芸能・スポーツ

韓国人「ゴロフキン vs 日本の村田諒太の結果をご覧ください」【IBF&WBA統一ミドル級タイトルマッチ】

 

 

韓国人「ゴロフキンvs日本の村田諒太、4月9日に決定」→「日本ボクシングはすごいね。羨ましい・・・。」 THE BIG DRAMA SHOW IS COMING 💥 @GGGBoxing takes on Ryota...
韓国人「ゴロフキンが日本で受けた日本のおもてなしをご覧ください」 村田諒太、ゴロフキン共に160ポンドで計量成功。試合は明日18:00~ 40歳の誕生日を祝ってもらうGGGと率先して拍手してお...

 

 

【海外の反応】村田諒太がゴロフキンに大健闘も9回TKO負け「とてつもないハートを持っていた」

「日本人は素晴らしい!」ゴロフキンを喜ばせた日本のおもてなしを海外大絶賛!(海外の反応)

【海外】「素晴らしい試合だ!」村田諒太VSバトラー戦で盛り上がる海外実況スレ

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

ゴロフキンは確かにレベルが違うね・・・
今日村田からまともなパンチを許したのがほとんどなかったように見えた。
ボディーはめっちゃくらってたようだけど・・・。
ボディーは確かにたくさんくらってたね・・・
ただボディーは殴れば殴られる。接近戦だから・・・。

 

 

ボディーくらってるのを見て序盤疑ってしまった。本当にすみませんでした。
ボディーくらって大変だったけど4ランドからおばけみたいに復活する(ブルブル)
最後の左くらってたら(ブルブル)


村田の根性が(ブルブル)

 

世界最高の左。
やはり高麗の末裔。
やはりGGG
本当に二人ともベストを尽くして戦ったよ。
村田が想像以上に持ちこたえていると思いながら見ていたけど
GGGの壁は結局越えられなかったね。


ゴロフキンのパンチが確実にさらに重たい。
アルバレス第3次戦はマジで危険。
日本選手は顎を怪我したようだ。
それでセコンドが先に諦めたみたい。
マウスピースも後半にあまり噛めないで試合後に顎を何度も動かしている。
ゴロフキンも年齢はどうにもならないね。
昔の姿が懐かしいよ。でもよくやった。
クソ面白かった。
相手もチャンピオンだからよく持ちこたえたけどある瞬間からすごく一方的に流れた。
村田は後遺症がなければいいけど。


 

 

あの日本選手もめちゃくちゃ強いんじゃないのかwwwww
村田もよくやったよ。

 

アマ戦績100勝を超えオリンピック金メダリスト。
プロで2敗あるけどいずれもKOでリベンジする。
今回もリベンジするのか。

 

 

5ラウンドまでは負けず劣らずだったと思うけど
ダメージの蓄積耐えられなかったね。
7ラウンドからGGGがヤバかったwwwww


村田もやるだけのことはやったよ。
ゴロフキンも老いたね・・・。

 

 

今日の試合7ラウンドまでめっちゃ面白かったけど
アルバレス第三次戦は一つも期待できない・・・。
薬物野郎はどうしても勝つのが難しいだろう・・・。

 

 

二人ともインファイターだから試合が退屈ではなく面白かった。
ボクシングマガジン編集部(編集)

 

村田の打たれ強さ半端なかった(ブルブル)
村田の闘志はすごかった。
最後のラウンドは事実上すでに終わった状況だったけどずっと立っていた。


ゴロフキンもくらいながら戦ったのに耐久度が(ブルブル)
村田はグロッキー状態でも反撃する精神力かっこよかった。
でもすでに終わってた試合だったんだからタオルをもっと早く投げようよ。あまりにもたくさんくらった。
日本選手ものすごくくらってたが大丈夫なんだろうか(ブルブル)
7ラウンドでタオルを投げるべきだった。
村田は後遺症がかなり残ると思うんだけど。
4ラウンド以後は本当にめちゃくちゃ殴られた。
満40歳で統一タイトルを獲ってしまうよ(ブルブル)
GGGも本当にすごい。
諒太、かっこよかった。胸が熱くなる試合だったよ。

 

 

 


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事