現在日本で称賛されている韓国の施設たち
일본에서 칭찬중이라는 한국 시설들 pic.twitter.com/8CC6hNojd3
— 잔잔돌 (@calmpeb) May 27, 2026
アメリカ「民度が低すぎて万引き多発するからセルフレジ廃止するわ…」
インド人「なぜ我々は日本人からもっと民度について学べないのか?」
韓国人「日本の羨ましい市民意識の一つをご覧ください」→「日本が特別なのであって海外に出れば韓国は本当にマシだ」「市民意識はお金で解決できる」
コンビニに駐車場があるところが多いんだけど
本当にコンビニに用事のある人だけ駐車するという点だ
そし...
韓国人「韓国の市民意識は冷静に日本レベルはまだなのか」→「日本と中国の間でしょ」「痰を吐く国は韓国だけである」
別のスレのタバコの吸い殻画像を見ると苦々しいね
日本に何回か行ったことがあるけど違法駐車なくて街がきれいなのは認める
...
おすすめ記事
韓国の反応
猫wwwww
猫は初めて見たわwwwww
あそこは冬になると野良猫天国である
韓国のバス停はマジですごい
日本では停留所の表示だけだったり何もなかった
日本では停留所の表示だけだったり何もなかった
海外「日本人はさすがだなw」 米欧の大論争を日本のネット民が一瞬で笑いに変え世界が大盛り上がり
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
韓国のバス停はGOATwwwww
特にシェルター式
特にシェルター式
バス停の冷暖房椅子本当に最高だ
わざわざ冷暖房椅子があるバス停まで歩くほど
わざわざ冷暖房椅子があるバス停まで歩くほど
日本旅行に行ったらあんな便利な施設が恋しかったよ
信号待ちの時めちゃくちゃ暑い
信号待ちの時めちゃくちゃ暑い
これは認定
猫が座っている椅子はちょっと・・・
日本人はまだこんな状況を見たことがないんだな・・・
韓国人「想像を絶する韓国の市民意識の近況をご覧ください・・・」→「頼むから中国と言ってくれ・・・」「マジで衝撃的だwww」
歩道に設置された日除けの下に駐車している車たち~想像を絶する
(オンラインコミュニティキャプチャー)
...
인도에 설치된 그늘막 아래 주차된 차량들~ 상상을 초월한다.
(온라인 커뮤니티 캡처) pic.twitter.com/CsHgMV5q9n
— 북 촌 (@ljwa5147) June 29, 2023
この3つは本当に税金を有効に使ったものだ、マジで
パラソルがマジで良い
日除けは夏に本当に最高だからもっと増えてほしいわ
良い税金の使い方なのは確かなんだけど
役所はもっと管理をしっかりしてほしい
日差しが強いのにパラソルが開いてない時もかなりある
役所はもっと管理をしっかりしてほしい
日差しが強いのにパラソルが開いてない時もかなりある
あれ米国だったらみんなパクって売りそう
冬になるとホームレスの人があの暖かい椅子で寝ているんだけど
それを見ると少しほっこりした
それを見ると少しほっこりした
こういうところで使う税金はマジで無駄ではない
これはマジで最高だ
こういうのは本当に称賛に値すると思う

こういう場所に、無駄に電力を使っているって気付かないのだろうな
その結果は、お察し
・南朝鮮
歩道はガタガタ、ビルなどの階段の段差の基準はなく均等ではない
路地の道路には穴があって、道路標識も傾いている
そんなくだらない事にカネを使ってないで、こっちを治せよアホw
日本で称賛なんかされてません
称賛されたい
↓
称賛されてるはず
↓
称賛されてる
↓
(大絶賛されている)
キチガイ方程式
K-POPが流行ってるニダって工作する金があったらそういうのに使えばいいのにね
工作資金って韓国人の税金なのに
韓国の5大公社(韓国電力・韓国ガス公社・韓国道路公社・韓国鉄道公社・韓国水資源公社)の負債総額は320兆ウォン超えwww
日本も全部赤字だよばーか
全世界からサルとかチョッパリとか呼ばれてて悔しいねwww
日本は民間だよバーカ
速攻、論破されてて草
てい造、号泣
サルはアカになり掛けた米民主党のウマシカどもがオリジナルで、世界中で流行らなかった。
チョッ○リは豕脚奴で、建築職人の足袋姿を自国の奴婢に喩えて揶揄した差別用語で、おまエラ以外に使わない。
こういう施設ってホームレスが住み着くからね
日本人はむしろ嫌がるだろ
韓国人はホームレスがそこかしこにいるのが日常だから気にしないかもしれないけど
台風が狂うから日本
韓国人「冬になるとホームレスの人があの暖かい椅子で寝ているんだけど それを見ると少しほっこりした」
日本人「痛い思いをさせればあの場所からいなくなると思った」
渋谷ホームレス殺人事件
1件だけ注目してあたかもヤバい国かのように印象操作しようとしたって無駄
殺人事件の発生率は韓国のほうが倍くらい多いんだから
韓国のほうが圧倒的にヤバい国だよ
ゴミカスクソバカパヨはさっさと日本から出ていけばいいのに
何で大好きなゴミ祖国に帰らないのやら
あ、ゴミだからか^^
韓国は発想力がすごいよな。高齢者だらけの日本じゃ、発想どころか、次の日には何でも忘れちゃうからな
ド貧困の韓国は移民を送る側だからな
日本は送り込まれる側だから治安を悪くさせる輩なんかが居着くようなことはすべきではない
日本が称賛ってw
またちョんコーの妄想からくる自画自賛かよ
それを真に受ける在日韓ちョんコーのホルホルときたら
誇れるものが何もない民族は悲しいですねw
何も生み出せない無能の妬み妄想惨めすぎるwww
日本は風俗が発展していて羨ましいよ・・・(笑)
売春率が世界ランキング2位のウンコリが草
韓国には売春婦がいるじゃないか
公園の至る所にバッカスおばさんwww
まるで風俗が日本にしかないような言い草に違和感
日本の事しか考えてないからコメントが一々バカになる
どんだけ日本人様に認められたいんだか
性犯罪アジア最悪になった事のある朝鮮が草
朝鮮の雄が性欲強いのは色んな機関の統計で出てしまってるからな
さらに男尊女卑で我儘な雄ばっかりだし、そりゃヘル朝鮮と言われて女は逃げ出すわな
しかし世界最低出生率で雌は海外へ売春へ出かけ、雄は世界最小という、もはや存在そのものがギャグ民族
早漏(33%)と勃○困難(32%)が韓国人男性で最も頻繁に報告された性的問題でした。
これらの状況は他のアジア地域よりも韓国で一般的でした。
加齢、身体活動不足、喫煙、前立腺疾患は勃○困難の有意な相関関係でした。
韓国の女性が最も頻繁に報告された性的問題は、性的快楽の欠如(37%)とオーガズムに達する能力の欠如(31%)でした。
悲しいなぁ
韓国キムチボーイたちは精力増強といって赤ん坊から作った人肉カプセルを飲んでいる
ひ弱なボーイたちです
外国人の永住手数料、上限30倍に引き上げ 改正入管法が成立
(1)在留資格の変更許可
(2)在留期間の更新許可
(3)永住許可
改正法では(1)(2)が10万円、(3)が30万円に引き上げられる。
自民党、日本維新の会、国民民主党、公明党などの賛成多数で可決、成立した。
難民申請者らに深刻な影響を与えかねないとして、立憲民主党などは反対した。
てい造…お前、消えるのか…?
日本女たちは韓国人男性にはすぐ股を開くww
とブサイクチビハゲ童貞が申しております
それ出稼ぎバッカスおばさん
日本はバス停に霧シャワーあるし
首都圏の駅は冷暖房付ありますので
日本で話題になってねーけど
よいものは韓国から来るという諺をよく表現した事柄だと思います
全然話題になってないのに
日本で賞賛されてる事にしてるのはどうかと思う
投稿してるアカウントが韓国人の事ばっか話題にしてハングルまで使ってるし、ただの韓国オタクか在日の2択でしかない
金嬉老
チョ・スンヒ
コ・スナム
悪いものしか来てなくて草
朝鮮通信使
=鶏泥棒w
この呟きに返しているのも、韓国人だけってオチだった件w
韓国人ってホルホルするためにずっと日本人のポスト漁ってるよ
在日も日本人のふりして韓国あげしてたり本当に気持ち悪いよ
Xの投稿
>韓国行った時これに助けられる日本もこんなところに税金を使いなさい
日本人っぽくないね
〜しなさいって翻訳でよく見るコリアン口調そっくりw
在庫のなりすましw
つ「原文を表示」
全部韓国人のリプやでw
自演連投、自画自賛
こんな所に無駄金を使わずに道路のメンテをしろよ!
またいつもの日本人様注目して欲しいニダのネタか?
在日コリアの一つの書き込みで
ウリナラの○○を日本人が羨んでるぅ〜ウリナラマンセー!
「ウリを褒める声が聞こえるぅ〜」
人間いくら惨めでも韓国のようにはなりたくないもんですね
日本で話題?日本人の99%が知らないのに話題?どこの日本で話題になってるの?笑
脳内でしょw
常に日本意識で
日本人はこう思ってるはず~
って考えないと死んじゃうくらい日本意識民族だからなw
起源を主張シル!
キム・屁 故郷(マイナー)に帰るの記事は?(笑)
いや、街路樹の下で日除けしてるわ。
韓国旅行で見たよ。韓国の先進的な施設に感銘を受けたと同時に日本に幻滅した。昭和からまるで成長していない。
帰郷しただけだろ、何で日本に戻ってきたんだ在庫
てい造とか韓国どころか隣の町にさえ数十年行った事ないだろw
よくて近所のコンビニにいくくらいw
本当に惨めな生き物だよなw
モルゲッソヨ
ウリのトイレは紙が流せない二ダァ
半地下キッチン便器マンが草
ちょっと前にYoutubeで北朝鮮から脱北して今は韓国に住んでるっていう女性が日本に来たのを見たけど、韓国でも驚いたけど日本はそれ以上!というか韓国って日本の真似をしてるんだなって日本に来て気が付きましたとか言ってたなw
韓国は頑張って真似をしてるけど本場の日本のレベルには到底辿り着けてない
日本語が喋れないから無理だけど出来る事なら日本に住んでみたいとかも言ってたよ
バス停に屋根くらい普通にあるだろ
AI による概要
国土交通省の調査によると、関東地方にあるバス停に屋根が設置されている割合は約11%です。屋根に加えてベンチが設置されている割合はさらに少なく、約5%にとどまっています。
韓国でトイレットペーパーを流せないトイレの正確な統計や割合は公表されていませんが、ホテルや大型デパートではほぼ100%流せる一方、古い雑居ビルや地域の食堂などでは現在も30〜50%程度で流せない場所が残っています
便器のすぐ横に大きめのフタ付きゴミ箱が置いてある場合は、配管が細く詰まりやすいため「紙は流さずゴミ箱に捨てる」サインです
我が国では称賛する
どころか話題にもなっていません
マジで普通に歩ける歩道を先に作れよって思う
リピーター少ないから何百回目の自画自賛ステマね
トイレットペーパー流せない、横の蓋無しゴミ箱からトイペが溢れていてキツいし臭過ぎる
至る所で下水の臭いが漂い気持ち悪くなる
歩道ガタガタ、歩道で老若男女が唾痰吐きまくり不潔極まりない、車バイクの運転乱暴過ぎて何度も轢かれそうになる
無理だって
またいつものウンコリ同士の惨めなマッチポンプ
死んでも治らん劣等感と虚栄心、哀れすぎる
誰も賞賛などしてないけどw
台風でびしょぬれ
傘も吹っ飛んじまって終わりじゃね?
世界は朝鮮に関心無いから、日本人に振り向いてもらうと喜ぶんですよ。
毎日毎日「日本にほんニホン」
ゴキチン達は他にすることねーのですか?
日本に認めて貰いたくて、あの手のこの手で自画自賛するのが気持ち悪くて
うん現実は認めたくないよね
お前らは悪い現実は現実逃避だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャップ
ホワイトソックスが強くなったのは村上のおかげだ!
現実
村上いなくても圧勝wwwwwwwww
バルガスやモンゴメリー覚醒が理由なのに恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人を煽りたくて煽りたくて仕方がないバカはクソ雑魚特亜にブーメランがぶっ刺さってる事に気付かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでゴミパヨって日本人に勝てると思ってるんだろうな
すべてにおいて劣ってる特亜如きが日本に勝てるわけないのに
西田も打点上げている、現実から逃げている負け犬てい造乙
恥ずかしいのはチームに貢献出来ない韓国人共だろwww
モンゴメリーが村上がきてからプレッシャーが減ったと認めてんだよ、クソマヌケ
♫消えた 消えた キム(サル)が消えた♬
♪Oh クソザコみたいに♬
♬にわかサルの声も消えた♫
♪Whoa ファビョり散らかして…www
鮮ザリュ…息してリュ?(笑)
ここまで恥ずかしいコメもなかなかないだろ
チームメイトやファンも村上のことを褒めてるのにな
韓国人の給料泥棒のほうがよっぽど恥ずかしいよ
憧れの日本人に「認められたくて堪らない」という感情と、日本に嫉妬して「悔しくて堪らない」という感情が混在した結果、妄想ばかりするようになった悲しき生き物
自画自賛妄想力だけはノーベル賞です
景観として見苦しいし強風時に危険だし設備としての耐久性が皆無だし、設置許可した行政は馬鹿だろ
日本人に認められたいニダ
たしかに影があれば涼しくなる、、
ただ信号待ちのためだけにそんなもの必要か?w
てか見た目がすごい間抜けに見えるぞ
もうちょっとデザインなんとかならなかったのか?
植物を植えるとかした方がよっぽど良い気がする
あんなパラソルは日本だと風で壊れる
お、手抜き工事自慢か?W
自然の力を舐めてるバカ
手抜き工事で南朝鮮の右に出る者はいない!
サービスで鉄筋を抜いておいた二ダァ
マンションに欠陥が多い建設会社15社のうち5社は「施工能力評価トップ10」(聯合ニュース・朝鮮語)
みすぼらしいねw
朝鮮人らしい貧しい発想だわ。
日本では無理だ。
風が吹いて1週間で壊れるわ。
また始まった「日本で大人気」「日本が注目」「日本ガー」と、日本を取り上げての自作自演自画自賛w
K-POPの時も「日本で大人気」とか言って海外に売り出してたよなw
エアコンがついてるのは、マンションの敷地内にあるバス停だけでしょ
それ以外のバス停はエアコンなんかついてない
信号待ちのパラソルは台湾にもあるよね
センサーが付いてて、日照りが強い時は自動で開いて、
夜や風の強い時は自動で閉じるよ
そのうち日本にも設置されるんじゃないかな?
普通に歩道の上にアーケード設置した方がいいと思ってしまう
こうゆう施設がある国こそ先進国と呼べる理由
すぐ日本が韓国をパクるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>こうゆう
正しい日本語で
朝鮮キム学校だから仕方ない
先進国の基準くっそ低くて草
レベルと知能の低さがよくわかる
交差点の見通し悪くなるだろ…
観光客の多いソウルや明洞などだよ
日本でも渋谷のスクランブル交差点で導入するべき素晴らしいアイデアだよ
韓国人の柔軟な思考だから思いつくアイデア
日本人ならミニ扇風機が限界wwwwwwwww
今は中国人観光客が多いんだっけ?
やったね
威勢だけは良い無能
パラソルと椅子は経年劣化で10年以内に怪我人出そう
日本の風土などに合う合わないあるんだから「韓国で出来ても日本で出来ない」から「必要ない」っていうのも多いだろうに、そう想像すら出来んのだろうか・・・
「100年腐らない」と思われてた海外の材木を日本で使ったら10年で腐りだしてるのが確認されてる
結局「日本の湿度」「要は日本には合わなかった」等がこうも影響するのを見越せなかったわけだけど
これに関しては明らかに「日本には合わんだろう」っていうのがド素人の一般人でも解るレベルw
うん日本の技術なら1週間で風で壊れるから無理たね
風なら韓国のほうが強いのに恥ずかしいよ日本人で情けないです・・・
( ´,_ゝ`)プッ
フィジカル傘www
連投は劣等感の表れ
お前の負け
でも、これって後で「日本にあった」っていうw
バス停に個人が善意で置いた椅子とかあるけど、どこかで既に誰かがビーチパラソル設置してくれてた例があるかもしれんし、電心棒ではないが、椅子はなんか見たことあるし(要は信号待ちで座る用にはつけていないがどこかにあったパクリを「韓国が信号待ち用に付けた発想凄いw」的に言いたいんだろう)
韓国ならそれをパクった、と言うのも考えられる
そんでもって日本にもあった例を「後で」取り上げて「日本がパクったー」とか言い出すw
ネトうよが発狂してると聞いて、ここにきました。
今日も惨めな人生を送ってるネトうよが不憫でならないよww
一人で火病り散らかしている、ヒガハンてい造の書き込み乙
在庫として生まれてるお前を見ると笑いが止まらないよwww
毎日朝から晩まで劣等感大爆発発狂してる雑魚は今日も惨めな妄想でイキってると聞いて来ました
正に惨めな妄想してるコイツの事ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国、公共機関の負債4年後に848兆ウォン…
「インフラ拡大」で負債も雪だるま式に
増税♪増税♪
台湾にもあるの?なら台湾のパクり?
今は台湾さんが永遠のライバルだもんね
台湾人はマジで韓国人嫌いだから言われたくないだろw
ってか戦時中に同じように扱われて、同じようにインフラ整備をしたのになんでこんなに差があるのか?w
日本は台風の国なのに、あんな傘設置したら危ねえよ
最近は台風も朝鮮半島にいくことが多いから全部吹き飛ばされそう
韓国のことだからどうせ適当に設置してるだろうし
ビルが台風で逝くと思います、台風(耐震)基準w
えーと、すまん
サル語で何か表記されているようだが、人語による解説がないため、どのような施設なのかわからないのはこちらの問題か?
ハングルってうんことコーヒーが同じ文字で同じ言葉でイントネーションも全く同じとか聞いたけどマジなのかな?
またいつものように韓国人が韓国人に嘘を吹き込んでるのかよ
ほかにも何時ものコメ欄荒らし常連在庫てい造が、現実逃避の嘘を書き込んで精神勝利しているよ
あってもソウルの中心部だけだろ
ほとんどの韓国人は見たこともないはずだ
さすがホルホルの本場は違いますね(^^;
韓国が誇るバス停のエアコンとか設備は韓国のバス会社が結構負担してあげてるんだよね。で、そのバス会社は統一教会の総裁の息子が作った会社らしく資金はそこからでていた。
要するに、日本の信者が負担したとも言える。
コリアっていうだけでキモい。
ヤバい国認定。
全然話題にもなってないし羨ましくもない、だいたい日本には合わないだろ
日本には台風にも耐えられるアーケード街が昔からたくさんあるよ
正直、この発想はなかったわ
さすがアジアNo.1先進国なだけあるな
日本がパクるのも時間の問題
憧れの日本人様に構って欲しくて連投レス乞食しちゃう無能ヒキニート
惨めすぎる;;
景観は悪くなるしこんな風が吹けば飛んでいきそうなモノなど
日本では安全性の面で絶対に許可が下りない
そもそも日本は普通にしっかり建てられた
屋根つきのバス停が無数にある事を知らないのだろうな
日本だとこんな傘みたいな形状は台風で簡単に吹っ飛ぶし
その維持費と被害があった時どうするとか
まるで考えて無さそうですね
電力除いても結構ランニングコストが掛かりそうだけど、韓国って風が吹かなかったりするのかね
出しっぱなしは日本だと飛ばされて逆に交通妨害や事故に繋がりそうだから恒久的なアーチを作るならともかく一過性のものは無理な気がする
韓国って国は本当に何にもないね。サッカーもスポーツも弱いし、頭も弱い。文化もなければ歴史もない。人間性はゴミ、背は低いし顔はわるいし性犯罪多い。
浮浪者が住み着くようになって住民トラブルに発展する未来しか見えない
どこの日本で称賛されてんだよ。
話題にもなってねえだろ。
→日本なら風で吹っ飛ぶ
技術力の無い日本人で恥ずかしです!!!
その幼稚な煽りと発想が一番情けなくて恥ずかしいです!!!!!!
ソウル駐在のベトナム通信社特派員によると、韓国気象庁は6月から8月までの気候予測報告書を発表し、今年の夏は例年以上に暑くなるだけでなく、異常な豪雨も伴うと予測している。これにより、長期にわたる熱波、局地的な豪雨、そして全国各地での都市型自然災害のリスクに対する懸念が高まっている。
韓国気象庁は、6月と7月の降水量は平年並みかそれを上回る可能性が高く、8月は気象不安定性の高まりにより局地的な豪雨の恐れがあると警告した。
近年、ソウルをはじめとする韓国の多くの主要都市では、豪雨による深刻な洪水、交通麻痺、そして多数の死傷者が出る事態が繰り返し発生している。特に、半地下の住宅地は、韓国における都市格差の象徴とみなされている。
韓国当局は、単なる気象問題にとどまらず、熱波を社会保障や公衆衛生上の課題として捉えるようになっている。長期にわたる熱波は、高齢者、屋外労働者、低所得者、そして人口密度の高い都市部の住民に直接的な影響を与える。
エアコン使用による電力需要の急増は、夏季の国家エネルギーシステムへの負担を増大させる。
先進国の日本に住んでてよかったな?w
態々日本人女性のSNSを漁るキムチ雄やばない?
どう見ても税金の無駄遣いで、アイデアも褒められたもんじゃない…というか長寿椅子?とかどんだけ何も考えてなきゃこうなるかすら分からんレベルで、投稿者も韓国反応も何言ってんだろね。
日本でこの手の物が出来たのは
もうかなり過去の話なんだけどな
色々と問題が有って減ってきてるから見かけにくくなってるだけで
過去には結構あったんだよね
韓国がうらやましい…
先進国の韓国に移民したい…
朝鮮人は国公認で日本人を拉致しまくっている
兵務庁に出頭して兵役逝けや!ボケェ
韓国がうらやましいよ
→なら韓国に住め
答え
先進国韓国は物価が高くて貧乏日本の給料では住めない
兵役から逃げて、パンチョッパリって罵られるから帰れないだけだろ?
自業自得なのに、日本に責任の擦り付けして、自分の責任は未だに取らずに逃げ回っているてい造には理解できないか
「→なら韓国に住め」が見当たらないけど、君には見えちゃってる感じなのかなぁ…
現実は貧乏朝鮮が憧れの日本に貧乏旅行しに来ている
wwwwwwwwww
インスタントラーメンチャンピオンベルトを掛けて、ベトナムとデッドヒートのボンビーコリアンが草
韓国に住むなら韓国で働くのが普通でしょ?
何言ってんのかさっぱり分からない
韓国、壮行試合5-0で圧勝!
ソンフンミンも2ゴール!
100位以下の相手にお得意のタヒ体蹴り炸裂w
「死に体キラー」フンミンwww
ランキング102位相手で草
で、相変わらずソンフンミン頼りかよw
ソンフンミンだけではありません
デンマークで大活躍しているチョ・ギュソン、ファン・ヒチャンもゴールを決めて活躍しました
韓国はストライカーが多くて羨ましいです
♫クビになって何分か後に逝く♪
♬今哭いてシコった後に出す♫
♪今哭いてファビョった後のヘソン♬
♫Whoa ,oh-oh,whoa,oh-oh♪
鮮ザリュ…息してリュ?(笑)
おバカさんですか?
ヘソンはサッカー選手ではありませんよ?
◯チャンピオンズリーグ
・イガンイン
準決勝レグ1、準決勝レグ2、決勝の合計出場時間0分www
自分は記事と関係ないサッカーの話ぶっこんで来ておいて何でレスがサッカーに関係したもの限定にしてもらえると思ったんだろう?
パヨって全員バカすぎん?
CLの準決勝、決勝でガンインなんぞ使うわけないよなぁwww
・トリニダード・トバゴ
Elo Ratings 104位
FIFAランク102位
なお、フィジカル弱者のチョなんちゃらとペなんちゃらはトリニダード・トバゴの選手にやられてピッチを去りましたwww
>おバカさんですか?
おバカさんが夜の踊り子の替え歌書けないだろ鮮ザリュwww… ぶっ刺さったんか?サル(笑)
普段全く得点できないから相手の実力落としてアリバイ作りとはw
FIFAランク3桁しか相手にしてくれないのかよw
まぁ南朝鮮だから仕方ないかぁーwww
でもでも、FIFAランク34位コートジボワールの2軍には4-0でボコボコにボコられましたとさw
本当にてい造って暇なんだな
どんだけ構って欲しいのやら
くだらねぇ。
フィジカルがウーパールーパーだから陽光に弱いんだろうな
朝鮮人は国公認で日本人を拉致しまくっている
韓国に日傘を輸出したら売れるかな
韓国は国公認で審判を買収しまくっている
キムヨナ、2002年サッカー、BTS…
会長認定で八百長www
また日本人様に認めて欲しいの?産まれた時から日本人より下でコンプを一生背負うとかw
こんなのあるなんて知らなかったけど日本で賞賛はされてない
悪くはないけど税金で賄うより個人で日傘持つだけで十分だと思う
そもそも熱中症対策ならこんな傘の下に留まるより屋外にいる時間そのものを削った方がいい
日焼けしたくない人は日焼け止め塗って日傘さしてるし、
気にしない人はたかが数分信号待ちであんな傘の下に入る人ほとんどいないだろうし、
誰が街のあちこちに設置されたパラソルの管理するのかも謎だし、
税金の無駄だじぇ?
誰も褒めてくれないから自画自賛か
日本に誉めて貰うと脳汁どぱあ〜、嬉ションじゃばーwいい加減日本から独立しろよ
賞賛されていたいというただの願望
これは布?ずっと貼りっぱなしなのか?台風とか積雪とかだけ心配だな
日本だと台風や強風があるからなぁ
パラソルはいいな
韓国のバスはいつ来るかわからないから必要団だよな
スマホで確認できるとかあいつら自慢してるけど誤差ありすぎて使い物にならなかったぞw
タイワニー:「コリアンはやっぱりバカw」
こんな三十年くらい前からあるものをなんで賞賛するんでよ?
オマエらどんだけ遅れてんだよwwww
半地下しかないだろ w
日本人に良い評価してもらわないと死んじゃうのが韓国人。
誰が賞賛してんだよ?エア日本人?