芸能・スポーツ

韓国人「投手にガチモードである日本の大谷翔平の現在の成績をご覧ください」→「」【MLB】

Image:fmkorea

 

 

投手大谷の2026シーズン成績

開幕後7試合連続QS達成 3勝2敗

44イニング ERA 0.82 50K WHIP 0.82

ERA部門メジャーリーグ全体1位

 

 

 

 

 

大谷翔平が7回無失点で3勝目、「防御率0.82」でランキング1位を独走、ドジャース対ジャイアンツ戦・実況スレの翻訳(海外の反応)

海外「野球の神」大谷翔平の防御率がド軍史上に残るレベルまで低下したことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、7号ソロホームラン!!!」→「泣 こんなに感激することだったなんて」「やはりMLBは大谷が復活しないと・・・」「打谷のストライキ終了」 17 putting on a Sho for Ice Cube. pic.twitter.com/o5Qq6p42ii — ...
韓国人「日本の大谷翔平が投げたとんでもないスイーパーをご覧ください・・・」→「大谷の表情www」「暴投レベルなんだが」「あれはアルトゥーベの選球眼が問題だ」【MLB】 最後の大谷さんの表情が全てを物語っている pic.twitter.com/JCMKnGcbUS — しりあるさん (@ay22...
References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

2敗は何だ
打谷が休業したようだ
大谷が得点支援を本当に受けられないところである
今回の4得点支援は本当にすごいことで
前の試合も7イニング2失点だったのにチームは無得点だった(笑)

海外「こんな事が人類に可能なのか…?」 ロシア人留学生が日本で体験した驚異のシステムに世界が衝撃

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

新人王もやったし
ホームラン王もやったし
50-50もやったし
MVPもやったし
打者でやるべきことは全部やったし
今はサイ・ヤング賞ほしいなぁ

一人でビデオゲームをしている大谷

優勝もやったし残ってるのはサイ・ヤングだけのようだ
まだだ
パーフェクトゲームが残っている
どうせならワールドシリーズパーフェクトゲーム
“ゴールデングローブ賞”

 

 

7試合連続QSがなぜ2敗・・・?
7試合連続QSで3勝2敗はヤバイwwwww
ただの怪物


GOAT

 

 

何の意味もない、シーズン成績が重要だ
すぐに防御率は上がるぞwwwww
たぶん3点台に行く
ジョンフが3割の時に俺は2割6分に戻ると言ってただろwwwww
クソッwwwww

 

 

このまま行けば投手でも新記録を樹立しそうだね

 

 

シーズンを通して両方でトップクラス維持するのは大谷でも体力的に厳しいようだね
打谷がめっちゃ良くて今年も期待してたのに
大谷ももうかなり年を取ってる

 

 

打谷と投谷が戦ったらどっちが勝つんだ?
大谷
今年は打谷が圧勝


 

 

なんでこんなにすごいんだ(汗)
サイ・ヤングまで受賞したらまさに歴史上最も偉大な野球選手じゃないか

 

 

でもサイ・ヤングはイニング数がすごく重要じゃないか?
コービン・バーンズが167イニングで獲ったからそんなに高くない
重要なのはピッチングクオリティ
規定イニング超えれば問題ない

 

 

打谷はもう少し頑張れ
自分投手ですから・・・
ジャッジ先制、打谷先生
スキーンズと対戦したら3本塁打10打点の試合お願いします
サイ・ヤングまで獲ればマジですごい
GOAT


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    大谷は韓国人なの?日本人なの?

    • 名無しさん より:

      なぜ疑問が出るのかすらわからんわ
      どう見ても日本人

      • 名無しさん より:

        本当にな
        おまエラご自慢のS級のゴミどもは日本人扱いされたことがあんのかよ
        エラの理屈で言えば、日本人はそいつらを羨ましがってないか、S級でないか、最低限どちらかは認めないと理屈が通ってないぞwww

        • 名無しさん より:

          偉業を成し遂げるのが日本人

          地べたを這いつくばるのが朝鮮人

          大谷は幾つも偉業を成し遂げた、と言う事は何人か答えは出てるのにね

          • 名無しさん より:

            大谷は百済の光だが
            打撃はジョンフヘソンに及ばないようだ
            今日もヘソンはヒット打って打点挙げたしジョンフは2ランホームランで才能を見せつけている

          • 名無しさん より:

            結局、負けるのが乳出しジョンフwww

            そしてMLBで一度も規定打席に到達していないヘソンは唯のバックアップ

          • 名無しさん より:

            あの打球の予測ヘマしてラッキーなランニングホームランになったこと言ってんの?

          • 名無しさん より:

            大谷の肌のすべすべさは韓国人特有+韓国垢すりの成果だと思う

            東北出身なのにムダ毛も少ないだろ?あれは韓国人の血が入ってるよ

          • 名無しさん より:

            全く科学的根拠のないコメを書くその気持ち悪さ、お前こそ間違いなく汚い韓国人の血が入っているよ良かったな笑

          • BTSラップモンスター181cm より:

            オ・タンヒ(夫) 193cm
            マ・ミッコ(嫁) 180cm
            デ・コピン(犬) 40cm

            全員コリアンやろなフィジカルが完全に戦闘民族コリアン太極戦士そのもの血は隠せんのじゃ

        • 名無しさん より:

          そいつ反日日本人だよ
          ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
          他にも、痛いニュース、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。

          他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等にもいるよ

    • 名無しさん より:

      パンス卜かぶってないから日本人

    • 名無しさん より:

      大谷は日本人だけどお前は臭くてハゲのウンコリアン

    • 名無しさん より:

      このコメが出る時点で、韓国人ではないって証明になるな

    • 名無しさん より:

      >>1
      や~い♪

      お前の母ちゃん朝鮮人~www

    • 名無しさん より:

      パワーがあるから日本人で間違いない、
      韓国人のフィジカルだと、本塁打シーズン50本なんて絶対に打てない

      • 名無しさん より:

        ウリ達の最高は当たり屋シンスの24本スミダw

        • 名無しさん より:

          「ウリは内角球はきっちり仕留めるニダ」

          • 名無しさん より:

            大谷の親父とおふくろの容姿はどうみても韓国人なんだけどなあ
            日本人があんなデカいわけがないし、あんなデカい女を好むのは韓国人的なんだよ

          • 名無しさん より:

            もういいってそのクソ雑魚惨めな妬み妄想

    • 名無しさん より:

      お前は韓国人(在庫)なんだろ、それは解ってるw

    • 名無しさん より:

       【出塁率】  【OPS】
      ━━━━規定打席以上━━━━
      村上  .371┃村上  .904
      大谷  .370┃大谷  .797
      岡本  .328┃岡本  .786
      ジョンフ.313┃ジョンフ.707

      ━━━━規定打席以下━━━━
      吉田  .391┃鈴木  .821
      鈴木  .374┃吉田  .720
      ヘソン .333┃ヘソン .702
      ソンムン.313┃ソンムン.544
      ハソン .200┃ハソン .311

      悲しいなぁ

      • 名無しさん より:

        そんな数字見ないでも大体判ってるw

      • 名無しさん より:

        イジョンフの出塁率低過ぎだろ
        OPSも低いしこれで1番とかないわ

      • 名無しさん より:

        2026年4月初旬時点で、メジャーリーグベースボール(ナショナルリーグを含む)の平均出塁率(OBP)はおよそ.309
        Baseball-Reference.comとRedditによると、これは近年のリーグ全体の出塁率が通常.312から.320付近で推移していたのと比較すると、シーズン序盤の出塁率が低いことを示している。

    • 名無しさん より:

      そんな事より
      お前ら外国人投資家に見限られて、もの凄い勢いで売られてるぞ?
      うん。やっぱ売られてる。それも、とんでもねぇ勢いだ。地獄来るぞ。

    • 名無しさん より:

      お前は日本人に飼われてる乞食

  2. 名無しさん より:

    ザコリアンは役立たずばっかで草

    • 名無しさん より:

      日本にいるザイコも役立たずばっかだよね。

      まじでイラネ( ゚д゚)、ペッ

    • 名無しさん より:

      ヘタクソンをさっさとトレードするか!放出しろよ!ドジャースフロントはアホか⁉

  3. 名無しさん より:

    おまエラはアーチェリー(笑)でもやっとけ

    フィジカルいらんだろ(´・ω・`)

    • 名無しさん より:

      アーチェリーも日本製の道具を使わないと
      記録が出ないらしいw

      • 名無しさん より:

        日本製の道具を使ってる日本人はどうして弱いのか?
        そっちを心配した方がいいぞ

        • 名無しさん より:

          日本人はアーチェリーみたいなローカルスポーツはやらねーからだよwアホ

    • 名無しさん より:

      相手の競技妨害もあるからな、アーチェリーは
      実力だけだと、メダルすら取れませんでした

  4. 名無しさん より:

    おい、サル造!

    コウソクはいつ上がって来るんだよ

    与太話も大概にしろや!クソが

    • 名無しさん より:

      ウンコが上がる訳ないニダ

    • 名無しさん より:

      先発投手の駒不足で苦労しているのに、コウソクが昇格?抑えの優先順位は低いはずなのだが。

      在庫ジジイの言う事は理解できないよね。

  5. 名無しさん より:

    雑魚リアンとは、縁もゆかりも無いので羨ましがらないでください

  6. 名無しさん より:

    ウンコリアンはヘソン君とかウソク君を応援してればいいんだよ。
    日本人と韓国人じゃ能力が違い過ぎるから比べても恥かくだけだぞ。

  7. 名無しさん より:

    イジョンフがMLB史上最も打球速度が遅いホームラン打ったってさw
    ただの打ち損ないのポテンヒットがテオのやらかしでランニングホームランとかラッキーすぎるやろこいつ

    • 名無しさん より:

      そこまでレアだったとは。さすが給料泥棒の一族、運だけは良い。

    • 名無しさん より:

      最も打球速度が遅いとかウンコリらしい糞尿ラッキーマンw

    • 名無しさん より:

      せっかく日本人投手が給料泥棒を成敗してやったのに勿体無いわ

    • 名無しさん より:

      鈍足のジョンフがランニングホームランかよw

      まぁ羽虫スイングじゃ仕方ない

    • 名無しさん より:

      でも残念な事に野球ファンの記憶には残らないだろうな、寧ろテオスカーのヤラかしのほうが記憶に残るだろう。

      • 名無しさん より:

        いや、ランニングホームランとかサイクルヒットは記憶に残る
        シーズンホームラン50本に匹敵するよ

        ランニングホームラン打ったよねとか、サイクル打ったよねって一生言われるからね

    • 名無しさん より:

      トップレベルの選手では中々お目にかかれない記録だからこれからも珍記録に挑戦して欲しい、ヘソンも負けんなw

    • 名無しさん より:

      打ち損ないのポテンヒットではないだろ
      レフト線に流し打ったライナー性のヒットだからテオが追いついたとしても、どっちみち二塁打になってた当りだからな

      • 名無しさん より:

        打球速度117kmだぞ
        打ったのも高めのボール球だし明らかに詰まらされた当たりが良いところに落ちただけ
        二塁打なら点は入らなかったしせめてテオスカーが打球に触ってれば後ろに抜けていても二塁打+エラーだったからな
        あれが全て自責として記録にされてしまった投手のシーハンが可哀想だわ

  8. 名無しさん より:

    日中安値/高値 ドル/怨
    1,492.99
    1,507.62

    オイ、サル造www
    1500突破したウォン(笑)

  9. 名無しさん より:

    韓国人選手にまともな投手が一人もいないのに
    韓国人がどうして上から目線なのか、本当にロクでもない民族だわ

  10. 名無しさん より:

    悲報、三笘の怪我で日本サッカー逝くwww
    恥をかく前に出場しない方がいいんじゃない?
    それとも日本の伝家の宝刀「2軍だった」という言い訳が出るか?

    • 名無しさん より:

      5大でまともに試合出れてるのが34歳になるちょン一匹だけで、直近でも5-0だの4-0でボロ負けしてる祖国の心配でもしとけ

      • 名無しさん より:

        その34歳もハムストリングの怪我で離脱

        今現在、5大リーグでレギュラー選手ゼロのウンコリwww

    • 名無しさん より:

      おまエラと試合する時みたいに学生やJリーグの若手を使う訳じゃないから2軍とは言わないかな
      もっともおまエラは本戦でもターンオーバー要員としかやらないから2軍とやる事になるんだけどw

    • 名無しさん より:

      フルメンバーでコートジボワールの2軍に4-0でフルボッコにされた南朝鮮ごときが謎の上から目線で草

    • 名無しさん より:

      ひとつ前にサッカースレがあるだろ。

      わざわざ野球スレでスレチの話題を出すから、在庫は馬鹿にされるんだよ。

    • 名無しさん より:

      悲報!お前が韓国人だった事w

    • 名無しさん より:

      お前のような在庫みたいに先に言い訳考えるほど日本人は腐ってねーよゴミw

  11. 名無しさん より:

    エリクソンの発達段階における「積極性(自主性)対 罪悪感」は、3〜6歳頃(幼児期後
    期)に訪れる心理社会的危機です。
    つまり◯◯に本気というのは罪悪感をさけるために積極的になれない臆病者の台詞です。

  12. 名無しさん より:

    規定投球回を知らないジジイが昨日喚いていたな
    マジでバカ過ぎてwww

  13. ( ;∀;)イイハナシダナー より:

    >密告してくれたら報奨金を出すと密告を推奨へ
    もう韓国は中国だから…

  14. 名無しさん より:

    ジョンフのランニングHR、あれキャッチャーにマトモな返球されてたらOUTだったよな、あの体型だから足速そうだけどやっぱ鈍足なんやな。

  15. 名無しさん より:

    本当に野球の記事しか上がらないようだねwwwwww
    日本経済は終わったようだwww

  16. 名無しさん より:

    公然と損壊した場合に加え、自身が損壊する状況を撮影した動画や画像をSNSなどに投稿する行為も処罰対象とし、2年以下の拘禁刑または20万円以下の罰金を科す内容。しかし、出席者から慎重論が相次ぎ、了承は見送られた。

    座長の松野博一元官房長官は骨子案について「思想・良心の自由、表現の自由に細心の配慮をしつつまとめた」と説明。これに対し、岩屋毅前外相は「過剰規制だ。萎縮効果を招きかねない」と懸念を表明した。「罰則を設けるのはいかがか」(西田昌司参院議員)などの声も上がった。

    国旗損壊罪見送り決定!
    高市は身内から手懐けなきゃアカンなw

  17. 名無しさん より:

    スレチは誰も読まないニダ

  18. 名無しさん より:

    5月15日現在(日本時間)

    ★規定打席内
    ジョンフ .267(165-44) 本3 打点16 盗塁0 三振22 ops.707
    大谷翔平 .240(150-36) 本7 打点17 盗塁5 三振44 ops.797
    岡本和真 .239(155-37) 本10 打点27 盗塁0 三振50 ops.786
    村上宗隆 .227(150-34) 本15 打点29 盗塁0 三振63 ops.904

    ★規定打席外
    鈴木誠也 .264(110-29) 本7 打点16 盗塁0 三振32 ops.856
    吉田正尚 .274(73-20) 本0 打点5 盗塁1 三振08 ops.720
    ヘソン  .274(84-23) 本1 打点9 盗塁5 三振21 ops.702
    李灝宇  .208(48-10) 本1 打点6 盗塁0 三振16 ops.609
    ソンムン .154(13-02) 本0 打点3 盗塁2 三振4  ops.544
    ハソン  .111(9-1)  本0 打点0 盗塁0 三振2  ops.311

    ★マイナーリーグ
    ジファン .287(115-33) 本2 打点13 盗塁9 三振29 ops.778 ※3A
    鄭宗哲  .229(105-24) 本4 打点10 盗塁5 三振32 ops.762 ※3A

  19. 名無しさん より:

    てい造がコソコソとまたムキになってらw
    嘘100回以上喚いたとこで大谷は汚くて臭いウンコリアンにはならんぞ

  20. 名無しさん より:

    騒ぐな騒ぐな
    終わってみればスキーンズが二度目のサイヤング賞だよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事