17 putting on a Sho for Ice Cube. pic.twitter.com/o5Qq6p42ii
— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) May 13, 2026
【海外の反応】大谷翔平選手が53試合ぶりに復活のホームランを打って海外ファンが大喜び!!!【速報】
大谷翔平の第7号逆方向ホームランにMLBファン騒然!←「何年振りかに感じる」(海外の反応)
韓国人「日本の大谷翔平が投げたとんでもないスイーパーをご覧ください・・・」→「大谷の表情www」「暴投レベルなんだが」「あれはアルトゥーベの選球眼が問題だ」【MLB】
最後の大谷さんの表情が全てを物語っている pic.twitter.com/JCMKnGcbUS
— しりあるさん (@ay22...
韓国人「日本の大谷翔平、復活の6号ソロホームラン!!!」→「帰ってきた打者大谷」「ジョンフ vs 大谷www」「打者はほどほどにしてサイ・ヤングを狙え」【MLB】
Sho 'em how it's done! pic.twitter.com/lMfKkICaE6
— Los Angeles...
おすすめ記事
韓国の反応
よっしゃー、久しぶりだね
大谷!!!!!
長かった
泣
こんなに感激することだったなんて
俺もだ(泣)
佐々木朗希が6回途中3失点、大谷は50打席ホームランなし、ドジャース戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
ついに、ついに、ついに
ふぅ、やっと起きれそうだね
冬眠も悪くなかったぞ、大谷
打谷のストライキ終了
はぁ、涙が出そうになった
泣、これから始まりだ!
やはりMLBは大谷が復活しないと・・・
大谷が打てない時、本当にMLBがつまらないくなるほどだったから・・・
大谷が打てない時、本当にMLBがつまらないくなるほどだったから・・・
日本信者が騒ぐのがそんなに嬉しいか?
あの流し打ちでホームランにするなんて・・・
誰かが韓国の放送を見ると大谷が韓国の選手だと思うだろうねwwwww
逆方向に入れてるのを見ると打撃感が少し上がってきているみたいだね
自分打者ですから・・・
村上出てこい!!!
スキーンズのせいでサイ・ヤング難しそうだから打者に再び集中する大谷wwwww
スキーンズ見て気づいた
打者が答えだ
ライバルたちが16、17本打ってる中でいつ追いつくつもりだ
今日からしっかりやれ
今日からしっかりやれ
ジョンフはいつ目覚めるんだろうか・・・
うん、明日先発である
打撃感覚が上がってきた時に先発に出てまた打撃感覚を落とす
打撃感覚が上がってきた時に先発に出てまた打撃感覚を落とす
wwwww
まだ40本は超えられる、行こう

なんだろう
韓国の人たちに日本人が認められると嬉しくなるんだけど俺だけ?
おまエラだけだよ
たしかに
大谷は韓国が生んだ英雄だからね
大谷の出身地は日本の岩手県だが?
いったい何処の大谷を持ち出したんだ、てい造
大谷と天皇は百済系で決着ついたぞ
くだらない言い訳を、未だに持ち出して精神勝利乙
おまエラの中では、そうなんだろうね
おまエラの中では…ね?w
反日って精神と脳障害者しかいないよね
遺伝子と魂がバチクソ穢れてるから仕方ない
ハンタウイルスの名称は、朝鮮戦争時に多数の感染者を出した韓国の「ハンターン川(漢灘江)」に由来します。1976年に高麗大学校の李鎬汪(イ・ホワン)らがセスジネズミから病原体を分離して同定され、主な起源・流行地は極東アジアを中心としたユーラシア大陸や南米とされています。
ハンタウイルスの起原は鮮ザリュですよ(笑)
翔平は岩手生まれだけど、父親は秋田県出身だし、母親は横浜市出身だよ
翔平の母親は横浜市旭区鶴ヶ峰出身らしいぞ
劣等感大爆発造、惨めすぎる;;
自国の選手が雑魚だからって妄想で大谷にエラ種族の感情ぶつけられても大谷も人として困るだろ
こんなこと書くの半島あぶれ者のザイコリしかいない
確かにお前は同じネタばっかでつまんね
大谷の両親は三菱重工で出会ったんだぞ
いいのか?
訳すと大谷保有国の日本が羨ましいニダ
朝鮮人「日本人に生まれたかった」
実際にはご主人様の日本に褒められたくて仕方がないのが朝鮮人だしな。
まああいつらの劣等感はここからきている(-。-)y-゜゜゜
そいつ反日日本人だよ
ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
他にも、痛いニュース、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。
他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等にもいるよ
それはお前が白丁の在日だからだぞ
本国韓国人はお前より格上だもんな
( ´,_ゝ`)プッ
白丁のレベル
むしろ認めない方が惨めなんだがな
朝鮮人が日本人を“認める”とは片腹痛し
お前達にできるのは羨むか妬むことだけ
やめたれwwwwww
お前が韓国人の更に下っ端のパシリだからだろ、喉かわいたからジュース買ってこい、てい造
韓国調査「対日好感度63%」
クソもたいがいにセイ
韓国はアジアでも貧しい万年後進国だから先進国の日本に憧れて年間944万匹も訪れる程日本に夢中で日本人を尊敬して度々、国技の三跪九叩頭の礼を披露してしまう様だね
なんだろう…
韓国人も在庫もキモいんだけど…
仕方ないよ、みんな朝鮮人(蔑称)だから
韓国からの応援の後押しがあってこそだ
大谷は日本のものじゃなく
アジアの誇りだから
₹ ₺( ´•ฅ•` )
韓国人以外の全てのアジア諸国
「韓国はアジアに寄生するな!」
でももう韓国は中国だから…
人をもの扱いするこの下劣さ。だからおまエラは嫌われるんだよ。
つまり日本人はアジアの誇りでありヒーローであり正義ということ
つまり反日はゴミカスであり悪でありさっさと滅ぶべきということ
>・しかし名誉韓国人の大谷が今日長い冬眠からやっと目覚めて見事な7号ホームランです
あいつ等、いい加減にしろよな
日本人「朝鮮人に間違えられるのは日本人にとって最大の屈辱」
中国人「朝鮮人に間違えられるのは中国人にとって最大の屈辱」
台湾人「朝鮮人に間違えられるのは台湾人にとって最大の屈辱」
・
・
・
北朝鮮「韓国人に間違えられるのは北朝鮮にとって最大の屈辱」
あれぇ?
「屁損を1番打者にするニダ」って、書き込んでいたてい造息しているか?
ドジャースは徐鮮しろよマジで、疫病神に取り憑かれとるぞ
BTSがメキシコで15万人動員したこと
サムスン1社で日本企業を蹴散らしたこと
三笘の怪我で日本サッカーが逝ったこと
ねとうよがそっ閉じ涙目敗走する内容は記事にしないのか?
現実逃避と精神勝利してるコメント欄のみんなに現実を教えてあげなさいwww
と、何時もの自己紹介文を書き込むヒガハンてい造
ポケモンの足元にも及ばないマイナーコンテンツということ
予想を既に起こった事実と誤認するアホということ
朝鮮は誰が出てもクソ雑魚ということ
ブサヨがそっ閉じ涙目敗走する現実は見ないのか?
現実と妄想の区別がつかないサルは祖国に帰りなさいwwwww
>日本へ返還された『金銅観世音菩薩坐像』の3Dスキャンデータと『同じ成分・同じ技法』で再現!
偽造品が好きだなちヨン
サムスンはトップで会長の李在鎔(イ・ジェヨン)自ら日本詣でする組み立て屋って事を忘れんなw
ド辺境の年金リーグMLS(笑)で未だにノーゴールのフンミンがエースなんだろw
朝鮮サッカーは最初から逝ってるよなぁwww
韓国人はいつ打つの?
もう打つのやめたの?
生きるのやめたほうがいいのに
山本に完全封殺されてた
ヘソも役立たずなのは毎度のことだがな
実はシレッとハソンも復帰して3タコだったんだよなw
韓国飲酒運転の自動車による日本人親子死傷事故の加害者、懲役5年…
飲酒運転の権利が勝利した!
やはり同胞の活躍は嬉しいものニダ
ヘタクソンはやっぱり下手くそだったな
もしも大谷が韓国人だったら、こういう妄想が恥ずかしいニダ。
ジョンフやヘソンでは物足りないからって大谷盗むのやめてくんねーかな、殴るよw
やっとかよ
1番なんだからもっと打たないと失格だよ
ヒト試合、日本がノルマだね
ほんとそれな
OPS.700程度で1番にいるイジョンフは出塁率も低いし1番打者失格だよな
だからイチローの悪口はやめろって!
◯イチロー
・アジア人史上初:シーズンMVP(新人王との同時獲得は1975年フレッド・リンとイチローのみ)
・アジア人史上唯一の首位打者(2回)
・アジア人史上唯一の盗塁王(首位打者との同時獲得は1949年のジャッキー・ロビンソン以来52年ぶり)
・アジア人打者史上初:新人王
・アジア人史上初: シルバースラッガー賞(3回受賞)
・アジア人史上初: ゴールドグラブ賞(10年連続はアジア人最長記録)
◯MLB記録
シーズン安打:262
シーズン単打:225
シーズン200安打以上:10回
シーズン5安打試合:4回
シーズン月間50安打:3回
シーズン安打試合数:135
両リーグ最多安打:7回
5年連続両リーグ最多安打
デビュー以来10年連続200安打
10年連続200安打
連続4シーズン最多安打:930
・イジョンフ
打率.262 打点8 本塁打2 OPS.641
打率.266 打点55 本塁打8 OPS.734
「DRS(守備防御点)」は、MLB外野手ワーストの「-17」
ホンマのゴミで草
よっ!SFジャイアンツのワースト契約www
イチローはOPS.800あったんだよなぁw
それどころか.800なかばくらいあったし.700そこそこなんて衰えだしてからだぞw
それに比べてイジョンフは年齢的にまだ若いにも関わらずこの成績w
正直もう将来性もないよw
イチローのメジャー19年 平均OPS.757
.100台 1回
.400台 1回
.500台 1回
.600台 5回
.700台 6回
.800台 5回
1は45歳時の2試合
4は44歳時の15試合
5は41歳時の153試合で40過ぎてる数字なw
5月13日現在(日本時間)
★規定打席内
ジョンフ .272(158-43) 本2 打点14 盗塁0 三振22 ops.702
岡本和真 .242(153-37) 本10 打点26 盗塁0 三振50 ops.790
大谷翔平 .240(150-36) 本7 打点17 盗塁5 三振44 ops.797
村上宗隆 .228(145-33) 本15 打点29 盗塁0 三振63 ops.907
★規定打席外
鈴木誠也 .284(102-29) 本7 打点16 盗塁0 三振29 ops.918
吉田正尚 .282(71-20) 本0 打点5 盗塁1 三振08 ops.731
ヘソン .268(82-22) 本1 打点8 盗塁5 三振20 ops.696
李灝宇 .208(48-10) 本1 打点6 盗塁0 三振16 ops.609
ソンムン .167(12-02) 本0 打点2 盗塁2 三振04 ops.536
ハソン .000(3-0) 本0 打点0 盗塁0 三振0 ops.250
★マイナーリーグ
ジファン .287(108-31) 本2 打点13 盗塁9 三振28 ops.786 ※3A
鄭宗哲 .237(97-23) 本4 打点10 盗塁5 三振31 ops.800 ※3A
やはりジョンフがトップ独走か。
規定到達の中で一番ヘボいのがイジョンフ
てか打率順のランキングにしてる時点で前時代の人間だわこいつ
村上ぐらい三振していいならジョンフでも10本は打ってるだろうな
MLBシーズンキャリアハイ8本塁打のクソ雑魚ジョンフで調子に乗っちゃって!www
・日本人 強打者
・コリアン 弱打者www
逆だろ
アンフみたいなヘボ打球でよければ村上なら3割打てる
5月13日現在(日本時間)
★規定投球内
大谷翔平 0.97 登板6 2勝2敗 37.0回 三振42 四死12
今永昇太 2.28 登板8 4勝2敗 47.1回 三振53 四死13
山本由伸 3.60 登板8 3勝3敗 50.0回 三振48 四死11
菅野智之 4.07 登板8 3勝3敗 42.0回 三振24 四死12
★規定投球外
佐々木朗希 5.88 登板7 1勝3敗 33.2回 三振31 四死20
今井達也 9.24 登板4 1勝1敗 12.2回 三振16 四死17
★リリーフ
鄧愷威 3.12 登板15 1勝3敗 HLD3 SV 26.0回 三振23 四死9
松井裕樹 0.00 登板2 0勝0敗 HLD SV 4.2回 三振05 四死1
★マイナーリーグ
ウソク 1.80 登板12 0勝1敗 HLD2 SV2 20.0回 三振28 四死9 ※3A
林昱珉 4.66 登板8 2勝2敗 29.0回 三振26 四死20 ※3A
小笠原慎 3.60 登板6 0勝2敗 30.0回 三振38 四死7 ※2A
陳柏毓 7.52 登板6 0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A
★負傷者リスト
菊池雄星 5.81 登板7 0勝3敗 31.0回 三振33 四球15
千賀滉大 9.00 登板5 0勝4敗 20.0回 三振23 四球14
ダルビッシュ有
規定投球回を知らんのか?
大谷は規定到達してないぞ
ニワカが長々とコピペすんなよ恥ずかしい
ローテで登板時に規定に達すればいいんだよ
お前こそ知らんらしいw
現状は大谷は規定に到達してないから言ってることは合ってるぞ
投手成績が素晴らしいことには変わりないがな
そもそも無知なくせに成績のまとめをコメントしてるやつがおかしい
誰も求めてないし韓国人選手の成績とかいらないしマイナーとかILとかマジでどうでもいい
常に知る必要のない情報だからな
おまえみたいのが一番ウザいことに気づけよ
アジア人全選手の情報がファクトベースで更新されることは、この板で唯一目を通す価値のある情報だよ
ヘイトだけに集中してるおまえみたいな腐った人間こそ本当いらない
いや、いらねぇだろw
毎日更新されるような打撃成績ならまだしも週1くらいでしか更新されない投手成績とかいらないしマイナーとかILの情報はもっといらん
しかも間違うくらいなら貼らなくていいよ
前から「いらねーいらねー」って言われてたしな
そもそも知りたいなら自分で調べればすむ話
いらないって言ってる奴は飛ばせばいいだけだろ
無駄なコメントすんな
それこそ最もいらねーんだよ
てかこれ自己満で貼ってるだけだろ
自己満やめろって言われてるだけじゃん
飛ばすにしてもこれあると見づらいんだよな
自己満ってのはまさにおまえの自己満だろ?
成績表が貼られると決まって同じ台詞で文句垂れる約1名がいるが、それがおまえなのはみんな分かってるよw
たとえば野球ネタなのにサッカーのコメントを延々と書き込むとか、人種差別を延々と書き込むとか、そういうスレチには「いらねー」って言わないどころか、まさに一人で洪水のようにコメント埋め尽くして遊ぶのを日課にしてるのがおまえだもんなw
成績表みたいなファクト突き付けられると都合悪いから「いらねー」なんだろ?w
なんか発狂してて草
何をイライラしてるんだ?
何で日本人が活躍してるのに都合が悪いのか分からないんだが?
しかも文句垂れるのが1名って何で分かるんだ?
頭大丈夫かお前
てか見づらいのは事実だろ
>たとえば野球ネタなのにサッカーのコメントを延々と書き込むとか、人種差別を延々と書き込むとか、そういうスレチには「いらねー」って言わないどころか…
ここって前からそういう場所やんw
何をいまさらw
何回もやってるし、この記事だけでもお前一匹で60行分以上貼ってんだろ
お前みたいなあほが出すリストなんて見るくらいなら、まともなとこで見るわ
邪魔にしかなってねぇんだよゴミ朝鮮人
お前のいらねぇもいいとこな累計数万〜のコメに対してもいらねぇとは書かれてねぇだろ
色が違うんだよあほ
何の価値もない無駄なゴミコメントで埋め尽くされるコメント欄において、ファクトデータは砂漠のオアシスみたいなもんよ
因縁つけてるゴミカスは無視して貼ればいいよ
その何の価値もない無駄なゴミコメントしてんのお前なんだよ
自演してまた貼ろうとしてんなよちょン
張賢淑(チャン・ヒョンソク)はどうした??
また劣等韓なのか?サル造www
ヒョンソクとか森井とか1Aだからな
1Aには日本人、韓国人ほかにもいるよ
MLB投手は一人もいないコリアンwww
ウンコやん
ウソクとヒョンソクは投手でコリアン2トップだろ!マヌケ
メジャーに上がってから言えよw
おまエラはウジ虫なのだから、人間の大谷など全く関係ねーだろ!
契約
鄧愷威 ★1年(2026) 総額 $786.7K HOU
李灝宇 ★1年(2026) 総額 $820.0K DET
小笠原慎之介 2年(2025-2026) 総額 $3.5M WSH
菅野智之 ★1年(2026) 総額 $5.1M COL
佐々木朗希 6年(2025-2031) 総額 $11.18M LAD
キム・ヘソン 3年(2025-2027) 総額 $12.50M LAD
ソン・ソンムン★3年(2026-2028) 総額 $13.00M SD
キム・ハソン ★1年(2026) 総額 $20M ATL
今永昇太 ★1年(2026) 総額 $22M CHC
松井裕樹 5年(2024-2028) 総額 $28M SD
村上宗隆 ★2年(2026-2027) 総額 $34M CWS
今井達也 ★3年(2026-2028) 総額 $54M HOU
岡本和真 ★4年(2026-2029) 総額 $60M TOR
菊池雄星 3年(2025-2027) 総額 $63M LAA
千賀滉大 5年(2023-2027) 総額 $75M NYM
鈴木誠也 5年(2022-2026) 総額 $85M CHC
吉田正尚 5年(2023-2027) 総額 $85M BOS
ダルビッシュ有 6年(2023-2028) 総額 $108M SD
イ・ジョンフ 6年(2024-2029) 総額 $113M SF
山本由伸 12年(2024-2035) 総額 $325M LAD
大谷翔平 10年(2024-2033) 総額 $700M LAD
どうでもいいコピペをこれ以上増やすなよ
ヘタクソンがいるせいで、またドジャース負けた!こいつを追い出さないと、Kの法則発動してるから、もう3連覇どころか、ポストシーズンさえ危ないぞ⁉
ヘソンはOPS.700を切ったし4試合連続ノーヒット
これなら守備が良いフリーランドの方がマシだわ
さっさと入れ替えてほしいな
いや、打席でもフリーランドのほうが上だね。
スイッチバッターって利点もあるしドジャース打線が機能してない試合でもセーフティースクイズで出塁したり何とか出塁しようという気迫もあるし色々考えてプレーしてるよ。
引き換えヘソンは単調な打席が多くこの前もロバーツに注意喚起されていた。
悪送球の癖を何年も放置しているプロ、しかもメジャーの選手なんてヘソンくらいだろ。
こんなポンコツが朝鮮人の「逸材」とは呆れる。
素直にキモ
朝鮮人として恥ずかしいです
>朝鮮学校への差別を撤回しろ!首相、文科相宛ての無償化要請書w
朝鮮倶楽部や朝鮮塾は学校と認めないゾト
在日コリアンと半島コリアンはどっちの格が上なのか知りたいんだが?www
兄の韓国人が格上に決まっているだろばかやろ
お前らは韓国人の弟でアメリカのペットだろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近所の乞食「お前の兄だけど、金貸して」
ゴミカスで草
そのペットですら持ってる戦時統帥権を持ってないおまエラはなんなんだよ
実験用マウスか?
在日は弟でアメリカのペット
答え出たね
兄だとか弟だとか韓国は相変わらずジャギだなw
ケンシロウ→日本
トキ→台湾
ラオウ→中国
ジャギ→韓国
性格はジャギだけど実力は釘バット持ったモヒカンのモブキャラwww
韓国人はポケモンに集まり日本人はk-popアイドルに夢中になる病身wwwwwwwwwwwwwww
兄弟の国だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在庫臭…画面越しでも臭…
ゲロ以下の臭いがプンプンする…
トンスル決めて来んなよ…
K-POOPアイドルに夢中になるのは病身って言ってるけど、いいのか?
草
日本→ポケモン
韓国→パチモン
お前→バカモン
お前らは
ヘソンを応援
してやれよ!
オオタニはジョンフに対してものすごく気合を入れているね(笑)
ライバル視しているみたい
と妄想し、オ◯ニーするエラであった
ジョンフは日本人をカモにしてるから慎重にいくしかないよね
アンフは昨日も山本を3打数0安打とカモにしてたんだよなw
アジアu17韓国はGS3戦目でヨルダンとスコアレスドローだった為1勝2分の2位通過(1位は2勝1負のベトナム)
尚次戦はウズベクの模様
これは次戦で終焉かな
もう東南アジアとか中東あたりの国と団子状態だな
実際ベトナム戦も85分まで負けてたからね
あれ引き分けまで抑え込めてたら敗退だったのに惜しかった…
・2026北中米ワールドカップ・アジア予選
ヨルダン 1-1 南朝鮮(25.3.25)
FIFAランク63位のヨルダンがA代表と同じくライバルで草
ほらな…
ジョンフなんて…
山本にも大谷にも打てないで終わったじゃん…
エース級には絶対打てない雑魚だな…
あいつはスイングがプッシュバントみたいなもんだから球威があるピッチャーだと厳しいからな
ちなみに佐々木朗希にも3タコ
日本人投手に計9タコで草
ハソンも今永に2タコでジョンフの9タコ合わせて計11タコwwwwwwww
日本人投手相手に11タコは草の草
そりゃ併合を土下座で懇願し、消滅しちゃうよーwww
ドジャースがジャイアンツを4対0で完封!
大谷翔平は7回8K無失点で3勝目!!
ヘソンがいないドジャースは強いわ
なお、ジョンフ4タコwww
左腕のロビー・レイ先発でヘソンはベンチw
サル造「ヘソンは毎日出てる二ダ」www
大谷7回8奪三振無失点、ドジャース4ー0
で完封勝利で連敗ストップ。
やっぱヘソンがいないほうが勝てるニダ
やっぱ普通にフリーランド残してヘソンを落とすべきだったな。
今日みたいにマンシー休ませてエスピナルを三塁手で使えるしヘソンて二塁手しか守れないから居ても意味ねーよ、二塁手なんて全員出来るんだから。
ロハス→二塁手、遊撃手、三塁手可
フリーランド→二塁手、遊撃手可
エスピナル→二塁手、三塁手可
ヘソン→二塁手のみ可
ヘソン .268 ops.696 HR1 SB5 WAR0.5 2B/SS
ロハス .266 ops.663 HR1 SB0 WAR0.2 SS
フリーランド .235 ops.646 HR2 SB0 WAR0.4 2B/3B
エスピナル .200 ops.543 HR1 SB0 WAR-0.2 2B/3B
フリーランドでいいなこれ
打撃成績で若干ヘソンが上回ってたから残ったけどこれなら守備でリーグ上位クラスだし若くて将来性のあるフリーランドを育成も込みで起用した方がいいわ
しかも二塁三塁遊撃と守れるしな
ヘソンは進塁打すら打てんからなw
ぶっちゃけその4選手って打撃力でどうこうする選手じゃないと思うね、守備力の安定感と使い用途だろ。
守備力の安定感と使い用途なら言ってる人もいるけど間違いなくフリーランドやな
データサイトのサヴァントによるとFielding Run Valueが+3だしOAAも+3
OAAはパーセンタイルランキングだと上位7%に入る数字
今季はこれまでセカンドで出場してるがサードも守れて本職はショートだからな
対してキムヘソンはFielding Run Valueは+1でOAAはプラマイゼロ
OAAのパーセンタイルランキングだと上位38%に入る数字でまぁ平均よりちょっと良い程度
何よりキムヘソンは送球が悪いのがネックやしエラーも多いしで安定感があるとは言い難い
「二塁手なんて」 ←こういう言葉がさらっと出るのは野球やったことないやつの自己紹介だよなw
実際ドジャースはセカンド出来る選手多いからな
セカンド自体を軽視してるんじゃなく今挙げられてる選手全員が出来るから需要が少ないってことだろ
お前は読解力がないと自己紹介してるぞ
在庫は知能が低いからしゃーないw
「二塁なんて」という言葉通りのことしか分からんのよw
いずれにせよ野球やったことないのがバレバレだよw
あ、草野球ぐらいはやったことあるかもしれんがなw
何が「いずれにせよ」だよw
「二塁手なんて」って誰でも出来るようなポジションって意味で言われてるわけじゃないぞ?w
何でいずれにせよ野球やったことないってなるんだよw
頭おかしいんかお前w
まぁ野球用品は高額だからサル造にはムリw
ボッチだから一人で石を蹴ってたんだろ
アンフと屁損の打率下降争いから目が離せないw
まぁ別に韓国人選手が活躍しようがしまいがどうでもいいよ、どうせ誰からも注目されてないんだし。
そもそも当の韓国人ですら全然韓国人選手を追ってないじゃん、大谷の穴ばかり追ってて情けないw
じゃあなんで韓国人の反応スレに来てんだよ、おまえはよwww
そりゃお前この記事は「日本人大谷翔平の活躍に対する韓国人の反応」だからな?w
韓国人選手なんてどうでもいいって言葉はおかしくないんだよw
さっきからだがおかしいのはお前の頭なw
俺たち日本人は韓国のことが気になって気になって仕方ないんだよ!言わせんな
在庫が日本人ヅラすんなって、蹴り飛ばすぞw
在日朝鮮人は祖国に何の貢献もしていないので普通に嫌われています。
ヘソンとジョンフとサル造を嘲笑してんだよw
ハソンもウンコやぞwww
大谷翔平 ハワイ「30億円別荘」でまた大トラブル発生!
週刊現代2026年5月25日号 600円
気になるやつは買って読めよw
週刊現代www
パヨ御用達のゴシップ週刊誌じゃねーか
今時誰が週刊誌なんて買うんだよ、ジジィでも買わねーぞ、しかも週刊チョ◯代とかw
大谷は打てないからピッチャーだけやらされるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2刀流じゃないならMVPは無理だねwwwwwwwwwwwwwww
1番で打席多いのにホームラン7本の糞野郎だよ
MVPの筆頭候補だぞw
ちょン全員合わせたのより多くて草
朝鮮人として恥ずかしいです
大谷→150打数 7本塁打
ジョンフ→162打数 2本塁打
・WAR
大谷翔平 2.4
ジョンフ 0.1www
・WAR
ヘソン 0.5
ジョンフ 0.1
ハソン 0.0
ソンムン 0.0
皆んなウンコで草
wwwwwるぎすコ◯ウソクでジマ
1番は出塁が重要と論破されたら今度はホームラン数で揚げ足取りっすかw
ピッチャーとしても大活躍中で6月から打ちまくる文句つけようがないぴか一選手っすよw
しかしKCIAとの不毛なやり取りも生活費爆アゲで強制終了っすねw
在日外国人たちは里帰りし始めてくれてっけど
戦闘モードの準備に入ったの生ポの人らだけ座り込んでて何も知らないみたいだし
統制切れたらてい造先生んとこで共喰い開始か〜力の論理マヂヤバっすw
まぁ普通は大谷みたいなスラッガータイプは1番打者に据えないけどね、ドジャース(ロバーツ)の戦略が異質なだけであって。
そもそも1番打者固定でホームラン7本打ってる選手なんて他にいねーよ、寧ろ1番打者固定なのに7本も打ってるが正解。
あと打席と打数を混同してんのか知らんが多く打順が周るからってホームランを打つ多くのチャンスがある訳じゃない、特に大谷みたいな一発がある打者は四球で避けられるケースが多いから実際の打席数より打数はかなり少なくなる。
まぁホームラン打てて足も速いみたいなパワー&スピードって選手は向こうでは珍しくはないけど大谷みたいにホームラン50本以上打って50盗塁以上するほどの選手はいないからな
固定とまではいかないがスラッガータイプで1番に入ることがあるのはシュワーバーかゴールドシュミットもたまに1番に入ったりしてたな
あとは実績はまだまだだがパイレーツのクルーズとかか
1番固定だと大谷に一番近いのはアクーニャJrになるかな
大谷からパワーを若干減らしてその分スピードに振った感じになるけど
大谷の糞野郎がいるから試合に負ける