日本の北九州空港の外国人利用客の91%が韓国人だ(ブルブル)
今や日本の小都市の空港は韓国人がいなければ空港の運営自体ができないという
自分たちの地域が観光地になったということに
驚きと喜びを感じる地元の人々もすごく多いそうだ
これが日本のオーバーツーリズムマップだ! “福岡は観光客すげえ多いぞ” 【海外の反応】
韓国人「韓国人が最も多く訪れる日本の都市TOP10をご覧ください」→「」
韓国人が最も多く訪れる日本の都市TOP10
1位 東京(東京タワー)
2位 大阪(大阪城)
3位 京都...
韓国人「韓国で日本の雰囲気が感じられるとSNSで話題になった場所の近況をご覧ください・・・」→「日本に行けよ」「頼むから中国人だと言ってくれ!!!」「本当に日本オタクが多すぎる」Image:cafe daum
Image:cafe daum
“車道無断進入禁止”
Image:cafe...
References:cafe daum
おすすめ記事
韓国の反応
突然あの日本ビール輸出禁止をしたら韓国が大騒ぎになると言っていた人が思い出されるwwwww
あー、港も一緒に書いてるんだな(笑)
100%ってなんなのかと思った
100%ってなんなのかと思った
関西国際空港の外国人の中で韓国人が30%だって???(ブルブル)
海外「日本に馴染み過ぎだろ!w」 超大物アーティストが日本で一般人のように過ごしていると世界的な話題に
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
対馬は韓国人だけが行くんだなwwwww
鹿児島はどうなんだろうか
半年前に行った時は韓国人はあまりいなかったけど
鹿児島はどうなんだろうか
半年前に行った時は韓国人はあまりいなかったけど
それでも対馬では韓国人が差別されるらしいよ
2月に行った時は桜島の方でちょっと見ただけだったよ
自分も韓国人はほとんど見たことがないけど鹿児島かなり良かったよ(笑)
料理もおいしいし
料理もおいしいし
マジで鹿児島は悪くない
福岡は高くなってるから北九州から入るのが良さそうだ
下の方もそうだし
下の方もそうだし
北九州は先月行ってきたけど空港はすごく小さくてほとんど韓国人だった
ところであれほどだったんだな
ところであれほどだったんだな
人里離れた場所まで旅行するのは韓国人だけだと言われてるから
厳原港ってどこになるんだろう
すべて韓国人なんだが(ブルブル)
すべて韓国人なんだが(ブルブル)
あそこが対馬だwwwww
北九州は閉業したあじさいの湯温泉が続いていれば韓国人の需要がもう少し増えたはずなのに
本当にコスパの良い田舎のお風呂屋さんだったのに残念
本当にコスパの良い田舎のお風呂屋さんだったのに残念
2019年の資料だけど今も日本は多くの人が行くから似たようなものなのかな
このまま占領しよう
これからここは大韓民国だ

地方空港の実情なんて、そんな物だろ?
そして、格安チケットで誘致するから更に貧乏韓国人が押し寄せてくる始末
そのとおり。「運営ができない」なんて話ではない。
嘘しか言わないよね、朝鮮人は。
驚きと喜びを感じる地元の人々もすごく多いそうだ
多いわけないだろwバカなのか韓国人は
でも、南朝鮮の1人当たりの旅行支出は調査対象国のなかで最も低い20位なのw
18位のタイ、19位のフィリピンと比べても断トツで少ない金額なのーwww
こうやって韓国の方々が日本に来てくださってるから、日本経済はなんとか沈没しないで済んでいるんだ……
日本人はこれから百年千年韓国の人たちに服従して、ご恩を返さなければならない!
特に男はコンビニがご馳走だからね、宿や空港でカップラーメン必須だし
コリアンだけはカップル限定にすべきだな
既婚や彼女連れは見栄張ってコンビニ三昧にはならないし、其れなりにショッピングもするから
>地方空港の実情なんて、そんな物だろ?
↑
そうだよ
だから90%以上が韓国人客で成り立っているんだから韓国なしでは大赤字で運営できないという話
>そのとおり。「運営ができない」なんて話ではない。
>嘘しか言わないよね、朝鮮人は。
↑
いやだから90%以上が韓国人客で成り立っているんだから韓国なしでは大赤字で運営できないという話
これが現実なのに都合が悪いからって嘘と思い込んで精神勝利して逃げるいつもの悪い癖は治したほうがいい
驚きと喜びを感じる地元の人々もすごく多いそうだ
↑
うんだから90%以上が韓国人客で成り立っているんだから韓国なしでは大赤字で運営できないわけで今もお店が潰れていないのは韓国人たちのおかげなんだから地元は驚きと喜びと感謝の気持ちでいっぱいなのは当たり前
朝鮮人がいなければ、他の客を開拓するか違う仕事に転換するだけだよ
自惚れちゃ駄目だよ〜
うん、だから利用客の90%ではなく『外国人利用客』の90%ということに注意が必要です
外国人利用客という場合、日本人の国内旅行は含まれません
理解できましたか?
厳原港 韓国人割合100%
比田勝港 韓国人割合99%
関門港 韓国人割合99%
博多港 韓国人割合93%
北九州空港 韓国人割合91%
大分空港 韓国人割合88%
大阪港 韓国人割合80%
山口空港 韓国人割合79%
長崎空港 韓国人割合76%
↑
いやこのレベルはさすがに厳しい
開拓だの転換だの国内だのそういう次元ではなく韓国人がいないと機能しないレベルに陥ってる
機能しなくていいから朝鮮人は来るなと言っている
バカ言うなよ
韓国人のおかげでこれら地域の経済を支えている
ネットの中に生きている者こそ、これら地域に何か貢献してみろ
♫消えた 消えた キム(サル)が消えた♬
♪Oh クソザコみたいに♬
♬にわかサルの声も消えた♫
♪Whoa ファビョり散らかして…www
キモッ・屁が消えてドジャース盛り上がってますがなww 鮮ザリュ…息してリュ?(笑)
日本人でもないのに生活保護で生き永らえているだけの存在そのものがマイナスのゴミカスは生きる価値がないという事ですね
僕もそう思います^^
韓国人なんか来ないでくれ迷惑だ
ツバ吐きにゴミを普通にベンチに置き去りにしたり神社や寺に落書きしたり非常に迷惑
いや、そもそもあのデータ外国人利用者のデータだけだし。
日本の地方空港は日本各地からの日本人旅行者だって使うし、なんなら日本人の方が使ってる。
彼らは偏向誘導に騙されるレベルの知能なのか?理解できないのか?
石油製品と同じ、灯油の大部分を韓国に頼ってるとか言ってるのと同じ、
日本が輸入してる分の中で見ると韓国からが一番多いが、日本国内で90%以上生産していて、残りの変動調整分でしかないのに理解できていない。
(日本のパヨさんもそうだがその数字がなにを意味しているのか?理解してない)
わざと視野狭窄になるように作られたデータだろうね
今、LCC(格安航空会社)は原油高とウォン安の影響をモロに受けていて各社経営がヤバいんだよ
◇ティーウェイ航空:5~6月の2カ月間に客室乗務員を対象に一時的無給休職申請を受け付け
◇エアロK:全従業員を対象に無給休職申請を受け付け
◇ジンエアー:従業員に支給していた安全激励金を無期限延期、無給休職に続き、新入乗務員50人の入社延期
燃油サーチャージが大幅に上昇してるんだが、夏休みの旅行計画を控えた今、なんとしても韓国国民には旅行して貰わなきゃならない
そこで「日本人は韓国旅行客に依存してる、俺たちが旅行してやってるから日本の航空便や船便が欠航にならず運営できているんだ」と勘違いさせる為に拡散させたデータだと思われる
虚栄心さえくすぐれば旅費が高くなっても今まで通り日本旅行させることができるからな
韓国人コメントを見る限りまんまと引っかかってるみたいに見える
やっぱりこの手のカラクリがあるんだね、コリア経済はボロボロ
日本がブランドの虚栄心コリアンを騙すのは何時だってコリアン
潰れそうな韓国LCC救済の為に土下座しに来た韓国議員や航空関係者を憐れに思った日本の頭弱い系議員・役人が税金を投入して韓国LCCが着陸出来るように地方空港に国際空港のインフラ整備したんだぞ?
コロナ被害日本側は皆無で悲鳴上げたのは韓の格安航空と旅行会社と対馬の韓人経営者だけだったし
今はその格安航空を食わせる為に日本の地方行きをバンバン飛ばして貧乏韓人が押し寄せている不幸w
日本の地方って韓人より金落とす台湾東南アジアの余裕がある層も来たがってるんだよね
経済考えるなら貧乏韓人切り捨ててそっち割り当てた方が地方も潤うのに可哀想
世界中の地方空港なんてそんなモノだろう。韓国の地方空港なんかもっと悲惨じゃんww。┐( ∵ )┌
日本の地方空港は日本人が利用してるけど下コリアの地方空港って何の為にあるの?
ガラガラだろうし上コリアが上陸しやすいよね
いや、理解も何も(笑)
山ほど来ていた中国人観光客、アレがいなくなったら観光業が成り立たないと言われてたけど、実際はどう?特に問題ないよ
朝鮮人も同じだよね?朝鮮人が来なくなったら、ほかの国に色々優遇して観光誘致するだけ
それが上手くいかなかったら、空港を一時閉鎖なり何なりして、別の業種を振興するだけ
嘘ついてるのは確定で、
「今回はどういう嘘なのか」に興味持つようになったわ最近
頼んでも居ないのになぜ韓国人は日本に来るの?
そんなに日本と繋がっていたいの?
気持ち悪い民族だな韓国人
反日は日本への憧れから来てるから仕方ないね
結局は嫉妬だからね
でも来ないで欲しいよね
単純にキモいからね
地方に韓国人のタチンボが目立つ様になり風紀が悪くなったのはこのせいか…
資料からはno japanすらまともに出来ない
惨めな朝鮮人って事しか分からないな
「憧れの日本様にウリは貢献しているニダ!!
だから日本様はもっとウリを見て褒めて欲しいニダ!!」
感丸出しでキモチワルw
「民族の仇敵」日本人の住む日本列島に、何故毎年大量に来るんだ?
人間なら近づきもしたくないものだが、Gは寄生するんだw
反日貧乏韓ザル、日本に来
成り立たない、ってことはない
なんでそうなるw
成り立つが、外国人としては韓国人が多いだけ
主要国際空港の成田、羽田、中部、関西以外のメインは国内路線
なんやが・・・やっぱ鮮人はアホ揃いや。
分母が総外国人ww 何だこの意味のない資料
これからここは大韓民国だ←コレ
他国の領土を平気で自国のものだと言う。
中国人そっくり。さすが属国やな。
日本の地方都市の9割は韓国人観光客のおかげで生きてるんだけど
ここの嫌韓ジジイだけが理解してないんだよな
次にNOJAPANされたら今度こそ日本は終わる
自己紹介は要らない
日本男コンプ拗らせ爺さん
うんうん。そうだね
南朝鮮の1人当たりの旅行支出は調査対象国のなかで最も低い20位!
18位のタイ、19位のフィリピンと比べても断トツで少ない金額www
さすがインスタントラーメン消費量世界2位のボンビーコリアンwww
・インスタントラーメン消費量(年間)
1位 ベトナム81食
2位 南朝鮮79食
3位 タイ57食
・
参考 日本40食
ベトナムと南朝鮮が世界のツートップ、インスタントラーメンチャンピオンベルトを掛けてデッドヒートやんwww
ベトナムの一人当たりのGDPは5,000ドル程度
朝鮮盛り盛りGDPをやめたら南朝鮮の一人当たりのGDPは6,000ドル程度じゃねw
家賃20万ウォンの半地下の家に住み、具なしの袋麺を毎週啜って飢えを凌ぎ、爪に火を灯すような生活を送りながら日本への旅費を必死に貯めるなんて…泣けるwww
あぁ〜憧れの日本旅行二ダァwww
ゴミパヨはいつになったら現実を理解するのやら
日中安値/高値 ドル/ウォン
1,504.66
1,517.35
ホレホレなけなしのドル溶かせやサル(笑)
地方空港のほとんどは日本人の利用だよ。
韓国はせまくてしょぼいから、日本は広いから移動に飛行機を使うってわからんのだろうな。
朝鮮の地方都市はモーテルしかないくらい旅行文化が皆無なのでw
まぁコリアン逃亡先のアメリカも国内便バンバンあるけど、劣等感爆発日本ストーキングで見えなくなっている模様
「韓国人が空港の運営を支えている」と主張するのなら、空港の総利用客数(外国人+日本人)も書くべきだろ。ちなみに、新千歳空港は2025年が2583万人。北九州空港は例年125万人ぐらいだ。おや?(笑)
外国人に最も人気がある京都と奈良は空港ないんやでw
それって空港使用者の外国人に占める韓国人の割合に過ぎず、空港利用者全体に占める韓国人じゃない。
そもそも、ほとんどの地方空港で最も利用者が多いのはダントツで日本人の国内線。次は日本人の国際線。外国人の国際線はその次で、数値はかなり下がる。その中の韓国人だから、全体に占める割合は微々たるもの。
韓国人って、統計が理解できないから…
普段から認識捻じ曲げることでやっと生きてるくらいだし…
あんなに勉強させられても、この程度なんだもんなぁ
勘違い妄想だけで生きてる韓国人て哀れすぎるw
まさかとは思うけど、朝鮮人しか使ってないって思ってる?
日本には日本人が住んでる、という当たり前の事が完全に欠落してないか?
朝鮮民族(韓国、北朝鮮、在日在米、中国朝鮮族で一億人)はノーベル物理、化学、医学賞ゼロ
この連中には合理的な話ができない
日本人が貧乏で海外旅行できなくなったから韓国人頼みになるのは当然だよね。
国内線が無いと思ってるのは乗ったことがない貧乏人だからかな?
日本人の国内旅行消費額26兆円(過去最高)
訪日コリアン消費額9800億円(中国台湾以下の4位)
数だけ多く1人当たり消費額は東南アジア以下
来なくて良いよ
なんで日本人利用者がいることを考えられないんだコイツらはw
反日はどうした?
2023年 北九州空港 国内線117万人、国際線11万人(韓国便のみ)
2025年 大分空港 国内線186万人、国際線11万人(韓国便毎日、台湾便週2のみ)
これ以上の説明は必要なかろう。
九州 朝鮮に侵されている
矢部www
マジで気持ち悪い。
今すぐに全員死んでほしい。
今すぐに。
逆説乙。半島の占める割合多いからまともな外国人関わりたくないと避けてるんじゃないか?奴ら真面目にNOJAPANやって入国密入国やめたら地方分散進む
日本の部品・素材・工作機械・特許技術がないと
韓国は半導体もスマホも家電も自動車も作れない
こういうとアホの韓国人達はそうすれば
日本企業が倒産しまくるだけと反論するが
まったくそんな事はない
日本の産業は部品や素材のサプライヤーに変える事で
不況に強く収益を安定させる事に成功したが
自分達では素材も部品も満足に作れない
ただの組み立て工場の韓国は現在
中国の追い上げに対して半導体以外はボロボロにされている
さらにアホの韓国人は日本がなくても代替できると言うが
日本が世界シェアの90%以上独占している素材や部品は
1000品目を超えている
日本製程信頼性がなく、価格も高い物を買って作っても
故障や不良品の数が増えるだけ
それが分かっているから韓国企業は日本製を使っているのが現実
そもそもが勝負にすらなっていないんだよ
運営できなくなるかどうか試してみればいいのにな
最低でも十年ほど一切利用しないでみてほしいわ
ノージャパンですら半年持たなかったから無理かw
「外国人利用客の」
こんな単純なことがなんで分からないのかね。それに万一それで運営できなくなるなら精算するのが正解でしかないんだよ。国民のためのものであるのが基本だからな、インフラは。日本ならそういう反応にしかならん。そういう頭がないから君らの国はいつまで経ってもそんなんなんだよ。
外国人利用の→がいこくじんりようの
ハングルってこれじゃあ半分も頭入らない理解できないでしょ
歓迎されてもいないのにワラワラゴ○ブリの押しかけるクソキモ特亜の習性なんなの
そんで押し付けがましく精神勝利
ノージャパンこそ歓迎されるっていい加減理解しろよな知恵遅れどもが
韓国人は劣等なDNAのため知能が低いことが良く分かるw
日本人利用を抜いた外国人利用の数字と理解出来ないようだ
反日民族でも先進国に憧れてるからな。www何でも日本の真似をするが日本人から見ればただのゲスな糞喰い民族。www
アッチの旅行代理店が貧乏旅行の手助けをしているだけだろ
プラス、コロナで潰れそうになった朝鮮格安航空を救済しているだけという
日本経済がここまで韓国に依存してるのに
嫌韓してるじじいどもって何考えてるの?
お仲間より遥かに金落とす中国人が半減しても影響無し
借金して無理して来る極貧コリアンは要らんのよ劣等感ジジイ
おまえって前提から嘘ぶっこんでくるから、結局何の意味もないコメントなんだよな
クソショボいくせに無駄に恩着せがましいその性根が虫唾が走るほど嫌われてるって自覚持ってよ、リスカブスさん
日本のおかげで生きられてるのに反日するゴミってサル以下なん?
空港に関しては、外国人の内の割合で言うと確かにそうだけど、それらの空港は羽田便の多さで成り立っている。
世界一の美女コリアン女性に見向きもされない負け犬が東南アジアや日本で婚活
結果、国籍ロンダリング狙いのベトナム人と結婚が大流行中〜
内需だけでどうにでもなるわ
頑なに外国人利用の割合のみで語ろうとするよね
韓国人って歴史的に見てもずっと劣化民族で上から物言うことができなかっただけに、日本は唯一謝罪したことがあった国なのでようやく自分たちより下ができた!って感じなんだろうね。
韓国男性と寿司女の相性の良さが広まり始めて
お互いたくさん訪問しているようだ
見向きもされないザコ日本男はイライラするだろうねw
在庫じゃあるまいし、そんな嘘ついても無駄だぞ
それ数年前から言ってるがずっと広がり始めのままだよな
またか?韓国男って、精神異常者ばかりなのか?キショ
現実には、日本人同士の結婚45万件と比較すると、韓国人男性と日本人女性の結婚約1000件は、1%にも満たないごくわずかな割合にとどまっている。
いくら 40% 20% 増えたと騒いだところで、元の数値が塵のようなレベルだから、40% 20% 増えたとしても、塵は塵に過ぎない。
韓国人と結婚するほど 韓国が好きな日本女性は、結局のところこれくらいしかいないということだ。
自国の女性からも見捨てられた韓国 淘汰男たちを引き寄せるため、韓国で制作された再生回数を稼ぐためのリップサービス的な日韓カップルや日韓夫婦の動画ばかりを見て、錯覚や妄想に陥り、執拗に日本人女性をストーカーする性犯罪者 韓国男。
現実を見ようとせず、すべての寿司女は自分たちが好かれていると錯覚し、現実を指摘されると、自分の妄想や愛国主義的なネタ、あるいは動画に逃げ込んで現実逃避をしてしまう……
現実を見ようとせず、すべての寿司女は自分に好意を持っていると錯覚しており、現実を指摘されると、自分の妄想や韓国のグクポン動画を根拠に挙げて現実逃避…
本当に、韓国男は未開な生き物だ。
2025年、キムチ男の国際結婚相手国
1位ベトナム 35%、5500人過去最高
2位中国(主に朝鮮族)25%、3500人
3位フィリピン 20%、2200人
4位タイ19%、2000人
世界一のコリアン美女に見向きもされない負け犬が東南アジア日本で惨めに婚活
結果、国籍ロンダリング狙いベトナム人との結婚が大流行中〜
「世界一のコリアン美女」でお茶吹き出したわw
世界一の美男美女大国ですよ、自称でもいいいんです
国から脱出したい8割超えのヘル朝鮮ですが
それでも財閥系男子は頂点のコリアン美女をゲットできるので世界中を練り歩きマウント取れます
あっ、子供の顔を見て「・・・」てなるパターンやな
運営できなくていいですから、来ないでください。
日本の空港は多すぎます、赤字の空港は無くした方が良い
ジョンフ5安打の大爆発でジャイアンツ19点圧勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またまた日本人大敗北失禁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの間にか打率3割超えてるなジョンフ
まあメジャーでこれができるってことは才能はあるんだろうな。またアホみたいな怪我で離脱しなければいいけどね。
言ってる事が分かりませんが
この人は何が言いたいのでしょうか?
詐欺師がよく使う統計マジック
数だけ多くてみんな貧乏旅行
明らかに日本人旅行客の方が金払いいいもんな
しかもマナーもいいし上品で
外国人限定なら韓国人が1番多いんだろうけど、日本人含めれば例えば福岡空港なら年間2838万人中韓国人は138万人だからな。
韓国がハブ空港の地位のために日本の地方空港に格安で飛ばしているんだろ
日本の地方空港もインバウンド客や出国する客を引き込めるからWIN-WIN
消費額最低を受け入れるより地方も旅行したがってる台湾東南アジアの中流を呼んだ方が遥かに良いって
表現する言葉がフィルター掛けすぎなのも理解してないのだろうなぁ
そもそも表面の数字に拘って中身が見られないようだが
朝鮮人が多いから嫌われる空港は多い。
朝鮮人が消えれば、今の倍の利用者数になる。
日本が困るんだったら来なけりゃいいのに
なんでそこまでして来るのかな?www
日本の有力政治家はみんな韓国統一教会の世話になってきたし、国際線は韓国でもってるっていうことなんだろう。日本はとんでもない通貨安だし。
あざーっす!W
アメポチ信者がタダ働きさせられてたってオチっすね?w
アングロ主義者が消費させられてるってオチっすね?w
でも実際そう思って貰って自滅させた方が安牌なんだよねw
どんどんとてい造してくれ給えw
空港物流として使ってんだろ
何が運営出来なくなるだよw
>日本の北九州空港の外国人利用客の91%が韓国人だ(ブルブル)
他の外国人観光客は東京・大阪・京都などを巡って九州に行くからな
韓国人の買い出し旅行とは比べられないぞw
朝鮮人が来なくて運営出来ないならやってみろよ笑
中国見たくやってやったぜ〜!と言いつつ日本ノーダメージ笑
イジョンフ(直近3試合)
6/01 6打数5安打
5/31 4打数2安打
5/30 5打数4安打
合計 15打数11安打
現在の打率 .30
イジョンフ(直近3試合)
6/01 6打数5安打
5/31 4打数2安打
5/30 5打数4安打
合計 15打数11安打
現在の打率 .304
普通に凄すぎて草
ここでイジョンフを馬鹿にして嘲笑しまくってたサルは全員土下座しとけよ
MVP!!MVP!!MVP!!
打率7割オーバー・・・ブルブル
野球の神たね
大谷がユニコーンならジョンフはヘラクレスだ!
ヘラクレスよりケンタウロスが正しい
ジョンフの俊足はケンタウロスの走りのようだよ!
ユニコーンVSケンタウロス
オールスターで勝負しろwww
非力なヘラクレスとか鈍足のケンタウロスとか
もはや別物だろw
2026 盗塁
村上 1
ジョンフ 0
村上に負けてて草
なんだか朝鮮人らしいコメ欄で大海原
ジョンフすごすぎる
オ・タニも見習いなさい
米大リーグ(MLB)公式サイトは5日、今季最初の最優秀選手(MVP)予想投票の結果を発表し、ナ・リーグではドジャースの大谷翔平選手が1位となった。ア・リーグではヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手がトップだった。
ジョンフは何も掠らんな
F5ニダ!
最下位相手に無双とか降格圏相手にハットトリックとか
結局価値が無いんだよな、アンフも損糞も
一匹ではしゃいでるサルが居て草
つまり近い場所にしか行かないの?
あんだけ金持ちアピしといて北海道や東京までの直行便ってあるの?そこまで飛べないの?w
九州に行けば韓国人だと分かると神様のように扱われる
韓国人は九州ではユニコーンのようだよ
臭い疫病神としてエンガチョされてるだけだぞ、童貞てい造
おまエラは神様に対して眉間にしわを寄せたり白い目でみたりするのか?
なんかすごいな
本当に頭が悪い
まるで”加工GDP”のよう
日韓結婚相談所の登録者数
韓国人2万人。日本人20人
なんじゃこりゃwコリアンきっしょw
朝鮮の遺伝子には日本への憧れが深く深く刻み込まれてるから仕方ないね
日本人に相手してもらえないとヒス起こして暴れるのは本当にキモいよね
♪ハウス バ〜カ チ*ンコ カエレ〜だょ〜♬
*サル造::アイゴー(笑)
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑
おいおい 日本vsアイスのVAR審判2匹 チョそだったのかよ
本番がアウェイのアメリカだからって事だろうねw
南朝鮮の空港は15カ所のうち11カ所が赤字だぞ
日本を支えるより自国の経済支えろよバカw
在庫って…日本下げ韓国上げしてるのに…
なんで日本に住んでて日本語もどき使って韓国に帰らないんだ…?
まぁどうせ答えないか…┐(‘~`)┌
日本の地方の空港は年間数億円規模の赤字を計上しています
実質的には税金による公的補助で維持去れています
無駄な税金が支払い去れています
有事用に空港を維持して頂いて恐れ入ります
以後も何卒御贔屓にw
コロナの時韓国人来なくて潰れた?潰れてないよなそういう事だぞ
地方空港が見栄で作った国際線ターミナルの多くは国際線が飛んだ時だけちょろっと営業するだけ、稼働率は惨憺たるものだろう、そのために入管や税関の要員を配置するんだから、はっきり言って税金の無駄遣い。LCC興隆以前はアシアナが週二便くらいが普通だった。
LCCの流行で少しは増えたが、それでも中韓のLCCがほとんど、それが習近平の癇癪で中華LCCの就航が無くなったんだから、韓国だらけになるのは当たり前、税金の無駄なんだから国際線は廃止したほうがいい。
LCC廃止してFSC新設すれば?と思う
韓国はMCCw
試しに100年ほど使わないでみてくれ
暇だから借金して来てるだけ お笑いNOJAPANコリアン
統計に騙されちゃう馬鹿っているよねw
鹿児島県人:くんじゃねーよ!
「征韓論」唱えた西郷さんのおひざ元だぞw
>韓国人がいなければ空港の運営自体ができないという
まず未開土人の知能丸出しとしか言いようがない
あの数字を事実だと信じるとしても大前提として「外国人がいなければ空港の運営自体が成り立たない」を示す必要があるが
っていうか、厳原港って「空港」でなく「港」だぞ
「港」と「空港」の区別も出来ない知能w
じゃあお前らの国も土地も全部中国のものだね
あ、もともとそうか
朝鮮文字は目障りだった 観光地で
令和6年度実績
■厳原港(長崎県対馬市)
内国航路乗降人員:189,015人
外国航路乗降人員:28,934人
■比田勝港(長崎県対馬市)
国内航路利用者数:18,321人
国際航路利用者数:358,816人
■関門港
■下関港(山口県下関市)
国内航路利用者数:704,208人
国際航路利用者数:194,985人
■北九州港(福岡県北九州市)
国内航路利用者数:1,845,682人
国際航路利用者数:1,697人
■博多港(福岡県福岡市)
国内航路利用者数:913,280人
国際航路利用者数:1,200,887人
●北九州空港
国内線乗降客数:1,080,724人
国際線乗降客数:132,707人
●大分空港
国内線乗降客数:1,815,219人
国際線乗降客数:97,423人
■大阪港(大阪府大阪市)
国内航路利用者数:1,107,600人
国際航路利用者数:267,562人
●山口宇部空港
国内線乗降客数:883,839人
国際線乗降客数:5,871人
●長崎空港
国内線乗降客数:3,023,566人
国際線乗降客数:40,934人
●熊本空港
国内線乗降客数:3,214,504人
国際線乗降客数:479,917人
■境港(鳥取県境港市)
国内航路利用者数:107,570人
国際航路利用者数:55,062人
●福岡空港
国内線乗降客数:18,611,792人
国際線乗降客数:8,508,699人
●米子空港
国内線乗降客数:591,142人
国際線乗降客数:65,541人
●佐賀空港
国内線乗降客数:470,816人
国際線乗降客数:129,624人
北九州も対馬も韓国便しか無いんだから、そりゃ100%になるだろ。国内便入れた利用客数は約125万人だぞ。そして2025年は韓国人利用者数は5万人に減ってるから消えても困らない。
入ってくるもの片端からひき肉にしてサバやアジのエサにしたらいいのに
そりゃまあ、韓国人の殆どが貧乏旅行だから、最短の場所にしか行けないわな。他の国の旅行者は、東京、大阪、京都などを目指すし。そもそも対馬からの国外便は韓国しかないだろうに。
本当に頭が悪くて、思い上がって、気色悪い連中だな。
なぜ韓国人はホラを吹くの?
民族性?
気持ち悪いんだけど
出典も何も記されていない真偽不明のあの数字は資料でも何でもないし
あの数字には日本人が含まれていないのに未開土人は誰も気付いていない
そもそも国際便が韓国便しかないような地域の国際港や地方空港は、近くに韓国人街みたいな場所があってそこに(元々在日だったり、仕事や留学で来日した)韓国人がたくさん住んでるんだよ、昔から
その韓国人が日本の地方からでも直接韓国に里帰りしたい、というニーズに合わせて韓国便が作られた
だから韓国人の利用が多いというのは韓国から日本に観光のために来ている数が多いのではなく、日本在住の韓国人が日韓間を往復してるだけ
だから外国人利用客の中で韓国人比率が高いのは当たり前
毎回の韓国人分への余計な出費考えたら利益は少なく、韓国人配慮への投資分は回収されそうにない
一部の政治家のエゴで貧乏人を招き入れてるだけ
マジでボイコットしてもらって健全経営していかないと、いざ韓国が滅んだとき少し混乱するかもな
しなと半島人は、「日本経済は俺たちで持っている!」とマジで思っているからね。それでやったのが、NO JAPAN。不買運動をすれば、日本が困ると思っていたのだから、笑える。
半島の先っちょの陸の孤島の、たかだか5000万もいない国が、どうして日本を動かせると思っていたのか。さすが、夜郎自大。半島人に付ける薬はない。しなの日本旅行禁止も影響がなかった。半島の影響なんて、鼻クソ以下。
【訪日外国人消費動向調査 2025年暦年 調査結果(確報)の概要】 2026年1月21日 国土交通省 観光庁
.
⬛訪日外国人1人当たり旅行支出
訪日外国人(一般客)1人当たり旅行支出は22万9千円(2024年比0.9%増)と推計される
国籍・地域別にみると、ドイツが最も高く(39万4千円)、次いで英国(39万円)、オーストラ
リア(39万円)の順で高い。
【2025年度 国籍・地域別にみる1人当たり旅行支出と訪日外国人旅行消費額】
1. ドイツ 393,710円(53.0万人)
2. 英国 390,391円(53.0万人)
3. オーストラリア 390,048円(105.2万人)
4. スペイン 363,883円(18.2万人)
5. フランス 359,583円(38.4万人)
6. イタリア 358,333円(30.7万人).
7. 米国 341,383円(329.2万人)
8. カナダ 321,632円(68.2万人)
9. シンガポール 317,977円(72.1万人)
10.ベトナム 301,170円(67.7万人)
11.ロシア 298,199円(18.3万人)
12.インド 249,467円(31.4人)
13.中国 246,154円(800.5万人)
14.香港 225,982円(248.1万人)
15.マレーシア 219,295円(63.2万人)
16.タイ 204,054円(123.1万人)
17.インドネシア 202,388円(63.7万人)
18.フィリピン 187,700円(87.0万人)
19.台湾 185,595円(684.4万人)
20.韓国 104,604円(942万人)
その他 382,960円(249.4万人)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⬛費目別にみる訪日外国人1人当たり旅行支出
一般客1人当たり旅行支出を費目別にみると、宿泊費(8万4千円)が最も高く、次いで買物代
(6万1千円)、飲食費(5万円)の順で高い。
宿泊費は英国(19万3千円)が、娯楽等サービス費はオーストラリア(3万5千円)が、買物代はシンガポール(10万1千円
韓国人以外は日本に来てから使った金額
韓国は渡航費込みだから日本で使った金は微々たるもの
つまり日本が韓国便を締め出せば韓国LCCは破綻するって事やな
「外国人利用客の大部分が韓国人」というだけであって、別段、普段使いの日本人客だけでも運営できるんやで
もちろん観光客向けの観光業に関わるお土産屋とか周辺の施設運営なんかは総合的な予算問題にかかわるんで、韓国人客が全滅したら規模縮小はするだろうことは否定しないけどさ
日本の空港が外国人客の訪日に頼って運営されているとでも思ってんのかな?
我が国を訪れる外国人観光客は韓国人だけではないし、空港の運営管理も同様だ。
寧ろ、特定国の観光客に偏ると影響が出るリスクが高まる事になる。
2025年の日本人の国内旅行消費額26兆円
2025年の訪日外国人のトータル消費額が9.5兆円
同じ年の日本の名目GDPが662兆円
率にすると1.4%、こんだけ迷惑かけられてゴミみたいな成果
そのうち韓国人が落とす額はさらに少なく中国人以下だから、まさに不用でしかない
改めて見るとインバウンドってほんと要らない政策
金銭的には物足りないけどアウト・インバウンドは悪の枢軸国からの脱却には寄与してるw
高所得者が相手のジャパン・ブランド化推進が良いかもねw
余談として
対特亜には国際法遵守とか弱ってる仮想敵国wとも密約結ぶ計算が求められる
形式儀礼面子を尊重して欧州貴族含めて油断させる短期戦略w
要するにてい造は釜山港区男子やってろ!という事ですね?わかりますw
反日のくせによく日本へ来るな?馬鹿なんだな。wwwwww
韓国人ってゴミだけ落として土地を汚して
お金は落として行かないんだろ?
貧しいから。
来なくていいよ。
また息を吐くように戯言云う罵韓国人。むしろオマエラが不潔で気持ち悪くウザくて日本人は迷惑してる。
韓国は国内線が済州島路線くらいしかないから韓国人にはわかりづらいのかもしれないけど、日本の地方空港は国内線の利用がほとんどなんですよ
じゃあそれゼロにして日本に朝鮮人のありがたみをわからせないとね
さあ、日本旅行を全面禁止にしろ
何の❔ ランキング自己紹介❔
貧乏旅行の韓国人とか別に居なくていいだろ