 574min(主力選手)
堂安律 478min(主力選手)
板倉滉 455min(主力選手)
南野拓実 326min(主力選手)
ミンジェ 313min(万年補欠)www
ガンイン 251min(万年補欠)www
ビッグクラブに移籍する一番の目的はCL出場だろ
こんな数字で移籍した意味あるのかよw
しかもリーグ戦すらまともに出場できない補欠くんwww
おいおい、怪我で途中離脱した南野拓実に負けてるよw
どんだけショボいんだよwww
>ビッグクラブに移籍する一番の目的はCL出場だろ
>こんな数字で移籍した意味あるのかよw
>しかもリーグ戦すらまともに出場できない補欠くんwww
↑
ビッグクラブ所属でリーグもCLもキムとイガンの足元にも及ばない遠藤と伊藤を痛烈にディスり倒してて草
そういうとこやぞサルwwwwww
↓
【今季リーグ】
ミンジェ 25試合(1605min)出場
ガンイン 27試合(1522min)出場
伊藤洋輝 16試合(921min)出場
遠藤航 8試合(171min)出場
【今季CL】
ミンジェ 8出場(336min)出場
ガンイン 10試合(263min)出場
伊藤洋輝 4試合(122min)出場
遠藤航 1試合(86min)出場
【昨季リーグ】
ミンジェ 27試合(2289min)出場
ガンイン 30試合(1665min)出場
遠藤航 20試合(261min)出場
伊藤洋輝 6試合(249min)出場
【昨季CL】
ミンジェ 13試合(1074min)出場
ガンイン 11試合(462min)出場
遠藤航 6試合(139min)出場
伊藤洋輝 2試合(33min)出場
我ら卓球三兄弟♪
俺、イジョンフ結構好きだけどな。
メジャーで外野フライを取ろうとして自らずっこけてボールを落とす選手なんて他にいないでしょ?
野球知らない人にあの動画を見せてもかなり受けるよ。
素人野球なら結構見られるプレーだけどメジャーで見せてくれるのは彼だけだよ。
イ・ジョンフはフライ落球で有名やんw
5月27日現在(日本時間)
★規定打席内
大谷翔平 .270(189-51) 本8 打点29 盗塁6 三振52 ops.874
鈴木誠也 .235(149-35) 本7 打点17 盗塁0 三振44 ops.738
村上宗隆 .234(192-45) 本19 打点39 盗塁0 三振77 ops.917
岡本和真 .215(195-42) 本10 打点28 盗塁0 三振70 ops.697
★規定打席外
西田陸浮 .286(7-2) 本0 打点0 盗塁0 三振2 ops.572
吉田正尚 .255(98-25) 本1 打点7 盗塁1 三振10 ops.718
ヘソン .254(114-29) 本1 打点11 盗塁5 三振31 ops.645
李灝宇 .206(68-14) 本1 打点8 盗塁0 三振21 ops.574
ソンムン .190(21-4) 本0 打点4 盗塁2 三振5 ops.558
ハソン .105(38-4) 本0 打点2 盗塁1 三振11 ops.314
★マイナーリーグ
ジファン .293(150-44) 本2 打点18 盗塁15 三振36 ops.787 ※3A
鄭宗哲 .236(127-30) 本4 打点11 盗塁5 三振36 ops.759 ※3A
★負傷者リスト
ジョンフ .268(179-48) 本3 打点17 盗塁0 三振22 ops.696 IL-10
人口、インフラ、環境
じゃドミニカやベネズエラのメジャーリーガーはなんなのw
人口数もインフラも遥かに下のドミニカに
国際大会で【コールド負け】www
これについて言い訳してみろよ朝賤人
結論はフィジカルが弱いから惨めな負けで恥をさらすんだろ
韓国の国民的スポーツはテコンドーやゴルフだからね
k-popの影響でアイドルやプロゲーマーを目指す若者が多い
優秀な才能が育たないのが韓国の問題だ
ジョンフも一歩間違えたらk-popアイドルグループになってたしね
野球の才能が無駄にならなくて良かった
SFジャイアンツはイジョンフのせいで金を無駄にしたけどなw
顔がデカいんだよアホ
お前だけずっとイジョンフを誰かと勘違いしてるなw
基本顔デカの韓国人の中では珍しく顔小さめなのにずっと見当違いなコメして毎回変な空気になってるw見てるこっちが恥ずかしいわw
イジョンフは顔が小さいと脳も小さいから頭が悪いのか?w
アウトカウント間違えてボールをスタンドにポイっするアホさは見てて恥ずかしいわw
こんなアホを毎回擁護してる在庫のコメントもシラケる空気にしてて恥ずかしいぞw
顔がデカいし、肌が汚い
文化に金落とせない後進国ですがガラクタ極小球場が満員で国民的は野球です
んでこの有様なんです
韓国の誇りだった女子ゴルフまでがこの2年間のメジャー大会優勝数で1対4と日本に劣勢だw
また負けたのか?サル造!www
女子ゴルフの場合は出場資格が変わって外国人が出辛い様になったのも一つの要因ではあるけどね、
それを差し引いても最近の新人はかなり腕が上がってるのは間違い無い
>なんで韓国はこんな打者が出てこないのか
滅亡確定の下朝鮮だからだよ!wwwwww
韓国人選手はみんな体にロ―ションを塗らなきゃ活躍出来ないんじゃないか?wwwwww
韓国人が出ていないチームの試合を大勢の韓国人がわざわざ見てんだな。
BTSの奴の整形前とやらの顔流失していたけど(笑)。あれ本物?
韓国のSNSを見てくると、今でもイ・ジョンフの方が
総合値では村上よりも上なんて言ってる連中もまだまだいる
おかしな話でイチローが現役時代、イチローの活躍を認めたくない
韓国ネット世論はこう主張した
「イチローはヒットは打ててもホームランを打てない
ヒットなんて100本打っても1点も入らない事もあるが
ホームランは1本打てば最低でも1点は入る
ホームランを量産できないバッターは所詮三流」
このようにホームランを打てないなら価値はないとまで
言っていた連中が、今、ホームラン王の村上よりも
打率が上だという理由でイ・ジョンフの方が上と
言い張るという笑い話
でもね、村上はイ・ジョンフみたいにエラーを連発したり
ケガで長期休場をしたりはしないんだよねぇ
なんで韓国はこんな打者が出てこないのか
それは、坊やだからさ・・・・・・
坊やっていってもスラムのひったくりみたいな…
高麗坊子www
顔も総合評価に入れるなら間違いなくジョンフが上だけど野球だけの才能なら互角じゃないか?
村上は守備がマイナス評価だから
村上のたった2ヶ月の実績がイジョンフの2年2ヶ月の実績を圧倒してるのが恥ずかしいからってお前w
イ・ジョンフは去年、MLBのセンタ-で最も守備成績が低かった選手です
ポロリ、トンネル、大暴投
相手に献上した得点数ならMLBでも上位じゃないかな
村上はDRSこそ-1だがOAAもFRVもプラマイゼロで平均的
対してイジョンフはDRSはプラマイゼロだがOAAもFRVも-2
ちなみに鈴木誠也はDRS+2OAA+1FRV+2で指標全てプラス
イジョンフはこの守備のマイナスに加えて打撃も走塁も指標ではマイナス
数字だけ見てもゴミなのに契約を考えたらほんとにゴミカスの不良債権だよ
在庫は守備で鈴木誠也を煽ってたけど守備はイジョンフの方がよっぽど下手くそなのが現実
KBOは顔も評価の対象になるんだ、だからこんなに低(ry
北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、野球もサッカーも全滅wwwww
朝鮮人、中国人の皆さん生活保護費不正支給日まであと半月です。
生活保護費不正受給者を見つけたらどんどん通報しましょう
生活保護費を2万上げろと交渉している
貧乏後進国日本だから生活するのが毎日苦しいよ
ゴミは何をやらせてもゴミだな
存在価値が全くないのにド底辺の生活保護で乞食してまで生きようとすんなゴミ朝鮮人
インスタントラーメン消費量世界2位のコリアンの方が生活が苦しいだろw
主食が具なしの袋ラーメンだから仕方ないw
・インスタントラーメン消費(年間)
1位 ベトナム 81食
2位 南朝鮮 79食
ベトナムの一人当たりのGDPは5,000ドル程度
朝鮮盛り盛りGDPをやめたら南朝鮮の一人当たりのGDPは6,000ドル程度じゃねw
コリアンは週に1.5食も具なしの袋ラーメン食ってんのかよw
貧民窟やんwww
3位の日本は都合悪くて隠してるのか?w
グーグルAIで確認したら3位はタイだが?
ちなみに日本は7位な
間違った情報を何度訂正してもらっても間違いを修正出来ない統合失調症患者
・インスタントラーメン消費量(年間)
1位 ベトナム81食
2位 南朝鮮79食
3位 タイ57食
・
参考 日本40食
ベトナムと南朝鮮が世界のツートップ、インスタントラーメンチャンピオンベルトを掛けてデッドヒートやんwww
在庫ってすぐ論破されるな…www
貧しい貧しい後進国の南朝鮮からKPOOPの男女が毎日毎日金持ち日本に出稼ぎに来てるぞ!www
食らってんじゃあねぇよマヌケ目〜乞食精神病朝鮮人生活保護不正受給者てい造❤️
韓国人生活保護費不正受給者は数十万人は事実だろう!
≫今のペースを保てばチュ・シンスの全盛期と似たような結果になる
おい朝鮮人、秋信守とやらは最高何本ホームラン打ってんだ?調べたら最高24本で通算218本だって、15年やって。年平均14.5本じゃねえか、村上は間違いなくオールスター前に24本は超えますね、比較すんじゃねえよ。だいたい飲酒運転で逮捕されてるような人間を引き合いに出すんじゃねえ、まともな社会人ですらねえじゃねえか。
飲酒運転は文化ニラ
また言い訳の人口&インフラw
お前らがインチキ民族のゴミだからだよ
>>なんで韓国はこんな打者が出てこないのか
1. 人口数
2. インフラ
3. 環境
いやいや、野球に限らずだろ。
根本的な問題。つまり脳の出来が違うんだよ。
西田が上がって来て、村上もやりやすくなってそうだな
ホワイトソックスの編成は有能だわ
あとは契約延長出来るかどうかだな
本名はムン・ラカミだからな。
朝鮮人の生活保護費不正受給者を見たらどんどん通報しましょう。当たり前の事。
死◯っ!w
w
大谷君の事はしつこすぎるほど「同胞認定」し続けるのに、村上君にはしないよね^^
見た目かな?
変なカタカナでしてるじゃん
本国も我慢ならずに韓人認定や韓ハーフ認定してるし
劣等感爆発
シーズンが終わってみたら村上は
チュ・シンスの24本を上まれないでしょ
ダメじゃんw
それくらいチュ・シンスは偉大なのです
◯ねっ!
ソンフンミンとBTSはち◯カスです
チュを軽く抜いた日本人選手は神という事ですね
薄っぺらい攻撃
てい造ダメージw 飯が美味いw
体格やパワーは上と誤解してるよね、恐らく日本の一般人とアスリートや兵役直後の人を比べてしまってるんだろうが、トップで比べるとでかくない、陸上競技の記録とか大体負けてて優位性ないよね。
あとイチロー、大谷、村上って歴代トップ評価されるものがあったが、韓国内ですらそういう評価されるレベルじゃないんだから活躍で劣って当たりまえだろう。
いや、馬鹿だからなんでも韓国人が上だと思いたいだけだよ
比較なんて一切してない
調べたら日本人の方が上って気が付いちゃうから調べもしない
>撤去作業中の高架道路が崩落、3人が脂肪…
いつもの作業です
次の作業では何人シヌンデスカ?
また頭おかしいコピペ野郎が湧いてるじゃん
コピペ貼るだけ貼って何も言わないし何を伝えようとしてんの?
自分の言葉はないのか?
コピペ貼って自分はMLBに詳しいですって気持ち良くなってるだけか?
勝手にここをお前のオ○ニーに使うなよ気持ち悪い
韓国人選手はヘボしかいないねwww
心技体。。。知能!。。。顔!
全てに劣る民族!!! 韓国人。反省なし!
>> スイングがマジでイ・スンヨプを思い出すわ
そりゃ村上が子供の頃のスターだからフォームに影響が出ていてもおかしくない
山本も毎試合ボーゼンとマウンドで立ち尽くしてるじゃん。
キム・ヘソンのフリーマンの頭上を軽く越える悪送球見てw
>チェシンスの全盛期と似たような結果
おいおい6月(シーズン3ヶ月)で超えるぞwww現実見ろよ鮮人
見たら鮮人じゃないってか?
それより粗チンゴミの糞尿ジョンフ早く持ち帰れよ
日本人選手と韓国人選手のデータを調べて長々と書いてるヤツいるけど、在日を論破するためだけに貴重な時間を費やせるなんて時間が有り余ってるニートかよ。それだけの情熱を注ぐことができるなら最早立派な韓国ファンだよwアンチは最大のファンと言うからな。
良いんだよフェイクを見破るファクトチェック癖がつくから
熱血反面教師てい造vs熱血教師日本人
韓国アンチ&日本ファン
此処ではこうやって楽しませて頂いてる
ステイ・クール・・・という貴方の指摘に感謝
でも時にはお遊びやお笑いも必要なのが人生でしょ?w
韓国系ということで
急に自己紹介してどうした?
朝鮮人は5月のいつになったらフェンスオーバーのホームランを打つの?
朝鮮人1人も5月はフェンスオーバーのホームラン1本も打ってないよ
韓国人ってマジで実際の試合を見てないんだな。競技力の差や質の機微すら把握してないじゃん。
KBOの一軍は日本の社会人に負ける程度の競技力だと自覚することもできないのか。
ここに書き込んでる在日コリアンのコメントを見ても分かるでしょ、奴らは永遠に現実を正視できない。
生まれてから死ぬまで「自分の吐いた嘘」に溺れて無意味に息絶えるだけ、それが朝鮮人の人生だ。