芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、7号ソロホームラン!!!」→「泣 こんなに感激することだったなんて」「やはりMLBは大谷が復活しないと・・・」「打谷のストライキ終了」

 

 

【海外の反応】大谷翔平選手が53試合ぶりに復活のホームランを打って海外ファンが大喜び!!!【速報】

大谷翔平の第7号逆方向ホームランにMLBファン騒然!←「何年振りかに感じる」(海外の反応)

 

 

韓国人「日本の大谷翔平が投げたとんでもないスイーパーをご覧ください・・・」→「大谷の表情www」「暴投レベルなんだが」「あれはアルトゥーベの選球眼が問題だ」【MLB】 最後の大谷さんの表情が全てを物語っている pic.twitter.com/JCMKnGcbUS — しりあるさん (@ay22...
韓国人「日本の大谷翔平、復活の6号ソロホームラン!!!」→「帰ってきた打者大谷」「ジョンフ vs 大谷www」「打者はほどほどにしてサイ・ヤングを狙え」【MLB】 Sho 'em how it's done! pic.twitter.com/lMfKkICaE6 — Los Angeles...
References:Twittercafe daumcafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

よっしゃー、久しぶりだね
大谷!!!!!
長かった

 

 

こんなに感激することだったなんて

俺もだ(泣)

 

佐々木朗希が6回途中3失点、大谷は50打席ホームランなし、ドジャース戦・実況スレの翻訳(海外の反応)

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

ついに、ついに、ついに
ふぅ、やっと起きれそうだね
冬眠も悪くなかったぞ、大谷
打谷のストライキ終了
はぁ、涙が出そうになった
泣、これから始まりだ!


やはりMLBは大谷が復活しないと・・・
大谷が打てない時、本当にMLBがつまらないくなるほどだったから・・・
日本信者が騒ぐのがそんなに嬉しいか?
あの流し打ちでホームランにするなんて・・・
誰かが韓国の放送を見ると大谷が韓国の選手だと思うだろうねwwwww
逆方向に入れてるのを見ると打撃感が少し上がってきているみたいだね
自分打者ですから・・・
村上出てこい!!!


スキーンズのせいでサイ・ヤング難しそうだから打者に再び集中する大谷wwwww
スキーンズ見て気づいた

打者が答えだ

ライバルたちが16、17本打ってる中でいつ追いつくつもりだ
今日からしっかりやれ
ジョンフはいつ目覚めるんだろうか・・・

 

 

うん、明日先発である
打撃感覚が上がってきた時に先発に出てまた打撃感覚を落とす
wwwww

 

 

まだ40本は超えられる、行こう


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    なんだろう
    韓国の人たちに日本人が認められると嬉しくなるんだけど俺だけ?

    • 名無しさん より:

      おまエラだけだよ

      • 名無しさん より:

        たしかに
        大谷は韓国が生んだ英雄だからね

        • 名無しさん より:

          大谷の出身地は日本の岩手県だが?
          いったい何処の大谷を持ち出したんだ、てい造

          • 名無しさん より:

            大谷と天皇は百済系で決着ついたぞ

          • 名無しさん より:

            くだらない言い訳を、未だに持ち出して精神勝利乙

          • 名無しさん より:

            おまエラの中では、そうなんだろうね
            おまエラの中では…ね?w

          • 名無しさん より:

            反日って精神と脳障害者しかいないよね

          • 名無しさん より:

            遺伝子と魂がバチクソ穢れてるから仕方ない

          • 名無しさん より:

            ハンタウイルスの名称は、朝鮮戦争時に多数の感染者を出した韓国の「ハンターン川(漢灘江)」に由来します。1976年に高麗大学校の李鎬汪(イ・ホワン)らがセスジネズミから病原体を分離して同定され、主な起源・流行地は極東アジアを中心としたユーラシア大陸や南米とされています。

            ハンタウイルスの起原は鮮ザリュですよ(笑)

          • 名無しさん より:

            翔平は岩手生まれだけど、父親は秋田県出身だし、母親は横浜市出身だよ
            翔平の母親は横浜市旭区鶴ヶ峰出身らしいぞ

        • 名無しさん より:

          劣等感大爆発造、惨めすぎる;;

        • 名無しさん より:

          自国の選手が雑魚だからって妄想で大谷にエラ種族の感情ぶつけられても大谷も人として困るだろ

        • 正しい蔑視、朝鮮半島出身者 より:

          こんなこと書くの半島あぶれ者のザイコリしかいない

        • 名無しさん より:

          確かにお前は同じネタばっかでつまんね

        • 名無しさん より:

          大谷の両親は三菱重工で出会ったんだぞ
          いいのか?

        • 名無しさん より:

          訳すと大谷保有国の日本が羨ましいニダ

        • 名無しさん より:

          朝鮮人「日本人に生まれたかった」

      • 名無しさん より:

        実際にはご主人様の日本に褒められたくて仕方がないのが朝鮮人だしな。

        まああいつらの劣等感はここからきている(-。-)y-゜゜゜

      • 名無しさん より:

        そいつ反日日本人だよ
        ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
        他にも、痛いニュース、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。

        他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等にもいるよ

    • 名無しさん より:

      それはお前が白丁の在日だからだぞ
      本国韓国人はお前より格上だもんな

    • 名無しさん より:

      むしろ認めない方が惨めなんだがな

    • 名無しさん より:

      朝鮮人が日本人を“認める”とは片腹痛し
      お前達にできるのは羨むか妬むことだけ

    • 名無しさん より:

      お前が韓国人の更に下っ端のパシリだからだろ、喉かわいたからジュース買ってこい、てい造

    • 産経テロビ より:

      韓国調査「対日好感度63%」
      クソもたいがいにセイ

    • 名無しさん より:

      韓国はアジアでも貧しい万年後進国だから先進国の日本に憧れて年間944万匹も訪れる程日本に夢中で日本人を尊敬して度々、国技の三跪九叩頭の礼を披露してしまう様だね

  2. 名無しさん より:

    なんだろう…
    韓国人も在庫もキモいんだけど…

  3. 名無しさん より:

    韓国からの応援の後押しがあってこそだ
    大谷は日本のものじゃなく
    アジアの誇りだから

  4. 名無しさん より:

    >・しかし名誉韓国人の大谷が今日長い冬眠からやっと目覚めて見事な7号ホームランです

    あいつ等、いい加減にしろよな

    • 名無しさん より:

      日本人「朝鮮人に間違えられるのは日本人にとって最大の屈辱」
      中国人「朝鮮人に間違えられるのは中国人にとって最大の屈辱」
      台湾人「朝鮮人に間違えられるのは台湾人にとって最大の屈辱」



      北朝鮮「韓国人に間違えられるのは北朝鮮にとって最大の屈辱」

  5. 名無しさん より:

    あれぇ?
    「屁損を1番打者にするニダ」って、書き込んでいたてい造息しているか?

  6. 名無しさん より:

    ドジャースは徐鮮しろよマジで、疫病神に取り憑かれとるぞ

  7. 名無しさん より:

    BTSがメキシコで15万人動員したこと
    サムスン1社で日本企業を蹴散らしたこと
    三笘の怪我で日本サッカーが逝ったこと
    ねとうよがそっ閉じ涙目敗走する内容は記事にしないのか?
    現実逃避と精神勝利してるコメント欄のみんなに現実を教えてあげなさいwww

    • 名無しさん より:

      と、何時もの自己紹介文を書き込むヒガハンてい造

    • 名無しさん より:

      ポケモンの足元にも及ばないマイナーコンテンツということ
      予想を既に起こった事実と誤認するアホということ
      朝鮮は誰が出てもクソ雑魚ということ
      ブサヨがそっ閉じ涙目敗走する現実は見ないのか?
      現実と妄想の区別がつかないサルは祖国に帰りなさいwwwww

    • 名無しさん より:

      >日本へ返還された『金銅観世音菩薩坐像』の3Dスキャンデータと『同じ成分・同じ技法』で再現!
      偽造品が好きだなちヨン

    • 名無しさん より:

      サムスンはトップで会長の李在鎔(イ・ジェヨン)自ら日本詣でする組み立て屋って事を忘れんなw

    • 名無しさん より:

      ド辺境の年金リーグMLS(笑)で未だにノーゴールのフンミンがエースなんだろw

      朝鮮サッカーは最初から逝ってるよなぁwww

  8. 名無しさん より:

    韓国人はいつ打つの?
    もう打つのやめたの?

  9. ムシケラ より:

    韓国飲酒運転の自動車による日本人親子死傷事故の加害者、懲役5年…
    飲酒運転の権利が勝利した!

  10. 名無しさん より:

    やはり同胞の活躍は嬉しいものニダ

  11. 名無しさん より:

    もしも大谷が韓国人だったら、こういう妄想が恥ずかしいニダ。

  12. 名無しさん より:

    ジョンフやヘソンでは物足りないからって大谷盗むのやめてくんねーかな、殴るよw

  13. 名無しさん より:

    やっとかよ
    1番なんだからもっと打たないと失格だよ

    • 名無しさん より:

      ヒト試合、日本がノルマだね

    • 名無しさん より:

      ほんとそれな
      OPS.700程度で1番にいるイジョンフは出塁率も低いし1番打者失格だよな

      • 名無しさん より:

        だからイチローの悪口はやめろって!

        • ゴミジョンフと神イチローを同列に語るんじゃねーよ!サル より:

          ◯イチロー
          ・アジア人史上初:シーズンMVP(新人王との同時獲得は1975年フレッド・リンとイチローのみ)
          ・アジア人史上唯一の首位打者(2回)
          ・アジア人史上唯一の盗塁王(首位打者との同時獲得は1949年のジャッキー・ロビンソン以来52年ぶり)
          ・アジア人打者史上初:新人王
          ・アジア人史上初: シルバースラッガー賞(3回受賞)
          ・アジア人史上初: ゴールドグラブ賞(10年連続はアジア人最長記録)

          ◯MLB記録
          シーズン安打:262
          シーズン単打:225
          シーズン200安打以上:10回
          シーズン5安打試合:4回
          シーズン月間50安打:3回
          シーズン安打試合数:135
          両リーグ最多安打:7回
          5年連続両リーグ最多安打
          デビュー以来10年連続200安打
          10年連続200安打
          連続4シーズン最多安打:930

          • 名無しさん より:

            ・イジョンフ


            打率.262 打点8 本塁打2 OPS.641


            打率.266 打点55 本塁打8 OPS.734

            「DRS(守備防御点)」は、MLB外野手ワーストの「-17」

            ホンマのゴミで草

            よっ!SFジャイアンツのワースト契約www

        • 名無しさん より:

          イチローはOPS.800あったんだよなぁw
          それどころか.800なかばくらいあったし.700そこそこなんて衰えだしてからだぞw
          それに比べてイジョンフは年齢的にまだ若いにも関わらずこの成績w
          正直もう将来性もないよw

          • 名無しさん より:

            イチローのメジャー19年 平均OPS.757

            .100台 1回
            .400台 1回
            .500台 1回
            .600台 5回
            .700台 6回
            .800台 5回

          • 名無しさん より:

            1は45歳時の2試合

            4は44歳時の15試合

            5は41歳時の153試合で40過ぎてる数字なw

  14. 名無しさん より:

    5月13日現在(日本時間)

    ★規定打席内
    ジョンフ .272(158-43) 本2 打点14 盗塁0 三振22 ops.702
    岡本和真 .242(153-37) 本10 打点26 盗塁0 三振50 ops.790
    大谷翔平 .240(150-36) 本7 打点17 盗塁5 三振44 ops.797
    村上宗隆 .228(145-33) 本15 打点29 盗塁0 三振63 ops.907

    ★規定打席外
    鈴木誠也 .284(102-29) 本7 打点16 盗塁0 三振29 ops.918
    吉田正尚 .282(71-20) 本0 打点5 盗塁1 三振08 ops.731
    ヘソン  .268(82-22) 本1 打点8 盗塁5 三振20 ops.696
    李灝宇  .208(48-10) 本1 打点6 盗塁0 三振16 ops.609
    ソンムン .167(12-02) 本0 打点2 盗塁2 三振04 ops.536
    ハソン  .000(3-0)  本0 打点0 盗塁0 三振0  ops.250

    ★マイナーリーグ
    ジファン .287(108-31) 本2 打点13 盗塁9 三振28 ops.786 ※3A
    鄭宗哲  .237(97-23) 本4 打点10 盗塁5 三振31 ops.800 ※3A

    • 名無しさん より:

      やはりジョンフがトップ独走か。

      • 名無しさん より:

        規定到達の中で一番ヘボいのがイジョンフ
        てか打率順のランキングにしてる時点で前時代の人間だわこいつ

        • 名無しさん より:

          村上ぐらい三振していいならジョンフでも10本は打ってるだろうな

          • 名無しさん より:

            MLBシーズンキャリアハイ8本塁打のクソ雑魚ジョンフで調子に乗っちゃって!www

          • 名無しさん より:

            ・日本人  強打者

            ・コリアン 弱打者www

          • 名無しさん より:

            逆だろ
            アンフみたいなヘボ打球でよければ村上なら3割打てる

  15. 名無しさん より:

    5月13日現在(日本時間)

    ★規定投球内
    大谷翔平 0.97 登板6 2勝2敗 37.0回 三振42 四死12
    今永昇太 2.28 登板8 4勝2敗 47.1回 三振53 四死13
    山本由伸 3.60 登板8 3勝3敗 50.0回 三振48 四死11
    菅野智之 4.07 登板8 3勝3敗 42.0回 三振24 四死12

    ★規定投球外
    佐々木朗希 5.88 登板7 1勝3敗 33.2回 三振31 四死20
    今井達也  9.24 登板4 1勝1敗 12.2回 三振16 四死17

    ★リリーフ
    鄧愷威  3.12 登板15 1勝3敗 HLD3 SV 26.0回 三振23 四死9
    松井裕樹 0.00 登板2 0勝0敗 HLD SV 4.2回 三振05 四死1

    ★マイナーリーグ
    ウソク  1.80 登板12 0勝1敗 HLD2 SV2 20.0回 三振28 四死9 ※3A
    林昱珉  4.66 登板8 2勝2敗 29.0回 三振26 四死20 ※3A
    小笠原慎 3.60 登板6 0勝2敗 30.0回 三振38 四死7 ※2A
    陳柏毓  7.52 登板6 0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A

    ★負傷者リスト
    菊池雄星  5.81 登板7 0勝3敗 31.0回 三振33 四球15
    千賀滉大  9.00 登板5 0勝4敗 20.0回 三振23 四球14
    ダルビッシュ有

    • 名無しさん より:

      規定投球回を知らんのか?
      大谷は規定到達してないぞ
      ニワカが長々とコピペすんなよ恥ずかしい

      • 名無しさん より:

        ローテで登板時に規定に達すればいいんだよ

      • 名無しさん より:

        お前こそ知らんらしいw

        • 名無しさん より:

          現状は大谷は規定に到達してないから言ってることは合ってるぞ
          投手成績が素晴らしいことには変わりないがな
          そもそも無知なくせに成績のまとめをコメントしてるやつがおかしい
          誰も求めてないし韓国人選手の成績とかいらないしマイナーとかILとかマジでどうでもいい
          常に知る必要のない情報だからな

          • 名無しさん より:

            おまえみたいのが一番ウザいことに気づけよ
            アジア人全選手の情報がファクトベースで更新されることは、この板で唯一目を通す価値のある情報だよ
            ヘイトだけに集中してるおまえみたいな腐った人間こそ本当いらない

          • 名無しさん より:

            いや、いらねぇだろw

          • 名無しさん より:

            毎日更新されるような打撃成績ならまだしも週1くらいでしか更新されない投手成績とかいらないしマイナーとかILの情報はもっといらん
            しかも間違うくらいなら貼らなくていいよ
            前から「いらねーいらねー」って言われてたしな
            そもそも知りたいなら自分で調べればすむ話

          • 名無しさん より:

            いらないって言ってる奴は飛ばせばいいだけだろ
            無駄なコメントすんな
            それこそ最もいらねーんだよ

          • 名無しさん より:

            てかこれ自己満で貼ってるだけだろ
            自己満やめろって言われてるだけじゃん
            飛ばすにしてもこれあると見づらいんだよな

          • 名無しさん より:

            自己満ってのはまさにおまえの自己満だろ?
            成績表が貼られると決まって同じ台詞で文句垂れる約1名がいるが、それがおまえなのはみんな分かってるよw

            たとえば野球ネタなのにサッカーのコメントを延々と書き込むとか、人種差別を延々と書き込むとか、そういうスレチには「いらねー」って言わないどころか、まさに一人で洪水のようにコメント埋め尽くして遊ぶのを日課にしてるのがおまえだもんなw
            成績表みたいなファクト突き付けられると都合悪いから「いらねー」なんだろ?w

          • 名無しさん より:

            なんか発狂してて草
            何をイライラしてるんだ?
            何で日本人が活躍してるのに都合が悪いのか分からないんだが?
            しかも文句垂れるのが1名って何で分かるんだ?
            頭大丈夫かお前
            てか見づらいのは事実だろ

          • 名無しさん より:

            >たとえば野球ネタなのにサッカーのコメントを延々と書き込むとか、人種差別を延々と書き込むとか、そういうスレチには「いらねー」って言わないどころか…

            ここって前からそういう場所やんw
            何をいまさらw

          • 名無しさん より:

            何回もやってるし、この記事だけでもお前一匹で60行分以上貼ってんだろ

            お前みたいなあほが出すリストなんて見るくらいなら、まともなとこで見るわ

            邪魔にしかなってねぇんだよゴミ朝鮮人

          • 名無しさん より:

            お前のいらねぇもいいとこな累計数万〜のコメに対してもいらねぇとは書かれてねぇだろ

            色が違うんだよあほ

          • 名無しさん より:

            何の価値もない無駄なゴミコメントで埋め尽くされるコメント欄において、ファクトデータは砂漠のオアシスみたいなもんよ
            因縁つけてるゴミカスは無視して貼ればいいよ

          • 名無しさん より:

            その何の価値もない無駄なゴミコメントしてんのお前なんだよ

            自演してまた貼ろうとしてんなよちょン

    • 名無しさん より:

      張賢淑(チャン・ヒョンソク)はどうした??

      また劣等韓なのか?サル造www

  16. 名無しさん より:

    おまエラはウジ虫なのだから、人間の大谷など全く関係ねーだろ!

  17. 名無しさん より:

    契約

    鄧愷威    ★1年(2026)    総額 $786.7K HOU
    李灝宇    ★1年(2026)    総額 $820.0K DET
    小笠原慎之介  2年(2025-2026) 総額  $3.5M  WSH
    菅野智之   ★1年(2026)    総額  $5.1M  COL
    佐々木朗希   6年(2025-2031) 総額 $11.18M LAD
    キム・ヘソン  3年(2025-2027) 総額 $12.50M LAD
    ソン・ソンムン★3年(2026-2028) 総額 $13.00M SD

    キム・ハソン ★1年(2026)    総額 $20M ATL
    今永昇太   ★1年(2026)    総額 $22M CHC
    松井裕樹    5年(2024-2028) 総額 $28M SD
    村上宗隆   ★2年(2026-2027) 総額 $34M CWS
    今井達也   ★3年(2026-2028) 総額 $54M HOU
    岡本和真   ★4年(2026-2029) 総額 $60M TOR

    菊池雄星    3年(2025-2027) 総額 $63M LAA
    千賀滉大    5年(2023-2027) 総額 $75M NYM
    鈴木誠也    5年(2022-2026) 総額 $85M CHC
    吉田正尚    5年(2023-2027) 総額 $85M BOS
    ダルビッシュ有 6年(2023-2028) 総額 $108M SD

    イ・ジョンフ  6年(2024-2029) 総額 $113M SF
    山本由伸    12年(2024-2035) 総額 $325M LAD
    大谷翔平    10年(2024-2033) 総額 $700M LAD

  18. 名無しさん より:

    ヘタクソンがいるせいで、またドジャース負けた!こいつを追い出さないと、Kの法則発動してるから、もう3連覇どころか、ポストシーズンさえ危ないぞ⁉

    • 名無しさん より:

      ヘソンはOPS.700を切ったし4試合連続ノーヒット
      これなら守備が良いフリーランドの方がマシだわ
      さっさと入れ替えてほしいな

      • 名無しさん より:

        いや、打席でもフリーランドのほうが上だね。
        スイッチバッターって利点もあるしドジャース打線が機能してない試合でもセーフティースクイズで出塁したり何とか出塁しようという気迫もあるし色々考えてプレーしてるよ。
        引き換えヘソンは単調な打席が多くこの前もロバーツに注意喚起されていた。

    • 名無しさん より:

      悪送球の癖を何年も放置しているプロ、しかもメジャーの選手なんてヘソンくらいだろ。

      こんなポンコツが朝鮮人の「逸材」とは呆れる。

  19. 名無しさん より:

    素直にキモ

  20. 名無しさん より:

    朝鮮人として恥ずかしいです

  21. 名無しさん より:

    >朝鮮学校への差別を撤回しろ!首相、文科相宛ての無償化要請書w
    朝鮮倶楽部や朝鮮塾は学校と認めないゾト

  22. 名無しさん より:

    在日コリアンと半島コリアンはどっちの格が上なのか知りたいんだが?www

  23. 名無しさん より:

    韓国人はポケモンに集まり日本人はk-popアイドルに夢中になる病身wwwwwwwwwwwwwww
    兄弟の国だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  24. 名無しさん より:

    お前らは
    ヘソンを応援
    してやれよ!

  25. 名無しさん より:

    オオタニはジョンフに対してものすごく気合を入れているね(笑)
    ライバル視しているみたい

  26. 名無しさん より:

    アジアu17韓国はGS3戦目でヨルダンとスコアレスドローだった為1勝2分の2位通過(1位は2勝1負のベトナム)
    尚次戦はウズベクの模様
    これは次戦で終焉かな

    • 名無しさん より:

      もう東南アジアとか中東あたりの国と団子状態だな

      • 名無しさん より:

        実際ベトナム戦も85分まで負けてたからね
        あれ引き分けまで抑え込めてたら敗退だったのに惜しかった…

    • 名無しさん より:

      ・2026北中米ワールドカップ・アジア予選

      ヨルダン 1-1 南朝鮮(25.3.25)

      FIFAランク63位のヨルダンがA代表と同じくライバルで草

  27. 名無しさん より:

    ほらな…
    ジョンフなんて…
    山本にも大谷にも打てないで終わったじゃん…
    エース級には絶対打てない雑魚だな…

    • 名無しさん より:

      あいつはスイングがプッシュバントみたいなもんだから球威があるピッチャーだと厳しいからな

    • 名無しさん より:

      ちなみに佐々木朗希にも3タコ
      日本人投手に計9タコで草

    • 名無しさん より:

      ハソンも今永に2タコでジョンフの9タコ合わせて計11タコwwwwwwww

      • 名無しさん より:

        日本人投手相手に11タコは草の草

        そりゃ併合を土下座で懇願し、消滅しちゃうよーwww

  28. 名無しさん より:

    ドジャースがジャイアンツを4対0で完封!

    大谷翔平は7回8K無失点で3勝目!!

    ヘソンがいないドジャースは強いわ

    なお、ジョンフ4タコwww

    • 名無しさん より:

      左腕のロビー・レイ先発でヘソンはベンチw

      サル造「ヘソンは毎日出てる二ダ」www

      • 名無しさん より:

        大谷7回8奪三振無失点、ドジャース4ー0
        で完封勝利で連敗ストップ。
        やっぱヘソンがいないほうが勝てるニダ

      • 名無しさん より:

        やっぱ普通にフリーランド残してヘソンを落とすべきだったな。
        今日みたいにマンシー休ませてエスピナルを三塁手で使えるしヘソンて二塁手しか守れないから居ても意味ねーよ、二塁手なんて全員出来るんだから。
        ロハス→二塁手、遊撃手、三塁手可
        フリーランド→二塁手、遊撃手可
        エスピナル→二塁手、三塁手可
        ヘソン→二塁手のみ可

        • 名無しさん より:

          ヘソン    .268 ops.696 HR1 SB5 WAR0.5 2B/SS
          ロハス    .266 ops.663 HR1 SB0 WAR0.2 SS
          フリーランド .235 ops.646 HR2 SB0 WAR0.4 2B/3B
          エスピナル  .200 ops.543 HR1 SB0 WAR-0.2 2B/3B

          • 名無しさん より:

            フリーランドでいいなこれ
            打撃成績で若干ヘソンが上回ってたから残ったけどこれなら守備でリーグ上位クラスだし若くて将来性のあるフリーランドを育成も込みで起用した方がいいわ
            しかも二塁三塁遊撃と守れるしな

          • 名無しさん より:

            ヘソンは進塁打すら打てんからなw

          • 名無しさん より:

            ぶっちゃけその4選手って打撃力でどうこうする選手じゃないと思うね、守備力の安定感と使い用途だろ。

          • 名無しさん より:

            守備力の安定感と使い用途なら言ってる人もいるけど間違いなくフリーランドやな
            データサイトのサヴァントによるとFielding Run Valueが+3だしOAAも+3
            OAAはパーセンタイルランキングだと上位7%に入る数字
            今季はこれまでセカンドで出場してるがサードも守れて本職はショートだからな
            対してキムヘソンはFielding Run Valueは+1でOAAはプラマイゼロ
            OAAのパーセンタイルランキングだと上位38%に入る数字でまぁ平均よりちょっと良い程度
            何よりキムヘソンは送球が悪いのがネックやしエラーも多いしで安定感があるとは言い難い

        • 名無しさん より:

          「二塁手なんて」 ←こういう言葉がさらっと出るのは野球やったことないやつの自己紹介だよなw

          • 名無しさん より:

            実際ドジャースはセカンド出来る選手多いからな
            セカンド自体を軽視してるんじゃなく今挙げられてる選手全員が出来るから需要が少ないってことだろ
            お前は読解力がないと自己紹介してるぞ

          • 名無しさん より:

            在庫は知能が低いからしゃーないw
            「二塁なんて」という言葉通りのことしか分からんのよw

          • 名無しさん より:

            いずれにせよ野球やったことないのがバレバレだよw
            あ、草野球ぐらいはやったことあるかもしれんがなw

          • 名無しさん より:

            何が「いずれにせよ」だよw
            「二塁手なんて」って誰でも出来るようなポジションって意味で言われてるわけじゃないぞ?w
            何でいずれにせよ野球やったことないってなるんだよw
            頭おかしいんかお前w

          • 名無しさん より:

            まぁ野球用品は高額だからサル造にはムリw

            ボッチだから一人で石を蹴ってたんだろ

    • 名無しさん より:

      アンフと屁損の打率下降争いから目が離せないw

  29. 名無しさん より:

    まぁ別に韓国人選手が活躍しようがしまいがどうでもいいよ、どうせ誰からも注目されてないんだし。
    そもそも当の韓国人ですら全然韓国人選手を追ってないじゃん、大谷の穴ばかり追ってて情けないw

    • 名無しさん より:

      じゃあなんで韓国人の反応スレに来てんだよ、おまえはよwww

      • 名無しさん より:

        そりゃお前この記事は「日本人大谷翔平の活躍に対する韓国人の反応」だからな?w
        韓国人選手なんてどうでもいいって言葉はおかしくないんだよw
        さっきからだがおかしいのはお前の頭なw

      • 名無しさん より:

        俺たち日本人は韓国のことが気になって気になって仕方ないんだよ!言わせんな

  30. 名無しさん より:

    大谷翔平 ハワイ「30億円別荘」でまた大トラブル発生!

    週刊現代2026年5月25日号 600円

    気になるやつは買って読めよw

  31. 名無しさん より:

    今時誰が週刊誌なんて買うんだよ、ジジィでも買わねーぞ、しかも週刊チョ◯代とかw

  32. 名無しさん より:

    大谷は打てないからピッチャーだけやらされるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2刀流じゃないならMVPは無理だねwwwwwwwwwwwwwww
    1番で打席多いのにホームラン7本の糞野郎だよ

    • 名無しさん より:

      MVPの筆頭候補だぞw

    • 名無しさん より:

      ちょン全員合わせたのより多くて草

    • 名無しさん より:

      朝鮮人として恥ずかしいです

    • 名無しさん より:

      大谷→150打数 7本塁打
      ジョンフ→162打数 2本塁打

    • ジョンフはウンコやんwww より:

      ・WAR

      大谷翔平 2.4
      ジョンフ 0.1www

    • 名無しさん より:

      ・WAR

      ヘソン  0.5
      ジョンフ 0.1
      ハソン  0.0
      ソンムン 0.0

      皆んなウンコで草

    • 名無しさん より:

      1番は出塁が重要と論破されたら今度はホームラン数で揚げ足取りっすかw
      ピッチャーとしても大活躍中で6月から打ちまくる文句つけようがないぴか一選手っすよw
      しかしKCIAとの不毛なやり取りも生活費爆アゲで強制終了っすねw
      在日外国人たちは里帰りし始めてくれてっけど
      戦闘モードの準備に入ったの生ポの人らだけ座り込んでて何も知らないみたいだし
      統制切れたらてい造先生んとこで共喰い開始か〜力の論理マヂヤバっすw

  33. 名無しさん より:

    まぁ普通は大谷みたいなスラッガータイプは1番打者に据えないけどね、ドジャース(ロバーツ)の戦略が異質なだけであって。
    そもそも1番打者固定でホームラン7本打ってる選手なんて他にいねーよ、寧ろ1番打者固定なのに7本も打ってるが正解。
    あと打席と打数を混同してんのか知らんが多く打順が周るからってホームランを打つ多くのチャンスがある訳じゃない、特に大谷みたいな一発がある打者は四球で避けられるケースが多いから実際の打席数より打数はかなり少なくなる。

    • 名無しさん より:

      まぁホームラン打てて足も速いみたいなパワー&スピードって選手は向こうでは珍しくはないけど大谷みたいにホームラン50本以上打って50盗塁以上するほどの選手はいないからな
      固定とまではいかないがスラッガータイプで1番に入ることがあるのはシュワーバーかゴールドシュミットもたまに1番に入ったりしてたな
      あとは実績はまだまだだがパイレーツのクルーズとかか
      1番固定だと大谷に一番近いのはアクーニャJrになるかな
      大谷からパワーを若干減らしてその分スピードに振った感じになるけど

  34. 名無しさん より:

    大谷の糞野郎がいるから試合に負ける

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事