芸能・スポーツ

韓国人「日本ブチギレ、韓国と同じような状況になった現在の日本の様子をご覧ください・・・」

 

 

 

 

スーツ規定、スーツの太もも周りが2cm大きいと言われて失格にされる

競技後無作為検査だからそういうものだと審判人は説明

解説や専門家たちはほとんどじゃあ競技前に検査をすればいいんじゃないかと呆れかえる雰囲気だ

日本、ドイツ、オーストラリア

このように失格

つまり試合の結果が出た後に失格になった

 

 

 

韓国人「北京五輪開会式、少数民族の衣装で韓服が登場www」→「うわぁ・・・」「日本だったらすぐに声明を出して大騒ぎだったと思うけど、中国にはどうせ何も言わないからどうしようもないよ(笑)」 아니 올림픽 개막식 보는 중인데 56개 소수민족 의상이라는데 가운데 저거 누가 봐도 한복에 댕기머리 아니냐고 .. ...
韓国人「北京五輪開会式で登場したとんでもないシーンをご覧ください・・・」→「このままだと韓国文化全部奪われるよ」「これを見守るしかないのか」 韓服を着てチャングを叩きサンモを回すところ 字幕の吉林は朝鮮族が住むところだ 少数民族を紹介しながら出てくる ...

 

 

外国人「こんなのデタラメだ」高梨沙羅が失格でスキージャンプ団体に波乱

「圧倒的!」スキージャンプの小林陵侑が北京五輪で金メダル!(海外の反応)

【海外の反応】小林陵侑が五輪ジャンプNHで金メダルを獲得!「史上最高のジャンパーになれる」

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓日同盟行くんですか?(ブルブル)
え、お前らもか?
あいつら韓国と日本を遠慮なく狙撃しようと決意したようだ。
スキージャンプで風に乗るからですか?wwwww
創造失格wwwww
日本もやられたよwwwww

韓国五輪選手団がスポーツ仲裁裁判所に提訴へ、ショートトラックの判定巡り(海外の反応)

韓国人「韓国人が激怒!」大韓体育会が北京五輪ボイコットを検討!韓国ショートトラック代表が2連続失格判定でノーメダルになってしまう‥ 韓国の反応


競技前の検査でもなく全部してから

うん失格wwwww

師岡 亮子(著), スポーツデザイン研究所(その他), フォート・キシモト(写真)

 

規定があるけど、そのように厳しく使う規定ではないという文章を見たんだけど、詳しい方説明を・・・。
それで恩恵はどの国が受けたんだ?
よく飛んだからお前は検査からしようwwwww
今まで一度も失格処理されたことがない規定でも
もしそうだとしても試合前にチェックしなければならない規定だ。
つまり中国が歴代初の狂ったことをしたこと。
wwwww
日本だけでなく4ヵ国が失格にされたそうだね。
規定違反なんだけど、仕方ないでしょ。日本の心配なんぞ。

韓国人「ショートトラック失格、日本の反応を見ると 中国の肩を持っていましたよ?」


ある人がもともと服がだぶだぶだったら規定違反だと言うけど、これは何が何だか(汗)
このままいくと韓日が親しくなるだろうねwwwww
規定違反は正しいと聞いたけど・・・。
規定違反は正しいと言う。
でも問題はこのスーツで個人戦を消化したし失格も飛ぶ前ではなく飛んだ後で出てきたから議論があるんです。
この規定でドイツ、オーストリアも1回戦で一人の選手が失格になったみたい。
かわいい・・・。

 

腹が立つんだけど。韓国に帰化しよう。
可愛い女性に罪はない。
中国が大変なことをしたね。
韓米日同盟が強化されるだろう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事