Image:fmkorea
投手大谷の2026シーズン成績
開幕後7試合連続QS達成 3勝2敗
44イニング ERA 0.82 50K WHIP 0.82
ERA部門メジャーリーグ全体1位
大谷翔平が7回無失点で3勝目、「防御率0.82」でランキング1位を独走、ドジャース対ジャイアンツ戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
海外「野球の神」大谷翔平の防御率がド軍史上に残るレベルまで低下したことに海外大騒ぎ!(海外の反応)
韓国人「日本の大谷翔平、7号ソロホームラン!!!」→「泣 こんなに感激することだったなんて」「やはりMLBは大谷が復活しないと・・・」「打谷のストライキ終了」
17 putting on a Sho for Ice Cube. pic.twitter.com/o5Qq6p42ii
— ...
韓国人「日本の大谷翔平が投げたとんでもないスイーパーをご覧ください・・・」→「大谷の表情www」「暴投レベルなんだが」「あれはアルトゥーベの選球眼が問題だ」【MLB】
最後の大谷さんの表情が全てを物語っている pic.twitter.com/JCMKnGcbUS
— しりあるさん (@ay22...
おすすめ記事
韓国の反応
2敗は何だ
打谷が休業したようだ
大谷が得点支援を本当に受けられないところである
今回の4得点支援は本当にすごいことで
前の試合も7イニング2失点だったのにチームは無得点だった(笑)
今回の4得点支援は本当にすごいことで
前の試合も7イニング2失点だったのにチームは無得点だった(笑)
海外「こんな事が人類に可能なのか…?」 ロシア人留学生が日本で体験した驚異のシステムに世界が衝撃
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
新人王もやったし
ホームラン王もやったし
50-50もやったし
MVPもやったし
打者でやるべきことは全部やったし
今はサイ・ヤング賞ほしいなぁ
ホームラン王もやったし
50-50もやったし
MVPもやったし
打者でやるべきことは全部やったし
今はサイ・ヤング賞ほしいなぁ
一人でビデオゲームをしている大谷
優勝もやったし残ってるのはサイ・ヤングだけのようだ
まだだ
パーフェクトゲームが残っている
どうせならワールドシリーズパーフェクトゲーム
パーフェクトゲームが残っている
どうせならワールドシリーズパーフェクトゲーム
“ゴールデングローブ賞”
7試合連続QSがなぜ2敗・・・?
7試合連続QSで3勝2敗はヤバイwwwww
ただの怪物
GOAT
何の意味もない、シーズン成績が重要だ
すぐに防御率は上がるぞwwwww
たぶん3点台に行く
ジョンフが3割の時に俺は2割6分に戻ると言ってただろwwwww
すぐに防御率は上がるぞwwwww
たぶん3点台に行く
ジョンフが3割の時に俺は2割6分に戻ると言ってただろwwwww
クソッwwwww
このまま行けば投手でも新記録を樹立しそうだね
シーズンを通して両方でトップクラス維持するのは大谷でも体力的に厳しいようだね
打谷がめっちゃ良くて今年も期待してたのに
打谷がめっちゃ良くて今年も期待してたのに
大谷ももうかなり年を取ってる
打谷と投谷が戦ったらどっちが勝つんだ?
大谷
今年は打谷が圧勝
なんでこんなにすごいんだ(汗)
サイ・ヤングまで受賞したらまさに歴史上最も偉大な野球選手じゃないか
でもサイ・ヤングはイニング数がすごく重要じゃないか?
コービン・バーンズが167イニングで獲ったからそんなに高くない
重要なのはピッチングクオリティ
重要なのはピッチングクオリティ
規定イニング超えれば問題ない
打谷はもう少し頑張れ
自分投手ですから・・・
ジャッジ先制、打谷先生
スキーンズと対戦したら3本塁打10打点の試合お願いします
スキーンズと対戦したら3本塁打10打点の試合お願いします
サイ・ヤングまで獲ればマジですごい
GOAT

大谷は韓国人なの?日本人なの?
なぜ疑問が出るのかすらわからんわ
どう見ても日本人
本当にな
おまエラご自慢のS級のゴミどもは日本人扱いされたことがあんのかよ
エラの理屈で言えば、日本人はそいつらを羨ましがってないか、S級でないか、最低限どちらかは認めないと理屈が通ってないぞwww
偉業を成し遂げるのが日本人
地べたを這いつくばるのが朝鮮人
大谷は幾つも偉業を成し遂げた、と言う事は何人か答えは出てるのにね
大谷は百済の光だが
打撃はジョンフヘソンに及ばないようだ
今日もヘソンはヒット打って打点挙げたしジョンフは2ランホームランで才能を見せつけている
結局、負けるのが乳出しジョンフwww
そしてMLBで一度も規定打席に到達していないヘソンは唯のバックアップ
あの打球の予測ヘマしてラッキーなランニングホームランになったこと言ってんの?
大谷の肌のすべすべさは韓国人特有+韓国垢すりの成果だと思う
東北出身なのにムダ毛も少ないだろ?あれは韓国人の血が入ってるよ
全く科学的根拠のないコメを書くその気持ち悪さ、お前こそ間違いなく汚い韓国人の血が入っているよ良かったな笑
オ・タンヒ(夫) 193cm
マ・ミッコ(嫁) 180cm
デ・コピン(犬) 40cm
全員コリアンやろなフィジカルが完全に戦闘民族コリアン太極戦士そのもの血は隠せんのじゃ
そいつ反日日本人だよ
ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
他にも、痛いニュース、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。
他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等にもいるよ
パンス卜かぶってないから日本人
大谷は日本人だけどお前は臭くてハゲのウンコリアン
ハゲは松井裕樹
泣くなよハゲ、ついでに童貞
このコメが出る時点で、韓国人ではないって証明になるな
>>1
や~い♪
お前の母ちゃん朝鮮人~www
パワーがあるから日本人で間違いない、
韓国人のフィジカルだと、本塁打シーズン50本なんて絶対に打てない
ウリ達の最高は当たり屋シンスの24本スミダw
「ウリは内角球はきっちり仕留めるニダ」
大谷の親父とおふくろの容姿はどうみても韓国人なんだけどなあ
日本人があんなデカいわけがないし、あんなデカい女を好むのは韓国人的なんだよ
もういいってそのクソ雑魚惨めな妬み妄想
お前は韓国人(在庫)なんだろ、それは解ってるw
【出塁率】 【OPS】
━━━━規定打席以上━━━━
村上 .371┃村上 .904
大谷 .370┃大谷 .797
岡本 .328┃岡本 .786
ジョンフ.313┃ジョンフ.707
━━━━規定打席以下━━━━
吉田 .391┃鈴木 .821
鈴木 .374┃吉田 .720
ヘソン .333┃ヘソン .702
ソンムン.313┃ソンムン.544
ハソン .200┃ハソン .311
悲しいなぁ
そんな数字見ないでも大体判ってるw
イジョンフの出塁率低過ぎだろ
OPSも低いしこれで1番とかないわ
2026年4月初旬時点で、メジャーリーグベースボール(ナショナルリーグを含む)の平均出塁率(OBP)はおよそ.309
Baseball-Reference.comとRedditによると、これは近年のリーグ全体の出塁率が通常.312から.320付近で推移していたのと比較すると、シーズン序盤の出塁率が低いことを示している。
そんな事より
お前ら外国人投資家に見限られて、もの凄い勢いで売られてるぞ?
うん。やっぱ売られてる。それも、とんでもねぇ勢いだ。地獄来るぞ。
お前は日本人に飼われてる乞食
ザコリアンは役立たずばっかで草
日本にいるザイコも役立たずばっかだよね。
まじでイラネ( ゚д゚)、ペッ
ヘタクソンをさっさとトレードするか!放出しろよ!ドジャースフロントはアホか⁉
ドジャースが屁損を粉飾してるんじゃないかな
そうじゃなければあんなもん要らんだろうし
他球団→いらね!チェンジでw
おまエラはアーチェリー(笑)でもやっとけ
フィジカルいらんだろ(´・ω・`)
アーチェリーも日本製の道具を使わないと
記録が出ないらしいw
日本製の道具を使ってる日本人はどうして弱いのか?
そっちを心配した方がいいぞ
日本人はアーチェリーみたいなローカルスポーツはやらねーからだよwアホ
相手の競技妨害もあるからな、アーチェリーは
実力だけだと、メダルすら取れませんでした
おい、サル造!
コウソクはいつ上がって来るんだよ
与太話も大概にしろや!クソが
ウンコが上がる訳ないニダ
先発投手の駒不足で苦労しているのに、コウソクが昇格?抑えの優先順位は低いはずなのだが。
在庫ジジイの言う事は理解できないよね。
雑魚リアンとは、縁もゆかりも無いので羨ましがらないでください
それは無理ニダ、羨ましくて堪らないニダ。
ウンコリアンはヘソン君とかウソク君を応援してればいいんだよ。
日本人と韓国人じゃ能力が違い過ぎるから比べても恥かくだけだぞ。
イジョンフがMLB史上最も打球速度が遅いホームラン打ったってさw
ただの打ち損ないのポテンヒットがテオのやらかしでランニングホームランとかラッキーすぎるやろこいつ
そこまでレアだったとは。さすが給料泥棒の一族、運だけは良い。
最も打球速度が遅いとかウンコリらしい糞尿ラッキーマンw
せっかく日本人投手が給料泥棒を成敗してやったのに勿体無いわ
鈍足のジョンフがランニングホームランかよw
まぁ羽虫スイングじゃ仕方ない
でも残念な事に野球ファンの記憶には残らないだろうな、寧ろテオスカーのヤラかしのほうが記憶に残るだろう。
いや、ランニングホームランとかサイクルヒットは記憶に残る
シーズンホームラン50本に匹敵するよ
ランニングホームラン打ったよねとか、サイクル打ったよねって一生言われるからね
匹敵しねーよバカw
一生給料泥棒と言われる実力不足のイアンフさん
トップレベルの選手では中々お目にかかれない記録だからこれからも珍記録に挑戦して欲しい、ヘソンも負けんなw
打ち損ないのポテンヒットではないだろ
レフト線に流し打ったライナー性のヒットだからテオが追いついたとしても、どっちみち二塁打になってた当りだからな
打球速度117kmだぞ
打ったのも高めのボール球だし明らかに詰まらされた当たりが良いところに落ちただけ
二塁打なら点は入らなかったしせめてテオスカーが打球に触ってれば後ろに抜けていても二塁打+エラーだったからな
あれが全て自責として記録にされてしまった投手のシーハンが可哀想だわ
日中安値/高値 ドル/怨
1,492.99
1,507.62
オイ、サル造www
1500突破したウォン(笑)
韓国人選手にまともな投手が一人もいないのに
韓国人がどうして上から目線なのか、本当にロクでもない民族だわ
だって~病身舞の国だもの(笑)
悲報、三笘の怪我で日本サッカー逝くwww
恥をかく前に出場しない方がいいんじゃない?
それとも日本の伝家の宝刀「2軍だった」という言い訳が出るか?
5大でまともに試合出れてるのが34歳になるちょン一匹だけで、直近でも5-0だの4-0でボロ負けしてる祖国の心配でもしとけ
その34歳もハムストリングの怪我で離脱
今現在、5大リーグでレギュラー選手ゼロのウンコリwww
おまエラと試合する時みたいに学生やJリーグの若手を使う訳じゃないから2軍とは言わないかな
もっともおまエラは本戦でもターンオーバー要員としかやらないから2軍とやる事になるんだけどw
フルメンバーでコートジボワールの2軍に4-0でフルボッコにされた南朝鮮ごときが謎の上から目線で草
ひとつ前にサッカースレがあるだろ。
わざわざ野球スレでスレチの話題を出すから、在庫は馬鹿にされるんだよ。
悲報!お前が韓国人だった事w
お前のような在庫みたいに先に言い訳考えるほど日本人は腐ってねーよゴミw
エリクソンの発達段階における「積極性(自主性)対 罪悪感」は、3〜6歳頃(幼児期後
期)に訪れる心理社会的危機です。
つまり◯◯に本気というのは罪悪感をさけるために積極的になれない臆病者の台詞です。
規定投球回を知らないジジイが昨日喚いていたな
マジでバカ過ぎてwww
東飯能のリヤカー引きクソジジィのサル造(童貞禿げ)
>密告してくれたら報奨金を出すと密告を推奨へ
もう韓国は中国だから…
ジョンフのランニングHR、あれキャッチャーにマトモな返球されてたらOUTだったよな、あの体型だから足速そうだけどやっぱ鈍足なんやな。
たられば
本当に野球の記事しか上がらないようだねwwwwww
日本経済は終わったようだwww
ウォンドルは飛んでいく
同じ妄想しか出来ない無能オブ無能
ガチで生きてる価値ないな
上げてんのは韓国人ニダ、お前馬鹿ニカ?
韓国なんて国はもうないよ、北朝鮮に無条件で国を明け渡してその後、粛正されて消えた
公然と損壊した場合に加え、自身が損壊する状況を撮影した動画や画像をSNSなどに投稿する行為も処罰対象とし、2年以下の拘禁刑または20万円以下の罰金を科す内容。しかし、出席者から慎重論が相次ぎ、了承は見送られた。
座長の松野博一元官房長官は骨子案について「思想・良心の自由、表現の自由に細心の配慮をしつつまとめた」と説明。これに対し、岩屋毅前外相は「過剰規制だ。萎縮効果を招きかねない」と懸念を表明した。「罰則を設けるのはいかがか」(西田昌司参院議員)などの声も上がった。
国旗損壊罪見送り決定!
高市は身内から手懐けなきゃアカンなw
スレチは誰も読まないニダ
5月15日現在(日本時間)
★規定打席内
ジョンフ .267(165-44) 本3 打点16 盗塁0 三振22 ops.707
大谷翔平 .240(150-36) 本7 打点17 盗塁5 三振44 ops.797
岡本和真 .239(155-37) 本10 打点27 盗塁0 三振50 ops.786
村上宗隆 .227(150-34) 本15 打点29 盗塁0 三振63 ops.904
★規定打席外
鈴木誠也 .264(110-29) 本7 打点16 盗塁0 三振32 ops.856
吉田正尚 .274(73-20) 本0 打点5 盗塁1 三振08 ops.720
ヘソン .274(84-23) 本1 打点9 盗塁5 三振21 ops.702
李灝宇 .208(48-10) 本1 打点6 盗塁0 三振16 ops.609
ソンムン .154(13-02) 本0 打点3 盗塁2 三振4 ops.544
ハソン .111(9-1) 本0 打点0 盗塁0 三振2 ops.311
★マイナーリーグ
ジファン .287(115-33) 本2 打点13 盗塁9 三振29 ops.778 ※3A
鄭宗哲 .229(105-24) 本4 打点10 盗塁5 三振32 ops.762 ※3A
やはりジョンフがトップ独走か。
てい造がコソコソとまたムキになってらw
嘘100回以上喚いたとこで大谷は汚くて臭いウンコリアンにはならんぞ
騒ぐな騒ぐな
終わってみればスキーンズが二度目のサイヤング賞だよ