芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平がユニコーンと呼ばれ事実上GOAT扱いされている理由をご覧ください」→「」【MLB】

Image:cafe daum

 

 

長期間にわたり投打同時にS級のステータスを記録中

ベーブ・ルースも本当の投打兼業シーズンは短かった

投打兼業をベーブ・ルースよりも完璧に優れた成績で続けているところ

事実上GOATとして扱われる理由

 

 

大谷翔平が2試合連続10号ホームラン、ロブレスキー覚醒でチームは快勝、ドジャース対フィリーズ戦・実況スレの翻訳(海外の反応)

大谷翔平が2戦連発10号HR、今季無敗のフィリーズエースから放ち海外絶賛「復活間違いなし」「6月には20本超え」(海外の反応)

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、2戦連発の10号ソロを含む3安打の活躍」→「防御率0.82の投手が10本塁打(ブルブル)」「サイ・ヤング賞の競争相手は自分で直接ぶっ倒す」「マジですごすぎるわ」【MLB】 Homer No. 10 from Shohei! pic.twitter.com/VTvb7T1fWU — Los Ange...
韓国人「今回日本の大谷翔平が達成したMLB史上初の記録をご覧ください」→「これは不滅の記録だわ」「投打兼業なのに防御率0点台w」「GOAT」Image:fmkorea 大谷翔平、MLB史上初投手として先頭打者初球ホームラン! また記録を残した ...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

オー・タニ(ブルブル)
お前がCだったのか
普通に歴史上トップ、GOATです
実力もさることながら外見と人柄まで完璧
野球ワールドカップ優勝、ワールドシリーズ優勝、ホームラン王まで
すでに意味不明なキャリア

 

海外「日本に馴染み過ぎだろ!w」 超大物アーティストが日本で一般人のように過ごしていると世界的な話題に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

大谷は打者はSだけど投手はSではないと認めようとしない人がたまにいるけど
MLB140年の歴史でこのように投打両方すごい選手はいないのにこれが話になるか?(笑)
通算防御率2点台の投手を・・・野球分かってないでしょ
比較対象が打者大谷なら間違った話ではない
今年サイ・ヤング賞5位以内に入ったらS級と認めてやる


 

 

50本塁打-50盗塁、50本塁打-50奪三振、単一シーズン規定打席規定イニング
160km投げて三振を奪いクオリティスタートを達成した投手が同じ試合で打者としても出場していてホームランを打ち盗塁までするクレイジーな野郎
普通に神である
野球=大谷
今シーズンもまたMVPにサイ・ヤングまで行こう

 

 

野球詳しくないんだけど大谷は投手と打者どちらが上なんだ?
見せたのは打者だ
投手も投手だけ専念すれば二刀流の時よりもやれるかもしれないけど見せる機会はなさそう

 

 

今後投手ができなくなっても
外野守備もトップクラスである
これ、外野守備もほとんどゴールドグラブレベルのはず

 

 

大谷は現役投手の中でデグロムに次いで2位の被安打率
野球史上最高の選手が日本人だなんて・・・(ブルブル)


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    反日なんだから日本の選手の大谷を見ずにマイナー降格したキモ屁でも見てろよ

    • 名無しさん より:

      キム ヘソン辺りが韓国人のS級なんだろうね笑

      • 名無しさん より:

        【速報】

        韓国 5-0 トリニダード・トバゴ

        ソンフンミン  2ゴール
        チョギュソン  2ゴール
        ファンヒチャン 1ゴール

        • 名無しさん より:

          やっぱ韓国強いね
          強豪トリニダードトバゴに5-0の圧勝劇
          ワールドカップ前に調子上げてきたね
          さすがワールドカップ4強の実力は伊達じゃない

          • 名無しさん より:

            なおFIFAランキング、EROレーティング共に100位以下の格下相手である

          • 名無しさん より:

            もう八百長の時代ではない、事実が現実だ

          • 名無しさん より:

            んー
            韓国は5対0で完勝したのに日本はアイスランドごときに攻め手なしのどん詰まり⋯
            三苫がいないと何もできないのな日本って

          • 名無しさん より:

            ただの大会前の最終確認だろ

          • 名無しさん より:

            ケガをしなければよい

          • 名無しさん より:

            ランキング100位あたりの国が強豪?
            つまり韓国はランキング100位程度の実力ってことか

          • 名無しさん より:

            最終確認とはいえアイスランドに圧倒されてるんだが⋯笑

          • 名無しさん より:

            あれの何をどう見たら圧倒されてると思うんだよ

          • 名無しさん より:

            怪我人二人出たみたいだしね
            ただでさえ薄っペラい選手層なのに大丈夫なの?

          • 名無しさん より:

            まだ前半じゃん
            早漏てい造は、何時も先走って書き込むからな

          • 名無しさん より:

            何が圧倒されてるだよ
            試合のスタッツ見てこいアホ

          • 名無しさん より:

            でも三笘いないとほんと駄目だな
            相手はアイスランドで完全ホームなのに、まったく得点の匂いがしない
            昔の弱いときの日本代表そのもの
            戦術三笘が使えないとこんなもんか

          • 名無しさん より:

            ♫消えた 消えた キム(サル)が消えた♬
            ♪Oh クソザコみたいに♬
            ♬にわかサルの声も消えた♫
            ♪Whoa ファビョり散らかして…www

            鮮ザリュ…息してリュ?(笑)

          • 名無しさん より:

            どうしても圧倒されていて三笘がいないと駄目なことにしたいアホ在庫w
            韓国はソンがいないと駄目って言われてるのが効いてるんだなw
            まぁソンがいても弱いけどw

          • 名無しさん より:

            まるでアイスランドと引き分けたフランスや負けたイングランドが雑魚かのような言い草

          • 名無しさん より:

            日本が苦手なドン引きをしてくれてるから壮行試合には的確だったな
            なんとか攻撃する方法を掴めるといいんだが

          • 名無しさん より:

            韓国が自分の力で選べて、対戦してくれる相手って感じの国だね

          • 名無しさん より:

            吉田wwwwwwwww

            長友wwwwwwwwwwwwwwwwww

            これが噂の伝説の一軍なのか?www

            ワールドカップ全敗が現実味を帯びてきたなwwwwww

          • 名無しさん より:

            なんかウンコ臭いコメが多いなぁ
            クソ食いは元の国へお帰り

          • 名無しさん より:

            てい造はテスト試合を何だと思ってるのやら???

            ホン・ミョンボ
            正直に言って、私は日本に長くいたこともあり、ふたつの国のサッカーを比較分析し続けてきた。
            日本と韓国は育成方法に違いがあるから、その点については致し方ないと思う。
            我々が勝利こそ重要だとしてきた一方で、日本は勝敗に関係なく、ずっと一貫性を大切にしていたからね。

            1990年代からずっとそうだ。
            韓国は危険な状況にあると分かっていたのに、結果が出ているかぎりは問題ないと、それに満足してまったんだ。
            個々のスキルアップのところで我々も努力し、成長してきたと思う。
            だからかならずしもフィジカルコンタクトで日本に後れを取っているとも、メンタル面で物足りないとも感じていない。
            ただ、これは単に代表チームの問題ではなく、韓国サッカー全体で取り組む必要がある事象だと思う。
            勝つか負けるかだけでなく、我々にはもっと取り組むべきこうした課題がたくさんあると考えている。

          • 名無しさん より:

            吉田は代表メンバーじゃないんだがwww
            在庫の頭が悪過ぎるwww
            ニワカの恥晒しも限度があるわ自殺もんだろこれwww

          • 名無しさん より:

            祖国が「日本が最強」「日本が羨ましい」と言ってる中、劣等感大爆発パヨは必死に妄想して日本サゲするのであった

            そりゃ祖国からもゴミクズ扱いされるわ(笑)

          • 名無しさん より:

            後半の入れ替えといい、戦略といい、本戦前の調整にしか見えませんが?

            格下相手に、全力疾走したおまエラとは違うぞ

          • 名無しさん より:

            正直このアイスランド代表韓国よりはよっぽど強いよな

          • 名無しさん より:

            まあでも長友は実際そうだと思う
            南野みたいにメンターでも良かっただろ

          • 名無しさん より:

            せやね
            長友の枠に高井君入れて長友はコーチ枠で来て欲しかった

          • 名無しさん より:

            三笘と守田がいないのが痛すぎるな。
            長友さっそく致命的なミスやらかしてるし、遠藤も試合勘鈍りすぎて身体重すぎ。この試合、ずっとデュエル負けてるし中学生みたいなフィジカル。
            お荷物ばかり連れてきて森保は何を考えてるんだ??

          • 名無しさん より:

            そらデカいチームへの対策考える為だろ
            ぶっちゃけ今回は勝ち負けより攻守において高い相手とのマッチングに慣れさせるのが目的なんだから
            極論プレミアでデカいのに慣れてる鎌田は呼ぶ必要もない訳

          • 名無しさん より:

            日本得点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

          • 名無しさん より:

            【速報】

            韓国 5-0 トリニダード・トバゴ

            日本 0-0 アイスランド

            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            イキって【速報】とか言いながら内容ミスるとかサルかよ
            あ、サルなんだった^^

          • 名無しさん より:

            ちっ
            つまんね

          • 名無しさん より:


            マジで逆神なんだな

          • 名無しさん より:

            やっぱり決定力不足だな
            枠内に7本シュートして1ゴールでは厳しい

          • 名無しさん より:

            ただの調整試合で必死にマウント取ろうとする姿は滑稽すぎるな
            劣等感大爆発ミ☆

          • 名無しさん より:

            やっぱ守田必要だろこれ

          • 名無しさん より:

            そうか?
            むしろFWたくさん呼んでおいて正解だったと思うような試合だったけどな
            今回スーパーサブとして入れるFWがいなかったら引き分けだったと思うぞ
            瀬古のボランチは良かった

          • 名無しさん より:

            ◯親善試合
            ・アイスランド対戦相手
             vs日本(2026.5.31)
             vsアルゼンチン(2026.6.10)

            ・トリニダード・トバゴ対戦相手
             vs南朝鮮(2026.5.31)
             vsロシア(2026.6.10)

            レベチで草

          • 名無しさん より:

            もう一度守田と鎌田のタッグが見たかったな

          • 名無しさん より:

            チェコはアイスランドよりもっとデカい!

            またフンミンが負けて泣くんじゃねw

          • 名無しさん より:

            韓国がトリニダード・トバゴに5-0で圧勝したなら、日本もFIFAランキング75位のアイスランド相手なら最低でも3-0くらいで圧倒しないと駄目だったんじゃない?
            ほぼ互角だったんだけと…
            本番前に急に不安になってきた

          • 名無しさん より:

            欧州国にドン引きされたらそう簡単に点は取れんよ

          • 名無しさん より:

            「【速報】(キリッ」
            と恥かいたからって他サイトに逃げてんのホンマ草

          • 名無しさん より:

            なら日本はまだまだその程度の実力ってことだろ。
            優勝宣言とか恥ずかしすぎるからやめてほしいわ。

          • 名無しさん より:

            フランス 2-2 アイスランド
            フランス 2-1 アイスランド

            フランスはまだまだこの程度の実力ってことか
            なるほどなるほど
            ( ´,_ゝ`)プッ

          • 名無しさん より:

            そもそも調整で色々試してた試合で何を勘違いしてんだか

          • 名無しさん より:

            W杯アジア予選でパレスチナに一度も勝てず、親善試合でコートジボワールの2軍に4-0でボコボコにボコられたのに、S級が3人いるって嘘を吐くw

            過大評価はやめろや
            みっともない!

          • 名無しさん より:

            Elo Ratings 104位、FIFAランク102位の対戦相手でイキんなよw

            しかもコリアンは当たり負けして2人も退場させられたんだろ?

            フィジカル弱者にも程があるwww

          • 名無しさん より:

            反日なんて劣等感拗らせた身の程知らずのバカしかやらないから仕方ない

          • 本日の在庫のニワカ発言 より:

            ・トリニダードトバゴは強豪国
            ・アイスランドに圧倒されてる
            ・吉田が日本代表

            在庫はニワカの恥晒しwww
            これだけ恥晒して恥ずかしくないのか?www

          • 名無しさん より:

            2025/11/18
            韓国1-0ガーナ
            フンミン62分出場
            ガンイン87分出場
            ミンジェ90分出場

            韓国  シュート7
            ガーナ シュート12

            ↑これはええんか?

          • 名無しさん より:

            開催国メキシコに選ばれしポンコツ弱者が南朝鮮!www

          • 名無しさん より:

            何だよ、日本がいなくてもちゃんと対戦相手いるやん
            ブラジルやイングランドとか、高望みしなければふさわしい対戦相手はいるんだよ

          • 名無しさん より:

            アジアカップ
            2024/1/19
            日本1-2イラク

            日本  枠内シュール2
            イラク 枠内シュート3

            日本  地上デュエル勝利44%
            イラク 地上デュエル勝利56%

            ↑これはええんか?笑

          • 名無しさん より:

            まあどんなチームでも勝つ時は勝つし負ける時は負けるわ
            前回優勝したアルゼンチンもグループでサウジに負けたしな
            だからといってアルゼンチンが弱いことにはならないし
            そういう調子の悪いときや良いときの結果も諸々含めたFIFAランキングやEloレーティングは日本が上というのが事実なんよ
            色んなスポーツ紙見ててもほとんどが日本のが上の評価だろ
            韓国が上の評価受けてるのなんて必死に探して1つ2つ見つかるくらいしかないわな

            いちいち鬱陶しいからそういうので日本より上に来てから日本より強いと言ってくれや

          • 名無しさん より:

            今回も韓国は国が出すお金で買収しているので大丈夫。

          • 名無しさん より:

            さてと…畑山VS朴李戦、一撃フニャフニャ朴李ダウン足ピーン観て酒のツマミにして笑うか(笑)

          • 名無しさん より:

            イラク戦でお門違いな煽りレスしてるバカ造は自分がどんなコメントしたのか完全に忘れてるな
            ガチでバカすぎる

          • 名無しさん より:

            守田なんかいらんだろ

          • 名無しさん より:

            イジョンフ(直近3試合)

            6/01 6打数5安打
            5/31 4打数2安打
            5/30 5打数4安打

            合計 15打数11安打

            現在の打率 .304

          • 横からやが より:

            普通に凄すぎて草
            ここでイジョンフを馬鹿にして嘲笑しまくってたサルは全員土下座しとけよ

          • 名無しさん より:


            横からやがwサルの自演連投!

            しかも最下位ロッキーズ相手の3試合でチェリーピッキングwww

        • 名無しさん より:

          コイツは韓国代表が小学生に勝っても喜びそうだな
          どんだけ劣等感拗らせてるのやら

        • 朝鮮取扱説明書をよく読んで正しくつかいましょう より:

          >慰安婦への寄付金横領(尹美香)で有罪確定→寄付金返還訴訟は原告敗訴…
          李在明の手のひら

      • 名無しさん より:

        アーチェリーがあるニダァ・・・w

    • 名無しさん より:

      見事にマイナー落ちで草www

      キモヘッコキもイアンフもどこ行ったん?

  2. 名無しさん より:

    >大谷は打者はSだけど投手はSではないと認めようとしない人がたまにいるけど

    別競技になるけど、ミンジェガンインフンミンよりはよっぽどS級と呼ぶにふさわしい成績出してるわな
    相変わらず自国びいきが凄まじく自己分析を何もできないバカ民族だわ

    • 名無しさん より:

      まあわかってたことだが、ビッグクラブに所属していようと、例えば今日あったようなPSGvsアーセナルのような重要試合にはほとんど出ないよな
      他にもリバポvsPSGでもマドリーvsバイエルンでもPSGvsバイエルンでも、調べてみたら2人とも最後の10分20分くらいにチョロっと出たのが1試合だけ

      こんなんでS級と呼んでいいならポストシーズンまでバリバリ先発ローテに組み込まれてた大谷は間違いなくS級だよ

      • 名無しさん より:

        韓国のS級戦士たちを心配する前に日本のビッグクラブ所属の雑魚どもの心配しとけサル(笑)さすがに酷すぎるぞこいつら(笑)

        韓日ビッグクラブ出場記録

        【今季リーグ】
        ミンジェ 25試合(1605min)出場
        ガンイン 27試合(1522min)出場
        伊藤洋輝 16試合(921min)出場
        遠藤航  8試合(171min)出場

        【昨季リーグ】
        ミンジェ 27試合(2289min)出場
        ガンイン 30試合(1665min)出場
        遠藤航  20試合(261min)出場
        伊藤洋輝 6試合(249min)出場

        • 名無しさん より:

          だからS級と自称するなら日本の選手じゃなくて本物のS級と比べろと言ってるだろ
          いい加減逃げてないでちゃっちゃとやれよ

        • 名無しさん より:

          ビッグクラブに拘る前に朝鮮代表のクソ雑魚具合の心配しとけ
          ビッグクラブでイキってるのに市場価値下がってんぞ(笑)

        • 名無しさん より:

          都合のいいビッグクラブ限定はもうええてw
          お前ら韓国はそのS級とやらがいても5-0や4-0で虐殺されるが日本はその出場機会の選手がいてブラジルやイングランドみたいな強豪国に勝ってるんだよw
          酷いのはお前の生まれと知能だよマヌケw

        • 名無しさん より:

          5大でまともに試合出れてたのがマインツのちょン(間もなく34歳)だけw

          チェリーピッキングして得意の現実逃避すんな童貞w

        • 名無しさん より:

          ・チャンピオンズリーグ
           イガンイン
           準決勝レグ1、準決勝レグ2、決勝の出場時間0分www

          これのどこがS級なんだよアホ

          • 名無しさん より:

            じゃあマンU時代にCL決勝で2回もスタメン出場したパクチソンが歴代ナンバーワンやな!
            マジでこんなアジア人は他にいないからな!

          • 名無しさん より:

            【UEFAチャンピオンズリーグ】
            ・決勝(マンU1-1(PK6-5)チェルシー)

             パクチソン0分出場、優勝の瞬間をスーツ着てスタジアムで観てました!www

          • 名無しさん より:

            パクチソン

            2試合とも負けました!

            ショボボ〜ンwwwwwww

          • 名無しさん より:

            パクチソンはマンU優勝時に一度だけ25試合に出場したせいぜいターンオーバー要員なwww

          • 名無しさん より:

            パクチソンは日本のJリーグが拾ってJリーグで育った選手だろ

            また背乗りかよ!

          • 名無しさん より:

            パクチソン馬鹿にしてるけど
            チャンピオンズリーグ決勝でスタメン出場を果たしてるアジア人は歴代でパクチソンとソンフンミンの2人しかいないんだがw
            当然、日本人は未だにゼロw
            そしてパクチソンはチャンピオンズリーグ決勝で2回もスタメン出場してるとんでもない偉業
            そんなパクを嘲笑するのは完全に劣等感の現れw

          • 名無しさん より:

            イガンインとかキムミンジェとかもそうだけどさぁw
            いい加減試合に出るだけでホルホルするのやめたら?w
            スタメンで出るだけで偉業とかアホかよw

          • 名無しさん より:

            まあでもこれは事実よ。
            CL決勝なんてマジで本当に実力がなかったらスタメン出場なんてできないから。

            CL決勝
            ・パクチソン スタメン2回
            ・ソンフンミン スタメン1回
            ・日本人 0回(途中出場すら無し)

          • 名無しさん より:

            もうこれ世界一になった名門ドジャースでスタメンで出てるキムヘソンは偉業って言ってるのと同じなんよw
            ワールドシリーズで日本人はスタメンで出てるから〜なんて言わないだろ?
            重要なのは成績だぞw
            どう結果を残したかで語れよw

          • 名無しさん より:

            >もうこれ世界一になった名門ドジャースでスタメンで出てるキムヘソンは偉業って言ってるのと同じなんよw


            まったく違うやん(笑)
            お前リアル知恵遅れやん(笑)
            日本人は一度も出たことがないCL決勝にパクやソンは出てるけど、ヘソンはドジャースでワールドシリーズ出場したことあるんか?(笑)
            知恵遅れはこれが理解できんのか?(笑)

          • 名無しさん より:

            >CL決勝
            ・パクチソン スタメン2回
            ・ソンフンミン スタメン1回

            でもでも、コリアンは決勝で合計3回全て負けました!www

            チソンがスーツ着てスタジアムで観戦したら…マンUは見事に優勝しました!wwwww

            しかも、チソンもフンミンも朝鮮のKリーグとは全く縁が無かったのがマジウケる(笑)(笑)

          • 名無しさん より:

            パクチソンは日本のJリーグが拾わなきゃプロにすらなれなかったんだから

            サル造はJリーグ本部のある東京都千代田区に向かって毎日毎日拝めよ!

          • 名無しさん より:

            チソンとフンミンは二人まとめて日本に敗退させられましたとさ

          • 名無しさん より:

            >まったく違うやん(笑)
            >お前リアル知恵遅れやん(笑)
            >日本人は一度も出たことがないCL決勝にパクやソンは出てるけど…

            一緒やんけ
            CL決勝で日本人が出場していようがしてなかろうが、在庫がただ「出場しただけ」ということを偉業扱いしてることは変わらんだろ
            ヘソンはWSでスタメンで出たことないし日本人はスタメンで出場してるが、だからと言って出場してることを偉業とも言わんしスタメンだからと言って持ち上げることもしない
            何故ならそんなことに意味はないから

        • 名無しさん より:

          昨シーズンのキムミンジェは、リーグ戦27試合(そのうち懲罰途中交代7回)2289min

          こんな数字でCBのレギュラーヅラすんなよ

          みっともない

          • 名無しさん より:

            しかも昨シーズンのバイエルン・ミュンヘンがリーグ優勝を記念して公開した公式ポスターから除外されたのがキム・ミンジェwww

          • 名無しさん より:

            キムミンジェは、バイエルン・ミュンヘンがリーグ優勝を記念して公開した動画のサムネイルからも除外されてたぞ!www

          • 名無しさん より:


            残念ながらサルがどんだけ劣等感爆発させてどんだけ長文で発狂したところで昨季バイエルンがリーグ最小失点でぶっちぎりの優勝を果たしたときキムミンジェもぶっちぎりの出場時間でDFファーストチョイスの序列1位つまりバイエルンの主軸だった事実は変わらんよ(笑)

            24/25 ブンデスリーガ
            バイエルン(優勝) DF/GK出場記録

            DF ミンジェ  27試合(2289min)
            GK ノイアー  22試合(1980min)
            DF ウパメカノ 20試合(1763min)
            DF ライマー  29試合(1698min)
            DF ゲレイロ  23試合(1583min)
            DF デイヴィス 19試合(1562min)
            DF ダイアー  21試合(1461min)
            DF スタニシッチ   14試合(873min)
            GK ウルビヒ  8試合(720min)
            DF ブイ    13試合(594min)
            DF 伊藤洋輝  6試合(249min)

            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            2024-25シーズンのバイエルンでCBのポジションについたのはミンジェ、ウパメカノ、キミッヒ、ダイアー、スタニシッチ、伊藤洋輝と6人もいる

            コンパニは、試行錯誤を繰り返しながら、いろいろな人材を試したが、最後まで不安定な守備の問題を解決出来ずにCBを固定できなかったいう事や

            「ミンジェはDFとGKを合わせてもぶっちぎりの出場時間で序列一位の主軸だった」
            なんて主張は、妄想全開、的外れの与太話で噴飯物なw

            試合中の平均的な運動量がGKの次に少ないCBで27試合(そのうち懲罰途中交代7回)2289minは、レギュラーを名乗るには、あまりにお粗末過ぎる数字なんよw

            実際、過去にはSB(サイドバック)としてUEFAチャンピオンズリーグの年間最優秀DFに選ばれた経験もあるキミッヒは、DFとしてリーグ戦でRB、CLでCBやって33試合2847min出場でミンジェを圧倒してる

            CB固定で序列一位とか吹いてるけど、今シーズンのミンジェは新参者のヨナタンターに抜かれた挙句、昨シーズン同僚だったウパメカノにも負けてCB三番手やろがい!

            明らかにレギュラーじゃないよなwww
            説得力ゼロで草

            移籍した時からコンパニに使えねーって事がバレてんだよwww

          • 名無しさん より:

            【リーグ戦】
            
◯攻撃的MF(ポジション別運動量で1、2位を争う)

            ・香川真司(ドルトムントでリーグ優勝のレギュラー)
            
 31試合2416min


            ◯守備的MF&RB

            ・ヨシュア・キミッヒ(バイエルンでレギュラー)
            
 33試合2847min


            ◯CB(GKの次に運動量が少ない)

            ・ヨナタン・ター(レバークーゼン不動のCB、レギュラー)
            
 33試合2970min
            
・ダヴィド・アラバ(バイエルン不動のCB、レギュラー)

             32試合2673min


            ------<決して超えられない壁>------
            
・キムミンジェ(万年補欠のターンオーバー要員、得意技ごっつあん優勝)
            

 27試合(そのうち懲罰途中交代7回)2289min
             ↑
            ショッボい数字で草不可避www

          • 名無しさん より:

            本当にDFファーストチョイスの序列1位なら、バイエルンリーグ優勝の公式ポスターや動画のサムネイルから除外されねーからw

            使えねーし、いらねーから除外されてんだよ!マヌケ(笑)

          • 名無しさん より:

            >キミッヒは、DFとしてリーグ戦でRB、CLでCBやって33試合2847min出場でミンジェを圧倒してる


            なんでサルって毎回こんなしょーもないウソばっか付くの?笑
            劣等感爆発するたびにウソついて精神勝利しないと心を正常に保てないの?笑

            24/25シーズン
            キミッヒ
            ・ブンデスリーガ33試合
            ・チャンピオンズリーグ14試合
            ・クラブワールドカップ5試合
            ・DFBポカール3試合

            計55試合のうち、キミッヒがサイドバックで出場した試合はたったの3試合wwwww
            センターバックに至ってはたったのたったの1試合のみwwwwwwwwww
            他51試合はすべてMF出場www
            そういうとこやぞ劣等ホラ吹きサルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            ぶん盲だなこれ
            前もキミッヒの件を突っ込まれ恥晒してたのに、また同じこと繰り返してる
            毎回お前のせいで、てい造が調子乗って暴走するんだから、まじで消えろよカス

          • 名無しさん より:

            いまだに去年の話してんのアホ過ぎるやろwww

          • 名無しさん より:

            ぶん盲「キミッヒは、DFとしてリーグ戦でRB、CLでCBやって33試合2847min出場でミンジェを圧倒してる!(キリッ」

            てい造「またサルがしょーもないウソついてんな。キミッヒは昨季シーズン55試合出場してSB出場は3回、CB出場は1回のみ。他はすべてMFでの出場」

          • 名無しさん より:

            嘘というかニワカ過ぎて事実確認できてないんだろぶん盲は。要するにアホなんよ。繰り返すのもアホすぎ。

          • 名無しさん より:

            現状の話してんのに過去の話して何になるんだよ、で一発なのにぶん盲はアホすぎるんよ

            あと何回目だよこれ
            もう10回以上は見てるぞ
            いい加減邪魔だわ

          • 名無しさん より:

            ・キムミンジェリーグ戦
            27試合(そのうち懲罰途中交代7回)2289min

            コレのとこがレギュラーCBの数字なんだよwww

            ◯バイエルン不動のレギュラーCB
            ・ダニエル・ファン・ブイテン
             31試合2728min


            ・ダヴィド・アラバ
             32試合2673min

          • 名無しさん より:

            >計55試合のうち、キミッヒがサイドバックで出場した試合はたったの3試合wwwww
            センターバックに至ってはたったのたったの1試合のみwwwwwwwwww
            他51試合はすべてMF出場www
            そういうとこやぞ劣等ホラ吹きサル

            運動量の少ないCBなのに運動量の多いMFのキミッヒに出場時間で完敗の段階でキムミンジェはレギュラーじゃないんだよ!サルwww

          • 名無しさん より:

            MF出場のキミッヒをCLでCBとして使わなきゃいけない程追い込まれたって事だろw

            それだけCBが頼りなくて使えなかった!

            キムミンジェがポンコツでレギュラーじゃない証拠じゃねーか!www

        • 名無しさん より:

          【チャンピオンズリーグ出場時間】
           鈴木淳之介 574min(主力選手)
           堂安律   478min(主力選手)
           板倉滉   455min(主力選手)
           南野拓実  326min(主力選手)
           ミンジェ  313min(万年補欠)
           ガンイン  251min(万年補欠)

          バイエルンは準決勝、PSGは決勝までいったのに、ミンジェもガンインも怪我で途中離脱した南野拓実より出場時間が少ないのはホンマ草なんよw

          • 名無しさん より:

            じゃあマンU時代にCL決勝で2回もスタメン出場したパクチソンが歴代ナンバーワンやな!
            マジでこんなアジア人は他にいないからな!

            そもそもファーマーズリーグ1強の井の中の蛙クラブがCLに出場してるからって何の自慢にもならんよ(笑)
            ステップアップできない時点でその選手は実力不足の烙印を押されてるわけだから(笑)

          • 名無しさん より:

            うん。2回とも負けて草

            そしてマンUがCL優勝時にはスーツ着てスタジアムで観戦してました!www

          • 名無しさん より:

            おいおい!

            パクチソンは日本のJリーグが拾ってJリーグで育った選手だろ

            背乗りはやめろや!

          • 名無しさん より:

            パクはCL決勝出れなかったけど
            準決勝と準々決勝の1stレグと2ndレグの4試合すべて90分フル出場してるんだけど
            ぶっちゃけ凄くね?

          • 名無しさん より:

            出場しただけで凄いとかレベル低いこと言ってるな

          • 名無しさん より:

            日本人まだ一度も出場したことすらないんだから普通に凄いことだよこれは。

          • 名無しさん より:

            世界的に見たら低レベル以外の何物でもない
            結局パクなんとかもその程度
            これはソンなんとかでも同じこと
            ソンを持ち上げようと日本と比較するが逆にレベルの低さを晒すだけという在庫のマヌケな短絡的な行動っていうね

          • 名無しさん より:

            じゃあイギリスを含めた世界のメディアが出してる歴代アジア人ランキングの上位3人が必ずソンフンミン、パクチソン、チャブンクンで固定なのは何故?笑
            中にはパウリーノアルカンタラが上位に挙がってるランキングのメディアもあるけど、日本人はマジでその韓国人3人より下に見られてて上位に挙がってるメディア見たことない

            お花畑のウヨ的には、世界中のメディア媒体が韓国に乗っ取られてるってことになってそうだが笑

          • 現実と向き合えよ!サルwww より:

            「BOLAVIP」米国版
            「今世紀アジア最高の選手TOP30で日本人が13人選ばれ最も多く選ばれた。その中で本田が1位に選ばれた。彼はレアルマドリード移籍も容易だった」

            1.本田圭佑(日本)
            2.ソン・フンミン(韓国)
            3.遠藤保仁(日本)
            4.長友佑都(日本)
            5.香川真司(日本)
            6.岡崎慎司(日本)
            7.アリ・ダエイ(イラン)
            8.中田英寿(日本)
            9.パク・チソン(韓国)
            10.吉田麻也(日本)

            ttps://bolavip.com/en/soccer/Top-30-best-Asian-players-of-the-century-20200513-0002.html

          • 名無しさん より:

            また負けたのか?サル造!www

          • 名無しさん より:

            何で祖国から逃げ出したド底辺の負け犬てい造が韓国を利用してマウント取ろうとしてんの???

          • 名無しさん より:

            >じゃあイギリスを含めた世界のメディアが出してる歴代アジア人ランキングの上位3人が必ずソンフンミン、パクチソン、チャブンクンで固定なのは何故?

            世界的に見たらって言われてるのに何で歴代アジア人に限定してんだよw
            そいつらは世界の歴代選手と比較したらどれくらいなんだよw
            在庫の世界はアジアまでなのか?w
            頭悪過ぎんだろw

  3. 名無しさん より:

    キムヘソンがマイナーに落ちたみたいに朝鮮のデパートの天井も落ちてて草
    デパート崩壊は朝鮮名物なのか?

    • 名無しさん より:

      三豊百貨店の他、またやっちまったか?

    • 名無しさん より:

      そういうことをたくさん言うのはちょっとやめよう
      韓兄さんは私たちの醜い地震や津波で笑うことはたくさんしないぞ
      これだからサルは知能が低い…

      • 名無しさん より:

        日韓戦で地震をお祝いしますとかふざけたプラカードあげたドブカスはどこの国だ?

      • 強制送還が答え より:

        半島の動物園はエサにしか興味ないし、半島の裏切り者は帰国できないし

      • 名無しさん より:

        8月に原爆ネタで煽ったサルが草

      • 名無しさん より:

        ナチス制服と原爆Tシャツで、サイモン・ウィーゼンタール・センターに怒られてイスラエルと日本に土下座で謝罪したBTSとHYBE www

      • 名無しさん より:

        つまり反日ゴミカスはサル以下の汚物と
        その通りですwww

  4. 名無しさん より:

    悔しかったら、おまエラも二刀流選手をMLBに送れば良いじゃないか

    成績?
    頑張れ

  5. 名無しさん より:

    次は韓国の大谷で詐欺るつもりだろ、おまエラ

  6. 名無しさん より:

    大谷、イチロー、井上>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリート(笑)

  7. 名無しさん より:

    最高ランクがSってのがそもそも日本のパクリだよなw

  8. 名無しさん より:

    >野球史上最高の選手が日本人だなんて・・・(ブルブル)

    フィジカル最優ミンジョクを自称しているだけに嫉妬に狂ってるんだろ?w

  9. 名無しさん より:

    >韓国サッカー協会会長「W杯終わったら会長辞めます」と言い出す…13年ご馳走さまでした(・∀・)ニヤニヤ

  10. 名無しさん より:

    オー・タニとか呼んで韓国人扱いは卑しい

  11. 名無しさん より:

    日本人スーパースター大谷翔平選手と比較出来る選手がいない為、サッカーは世界で人気なんで「朝鮮人自称s級はアフリカの奥地の人間も皆んな知っているニダー」と妄言を吐いていたが、実際今回W杯で対戦が決まった南アフ監督がインタビューで
    「朝鮮人選手?まだ誰も知らない」
    「朝鮮s級?何それ?sサイズって事」ってなっている

  12. 名無しさん より:

    自覚ないだろうけど、オマエラは反日洗脳されてて現実と願望の区別が付かなくなってんだよ。

    簡単に言えば異常者だね。
    韓国なんて世界から見向きもされてないという現実と向き合えると良いねー(棒)

  13. 名無しさん より:

    K国人だって男性はロリコーンと呼ばれ事実上強盗扱いされてるよ

  14. 名無しさん より:

    やらかしヘソンがマイナー送りになってから朗希がイキイキしてて草

    • 名無しさん より:

      まあ朗希もヘソンのゴミ守備にやられた一人だからな

      • 名無しさん より:

        エスピナルがやらかしたことはダンマリ
        ヘソンのせいにできなくてストレス溜まるんじゃね?

    • 名無しさん より:

      今日は勝利投手になれなかったけど

    • 名無しさん より:

      ♫クビになって何分か後に逝く♪
      ♬今哭いてシコった後に出す♫
      ♪今哭いてファビョった後のヘソン♬
      ♫Whoa ,oh-oh,whoa,oh-oh♪

      鮮ザリュ…息してリュ?(笑)

  15. 名無しさん より:

    ユニコーンは額に長い角がある
    韓国人は発言するたびに鼻が伸びる

  16. 名無しさん より:

    吉田お疲れ様

  17. 名無しさん より:

    朝鮮人に関係無いだろwwwww

  18. 名無しさん より:

    まあ、大谷やイチロー、ボルトやメッシやジョーダンなんかは、人類としてスゴイだからな
    韓国人ではまず出てこないクラスだろうな

  19. 名無しさん より:

    韓国がトリニダード・トバゴに5-0で圧勝したなら、日本もFIFAランキング75位のアイスランド相手なら最低でも3-0くらいで圧倒しないと駄目だったんじゃない?
    ほぼ互角だったんだけと…
    本番前に急に不安になってきた

    • 名無しさん より:

      親善試合を何だと思ってるのやら?

    • 名無しさん より:

      三笘がいないとダメか

      • 名無しさん より:

        それは間違いない
        三笘はガチで替えのきかない唯一無二の選手だったから
        残念ながら

    • 名無しさん より:

      日本 シュート15枠内7
      氷州 シュート8 枠内2
      互角?

      WC予選
      フランス2-2アイスランド
      フランス2-1アイスランド
      互角?

      • 名無しさん より:

        正直危ない場面はかなり多かったから内容的には互角と言って差し支えないかと
        本番はどのチームも今回以上に足元もフィジカルもあるんだから、
        攻守で結局対策を生み出せず互角で終わってしまって不安になるのも分かる

        • 名無しさん より:

          微妙な相手とはいえ、韓国が5-0で圧勝するとは思わなかったわ。
          日本は「三笘がいないと攻め手に欠く」を差異確認させられただけの試合だった。
          こりゃ本番わからんな。

          • 名無しさん より:

            まだそれ言ってんのか
            めちゃくちゃメンバー入れ替えてコンディション確認してただけなのにアホかよ

          • 名無しさん より:

            FIFAランキング75位の超格下相手に辛勝した時用の言い訳テンプレよなそれw

          • 名無しさん より:

            言い訳も何も事実だからな
            交代は11人使うし何なら吉田のセレモニーまでやってたからな
            余裕があるのは明らかだろ
            そんなことも分からんくらい頭悪いのか?
            在庫ってかわいそう…

          • 名無しさん より:

            74位のガーナに1-0の朝鮮は無視?w

          • 名無しさん より:

            はい!クソザッコーwww

            ・2026北中米ワールドカップ・アジア予選
            タイ 1-1 南朝鮮(24.3.21)
            
パレスチナ 0-0 南朝鮮(24.9.5)

            パレスチナ 1-1 南朝鮮(24.11.19)

            オマーン 1-1 南朝鮮(25.3.20)
            
ヨルダン 1-1 南朝鮮(25.3.25)

        • 名無しさん より:

          どこが互角やねん
          お前の主観はいらんねん
          互角出なかったことはスタッツと結果が証明してるわ
          ただ決定力が不足してたのは否定できん

    • 名無しさん より:

      コートジボワールの2軍に4-0でボコボコにボコられたクソ雑魚がおったなぁー?www

      • 名無しさん より:

        親善試合はどうでもいいんだろ?
        さっそく矛盾してるぞサル(笑)

        重要な直近の公式大会はご覧の通り(笑)

        ワールドカップ(2022)
        ・韓国 ベスト16
        ・日本 ベスト16

        アジアカップ(2024)
        ・韓国 ベスト4
        ・日本 ベスト8

        wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        • 名無しさん より:

          まだ現実が認められないのかアホ在庫w
          日本は9位だが韓国は16位だぞw

        • 名無しさん より:

          結局そういうの込みで出してるFIFAランキングが日本のほうが強いことを証明してて草

        • 名無しさん より:

          とりあえず雑魚特亜は強豪国とまともにやりあえるようになろっか?
          いっつもボッコボコのボロカスにされて泣いてるもんな?www

        • 現実と向き合えよ!サルwww より:

          ・2026北中米ワールドカップ・アジア予選(南朝鮮ホームゲーム)

          タイ 1-1 南朝鮮(24.3.21)
          
パレスチナ 0-0 南朝鮮(24.9.5)

          オマーン 1-1 南朝鮮(25.3.20)
          
ヨルダン 1-1 南朝鮮(25.3.25)

        • 名無しさん より:

          日本はアジアカップ最多の4度優勝!!

          南朝鮮は60年以上優勝なしwww

        • 名無しさん より:

          ワールドカップ2022
          日本 9位
          朝鮮 16位

          パリオリンピック2024
          日本 5位
          朝鮮 アジア最終予選敗退

          U-20ワールドカップ2025
          日本ベスト16、朝鮮ベスト16

          U-17ワールドカップ2025
          日本 ベスト8
          朝鮮 ベスト32

          アジアカップ2023
          朝鮮 ベスト4
          日本 ベスト8

          U-23アジアカップ2026
          日本 優勝
          朝鮮 4位

          U-20アジアカップ2025
          日本ベスト4、朝鮮ベスト4

          U-17アジアカップ2026
          日本 優勝
          朝鮮 ベスト8

          wwwwwwwwwwwwwww

        • 名無しさん より:

          ワールドカップ カタール

          日本はドイツとスペインに勝ったり、ブラジルに勝ってWC3位で終了したクロアチアと120分やって、1-1後にPKでやられて9位終了

          朝鮮はブラジルにWC68年ぶり(笑)の前半だけで4失点したうえに、舐められて記念出場の第3GKまで出されながら、4-1でボロ負けして16位終了w

          ↑だからこんな大恥晒しといて、朝鮮が上になる理由書いてみろって言ってんだろ劣等感まみれのゴミ朝鮮人w

        • 名無しさん より:

          ワールドカップ カタール2022

          日本 2勝1分1敗 +1 9位

          朝鮮 1勝1分2敗 −3 16位wwwww

  20. 名無しさん より:

    在庫がサッカーに話題逸らしまくってて草

  21. 名無しさん より:

    韓国人の評価など犬のうんこほどの価値も無い。

    • 名無しさん より:

      本土人のコメント

      「アイスランドが強いのか、日本が上手くいってないのか」
      「少なくとも3-0で勝てなければ大失敗だ」
      「日本はかろうじて面目を保った」
      「クロスが素晴らしかった」
      「日本は狡猾で戦術を隠している」
      「三笘不在で怖さがない」
      「このゲームはあまりに退屈」
      「PK戦をやろう」
      「韓国の方が良い。ホン・ミョンボに学べ」
      「私たちはアジア最強だ」
      「オランダは言うまでもなく、スウェーデンにも負けるかも」
      「日本の慢心は大惨事になるだろう」

    • 名無しさん より:

      wwwwwwwww

  22. 名無しさん より:

    正直トーナメント出場はできると思うけどそれで終わりだと思ってる
    出場して戦う相手がブラジルモロッコフランスのどこかになる可能性が高い
    勝てるかは怪しい
    ブラジルには勝ってるけどDFはあの時は1軍じゃなかったからな

  23. 名無しさん より:

    正直怪我明けの選手とポジションの確認をしてたからこれが日本の実力かと言われたら全然違うと思うけどな
    伊東の左シャドーはあんまりだったし、遠藤はまだ不安定だわ
    冨安はだいぶ良かったし瀬古のボランチも良かった

    森保がこっからどう戦うのか楽しみやわ

  24. 名無しさん より:

    だから、おまエラはいちいち日本人を見ないで
    祖国の味であるサントりーの大便酒でも飲んでれば良いんだよ。

  25. 名無しさん より:

    在庫が発狂してイライラしてんの草だわwww

  26. 名無しさん より:

    同じ韓民族として誇らしい

  27. 名無しさん より:

    韓国で「大谷2世」と称される高校3年生がヤンキースのオファーを断り、韓国KBOリーグ入りを目指すことになった。ヤンキース専門メディア「ピンストライプ・ネーション」が30日(日本時間31日)に報じた。

     釜山高校の二刀流左腕、ハ・ヒョンスン投手で、投手としては最速152キロを誇り、今春は7試合23回を投げて2勝0敗、防御率0・00。38奪三振を記録している。一方、打者としては13試合に出場して打率4割8分8厘、3本塁打、15打点をマーク。18歳ながら身長194センチ、88キロの堂々たる体格は日本ハム入団時の大谷翔平投手(193センチ、86キロ)とほぼ同じで、同メディアは「その稀有な二刀流の才能から若き日の大谷翔平に例えられている」と伝えた。

     そんな逸材にはヤンキースを筆頭にメジャー数球団が興味を示していた。同メディアによればヤンキースは230万ドル(約3億6000万円)のオファーを提示していたという。

     しかし、ヒョンスンは29日に自身のSNSで「複数のMLB球団から大きな関心をいただき、本当に光栄でした。ずっと夢見てきた舞台でした。両親と釜山高校のパク・ゲウォン監督とじっくり話し合った結果、KBOリーグでプロとしてのキャリアをスタートさせることに決めました」と表明。「まだ成長の余地が多く、経験を積む必要があると感じていました。米国に挑戦する前に韓国で着実に成長したかったのです」と気持ちをつづった。

    「アメリカン・リーグ西地区とナショナル・リーグ中地区のそれぞれ1球団も入札に参加していたという。競争は熾烈で、ヤンキースの提示額はヤンキースがいかに彼を欲しがっていたかを物語っていた」という同メディアは「これはヤンキースへの拒絶というよりも、ヤンキースが依然として獲得を熱望していた選手としての自身の成長に賭けた、計算された決断だった」と18歳の決断を支持した。

    • 名無しさん より:

      これヤンキースは助かったんじゃないか
      大谷逃した悔しさのパニックバイだった可能性が高い
      ジャイアンツのイジョンフの二の舞になるところだった

      確かに成績見たら無双してるけど、MLB>NPB>KBO>韓国高校野球なのは明らかだしね

      • 名無しさん より:

        メジャー高額契約のイジョンフと高卒マイナー契約ではそもそも違うので別にヤンキースが獲って育たなかったとしても痛くも痒くもないですよ。

    • 名無しさん より:

      大阪桐蔭に留学して夏の甲子園に参加したらバキバキにへし折られそうやんwどうなるか見てみたいわwスタメンどころかベンチ要員すら危ういかもなwww

  28. 名無しさん より:

    今回も韓国は国公認でお金だ出して買収しているから大丈夫なのですよ。

  29. 名無しさん より:

    デスノート 韓国人全員

  30. 名無し より:

    トレーニングの時間が他の選手の倍以上掛かるからだ。

  31. 名無しさん より:

    韓国人は2軍のコートジボワールに0-4で惨敗した事や、韓国は弱いって馬鹿にされた上に選手の名前も覚えてもらえず「韓国の何番~」って解説したオーストリアにも0-1で負けたのをもう忘れてそうw

  32. 名無しさん より:

    何でサッカースレに変わってんだよここw

  33. 名無しさん より:

    大谷はリュ・ヒョンジンとチュ・シンスを合体させたような才能だよ
    リュ・ヒョンジン兄さんとチュ・シンス兄さんのプレーを見て学んだおかげだよ!

    • 名無しさん より:

      そいつらとは全然タイプが違うわ
      その韓国人ごときの才能を合わせても大谷の足元にも及ばんぞ

  34. 名無しさん より:

    ホワイトソックス村上いなくても勝てるんだけどwwwwwwwww
    村上が理由じゃないでバレたのどうすんのwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      長い目で見よう… キレメじゃよく見えないか

    • 名無しさん より:

      どんだけ村上に劣等感持ってたんだよw

    • 名無しさん より:

      フリーランド、ウォードが本塁打。

      キムヘソン居なくても問題ないんだけど、コレはどうすんの?

      • 名無しさん より:

        フリーランドは二塁打にホームラン
        非力なヘソンとは全然違うわ

    • 名無しさん より:

      酸っぱい葡萄惨めすぎwww

    • 名無しさん より:

      村上の活躍云々より頑張りが牽引力になってチームがやる気になったのがデカいんやろ、どうせ負ける頑張っても今年もBクラスって気持ちの負の連鎖を断ち切ったから今があるのだと思うけどな

  35. 名無しさん より:

    アイスランドと互角の日本がベスト16になれるわけ無いだろと・・・

  36. 名無しさん より:

    村上いなくなってからホワイトソックス貯金5で絶好調なんだけどどうすんのwwwwwwwww
    ホワイトソックスファンからは村上いないほうが勝てるって言われてて悲しい

  37. 未開な朝鮮人を忌避する概念 より:

    >借金して株投資がブーム
    まだこんな戦術を続けているんか…次は徳政令、スワップ

  38. 名無しさん より:

    負け犬の朝鮮半島出身者は北韓国を応援すればいいのにね

  39. 悲報 より:

    村上豚
    1塁に走っただけで自分の体重で1ヶ月の負傷wwwwwwwwwwwwwww
    三振かホームランしか打たない理由であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      ( ´,_ゝ`)プッ
      どこかでみた(スミダ)

    • 名無しさん より:

      今日もサルが朝っぱらから劣等感大爆発連投してんな
      この世で最底辺のお前は誰かを笑う資格すらないぞ

    • 名無しさん より:

      ・ハソン
      氷上滑り芸でアイゴーw、右手中指の腱断裂(全治4か月)

      打てない自分にファビょり散らかしてウォータークーラーに八つ当たり、見事に負けて右足親指負傷(負傷者リスト入り)

      ・ウソク
      MLBで投球できない不満を抱えてタオルで投球練習中、タオルに負けて右手人差し指骨折(2か月間リハビリ)

      ・ジョンフ
      ウリは白丁から両班に進化すると言いながら、外野フェンスにダイビング、左肩関節唇損傷で長期離脱

    • 名無しさん より:

      特に何もしてないのに腰やってIL入りしてたイジョンフはどうなるんだよw
      腰が痛いとかジジイかよw

      • 名無しさん より:

        イジョンフ(直近3試合)

        6/01 6打数5安打
        5/31 4打数2安打
        5/30 5打数4安打

        合計 15打数11安打

        現在の打率 .304

        • 名無しさん より:

          最下位ロッキーズ相手にチェリーピッキングしてんじゃねーよ!サルwww

        • 名無しさん より:

          ヒット5本打っておきながら今日もハードヒットは1本の非力なイジョンフwww

  40. 嘘しか言わない人達 より:

    朝鮮半万年歴史がもうね。嘘をつき続けるしかないという事。半万年蹂躙される、女を差し出し続ける、犯され続ける、そりゃ精神病だらけになる。

    • 名無しさん より:

      日本も同じじゃん(笑)
      昔はずっと中国にヘコヘコ朝貢しまくってたし「邪馬台国」だの「卑弥呼」だの小馬鹿にされて露骨にクソみたいな名称付けられてたし(笑)

      • 名無しさん より:

        朝鮮の凄い所はキーセン(妓生)制度を国が確立し、国が主体となって運営して、明や清の高級官僚に女性を使って性接待をおこなった事!

        戦う事を放棄して、妓生(キーセン)という女性の尻で属国の地位を保った臆病なヒョロガリ朝鮮男ちぃーす!www

      • 名無しさん より:

        明の初代皇帝の洪武帝に貢物が少ないという意味(嫌味)で「朝鮮」と名付けてもらい、正式な属国国号として歓喜して、嬉ションを垂れ流したのが朝鮮初代酋長の李成桂www

        国名を他国に決められたクソショボミンジョクwwww

  41. 名無しさん より:

    過去・現在・未来、MLB及びマイナーリーグに所属する韓国人プレイヤーが「不良債権だ」と言われる理由。

    投手
    ・球速が遅い
    ・コントロールが悪い
    ・変化球にキレが無い
    ・守備が下手

    打者
    ・選球眼が悪い
    ・155km/h以上の球が打てない
    ・バットスイングスピードが遅い
    ・ピッチャーが投げる球種を読む力が劣っている

    野手
    ・下手
    ・打球に対する一歩が遅い

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事