芸能・スポーツ

韓国人「今回日本の大谷翔平が達成したMLB史上初の記録をご覧ください」→「これは不滅の記録だわ」「投打兼業なのに防御率0点台w」「GOAT」

Image:fmkorea

 

 

大谷翔平、MLB史上初投手として先頭打者初球ホームラン!

また記録を残した

 

 

 

 

 

海外の反応:大谷翔平が8号先頭打者弾&5回0封4勝目の二刀流躍動で首位攻防パドレス撃破に貢献「防御率0.73など今の数字でも非現実的」

大谷翔平が首位天王山で第8号先頭打者HR&5回無失点で4勝目!←「防御率が0.73まで低下!」「初球が決勝打」(海外の反応)

 

 

韓国人「投手にガチモードである日本の大谷翔平の現在の成績をご覧ください」→「」【MLB】Image:fmkorea 投手大谷の2026シーズン成績 開幕後7試合連続QS達成 3勝2敗 44イニン...
韓国人「日本の大谷翔平、7号ソロホームラン!!!」→「泣 こんなに感激することだったなんて」「やはりMLBは大谷が復活しないと・・・」「打谷のストライキ終了」 17 putting on a Sho for Ice Cube. pic.twitter.com/o5Qq6p42ii — ...
References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

Wow
クソッ、これ大谷以外誰ができるのかwwwww

 

 

意外にないんだね
大谷兄さんは一度やったことあるだろう
初球じゃん
初球は初めてだと思うけど
ただの先頭打者は去年のNLCS第4戦でやった
それはレギュラーシーズンじゃないから記録に残らない

 

海外「お前ら日本を愛しすぎだろw」 日本が舞台の海外ゲームが爆発的な売れ行きを記録してしまう

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

投谷が投げた初球がホームランにされて
攻守交代して打谷が初球ホームラン打つ姿はいつか見られるかな・・・?
そもそも大谷以外で投手が1番打者をやったことあるのかwwwww
GOAT


大谷:投手兼1番打者

かっこいいwwwww

投打兼業なのに防御率0点台wwwww

 

 

相手先発の初球をホームランにしたの?
そうだよ

 

 

反論できないGOAT
これは不滅の記録だわ

 

 

6回無失点10K、ホームラン3本を1日で1ゲームで達成できる男(ブルブル)
その時も先頭打者ホームランを打った

 

 

野球ゲームでチートキーを使ってやっているレベルだね
またあなたですか
大谷は他のことをしても成功してたようだ


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. ハングル成人 より:

    >漢字を勉強したら『赤色巨星』など意味不明な言葉が一目で理解できるようになった
    理解する必要なしサルはエサに集中シル

    • 名無しさん より:

      在日韓ザルには日本で漢字を学ばさせてもらったんだから感謝してもらいたいですね

      • 名無しさん より:

        感謝どころか文句ばっかり言ってる
        しかも生活保護で金もらいながらだからヤバい
        外国人と在日には生活保護をやらない政策が必要

        • 名無しさん より:

          規定イニングに到達してない雑魚の記録なんてまったく意味ないんだから記事にする必要ないだろ
          管理人も無能だな

          • 名無しさん より:

            1イニングだけな上に、まだ前半戦の最中ですが?

            というか、昨日もそれ書き込んで論破されてただろてい造

          • 名無しさん より:

            コメ欄張り付き即レスきっっしょ(笑)
            ガチもんの韓国ストーカーやんけ(笑)

          • 名無しさん より:

            BTSと大谷が成し遂げた偉業
            同じルーツを持つ韓日は優れた民族だと証明された

          • 名無しさん より:

            ↑大谷選手は知ってるけど
            その英文字なに?

          • 名無しさん より:


            満足したか?サル造!www

          • 名無しさん より:

            無能が更に気狂いコメを書き込んで、精神勝利しているだけの何時もの光景

          • 名無しさん より:

            ・米国での知名度

            大谷翔平>>>>>>>>>>白塗りサル踊り

          • 名無しさん より:

            朝鮮人の立場で日本に寄生しながら、日本語使って日本人になりすましてる在ゴキのお前がストーカーてw

          • 名無しさん より:

            ゴミカスモヤシヒキニートストーカーブサイク童貞サルてい造の劣等感は異常
            ここまで惨めな属性持ってる奴なんか他におらんやろ

          • 名無しさん より:

            >1イニングだけな上に、まだ前半戦の最中ですが?
            >というか、昨日もそれ書き込んで論破されてただろてい造


            希望的観測でホルホル精神勝利してるだけのサルにバナナはないって論破されてただろゥョザル(笑)
            とにかく現時点では大谷は規定イニングに達してない未熟者という現実をしっかり直視しとけ馬鹿サル(笑)

          • 名無しさん より:

            17時間も経過して、漸く捻り出したのが何時もの精神勝利コメですか?

    • 名無しさん より:

      まあ歴史上一度たりとも日本に勝てたこともないしなw
      日本なかりせばずっと清国の奴隷だったべ?

      日本人に劣等感を感じるのは自然な事だと思うぜ(-。-)y-゜゜゜

  2. 名無しさん より:

    いちいち日本の選手を見るなよ
    去年の4月頃言ってただろ
    大谷は羨ましくない
    韓国にはイジョンフがいるって

    • 名無しさん より:

      爆笑w

    • アイゴーーー!!!www より:

      キム・ヘソンが再びマイナー降格危機

      エドマンとキケのリハビリが最終段階

      • 名無しさん より:

        まぁヘソンはそもそもバックアップ要員だから主力が揃って復帰したら必然的にマイナーに戻るだけやしな。
        ちょっと良いプレーしたからって簡単に主力の座なんて奪えないしコレはドジャースだけでなく何処のチームでも一緒。
        取り敢えずいつまた主力が故障するかも判らんからマイナーで温存はして置くだろうけど。

      • 名無しさん より:

        キケの復帰でエスピナルがDFA
        エドマンの復帰でキムがマイナー送りかな
        キケは25日頃、エドマンは6月に入って後に復帰らしい

        • 名無しさん より:

          ヘソンはなんだかんだ言ってシーズン最後まで残りそうだけどな
          郭賢洙〈クァク・ヒョンス)ことエドマンとキケはテオとマンシーのバックアップに落ち着きそうな気がするよ

          • 名無しさん より:

            そりゃ来年まで契約残ってるんだから残すは残すでしょうがキケ、エドマンが戻れば当然26人枠から外れる(3Aマイナー行き)事にはなる。

          • 名無しさん より:

            キケは相手先発が左投手の場合マンシーに代わってサードもありえるがエドマンがテオのバックアップはありえんわ
            去年も怪我明けから徹底して内野起用だったのに復帰してすぐ足に負担のかかる外野起用はなんてしねーよ
            普通に枠の問題でヘソンがマイナーに行くだけだ
            いつでもオクラホマへ行けるように荷物を整理しておけ

          • 名無しさん より:

            グッバイ ヘソン!www

          • 名無しさん より:

            送球に難のあるヘソンはいらねぇよ
            ゴミ送球でタティスをセーフしたせいでソロがツーランになっただろがよ
            エドマンならそんなミスはしねぇし、HRも打てるバッターだからヘソンなんぞより頼りになる

  3. 名無しさん より:

    何度も見たことある気はするが初球はなかったか

  4. 試合終了? より:

    1,515ヲン_〆(゚▽゚*)

    • 名無しさん より:

      もう韓国人も話題にすらしなくなったな
      次に話題になるのは1600が近づいた頃だろw

  5. 名無しさん より:

    159エン_〆(゚▽゚*)

    • 名無しさん より:

      ローカルカレンシーのスワップ乞食が草

      • 名無しさん より:

        この調子だと円がローカルカレンシーになる心配した方がいいぞ
        だって世界の誰も円欲しがってないからな

        • 名無しさん より:

          世界の為替市場で最も取引されている単一通貨は、1位「米ドル(USD)」、2位「ユーロ(EUR)」、3位「日本円(JPY)」

          バカw

          • 名無しさん より:

            馬鹿は負け惜しみで、妄想を書き込んで精神勝利するからな
            事実を書き込んでも、精神勝利をしたまま妄想を繰り返すだけ

        • 名無しさん より:

          10位にすら入らないローカルウォン(笑)

        • 名無しさん より:

          国際通貨基金(IMF)は、南朝鮮経済に対して「国家債務の急増ペース」と「外国為替市場の構造的脆弱性」という2つの重大な警告を発している!

          オワコン南朝鮮!www

        • 名無しさん より:

          朝鮮人にはツラい現実

          円 どこででも換金できて使えるお金
          ウォン 商店街の地域振興券

          このぐらいハードカレンシーと田舎のローカル通貨には差がある。
          クソ雑魚民族ってホントミジメだのぉ。www

    • 名無しさん より:

      南朝鮮株式市場で2026年02月20日~05月20日の期間で外国人投資家が、85兆2,009億ウォンの売り越し

      正にセルコリア!www

      • 名無しさん より:

        海外投資家による日本株の売り越し額

        3月第4週(3/22〜3/28)たった一週間で約4兆4500億円の売り越し(過去最大)

        4月第1週の直前まで 週をまたいで合計8兆7316億円の売り越しを記録

        セルジャパン!www
        なんもかんもクリソツだな倭と韓はw

        • 名無しさん より:

          ・日本株式市場時価総額は1,000兆円

           日本は4兆4,500億円の売り越し

          ・南朝鮮株式市場時価総額は6,000兆ウォン(630兆円)

           南朝鮮は85兆2,009億ウォン(8兆9,403億円)の売り越し

          どっちがヤバいか無い頭で考えろ!サル造www

    • 名無しさん より:

      ハードカレンシーで世界三大通貨の円に対して、自国内でしか使用出来ないローカルカレンシーの中の最底辺のヲン
      しかも年金溶かして介入しまくり中
      少しでいいから身の程を知ってから臭い口を開け

      • 名無しさん より:

        日本の超低金利の円を借りて(売って)、高金利国の通貨(米ドルや豪ドルなど)に換えて運用するキャリー取引と、国産自動車メーカーが売上たドルを円に換えるぐらいしか使い道がないのが円

        円を持っていると日に日に価値が目減りするんで外国人は誰も円を欲しがらない

        金利を上げるから円キャリーはもう終わるし、あとはもうトヨタやミセスワタナベくらいしか国際決済で円を使わないよ

        • 現実と向き合えや!サル造www より:

          ・外貨準備高
          日本  1兆3242億ドル(世界2位)
          南朝鮮 4163億ドル(世界10位)

          ・米国国債保有高
          日本  1兆598億ドル(世界1位)
          南朝鮮 1350億ドル(世界17位)

          ・ドル通貨スワップ
          日本  無期限、無制限
          南朝鮮 なし

          ・対外純資産
          日本  3兆6028億ドル(世界2位)
          南朝鮮 1兆304億ドル(世界9位)

          正に月(日本)とウンコ(朝鮮)www

        • 名無しさん より:

          韓国「家計負債」史上最高の1,993.1兆に到達

          祖国が破綻寸前なのにザイニチキムチは日本の事ばかり気にしてる有様

  6. 名無しさん より:

    すごいのは大谷であってお前ら日本人ではない

    • 名無しさん より:

      しょぼいのはイジョンフであっておまエラ在庫ではない
      在庫はしょぼいすらいかないうんこ以下の汚物

    • 名無しさん より:

      大谷翔平は日本人、日本人凄い!!

      イジョンフはコリアン、コリアンしょぼいwww

    • 名無しさん より:

      逆だよマヌケ 日本人だから大谷は凄いんだろ 朝鮮選手は朝鮮半島の賤人だからショボいんじゃねぇのか?

    • 名無しさん より:

      日本人の大谷は凄すぎますね

    • 名無しさん より:

      いや、日本人は凄いニダ。
      日本人だから大谷やイチローみたいな偉大なアスリートが生まれたスミダ、ウリ達では無理ニダ。

    • 名無しさん より:

      >>お前ら日本人ではない
      無国籍で無敵だからって、車盗んで人混みに突っ込むなよ

  7. 在庫よ 帰って助けてやれ より:

    韓国「ただ休んでいる」人口が過去最多。正規職は減り、非正規職は増える…富むのはメモリ企業ばかり

    • 名無しさん より:

      サムスンで成果給の最高額6億ウォンを受け取れるのは、メモリー事業部の約2万7,000人

      南朝鮮の就業者数2,857万人の僅か0.09%に過ぎないw

      そんな事より20~30代の「ただ休んでいるだけ」の71万7,000人を何とかしろって事やね

  8. 名無しさん より:

    覚えたての規定投球回連コリしてたなw
    間違い指摘されても調べる事できず即火○起こしてたのワロタwww

  9. 名無しさん より:

    コレ、野球史上では二番煎じらしい。
    一人目は大谷翔平という極東球界の新人だとさw

  10. 名無しさん より:

    韓国人はピッチャーで使ってくれないからな、その上1番でDHなんてな夢のまた夢。

  11. 名無しさん より:

    なぜ韓国人は日本の全てを覗き見しちゃうのか?それはもはや韓国人の本能だから仕方がない。日本に対するコンプレックス(恨)(笑)❤️

  12. 名無しさん より:

    自分さえよければが韓国人の本性。反日洗脳がなければ朝鮮人同士の誹謗中傷でとっくに自滅しとる。反日洗脳があってよかったな朝鮮人。

  13. 名無しさん より:

    チームのエース候補でリードオフマンで
    打撃のスペシャリストが求められるDH
    これを一人の選手がやってるんだから頭おかしいなるわな
    しかも2年連続チャンピオンチームで

    • 名無しさん より:

      大谷の凄さって個人の数字もあるけど何よりチームへの影響力が群を抜いてるって事。
      ドジャースは大谷加入前からPS常連の強豪チームではあったけどPSで勝ち切れてなかったからね。
      それが大谷加入以降いきなり2年連続WS制覇だから神がかかってるとしか思えない、山本加入の影響力も大だがどちらか欠けてもWS優勝はなかった。

      • 名無しさん より:

        BIG6でありながら何もタイトルを獲得できずに、レギュラーから外れた途端ヨーロッパリーグ優勝になったソンフンミンとはえらい違いで草

        • 名無しさん より:

          トッテナムはMLS(笑)に追放されたクソキャプテンのせいで今年も降格争いだよw

          • 名無しさん より:

            FWフンミン、MLS(笑)
            12試合0ゴールwww

          • 名無しさん より:

            ふとレギュラーから外れた途端ヨーロッパリーグ優勝になったソンフンミン

          • これが現実やで(笑)実際ソンは主力キャプテンで優勝を果たし久保と鎌田がレギュラー外されて優勝な(笑) より:

            >レギュラーから外れた途端ヨーロッパリーグ優勝になったソンフンミン

            【24/25 EL優勝】
            ソンフンミン(トッテナム主将)
            10試合(673min)出場
            9試合先発
            3ゴール 1アシスト

            【24/25 FAカップ優勝】
            鎌田大地(カップ専要員)
            5試合(379min)出場
            4試合先発
            0ゴール 1アシスト

            【25/26 コパ・デル・レイ優勝】
            久保建英(万年ベンチ)
            3試合(237min)出場
            2試合先発
            0ゴール 0アシスト

          • 無慈悲な現実! より:

            【21/22 EL優勝】
            ・鎌田大地(フランクフルト)
            ・13試合(1,109min)出場(決勝は延長含む120分フル出場)
            ・12試合先発
            ・5ゴール 1アシスト

            【24/25 EL優勝(CL敗退8チームが参加しない低レベルEL)】
            ・ソンフンミン(トッテナム史上最悪のクソ主将)
            ・10試合(673min)出場(準決勝レグ1・レグ2、決勝の3試合でトータル出場時間は23分の他力本願「棚ぼた」ごっつあん優勝)
            ・9試合先発
            ・3ゴール 1アシスト

          • 名無しさん より:

            >【24/25 FAカップ優勝】
            鎌田大地(カップ専要員)
            5試合(379min)出場
            4試合先発
            0ゴール 1アシスト

            鎌田大地は、FAカップ決勝戦(クリスタルパレス1-0マンC)で、守備的MFとしてスタメンフル出場してるんだよなぁ

            低レベルEL決勝で、スタメン落ち23分のフンミンとはレベチで草

          • 名無しさん より:

            【チャンピオンズリーグ出場時間】
             鈴木淳之介 574min(主力選手)
             堂安律   478min(主力選手)
             板倉滉   455min(主力選手)
             南野拓実  326min(主力選手)
             ミンジェ  313min(万年補欠)www
             ガンイン  251min(万年補欠)www

            フンミン、MLS(爆笑)wwwwwww

  14. 名無しさん より:

    こういう記録が注目されると、
    対戦投手が初球はストライクゾーンに投げづらくなるなw

    • 名無しさん より:

      このHRになった初球は、ストライクゾーンから少し高めに外れたボール球だったはず

  15. 名無しさん より:

    ねとうよ、今日も野球で自慰www
    野球しか誇るものがないんですwww

    • 名無しさん より:

      在庫は今日も、コメ欄荒らしで自慰しているんだな
      精神勝利しか誇れるものはないのですね

      • 名無しさん より:

        いやマジで下朝鮮が誇れるものって何なん?
        おまえがいつも嘘ついて話が終わってるけど

    • 名無しさん より:

      韓国は貧しい万年後進国だからスポーツを楽しむゆとりがないんですよ。

      • 名無しさん より:

        南朝鮮は、インスタントラーメンの消費量がベトナムに次いで世界2位ですからw

        ボンビーwww

        • 名無しさん より:

          インスタントラーメン・一人当たりの年間消費量世界ランキング

          1位 ベトナム
          2位 韓国
          3位 日本

          ボンビー三大将www

          • 名無しさん より:

            日本ではなく、タイだろ?
            何時のデータですか、それは

          • 名無しさん より:

            平然と嘘を吐く雑魚中華

          • また嘘と妄想で精神勝利かよwサル造! より:

            ・インスタントラーメン消費量(1年間)
            1位ベトナム 81食
            2位南朝鮮  79食
            3位タイ   57食

            ちなみに日本 40食

            あれれー?
            妙だな、南朝鮮はGDP3万ドル超えてて袋麺を年に80食弱も……?

            やっぱりインチキやんwww

          • 名無しさん より:

            ベトナムと南朝鮮でインスタントラーメンチャンピオンベルトを賭けてデッドヒートやんwww

      • 名無しさん より:

        家賃2万円の半地下の部屋に住み、借金で購入した10年落ちの中古メルセデスでイキり散らかすのがキムチ男www

        • 名無しさん より:

          生後七か月の娘を連れて強盗殺人する日本人の若い夫婦w

          • 名無しさん より:

            当たり前のように身体を売る韓国人の女共w
            途上国を除けば世界一とか笑うw

          • 名無しさん より:

            そんな事件じゃねーだろ、低能。

          • 名無しさん より:

            2025.9.26
            米国オハイオ州で、朝鮮系女性らが売春容疑などで一斉に逮捕された

            オハイオ州トレド地域メディア「The Blade」などによると、トレド警察は24日(現地時間)、マッサージ店2カ所を急襲し、女性6人を逮捕したと明らかにした。警察はこれらの店舗を「売春宿」(brothel)と表現した

            現地の捜査当局と矯正当局は、この6人の氏名と年齢、身元を公開した

            ソン・ウェイト(Sun Waite、72)、ヘロン・キム(Hyeron Kim、57)、キョン・ソ(Kyung Seo、55)、エリカ・イルヒョン(Erica Ilhyun、48)

このうちソン・ウェイトは、4級重犯罪である売春斡旋(あっせん)容疑を受けている

            ヘロン・キムは売春斡旋と売春容疑で起訴された

          • 名無しさん より:

            前科4犯「李在明」

          • 名無しさん より:

            私達朝鮮人の誇る英雄のチョスンヒ様には日本人ですら敵うまい

          • 名無しさん より:

            金嬉老

    • 名無しさん より:

      先祖代々、日本人に擬態しているオマエに言われてもな。

      マジで尋ねるが、オマエは何世代目の在庫で、どうして兵役義務から逃げているの?日本嫌いなら、さっさと帰れば良いだろ。

    • 名無しさん より:

      収入ゼロのゴミ乞食は妄想しか出来ないクソ雑魚ですw

    • 名無しさん より:

      日本(三苫・遠藤不在)3-2ブラジル5-0下朝鮮(自称S級w全員出場)

      サッカーもこの結果なのにオマエラ下朝鮮人が誇れる球技はなんかある!???事実が敵でも言っとくわ!下朝鮮は球技全滅滅亡だという事を!wwwもう日本で惨めな思いをしてるなら朝鮮半島流しの刑に服して朝鮮へ帰還しようね♪www

    • 名無しさん より:

      よっ生活保護受給者

  16. 名無しさん より:

    リュ・ヒョンジンの1位試合23三振アジア記録のほうが凄い記録だよ

    • 名無しさん より:

      韓民族は本当にすごい…

      • リュヒョンジン??何それ臭いの?www より:

        ・MLB「1シーズンアジア人記録」
        ◯投手部門
        最多勝利 王 健民 19勝 台湾

        最高勝率 松坂 大輔 .875(18勝3敗)日本
        
防御率 ダルビッシュ有 2.01 日本
        最多ホールド 大塚 晶文 34 日本
        最多セーブ 佐々木主浩 45 日本
        最多奪三振 ダルビッシュ有 277 日本

        • 名無しさん より:

          ダルの防御率はコロナ禍の短縮シーズン(60試合)だからな
          投球回76回での防御率だから下駄履いた記録だと留意する必要あり

          このダルの短縮記録を除いたフルシーズン(162試合)は柳賢振の2.32がアジア人最高
          アジア人唯一の最優秀防御率のタイトル獲得してるしな

          • 名無しさん より:

            短縮シーズンだろうと普通に公式記録だからな
            それに同じ時期に柳賢振もプレーしてたんだからそれは言い訳
            アジア人唯一の最優秀防御率だろうがただのタイトルの一つに過ぎない
            柳賢振に対してダルビッシュはタイトル2つだからな
            しかも投球回が1.5倍くらい違う

          • 名無しさん より:

            柳賢振(リュヒョンジン)


            ネバネバが禁止になった2022年はボールの回転数がダダ下がりで僅か2勝の防御率5.67

            トミー・ジョン手術二ダとかぬかしやがって逃げるも2023年も3勝3敗の成績でMLBをクビになるw

            底辺KBOに戻った2024年もハンファで10勝8敗とかいうショボい成績www

          • 名無しさん より:

            ・ネバネバ(粘着物質)が禁止された2022年以降シーズン2桁勝利を挙げた投手

            日本人7人、コリアン0www

            卑怯者のコリアンが如何にネバネバに頼ってきたか分かるよなー

            ダルビッシュ有16勝(2022)
            大谷翔平15勝(2022)10勝(2023)
            今永昇太15勝(2024)
            千賀滉大12勝(2023)
            山本由伸12勝(2025)
            菊池雄星11勝(2023)
            菅野智之10勝(2025)

          • 名無しさん より:

            韓国人の身体からネバネバ物質がでてくるのか?ビックリ非人

          • 名無しさん より:

            朝鮮人って本当にそんなのばっかりだよな。
            VARが導入されて激弱になったサッカー。
            サッカーだけにとどまらずあらゆるスポーツでVARが導入されて、あらゆるスポーツで激弱になった韓国。
            それまでどれだけ汚いことやってきたのか、状況証拠として明らかwwww

          • 名無しさん より:

            韓国はVARで反則・ラフプレー・審判買収もうできませーんww
            ルールを守ってフェアプレーの上で努力してきた日本が勝つ。
            結局正義は勝つ。邪悪な韓国は滅びる。

      • コリアンすげぇーwww より:

        MLBアジア人 最低クソ記録
        ◯打者部門
        最多死球 チュシンス 26 南朝鮮
        最多四球 チュシンス 112 南朝鮮

        ◯投手部門
        最多与死球 パク・チャンホ 20 南朝鮮
        最多与四球 パク・チャンホ 124 南朝鮮

        • 名無しさん より:

          四球、死球の多さはポジティブな記録だろよw

          • 名無しさん より:

            はぁー?!

            打ってなんぼのMLBで、おもいっきりベース寄りに立って四球と死球で出塁率を荒ら稼ぎ!w

            チュシンスの四球と死球はかっこいい!

            また明日も観に行こうってなるか??
            ならないよなw

            陰キャのモブキャラ代表のチュシンス!wwwww

          • 名無しさん より:

            普通はデッドボールを避ける反射神経が無いってことだぞ
            しかもチェシンスは苦手な内角に投げられない様にインコースの球はわざと当たりに行っていたからデッドボールが多い卑怯者だぞ
            なので外角が多くなりコースが限定されてもあの程度しか打てなかった

          • うんうん(笑)あの程度しか打てなかったチュよりもショボかった松井とイチロー(笑) より:

            メジャー通算

            【本塁打】
            チュシンス 218本
            松井秀喜  175本
            イチロー  117本

            【打点】
            チュシンス 782
            イチロー  780
            松井秀喜  760

            【出塁率】
            チュシンス .377
            松井秀喜  .360
            イチロー  .355

            【OPS】
            チュシンス .824
            松井秀喜  .822
            イチロー  .757

          • 名無しさん より:

            ◯MLB獲得タイトル
            


・首位打者
     イチロー(2001、2004)



            ・盗塁王
      イチロー(2001)
            

・新人賞
      イチロー(2001)



            ・シーズンMVP  イチロー(2001)
            

・ゴールドグラブ賞 イチロー(2001〜2010)


            ※満票に1票足らず殿堂入り!

            ・シーズン最多死球(2013)秋信守(チュシンス)www
            
※殿堂入り投票、わずか3票www

          • 名無しさん より:

            メジャー通算
            【本塁打】
            大谷翔平  288本
            チュシンス 218本

            松井秀喜  175本

            イチロー  117本

            【打点】

            チュシンス 782

            イチロー  780

            松井秀喜  760
            大谷翔平  695

            【出塁率】

            チュシンス .377
            大谷翔平  .374
            
松井秀喜  .360

            イチロー  .355

            【OPS】
            大谷翔平  .957

            チュシンス .824

            松井秀喜  .822

            イチロー  .757

            チュシンスは打点も出塁率も大谷翔平に秒で抜かれるwww

          • 名無しさん より:

            ・殿堂入り投票

            松井秀喜(4票)>秋信守(チュシンス)(3票)

            また負けたのか?サル造!www

          • 名無しさん より:

            4票と3票(笑)
            接戦で草
            つまり秋信守も松井も評価はほぼ同等ってことや(笑)

          • 名無しさん より:


            16年もMLBにいて10年の松井秀喜に負けるクソ雑魚がチュシンスwww

    • 名無しさん より:

      案の定、嘘を書き込んでいた件

      何処の試合での記録だよ、それ

    • 名無しさん より:

      板東英二の1試合25奪三振もびっくりだな

    • 名無しさん より:

      おい、サル造!

      「1位試合23三振」ってなに??

      1試合23奪三振じゃねーのか?アホ

      • 名無しさん より:

        それも違う、1試合で打者23人に対し12奪三振ですよ、在庫が大嘘書いてるだけです。
        そもそもヒョンジンは奪三振タイプじゃないし23奪三振とかメジャー記録になってしまいます。
        因みにメジャーで1試合における奪三振記録は1962年のTチェイニーが持つ21奪三振です。
        Rジョンソン、Rクレメンス、Mシャーザーが20奪三振。

    • 名無しさん より:

      また在庫が嘘ついてらw
      リュヒョンジンの1試合の奪三振記録は12奪三振だろ。
      この程度は野茂、松坂、ダルビッシュ、田中将、大谷が複数回やっとるわ。

    • 名無しさん より:

      嘘は韓国人の始まり

  17. 名無しさん より:

    K国人ってスレで取り上げるほどの活躍ってしないよな。
    K国人だからそりゃしょうがないけどもw

  18. 名無しさん より:

    北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、野球もサッカーも全滅wwwww

  19. 名無しさん より:

    在庫涙目そっ閉じファビョる…www

  20. 名無しさん より:

    規定投球回達成ランキング(2025シーズン終了時)

    野茂英雄    8回 在籍12年

    ダルビッシュ  7回 在籍13年★

    黒田博樹    6回 在籍7年

    パクチャンホ  5回 在籍17年

    リュヒョンジン 4回 在籍10年

    吉井理人    3回 在籍5年
    岩隈久志    3回 在籍6年
    田中将大    3回 在籍7年
    菊地雄星    3回 在籍7年★
    陳偉殷     3回 在籍8年
    大家友和    3回 在籍10年

    伊良部秀輝   2回 在籍6年
    松坂大輔    2回 在籍8年
    前田健太    2回 在籍9年
    王健民     2回 在籍9年

    山本由伸    1回 在籍2年★
    今永昇太    1回 在籍2年★
    千賀滉大    1回 在籍3年★
    石井一久    1回 在籍4年
    ソ・ジェウン  1回 在籍6年
    大谷翔平    1回 在籍8年★

    • 名無しさん より:

      ・殿堂入り投票

      野茂英雄(6票)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>朴賛浩(パクチャンホ)候補にすら挙がらず門前払いwwwwwww

    • 名無しさん より:

      トップ5のうち2人が日本人と韓国人で1人がイラン人か。

      • 名無しさん より:

        ペルシャ人ニラ

      • 名無しさん より:

        「ダルさん、あなたは何人ですか?」
        「日本人だけど、それ以外にある?」

        「てい造さん、あなたは何人ですか?」
        「…」

      • 名無しさん より:

        ・規定投球回達成ランキング(2025シーズン終了時)
        野茂英雄    8回 在籍12年
        ダルビッシュ  7回 在籍13年★
        黒田博樹    6回 在籍7年
        パクチャンホ  5回 在籍17年
        リュヒョンジン 4回 在籍10年

        先発投手としての矜持がある野茂英雄を含む日本人投手と中継ぎマンのパクチャンホの差が如実に現れてるよなぁーwww

  21. 名無しさん より:

    ふ〜ん。大谷凄いですね
    ですが欧米では孫興民のほうが尊敬されてますし
    子供から老人までみんなが孫興民を知っています

    • 名無しさん より:

      後輩と揉めて、指を骨折する主将って尊敬されているのか?

      へー、凄いね。

    • 名無しさん より:

      嘘しか言わないのが精神病の人の特徴w
      まんま朝鮮人やお前のことだよw

    • 名無しさん より:

      自分を大きく見せたいんか?朝鮮人を大きく見せたいんか?
      だったらソンフンミンw BTSw 次はイジョンフ?とかショボすぎる。事実は残酷だ。朝鮮人には。ファイティン。

    • 名無しさん より:

      欧米?
      米は完全に無名だろうよw
      欧でもイングランドの一部マニアックなサッカーファンくらいしか知らねーだろ実際、大概が名前出されて あ〜、韓国人か?何かそんな選手いたなぁ〜程度。

  22. 名無しさん より:

    サムスン〜買収4強〜キムヨナ〜ソンフンミン〜BTS〜イガンイン〜キムミンジェこんな順番かな韓国人の誇りはw

  23. 名無しさん より:

    イチローに憧れている。だから韓国のイチロー?だとしたら迷惑。

    • いい加減にセイ! より:

      決してオリジナルになれない朝鮮人

      いつもこんなんであって…という説もある…なければならない…がないね…すべきであって

  24. 名無しさん より:

    キム・ヘソンとトラウトをトレードする話があるね
    病身ドジャースなど捨ててエンゼルスのレジェンドになろう!

    • 名無しさん より:

      10年連続借金のエンゼルスの方が病身だろw

      ヘソンにピッタリwww

      大谷翔平に乗る便乗商法はやめて、最初からエンゼルスに行けばよかったのに

    • 名無しさん より:

      トラウトのトレードは毎年恒例の飛ばし記事だろ。

      ヘソンはヘタクソなのがバレたから、トレードの駒にならねーよ。

  25. 名無しさん より:

    エンゼルス時代に規定投球規定打席既に達成してるからな
    とっくに今後絶対出てこない選手になってる

  26. 名無しさん より:

    大谷よりお前らの希望の星のイが、試合に出られなくなってるじゃん
    背中に違和感が出たとか言ってるが、本家のイチローはまず怪我とかで戦線離脱とかしなかったけどな。

  27. 名無しさん より:

    ホワイトソックスとの試合みてたらジョンフいなくて調べてみたらまた怪我かよ
    こいつすぐ居なくなるし結果も出さないマジもんの給料泥棒だな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事