Homer No. 10 from Shohei! pic.twitter.com/VTvb7T1fWU
— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) May 30, 2026
(打者)
55試合 240打席 打率 0.276 出塁率 0.403 長打率 0.500
wRC+ 152
(投手)
9試合 55イニング ERA 0.82 61奪三振 17四球
WHIP 0.82 WAR 1.9
NL MVPオッズ
Image:cafe daum
【海外の反応】大谷翔平、CY賞のライバルを打撃(10号弾)で蹴落とす「全ての候補を駆逐していくつもりだ」
大谷翔平がウィーラーから第10号ホームラン!←「防御率1点未満の選手が2ケタ本塁打」(海外の反応)
韓国の反応
海外「日本人はさすがだなw」 米欧の大論争を日本のネット民が一瞬で笑いに変え世界が大盛り上がり
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
翔平「大谷がしっかり投げてくれたので勝てた」
俺もやってみようかな
ドジャース 大谷翔平
センター前ヒット
本日3安打の猛打賞🔥①空三振
②本塁打(打点1)
③中安打
④中安打OPS.909#Dodgers Shohei Ohtani 🎥:©AppleTV pic.twitter.com/kHmu0VW523
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) May 30, 2026
上手く打てなければただのサイクルだと覚えておけ
これが不振?
10本塁打
0.279 0.406 0.503 0.909(wrc+ 154)
ホームランも40本打って

完全に復調したね
OPSも.9まで戻したし、打率も.23くらいだったのにだいぶ高い
コウソク、チャンヒョンソク息してりゅうぅぅぅぅ?????wwwwwww
コリアン大谷
コリアン村上
誇り高き戦闘民族である極上エリート太極戦士の血が入っているとこうやって世界で羽ばたける
劣等島国チビザルだけの低俗な血では世界に出れず必ず淘汰される運命(さだめ)
こういうの言ってて悲しくならないのかな
生まれた時から朝鮮人だしな。
みじめな思いには慣れてんじゃね(笑)
♫消えた 消えた キムが消えた♬
♪Oh クソザコみたいに♬
♬にわかサルの声も消えた♫
♪Whoa ファビョり散らかして…www
鮮ザリュ、息してリュ?(笑)
特亜に生まれて絶望してるけど次の人生へ旅立つ勇気のないチキンが日本に八つ当たりしてるだけだからな
そりゃ負け犬言われるわ
掃き溜めのパンチょだと性格も捻じ曲がるんだなw
煽って返信待つしか相手してくれる人がいないんだよ、察してやれ…
また現実逃避のコメを書いて、精神勝利ですか?
それ、毎日何回も書いてよく飽きないな
同じ煽りしか出来ない劣等サノレ必死すぎ
何も出来ない無能のアホなんだから黙っとけばいいのに
逆の朝鮮人を日本人扱いするのなんて在ゴキの自演以外で見たことねぇからなw
ちょンの日本に対する劣等感は病気w
(特に日本では)国外来の選手を助っ人と呼ぶのだが、
ヘソンやジョンフとやらどもが所属チームの何を助けた?w
何方かと言えば、対戦チームを助けました
>朝鮮学校に対する差別を撤廃することは日本人の率先課題
アメリカンスクールと一緒だろ 問題あるか?
オリジナル(純血)のコリアンはどいつもコイツも役立たずの無能揃いなのはどう説明する気?
大半がマイナーですら成績出せずメジャーなんか夢のまた夢
LAのバカは定期的に暴投するわ、マイナー落ち、何をとち狂ったのか汚い国旗のバンダナ巻いてドン引きされる始末
シスコの慰安婦はロクに数字も全く出せないクセして給料泥棒だけはしっかりやって、
恥知らずにもまた故障者リストに入って被害者ヅラ、、
揃いも揃ってこんなクズの集まりをMLBに送り込んでるのはオマエラ朝鮮人ぐらいだぞ。
オマエラクズが無能だからと言って日本様に絡んでくるな!
万年属国の奴隷民族が。
ウソしかつかない朝鮮人は生まれ変わってもまた朝鮮人。www
この地獄のループからはお前らが人並みの民度を持たない限り未来永劫抜け出せない。
お前の前世ももちろん薄汚い朝鮮人だ。
明るい話題がマイナー競技の野球だけ
そんな日本は6月にナフサ不足で詰むんですよ
知ってましたか?wwww
日本オワタ\(^o^)/
一人で連投自己レス楽しいか?
誰も相手してくれないから自己レスしてしまうとは情けない奴w
満足したか?
キモ屁とかいう投谷と山本を邪魔するゴミも消えたしこれからだな
♫アイ・ゴー アイ・ゴー マイナー逝き〜♪
♪ウリウリウリッウウウ〜♬
♫アイ・ゴー アイ・ゴー♪・・
鮮ザリュ…息してリュ?(笑)
但しまた誰かが怪我でもしたらお呼びが掛かってしまうから本当選手たちは怪我だけ気をつけて欲しいわ。
在庫の願望、ことごこく外れて日本人の言う通りになるwww
名無しさん
2026年4月24日 11:12 AM
このままいくわけないだろ
村豚は今月だけラッキーだよ
来月からマイナーだ
返信
名無しさん
2026年4月24日 11:24 AM
来月にマイナーへいくのはヘソンな
ベッツエドマンはよ帰ってこーい
名無しさん
2026年4月24日 2:54 PM
スネルが帰って来次第マイナーに行くのがロキ
すまん、ことごとくw
マジ草
だって普通に現実的な評価してるだけだしな
劣等感大爆発妄想のてい造と違って
ヘソンが一番先に落下してマジウケるw
5月30日ヘソン降格、5月30日村上離脱、同じ日w
ロキはスネルの再離脱、グラスノーの離脱のダブル不運による運で残った
スクーバルが8月にドジャースに移籍する可能性が高いから、ロキは難しい立場になるんじゃないか?
怪我人と実力不足のマイナースタートクソ野郎を同一に語るバ力!www
佐々木朗希は直近2試合で2勝!
クオリティスタートも一度達成してる
調子は上向きだろ
スクーバルは、左肘の関節内遊離体の除去手術を受け、5月上旬から負傷者リスト(IL)入りだろ
この手術による本格的な投球再開には約4〜6ヶ月を要する
最悪今シーズンに間に合わない!
スクーバルの移籍は凍結されただろ
最悪ディアスの二の舞になるからな
スクーバルはこのオフにFAだからシーズン中にトレードに出す
そこでひとまずシーハンとロキの投手2人+若手プロスペクト野手をタイガースに差し出すだろう
カリフォルニア出身のスクーバルはドジャースと相思相愛だし、ドジャースは4~5億ドルを用意できる
お前の妄想はいらんわw
スコットが久しぶりにスットコして負けたけど、佐々木の今日の投球はかなり良かった
外すとは到底思えんわ
まだ若いし経験積んだらかなりいい投手になる
今日の投球は良かったというより、メジャー来て初めて良かったと言える投球だったねw
まず100マイルが戻ったこと、制球もまずまず良かった
だけど、エスピナルのエラーに動揺して簡単に泣き虫ロキに変身してしまったのは残念だったな
これが続けばドジャースは離さないだろう
そうなるとシーアンと誰をタイガースにくれてやろうか?
ロブレスキー寄越せと言われかねないな
屁損は野手、朗希は投手って論破されているのに、何度も書き続けた白痴てい造だからな、そいつ
キモ屁損というゴミクズが消えて大谷も気持ちよくバッティングしてたな。
あれだけのミスや怠慢、エゴ丸出しのプレーを連発しておきながら今まで降格しなかった事がおかしい。
というか近親相◯のやり過ぎで遺伝子が穢れて脳ミソが腐乱した劣等生物・賤人が人間様のスポーツにしゃしゃり出てくる事自体がそもそもおかしい。
おまえはいい加減人種差別で告発されるべきだし、少なくともアク禁にされるべき
管理人は仕事しろよ
ここまで酷いコメントはさすがに見過ごせないぞ
まずは東日本大震災の時に狂喜乱舞してたゴミパヨに言うべきだな
セウォル号やイテウォンの悲劇を嘲笑しまくって狂喜乱舞してたここのサルどもはどうなんだ?
8月に原爆で煽ったサル造が笑わせんな!
東日本大震災のほうが先なんだが?
ゴミサルには時系列が理解出来ないか?
すべての問題は特亜が起こしている
この大前提が抜けてる時点でアホザル確定
梨泰院で友人が息絶えようとしている間に事故現場を撮影し、歌って踊って笑い、被害者の財布と貴金属を略奪し、失神した女性の服を脱がし身体を触り、お持ち帰りを試みる
コリアは正にアジアの恥部で闇!
救助のフリして延々と意識のない女性の体を触ってる変態にはドン引きしたわ
若い日本人女性2人を含む159人の尊い命が亡くなった梨泰院事故のコメ欄の反応(抜粋)
↓
・ごきぶりのようだねwww
・見ろ、韓国人がゴ ミのようだ!
・ゾンビだって将棋倒しで死なないのに、チョそは弱いな
・心より、ごめ~ふくをおいにょりいたしむぁ~ッス♪
・ハッピーハロウィン!
・アンハッピーコリアンハロウィン〈▼w▼〉
・えっと……お祝い申し上げたほうがいいのかな?
・まさに馬韓国ですね。
・天罰 ゴ ミ在庫は全財産を祖国の遺族に送れ
・いい話だな~~(´;ω;`)ウゥゥ
・とりあえずおめwww
・慰安婦いらいら 梨泰院お祝いますWWW
・阿呆の集団ドミノ。(笑)
・おめでとう。そしてさようなら。
・ざまみろwwww
・踊る阿呆に見る阿呆
・おまエ ラ集まったら人塵になるから掃除されたんだな草
・だから韓国は人災先進国と言われているんですよwww
・韓 国 の 未 開 な 馬 鹿 女 ど も の 無 駄 死 に を お 祝 い し ま す
・朝鮮らしい人災w
・お祝います。
・病 身 舞って奴だろ?トン スルに並ぶ誇らしい伝統じゃないか
・梨泰院お祝いますWWW
・反日国のごきが御陀仏か。おめでとうw
・たいしたことない事故なのに韓国らしいなw
・日本のマスゴ ミも大袈裟に報道しやがって多少ゴ ミ掃除出来ただけなのになw
・不思議と韓国には惨事が似合う。
・恩を仇で返す韓国人に天罰wwwざまあみろwww
・今日は酒が旨いニダ草
・ざまぁぁぁとしか思わない
・この荒んだ世の中に、タイムリーなホットなニュースでたいへん勇気を頂きました。
・韓国での災害をお祝いします
・糞ち〇んの「押し寿司」ですか?えっ!ごきぶりのミルフィーユですって?私の口には合いません。
・今年はお笑いの当たり年だなw
・敵国に遊びに行ったばか女が悪い。
・韓流ばか女だから、あんまり同情できないわ
・朝鮮ごきはもっとたくさんしぬべきなのにw
・でも死んだのほとんど韓国人だろ?結構な話じゃないか。
・自業自得。あんな未開国にホイホイ遊びに行く様な馬 鹿
・コレが病 身 舞って奴だな
・ありのままの韓国人でなによりです。今日も笑わせてくれてメシが旨いです
・これが伝統のシ体蹴りの病 身 舞!
人災と天災を一緒にするなよ
梨泰院プレスは民度が良ければ防げた
東日本大震災の時に天罰だの愉快だの魚の餌だのぷかぷか~wだの散々ゴミコメント連投したゴミパヨは絶対に許さん
てい造がバカな理由の1つは加害者のくせに被害者面してまるで自分が正義で正しいかのような態度を取りそれが本気で通用すると思っているところ
梨泰院の加害者はコリアンだろ
永遠の被害者ヅラw
この人いつも関係ない事ばかり言って荒らしてるのでコメントできない様にしてもらえませんか?
↑
卑劣な人種差別で告発されそうなサルがビビってて草
チキンハートすぎるwwwwww
そういうとこやぞ雑魚サルwww
2025年3月8日 6:17 PM
管理人さん
もう大人しくしますので自分のコメだけ消すのはもうやめていただきたい許していただきたい
十分反省しております
よろしくお願いいたします
↑この腰抜け朝鮮人がお前(童貞)なwwwwwwwwww
どこが反省してんだよゴミ朝鮮人w
冗談はお前の気味悪いちょン顔だけにしとけよw
真っ先に告発されるのは散々日本人ヘイトコメ連投してるてい造だろうに、自分だけは大丈夫とでも思ってるんだろうか?
これだから身の程知らずの劣等特亜の境界知能パヨはバカなんだ
┐(´д`)┌
アク禁を理解してないな
出来ないからしてないんだよ
哭いてんのか?…(笑)
ヘソンは降格に当たって韓国人らしく文句をかなり言い放ったらしいな。けっきょく韓国人は韓国人って事。。
これでは落としたフロント側も「落として良かった」と思うだけだ。
韓国には無いのかな?”口は禍の元”ってことわざ
俺は前からドジャースはやめとけと言ってたのにな
優勝争いしてるチームに残れる実力はないんだから
いつも下位にいるチームならメジャー残れたかもね
どうせポストシーズンなんて前回のとおりほとんど使われないんだから、ドジャースにいても無駄だよ
ドジャースが必要だと判断したからドジャースにいる
ドジャースが必要だと判断したからロースター入りしてる
大谷翔平がスカウトしたからドジャースに行った
キムヘソンがどうこうじゃなく、ドジャースや大谷がヘソンを必要としたんだよ
在庫の妄想でしょ、それは
必要なら、IL入りしていないのにマイナー落ちは無い
そこはロバーツが降格理由を丁寧に説明してるよ
フリーランド、エスピナルらが先に降格、DFAされて、ヘソンが残ったが、キケの怪我再発、マンシーの怪我もあって急遽彼らを戻した
ヘソンの打撃不調もあって、マイナーで調整させるために降格させた
だが、もともとフリーランド、エスピナルも打撃不調で降格していたので、守備はもちろんのこと打撃で貢献しないと再びヘソンが戻るだろう
サル造の願望垂れ流しで草
今シーズンもスタートからマイナーだった事を忘れんな!アホwww
守備も打撃も走塁も低レベルだからマイナースタートなんだろwマヌケ
2026年メジャースタッツ
キム・ヘソン .259(116-30) ops.651 war0.4
フリーランド .223(103-23) ops.616 war0.3
エスピナル .220(41-9) ops.604 war0.0
ヘソンの5月の打率は.226、出塁率も.279じゃねーか!www
落ちて当然だろ
キム・ヘソン wRC+87 wOBA.295
フリーランド wRC+77 wOBA.280
エスピナル wRC+66 wOBA.264
必要とされてないからマイナー送りにされたんだろボケw
そもそも実際プレーしてみないとどうかるかわからんから必要、不必要なんかわかるかよ
ジョンフやハソン掴まされたジャイアンツやブレーブスに聞いてみろよ
絶対に契約した事後悔してるぞ
大谷はスカウトなんてしてないけどな
スカウトしたと言えばタンパリングに問われるからスカウトしたとは口が裂けても言えないだけ
ヘソンをドジャースに引き入れたのは大谷翔平で間違いないことは野球メディアの人間なら誰でも知ってる
キム・屁ってビジュアルから見て人類かな?(笑)
同じ日本人選手ならまだしも全く知らない韓国人のヘソンを大谷がスカウトするわけないだろw
しかも主力となるような選手ですらないのにw
契約を見ても最初からバックアップ要員なのは明らかなのにバックアップごときをわざわざ大谷がスカウトするわけねーだろカスw
と無知が必死に否定しても無駄だよ
同じ代理人事務所の先輩後輩なんだから
代理人事務所が同じなだけで断言は草生える
ヘソン自身が事務所はエンゼルスに行くことを推奨してたって言ってんだよアホ!w
大谷が事務所を通じてアプローチをかけてたらエンゼルスに行けなんて言われるわけないだろw
どんだけアホなんだよwww
cocokara-next.com/athlete_celeb/kim-hye-seong-transfer-to-dodgers-12/
>同じ代理人事務所の先輩後輩なんだから
オマエ、真性のキチ〇イだろ。同じ代理人だと先輩後輩?
そんなこと言う馬鹿はオマエくらいだ。
事務所はエンゼルスとヘソンの縁談を持ってきた
それを聞いた大谷がヘソンにドジャース来いよと持ち掛けた
大谷にそう言われちゃ断れないドジャースフロントは急遽ヘソン獲得に動いた
軽いノリでヘソンとドジャースを翻弄した責任は大谷にある
村上豚は自分の体重で自滅したなwwwwwwwwwwwwwww
↑必死に考えた自慰コメがコレ
wwwwwwwwwwwwwww
マジでみっともね~なw
在庫₹ ₺( ´•ฅ•` )
お前みたいなクソ食い族が村上を心配すんなよ…
ウリ達必死の抵抗なんだろうけどホンマ情けないニダ。
残りは…
ジョンフ、ハソン、ソンムン
ヘソンもザコだが、残りもザコしかいねーwww
韓国人選手はいなくなっても誰も気にしないけれど、
村上がケガをしたらホワイトソックスにとっても、リーグにとっても一大事だよな
ヘソンがオクラホマに行ってドジャースファン大歓喜!!
ベイスターズの牧が4月24日に右ハムストリング痛めて登録抹消、一カ月かかって最近ようやく二軍戦で調整してる
村上も右ハムストリングだから、普通に一カ月は離脱だろうな
検査結果次第では3カ月離脱もありえる怪我だよ
オールスターも無理ぽいな
損傷具合によるから分からんぞ
まだ検査もしてないのにアホなこと言うな
今日の段階では15日のILが示唆されたが、精密検査の結果次第では60日のILまでありえる
ドジャースのテオスカーヘルナンデスもハムストリングやったばかりで、とりあえずIL入りしたよ
肉離れは時間かかるよ
検査の結果、右太もも裏の肉離れで、復帰まで「4~6週間」だってよー
グレード2だな
軽度のグレード1では済まなかったか
グレード2の定義は4週間~8週間。
MLBのILは10日間、15日間、60日間の3種類だから、グレード2と診断されれば自動的に60日間のILが適用されるよ
オールスター出場はオワタな
もし村上がここでリタイアしたとしてもここまでの本塁打数すら抜けそうにない韓国人打者達がヤバいね
朝鮮人の呪いだね
サル造、皮肉にも捻りにも成って無いわ…バナナ1本にも成らんわサルwww やり直しやサル(笑)
キム・ヘソンは病身ドジャースじゃなくヤンキースかジャイアンツに行くべきだったよ
西田は打率1割の糞でもホワイトソックスでは試合に出るよ
キムハソンは打率.095の大糞だけどね
ヘソンはSFジャイアンツに移籍してジョンフと二人三脚で100敗目指せよ!www
おいおい…泣きたいのはわかるが…
パドレスのクソソソソの悪口を言うなって…www
キム ヘソソ
キム ハソソ
ソソ ソソムソ
クソ クソクソ
西田のスクイズ成功で同点…
そして逆転勝利したホワイトソックス
西田大活躍だな!
韓国は~?ジョンフが入って逆転負け~
本来ヘソンやジョンフがやらなきゃならないのは西田のようなプレーなんだよ。
パワーがあるわけでもない、大型選手でもないが足を絡め頭を使った細かいプレーと安定した守備力、他の選手に持ち得ない希少な選手、だからこそ重用される。
ヘソンもジョンフもそういう事全然解ってないしいつも他の大型選手みたいな事をやろうとするからボロが出てしまう。
西田って元々プロじゃなくて実業家を目指して渡米したらしいからな
実際に野球教室の企業もしてるし
かといってMLBに所属するのも自分の会社のためにもなるからやる気が失われるわけではないし、いい意味でプライドがないんだろうな
韓国の選手は底辺KBOでお山の大将やってたからそうなるんだろう
留学に4年間4000万円かかるから実家が金持ちなんだろうな
歴史ある名門が、何が悲しゅうてゴミを獲らなきゃいけないんだ?
ヤンキース?ジャイアンツ?
ある訳ねーだろバカw、打率1割?野球の全てが打率とでも思ってんのかこのバカw
マイナーの選手が何大口叩いてんだよw
選べる立場かw
ヘソンは最初からエンゼルス行きゃよかったんだよ!
大谷翔平に乗っかろうとするから自滅するw
大谷のせいだな
ヘソンの順風満帆の人生に横から茶々入れて狂わせた
へらへら軽い行動をしたからには後々面倒見ることになるぞ
契約書にサインしたのはヘソンだろ。
実力もないくせにドジャースを選んだヘソンの自業自得。
実力も無いのに大谷翔平を使った便乗商法を企むからwww
因果応報、自業自得、身から出た錆
既にごっつあんチャンピオンリングを手に入れただろ!
ヘソンレベルにとっては至極十分な報酬!
100兆ウォンのおつりが来るわwww
失敗すると他人のせいw
典型的なウンコリで草
おまえは無能だからKBOに帰れって言えばよかったんだよな
もうすでに2捕殺の選手だぞ、守備固めには必須だろ
屁損マイナー落ちしましたw
落ちたんじゃくて元に居る場所へ戻っただけ。
ヘイ、ヘソン!オクラホマへGO!!www
オクラホマスタンピードされればいいのに
オクラホマミキサーを病身舞アレンジで踊るw
朝鮮通信使は外交使節ではなく「チンドン屋」だった
ニワトリ泥棒
泣き虫もすぐ続くよ
ド辺境年金リーグのMLS(笑)で13試合0ゴールだからなw
むしろ落ちないのが不思議
33歳のいい歳したオッサンがホームのブラジル戦でギャン泣きするのはやめろよ!
みっともない
>サンチェス vs 大谷行こう!!!
あ?おまエラ無関係だろ?自国のポンコツ応援してろよ!
ヘタクソン降格でまたウンコリメディアの的外れなイチャモンとチーム批判してそう
既に言ってるらしい
news.yahoo.co.jp/articles/107d124845984eea9d89fa84280ad3902ac4c942
酷い記事だな。
「内野手守備から外野守備まで完璧に消化してみせたキム・ヘソンがマイナー降格」とか何の冗談よ?
朝鮮流超絶特大過大評価www
ドジャース不買デモだな韓国
大谷に賠償請求シル!ヘソンは被害者ニダ。
屁損マイナー落ちももちろんめでたいが、あのうさん臭い通訳がセットで消えたことはなにより喜ばしい
少々残念なのは、ヘソンと2人でダブル国旗ハチマキしてる姿を見れなかったことだ
あのバカ通訳は選手でもないのに堂々とベンチ席で座ってたからな、他の通訳はあんな真似しないよ。
ヘソンの通訳ディーン・キムって15年くらい前からSNSでドジャースをフォローしてるからカリフォルニア移民なのかな?
リュヒョンジンの現役時代からドジャースに関する投稿をしてるから野球ファンなのだろうな
アリゾナ州フェニックスにあるグランドキャニオン大学を卒業してるみたいだけど
ハチマキ?ハチマキって日本文化でしょ
そういや海外の日本料理店でも日本人に成りすましてハチマキして日本語でいらっしゃいませ〜
自国は空腹を満たすだけの自国料理より盛り付けも拘る日本料理が大人気でハチマキでいらっしゃいませ〜
反日民族のプライドってもんがないの?
ザパニーズ
サントリー種族にそんなプライドあるわけないだろ!
何が無くても金・かね・カネ・キムだよ
ずっとハチマキしてれば面白かった
太極旗と一緒にマイナー落ちw
3試合、4試合ヒットなしなら一日休ませるとかやればいいと思う。大谷が笑顔で野球してたら問題ないと思ってる。
成績も大事だけど、ファンとしては大谷が楽しそうに野球してるのが一番見たいからね。
大谷だけは成績にかかわらず引退までずっと楽しそうに野球してて欲しい。
もちろん内面では色々戦ってると思うけど、野球だけは純粋に好きでいて欲しいわ。
なんか野球しか明るいニュースがないところ見ると、日本が終わりそうなことを実感してしまうなぁ
何もかも終わりかけの韓国で草
20〜30代の韓国人、7人にひとりが「就職できていない」まま……「母の日も、父の日も苦しい。感謝より申し訳ない気持ちになる」
生き地獄で草
韓国のつぶやき キモい
本音…
ウリは親の脛を齧り尽くす両班二ダァ
同じことしか言えてない時点で悔しいのが丸分かり
必死に考えたのがそのコメかw
それは毎回スレチな「韓国にはS級のサッカー選手ガー!」と喚く誰かさんたちにこそふさわしいだろうにww
ネタ尽きてんだからわざわざ書く必要なくね?
新ネタ考えて来いアホ在庫w
米国と太平洋同盟諸国の軍事情報協力体制(IMN)スタート…日・豪・比など参加、韓国は含まれず…
↑
コレ見て分かるか?サル 南超汚染はレッドチーム何だよwww 将来、中国南超汚染省アルね(笑)
経済や文化が好調なら「韓国の反応」系のサイトがすぐに記事にするのに野球しか記事にならないところを見ると本当に日本はピンチなんだとわかるよな
どんな判断基準だよw
韓国の製造業
韓国人は31ヶ月連続の雇用減少となっています(笑)
韓国が目に見えて落ちぶれてるのが今なら野球という事だろ
今後はWCやウォンドルネタが控えてるから期待していいぞw
そもそもほぼ毎日試合してるメジャーと経済じゃ記事作れる頻度も全然違うだろ
そんなこともわからんから貧乏なんだよお前は
アホは言い訳もアホという事が証明されたな
いや、むしろ戦争しているアメリカと、その影響をモロにウケる日本がなんでこんなに平和で余裕なんだって思うよ
ファンの心配事
日本
「大谷、サイ・ヤング賞は難しいかな…」
「村上、大丈夫かな?新人王とホームラン王取ってほしいけど…」
韓国
「ヘソン…マイナー落ちかな…」
「ジャイアンツ…韓国人選手をションベン呼ばわりはしないでほしいニダ…」
「ウリ達の選手は賞どころかベンチ入りすら出来ないニダ」
<´Д⊂グスン. . . <。゚ω゚> ハッ!
「閃いたニダ!」
・
・
・
|ω・`>ノ ヤァ
「ウリ達も同じアジア人ニダよ」
「大谷や村上の活躍は同じアジア人として誇らしいニダ!」
日米野球ファン
「失・せ・ろ!」
またまた日本が羨ましいニダ、いつも日本が羨ましくて済まないスミダ、大谷様は世界一の野球選手ニダ。
呪術師ヘソン、ベッツ&キケヘル&テオヘルと呪術により負傷させ、メジャーで生存するが遂に力尽きる。
去年のベッツの件もあるから、シャレになってないんだよな
ベッツのは大谷が生ものパーティやったからだろ
キムヘソンがベッツに一服盛ったからだろ。
関係持ったら法則発動
日本に来る前からだぞキチガイ
おまエラは、敵国の野球選手を応援するな!
親日罪だろ!
今日二軍落ちした屁損でも応援してやれよ!
ヘソンは残念でしたが、
私たち韓国にはオ・タニがいます〜♡
韓民族の優秀性を日本の奴らに見せつけてほしいです!
きっしょ。
妄想しか出来ないホンマもんの無能民族。
劣等韓民族の下っ端白丁さんちーっす
困ったらいつもそれ
馬鹿の一つ憶え
サッカー選手のオ・タニ頑張れー
どこの選手かは知らんがwwwww
おまえはいい加減人種差別で告発されるべきだし、少なくともアク禁にされるべき
管理人は仕事しろよ
ここまで酷いコメントはさすがに見過ごせないぞ
首に板を付けていた時代(事実)を思い出せ、韓罪者め
マイナー落ちしたヘソンを責められないよ
だって国自体がマイナーなんだから
劣等クソ民族の割には頑張ったよな あれが限界
5月30日現在(日本時間)
★規定打席内
ジョンフ .283(184-52) 本3 打点17 盗塁0 三振22 ops.725
大谷翔平 .279(197-55) 本10 打点31 盗塁6 三振54 ops.909
鈴木誠也 .252(163-41) 本7 打点19 盗塁0 三振48 ops.747
村上宗隆 .240(200-48) 本20 打点41 盗塁1 三振80 ops.938
岡本和真 .216(204-44) 本12 打点31 盗塁0 三振73 ops.722
★規定打席外
吉田正尚 .255(106-27) 本1 打点7 盗塁1 三振10 ops.702
李灝宇 .192(73-14) 本1 打点8 盗塁0 三振21 ops.535
ソンムン .190(21-4) 本0 打点4 盗塁2 三振5 ops.558
西田陸浮 .167(12-2) 本0 打点1 盗塁0 三振2 ops.334
ハソン .095(42-4) 本0 打点2 盗塁1 三振13 ops.286
★マイナーリーグ
ヘソン .346(26-09) 本0 打点2 盗塁0 三振7 ops.823 ※3A
ジファン .289(159-46) 本2 打点18 盗塁16 三振39 ops.779 ※3A
鄭宗哲 .226(133-30) 本4 打点11 盗塁5 三振40 ops.735 ※3A
5月30日現在(日本時間)
★規定投球内
山本由伸 3.09 登板10 4勝4敗 64.0回 三振59 四死15
今永昇太 4.37 登板12 4勝6敗 70.0回 三振69 四死21
★規定投球外
大谷翔平 0.82 登板9 5勝2敗 55.0回 三振61 四死21
菅野智之 4.01 登板11 4勝4敗 58.1回 三振31 四死17
佐々木朗希 4.93 登板9 3勝3敗 45.2回 三振43 四死22
今井達也 6.17 登板6 2勝2敗 23.1回 三振23 四死21
★リリーフ
松井裕樹 0.64 登板7 0勝0敗 HLD0 SV0 14.0回 三振14 四死8
鄧愷威 2.57 登板18 3勝3敗 HLD3 SV0 42.0回 三振43 四死21
★マイナーリーグ
ウソク 2.25 登板17 2勝1敗 HLD3 SV2 28.0回 三振43 四死11 ※3A
千賀滉大 5.14 登板02 0勝0敗 07.0回 三振07 四死04 ※3A
林昱珉 5.31 登板10 2勝4敗 39.0回 三振34 四死28 ※3A
小笠原慎之 3.12 登板10 2勝2敗 52.0回 三振59 四死15 ※2A
陳柏毓 7.52 登板6 0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A
★負傷者リスト
菊池雄星 5.81 登板7 0勝3敗 31.0回 IL15→IL60
ダルビッシュ有
アホ在庫のウザいヘソン上げきっしょいコメ見なくて済むのがいいわ
いやー韓国人って、ほんっと面白いですね
それでは、サヨナラ、サヨナラ、、サヨナラ。。
朝鮮人は日本人メジャーリーガーを観て応援しないといけないくらいらしいwww
ヤバっ
いつまで属国気分なんだろうなw
迷惑なんだが
そこは別にいいだろ。俺だってメインは日本の選手だけど、アメリカの選手結構応援してるし、時々韓国の選手も出てたら応援してるぞ。
てい造!そういうのいいからw
内地からは差別サル
日本差別パヨサルには困ったもんだ
村豚1塁に全力疾走しただけで負傷wwwwwwwwwwwwwww
お前は自分の体重を考えて走れとwwwwwwwwwwwwwww
野球と全く関係ない氷上滑り芸で腱を断裂したアホのハソンwww
朝鮮と違ってフィジカルが頑丈すぎたんじゃね、少しリラックスして
コウソクはタオルを使ったシャードーピッチで指を骨折しているぞ。
全力疾走でハムストリング負傷はよくあるが、コウソクのアホな負傷は前代未聞。
キム・ハソン
凍結した道路でコケて右手中指の腱断裂(全治4〜5か月)wwww
キム・ハソン
火病ってウォータークーラー蹴って右足親指負傷(負傷者リスト入り)wwwww
コ・ウソク
タオル投球練習で右手人差し指骨折(2か月間リハビリ)wwwww
慰・安婦
外野フェンスに当たって左肩関節唇損傷で長期離脱wwwww
皆んなウンコで皆んな草
村人
たった1ヵ月ちょっとで肉離れで離脱(全治4〜8週間)wwww
ペロリ雄星
たった1ヵ月で左肩炎症(全治4~8週間)wwwww で手術拒否w
ポロリ誠也
無理しなくていいWBCで無駄な盗塁して右膝負傷、シーズン開幕間に合わずカブスファン失望(リハビリ)wwwww
言い訳ロン毛
たった2試合で調整不足が露呈してマイナー行き、ボールが滑る、マウンドが硬い、真ん中投げると簡単にホームラン打たれる、などと行く前からわかってたことを言い訳して地元メディアとファンを呆れさせるwwwww
Q太郎
開幕からたった1ヵ月で腰椎の炎症で離脱、毎年恒例wwww
全員試合関係なくて草
お笑い四天王かよww
どいつもアホで草生える
と思ったら上2つは同じやつか
村上をいじったてい造に盛大にブーメラン刺さってて草。www
ニワトリ民はどいつもこいつも頭が悪いから、日本サゲしようとすると全てがブーメランになることが理解できてない。
民族全体で脳の海馬が腐り落ちてんじゃないか?と思う始末。
大多数があまりにもバカ過ぎる。
そりゃ属国や奴隷にしかなれないわな。
ヤメタレwwwww
破損で遊ぶの
あれれ? ベンチウォーマー ソンわ
パドレスから一瞬で消えて草
写す価値なし
>韓国で崩落した高架道路を受けてソウル市が「要注意」の構造物を緊急点検…いまさらそんなん
既に父さん逃亡ニラ
大谷よりホームラン2本多く打っている岡本は実は韓国系だったって言わないのか?おまえら起源説は欧米でも有名だぞ。
左右対称は朝鮮起源www
㌧スルと病身舞と犬鍋と妓生は朝鮮起源
へソンがいないと気持ちよく打てますねby大谷
ヘソソとか居ても居なくても関係ないよ、ただの空気。
大谷の場合恒例の6月に入るから調子上がって来てるだけだわ、そこに韓国人如きが居るからって一々影響されるような選手ではない。
その空気…とっても臭いんだよ
ウンコ臭
ウンコ臭はうんこタイム翔平から発せられる臭素だぞ
西田9回にスクイズで同点からの延長でホワイトソックス勝利!村上いなくても西田がいる。日本人気でお祭り騒ぎ。
パドレスにはパンダの名前のようなソンソンムンムンいるぞ、何やってんのかわかんないけど。
臭そうな名前だな
草、食い散らかして…
ヘソンは今年も規定打席足りないだろうから打率順位に載らないな、
在庫…今日も論破されて現実逃避…www
朝鮮人はフィジカルがない
境界が曖昧ではっきりしない状態や、綿毛のようにふわふわして輪郭がぼやけている様子…ファジー
韓国はサッカーが人気で野球の人気が低い
でももう韓国は中国だから… 習近平を応援しなければ
南朝鮮の人気No.1球技は野球やぞ!
でももうすぐS級(失笑)がいなくなって雑魚しか残らないから大幅弱体化して人気も急落しちゃうねぇ
薄い三枚のFW
【Google Trends】 韓国 過去12ヶ月
야구(野球) 59
축구(サッカー)42
そうなんか
だからどうしたん?どっちもクソ弱いんやけどw
よう 破損 元気かい❔
韓国KTXは運行開始から22年。2030年代に退役…世代交代せず倒産か(笑)
韓国の5大公社(韓国電力・韓国ガス公社・韓国道路公社・韓国鉄道公社・韓国水資源公社)の負債総額は320兆ウォン超えwww
投球回数足りてないのがな
そもそも6人ローテ組んでる時点で投球回数は無理よ、誰が投げたって同じ事。
だから何?って感じでMVP奪取には投球回数は関係ないし細かく言えばサイ・ヤングだって162イニング(規定)到達なんていうルールは無いしな。
あくまで投票記者のサジ加減だし単に過去サイ・ヤング投手が規定到達してるってだけの話だしそもそも規定ペースでほぼクリアなペースで進んでる状態。
現時点でMVPは大谷濃厚、サイ・ヤングはサンチェス濃厚ってだけだろ。
でも、先発投手として規定投球回を満たさずにサイ・ヤング賞を受賞した投手は過去に一人もいないからな
難しいだろ
まあ難しいとは思うけど規定投球回未満のリリーフが取ったことがあるように、二刀流という立場を考慮されるかもしれんよ
打撃成績が関係あるとかじゃなく、その立場が考慮されるってことね
まああんまり可能性は高くないだろうけど…
投票記者のサジ加減だとバラマキ専門の小谷が有利だな
ゲレーロJr.のMVPを掠め取った前科あるしな
毎回菅野からホームラン買ってるのもバレバレだしな
日本人に憧れるのはやめましょう
中国人とイチャイチャやっとけキチ同士バカップル❤️
韓国の誇りパク・チェサンw
一方的な片想い
不思議だよな…
ジョンフが戻ってきて…
5打数4安打(0本0点)なのに…
ホルホルする在庫が現れないなんて…
やっぱり在庫は愛国心ないんだな…
これヒット4本のくせにハードヒットはたった1本なんだぜ?
そりゃこんな非力の飛んだところが良かっただけのヒットじゃ喜べんよ
守備でもダサいスライディングキャッチしてたしな
こんなの持ち上げてたら恥ずかしいもん
ハードヒットじゃないからヒットになる
西田のヒットなんて全部そうじゃんw
最下位のロッキーズだからなw
投手もボロボロ
菅野智之(36歳)が4勝でチームトップタイ
顔が真っ赤っかだなてい造❤️
サルの顔は真っ赤っ赤(笑)
鮮ザリュがウリナラファンタ自慰ったらタヒぬ迄止まらない…シコシコ(笑)
本サルは意気消沈してるのに在サルだけが必死ないつものパターンで草
世界で活躍してる韓国人は腐るほどいるけど、日本人では大谷しかいない
これが人種の差というもの
屁の突っ張りはいらんニダ、嘘ばかり吐くからウリ達は世界中から馬鹿にされてるスミダ。
チョ・スンヒ
ウ・ポムゴン
ユ・ヨンチョル
キム・ヨンヒ
安重恨
あ、大谷が日本人ってことはちゃんと理解できるようになったんだ
草
村上も日本人よ
その腐るほどいる韓国人を、羅列したら?
おまエラの脳内世界には、腐敗するほど居るのだから書けるだろ?
ムン・ジェイン
オマエが事実言うのはめずらしいなw
南鮮ヂンは(尽く)本当に腐ってるwww
朝っぱらから劣等感大爆発妄想する負け犬が何か言っとるw
>キム・ヘソンを傘下のトリプルAチームのオクラホマシティ・コメッツに降格した
アバヨ
片道切符お買い上げありがとうございます!www