韓国人「日本の村上宗隆、3戦連発の20号ソロホームラン・・・」→「マジでパワーが強すぎるんだが?」「こんな怪物を日本の投手たちはどうやって攻略したのか・・・」【MLB】
HOME RUN NO. 20 FOR MUNETAKA MURAKAMI! pic.twitter.com/dTKOthwTu...
Back-to-back games with a leadoff homer from Shohei, the pitcher! pic.twitter.com/LrJGaz18FJ
— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) May 28, 2026
大谷翔平が二刀流登板で第9号先頭打者ホームラン!←「菅野智之をカモにしている!」(海外の反応)
二刀流大谷翔平の第9号先頭打者豪快ホームランにMLBファン騒然!←「菅野からプレゼント」「自ら援護!」(海外の反応)
韓国人「“二刀流”日本の大谷翔平、8号初球先頭弾&5回無失点で防御率は0.73に」→「人間じゃないだろ・・・」「神」「本当に信じられない選手」【MLB】
SHO'ING OFF ON THE FIRST PITCH OF THE GAME. pic.twitter.com/AJal...
韓国人「今回日本の大谷翔平が達成したMLB史上初の記録をご覧ください」→「これは不滅の記録だわ」「投打兼業なのに防御率0点台w」「GOAT」Image:fmkorea
大谷翔平、MLB史上初投手として先頭打者初球ホームラン!
また記録を残した
...
おすすめ記事
韓国の反応
勝利投手になる方法を悟った大谷翔平
やっと気づいたのか
自分が打てば勝利投手になれるだろう
先発投手が先頭打者ホームランってまだ慣れないわ
まだ信じられないね
漫画が現実だなんて
漫画が現実だなんて
海外「日本は恐ろしいな…w」 日本は外国人にとって危険すぎる国だと話題に
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
先輩からホームランを打ってるよ
菅野は大谷に対していつも弱い・・・
序盤の大谷はホームランもなく、まるで扇風機のようにブンブン回してたんだけど
最近はコンタクトを中心にやって打率も2割7分に上げ本塁打も9本まで伸ばしたね・・・すごい
序盤の大谷はホームランもなく、まるで扇風機のようにブンブン回してたんだけど
最近はコンタクトを中心にやって打率も2割7分に上げ本塁打も9本まで伸ばしたね・・・すごい
菅野は大谷と対戦するたびボコられるねwwwww
大谷 vs 菅野
通算9打数7安打5長打3本塁打
天敵だねwwwww
死神
???「やはりボールは日本製がいい」
菅野大谷ファンクラブ・・・
勝利投手になる方法:打席で直接ホームランを打つ
本当に簡単だね・・・
GOAT
競争相手は自ら排除する
東洋人には容赦ないね
大谷は東洋人をいじめるな
これが日本人の情なのか・・・
これこそ野球そのもの
マジで尊敬するわwwwww

ホームラン打って勝利投手にもなったからね
朝鮮人選手の出る幕なし
キムハソン4タコw
打率.095 打点2 本塁打0 OPS.287
ビチグソやないかい
ボコった相手が同じ日本人の菅野ってのがなんか微妙なんだよね
日本人同士で結託して大谷に花を持たせる場合もあるだろうしなんか白けるんだよね
妄想を拗らせるなら最初から見なければいい
はい、答え出たね
菅野にいくら払ったんだろうな
初球アラエズみたいな見逃し方してたんで、3球目に約束してたんだろうな
で、
チンカス朝鮮人ことてい造爺ちゃんは
“規定打席に満たないスタッツ”は犬の糞にも満たないただの参考記録で
いくらイキっても誰にもなんにも相手にされないってことはいい加減覚えたの?
ああん、コラwwwwwwwwwwwww
てい造逃げんなよ
見てんねやろてい造wwwww
あくしろよてい造
おまえの負けなんやから切腹はよしいやwwwwwwww
韓国人ってフィジカル弱いねw
頭も弱い
てい造にすら相手にされない底辺サル⋯笑
せっかく指名してるのに⋯⋯哀れにもほどがあるだろ⋯笑
ただ逃げてるだけのド底辺雑魚サルがイキってて草
キム屁、マイナー逝き決定!!
ザマァ〜…もう顔見せんなサル(笑)
↑
今年一番の清々しい心が洗われるニュースで草
ドジャースファン大歓喜!!
また妄想サルの戯言か(笑)
ヘソンがマイナー落ち!!
サル造((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルwww
日本に負けて 悔しいのぅw 悔しいのぅw
八百長は朝鮮人の国技
韓国人はヌルヌルだから。笑
どうかな、かつて一平を実行役にしてた前科あるからな
必死に考えてそれかw
バカじゃないのお前w
メジャーという舞台で投げてるのも日本人
打ってるのも日本人
韓国人?そんなのいたっけか?
このくらい日韓の民族には差がある。
お前らなんて半島出たら北朝鮮と同じで嫌われ者のゴミでしかない。
メジャーリーグで韓国人対決は珍しくもないぞ
投打対決
2003 金炳賢(Dバックス) 対 崔希涉(カブス)
2010 朴賛浩(ヤンキース) 対 秋信守(インディアンス)
2013 柳賢振(ドジャース) 対 秋信守(レッズ)
先発投手対決
2006 金炳賢(ロッキーズ) 対 徐在応(ドジャース)
※当時のナリーグにはDHがないため投打でも対戦した
2001 朴賛浩(ドジャース) 対 金炳賢(ダイヤモンドバックス)
※先発朴賛浩とリリーフ金炳賢の対決
2002 金炳賢(ダイヤモンドバックス) 対 金善宇(レッドソックス)
※リリーフ対決
他にも十数対決ある
AIに訊いて4時間もたってからかよ、クソボケ朝鮮人w
遅刻や
はい、切腹な
はよしいや、てい造
皆んな10年以上前で草
毎年162試合に加えてポストシーズンなんかもあることを考えると十分珍しい範疇で草
大谷より前の日本人は投手が多く野手が少ないから投打対決は少なかったな
日本人打者で頻繁に登場するのイチローぐらいじゃね
おい、てい造
おどれなんでオレから逃げまわっとんねんコラw
イチローしかおらんとかおどれのクソ印象とかどうでもええねん
ほんとにおらんかどうかAIに訊いてこいやクソボケ
ほんで誰も見てない夜中を見計らってまたレスしとけ
腰抜け朝鮮人がw
>大谷より前の日本人は投手が多く野手が少ないから投打対決は少なかったな
日本人打者で頻繁に登場するのイチローぐらいじゃね
はぁー?!
チャンピオンリングを手にした松井秀喜、井口資仁、青木宣親
他にも福留孝介、城島健司…たくさんいるわ!ボケェ
ニワカ素人は黙っとけ
それは違いますよw
日本人をボコって踏みつけるのが韓民族の本能だからですw
えっ、おまエラの本能は現実逃避からの精神勝利だろ?
コメ欄荒らしで、毎回同じ事しかしていないじゃないか、てい造
40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 15:08:27 ID:d40b149f
フィジカルが韓国人だよな
41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 15:08:57 ID:6643928e
ムン・ラカミ
ファビョりすぎて連投しちゃう
チンカス朝鮮人こと58歳童貞東飯能在住のてい造爺
歴史上ボコられた事しかないじゃん?
劣等韓民族はよwww
マジで聞きたいんだけど、菅野から大谷がホームラン打ったって話がなんでそんな意味不明な結論になるの?
おいおい、クソ雑魚すぎて地面にひれ伏すのが特亜共通の雑魚文化だろ
早く追い出せ朝鮮人
村上が本塁打打てば大谷と比較し
大谷が打てば打たれた菅野と比較する
韓国人選手が相手にもされない格下雑魚だからって惨め過ぎだろw
5月30日現在(日本時間)
★規定打席内
ジョンフ .283(184-52) 本3 打点17 盗塁0 三振22 ops.725
大谷翔平 .279(197-55) 本10 打点31 盗塁6 三振54 ops.909
鈴木誠也 .252(163-41) 本7 打点19 盗塁0 三振48 ops.747
村上宗隆 .240(200-48) 本20 打点41 盗塁1 三振80 ops.938
岡本和真 .216(204-44) 本12 打点31 盗塁0 三振73 ops.722
★規定打席外
吉田正尚 .255(106-27) 本1 打点7 盗塁1 三振10 ops.702
李灝宇 .192(73-14) 本1 打点8 盗塁0 三振21 ops.535
ソンムン .190(21-4) 本0 打点4 盗塁2 三振5 ops.558
西田陸浮 .167(12-2) 本0 打点1 盗塁0 三振2 ops.334
ハソン .095(42-4) 本0 打点2 盗塁1 三振13 ops.286
★マイナーリーグ
ヘソン .346(26-09) 本0 打点2 盗塁0 三振7 ops.823 ※3A
ジファン .289(159-46) 本2 打点18 盗塁16 三振39 ops.779 ※3A
鄭宗哲 .236(127-30) 本4 打点11 盗塁5 三振36 ops.759 ※3A
韓国人にはまったく関係ない。
ネバネバ粘着リュヒョンジン以降、MLB投手が一人もいないコリアンごときが菅野智之を笑ってんじゃねーよ!クソが
遊撃から二塁にコンバートされた松井稼頭央以降、MLB遊撃手が一人もいない矮人ごときがハソンやヘソンを笑う資格もねーんだぞ!のーたりんが
しかもその松井稼は在コリアンだしなw
何その打てないショート自慢はw
ヘソンは一度も規定打席に到達した事がないクソ雑魚モブキャラ
ハソンは今日はサード、明日はセカンド、明後日はショート… 内野たらい回し別名「便利屋」のユーティリティだろマヌケwww
キムハソンは、全盛期でも実力重視のfWAR(守備はUZR使用)ではリーグ15位だから大した選手じゃねーよ!アホ
ゴールドグラブ賞といっても2022年に新設された歴史の浅いユーティリティ枠w
今は超絶スペランカーで不良品のガラクタ
はっきり言ってヘソンもハソンもクソ雑魚www
ウンコリに井口資仁のようなセカンドのレギュラーがいるのかよw
しかもワールドシリーズ制覇やぞ!
2025年ワールドシリーズ制覇したセカンドはキムヘソンて名前だったの忘れちゃった?w
ポストシーズンの実績は、代走でベース踏み忘れ&1塁ベースカバーのヘソンごときで「忘れちゃった?」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰も覚えてないわ!クソじゃねぇか!!
有史以来、城島健司のようなMLBでキャッチャーのレギュラー張った奴が一人もいないコリアンごときがイキってて草
日本人オーナー(任天堂会長)だった時のお手盛りだからなw
言葉の通じない外国人に無理くり守備の要やらせるんだからマリナーズが優勝できないわけだよw
IQの低いウンコリに頭脳労働のキャッチャーは永遠にムリwww
・捕手
城島 健司
144試合 打率.291 打点76 本塁打18 OPS.783
・便利屋
ハソン
152試合 打率.260 打点60 本塁打17 OPS.749
負担の大きい捕手なのに全ての成績でハソンを上回って草
しかも、城島健司が正捕手やってた2007年のマリナーズはア・リーグ西地区2位!
・MLB「1シーズンアジア人記録」
◯打者部門
安打 262 イチロー 日本
盗塁 59 大谷翔平 日本
打率 .372 イチロー 日本
本塁打 55 大谷翔平 日本
打点 130 大谷翔平 日本
塁打 411 大谷翔平 日本
長打率 .654 大谷翔平 日本
OPS 1.066 大谷翔平 日本
◯投手部門
最多勝利 王 健民 19勝 台湾
最高勝率 松坂 大輔 .875(18勝3敗)日本
防御率 ダルビッシュ有 2.01 日本
最多ホールド 大塚 晶文 34 日本
最多セーブ 佐々木主浩 45 日本
最多奪三振 ダルビッシュ有 277 日本
※MLB獲得タイトル <日本人>
◯投手部門
・最多勝 ダルビッシュ有(2020)
・最多奪三振 野茂英雄(1995、2001)
ダルビッシュ有(2013)
・最多ホールド 大塚晶則(2004)
◯野手部門
・首位打者 イチロー(2001、2004)
・本塁打王 大谷翔平(2023、2024)
・打点王 大谷翔平(2024)
・盗塁王 イチロー(2001)
◯ 新人賞
野茂英雄(1995)
佐々木主浩(2000)
イチロー(2001)
大谷翔平(2018)
◯MVP
・シーズンMVP
イチロー(2001)
大谷翔平(2021、2023、2024)
・リーグチャンピオンシップMVP
上原浩治(2013)
・オールスターMVP
イチロー(2007)
・ワールドシリーズMVP
松井秀喜(2009)
<コリアン>
◯投手部門
・最優秀ネバネバ粘着防御率 リュ・ヒョンジン(2019)
・最多与死球 パク・チャンホ(2001、2002)
キム・ビョンヒョン(2007)
◯野手部門
・最多死球 チュ・シンス(2013)
また負けたんかK国人w
コウソク、チャン・ヒョンソク息してりゅうぅぅぅぅ?????wwwwwww
(エラ呼吸してるから)大丈夫だ、問題ない。
もっと、もっと深く潜れエラ魚人
朝鮮人が言う「情」は日本人からしたら単なるおせっかい、好奇心、それを胸を張って「情」とか言う。こちらが恥ずかしくなってくる。
冗のほうが…シックリ
①むだ。あまる。不必要な。②わずらわしい。くどい。
ウンコリってメジャー観てておもろいの?
日本人が失敗するのを待っているニダ
韓国的な情野球でアジアホームラン記録を作ったイ・スンヨプさん。
韓国人同士だったらわざと三振したんだろうね
なんだこいつ
日本語使うなよ在庫…
朝鮮語使えよ…あ使えないんだっけ?
日本語もどきしか使えないwww
ほんの少し前まで大谷の打撃はオワコン、投手に専念しろやとかアホ在庫がほざいてたなw
大谷の打撃がオワコンならメジャーにいる雑魚リアン4匹は底辺KBOに強制送還しなきゃダメだろw
まあぶっちゃけ大谷は打者だよな
投手ができる本物の打者
山本や今永は本物の投手
偽物の打者と投手しかいない半島もあるんだからそんな事言うなよ
仕事終わりにネトうよを見ると安心する
こんな底辺達がいるのを見ると頑張ってる自分は偉いと思えるよwww
うよにならマウントとれると思い込んでる時点で格下だからダメたわ
現実は見下されてバカにされてる底辺はパヨという現実
沖縄で暴れてる奴の正体もやっぱりテロリストでしたね
仕事終わりって、お前の場合段ボール拾いを指すのか?
ずっと、此処を含めた複数のまとめサイトのコメ欄を荒らしているのに、何時仕事をしているのか?
こらこら、ド底辺を見たくないから鏡を叩き割ったじゃないか
「ネトうよ」なんて造語を使う奴に限ってバカでクズなのホント滑稽すぎて草
ド底辺が現実を見たくなくて創り出した架空の存在だから仕方ない
コメ欄を荒らすのが仕事なんだろ?
お?スパイか?
それともスパイになれない落ちこぼれか?
トンスルか?
今日は共産党のバイトでもあったのか?
いつもはスレ建ったらすぐ朝鮮マンセーのコメかけてたのに
お前の現実は生活保護で乞食してる無職の在日朝鮮ジジイ(童貞)なw
土下座することになってんだから、お前の気味悪いちょン顔晒せよゴミ朝鮮人 ウケ狙えるぞ
サョクもゥョクも中ドゥも朝鮮中国語枠アカデミー出身の陰テリだと世間バレしてるのにパョクてい造がネトゥョ批判かよw
おまエラの書き込みペースが落ちてるのはファクト・チェックの重圧に耐えかねてるのが本当の処だろう
頼みの犬hkにすら調査報道される様に成ってしまって残念だな
チキンュダャの手羽先ゴイムw
メジャー記録どんどん作っちゃうな。朝鮮は何やってる?アジア記録狙いも出来ないだろ。
朝鮮戦争w
チョムチョムの精神病金竜飛は父親殺し
あしたのジョーw
でも、大谷のサイヤングは難しいな
本人も思うように投げられないのかイライラしていた
ライバルが凄過ぎる
まぁそれでもMVPは余裕だろうけどな、やっぱ6人ローテでサイ・ヤングは難しいわ。
そもそも今年のサイヤング争いレベル高すぎ
まだ1/3終わったくらいだから判断するのは早いけど、今の成績を維持し続けるならここ最近で一番レベルの高い争いだと思う
ドジャーススタジアムの始球式もお金で。大韓民国公認。(チビオカマと大谷盗撮魔)
ここ広告載せ過ぎなせいか激オモで書き込みも一苦労する
Java切れ
大谷は当たり前のようにMVPとりそう。
イジョンフwwwwww
どうかなあ、30本切りそうなペースだし、ここ数試合打率は好調だけど最終3割打てるかどうか
塁に出ると無駄に走りたがるから怪我のリスクも高い
馬力型投手だから夏になるとへばるだろ
結局、投打いまいちになりそうな気もするよ
HR@MLB
日本人打者 48
村上宗隆 20
岡本和真 11
大谷翔平 *9
鈴木誠也 *7
吉田正尚 *1
朝鮮人打者 *4
李 *3
金 *1
おら、とっとと
よ、よ、よんほんしか打てねえ糞雑魚非力朝鮮人について
おどれが切腹して謝罪しろ、てい造
なに無視きめんてんねんコラ
シバくぞあほんだらw
てい造、見てんねやろw
はよAIに訊いてこんかいやクソボケ
なんでおれたち朝鮮人はメジャーリーグという偉丈夫が集う舞台で
こんな糞雑魚非力丸出しで野球の華であるHRが打てないニダか?
ってwwwwwww
はよ訊いてこいやあほんだらwwwwwwwwwwwwww
いまだに打率とか言ってる古臭い古臭いオールドスクール朝鮮人()
サッカーもバレーもバスケもすべてオールドスクールすぎて
現代トレンドのタクティクスに全くついていけず弱体化の途を転がるのみの
古臭い古臭い朝鮮スポーツ
なあ、てい造wwwwwwwwwwwww
大谷翔平はWAR3.5でMLB全体で1位やぞ!ボケェ
打撃WAR トップ10 2026.5.29
1位 ボビーウィットJr 3.5
2位 Yアルバレス 2.9
3位 Aパヘス 2.8
4位 Cキャロル 2.7
5位 Eデラクルーズ 2.5
5位 Jウッド 2.5
7位 Ⅹエドワーズ 2.4
7位 Bロウ 2.4
7位 Kマクゴニグル 2.4
10位 Aジャッジほか 2.3
27位 村上宗隆 2.0
43位 大谷翔平 1.6
投球WAR トップ10 2026.5.29
1位 Cサンチェス 3.3
2位 Cシュリトラー 2.9
3位 Jミジオロウスキー 2.6
4位 Dマーティン 2.3
5位 Jライアン 2.1
6位 Kガウスマン 2.0
7位 Dシース 1.9
7位 Rデトマーズ 1.9
7位 Mフリード 1.9
7位 大谷翔平 1.9
山本由伸 1.1
今永昇太 1.0
古臭いオールドスクール朝鮮人のおまえは打率()だけ見ときゃええねん
なあ、てい造wwwwwwwwww
打撃と投球に分ける必要もないし打撃WARとか言ってるがそれは走塁や守備の貢献も込みの野手WARだろ
大谷は攻撃では野手としてDHで出場してるし守備では投手として出場してるんだから合算するのが正しい
そもそもWARはfWARとrWARの2種類あるんだからファングラスの方のことならちゃんとfWARって書けよ
ニワカがしょうもないコピペすんなカス
総合的な貢献度を表す指標だから合算が普通だよな
分けてるのはただのエアプ
コリアンの最高値がキムヘソンの0.4という無慈悲な現実!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
正確にはMVP争いでみるなら合算が妥当、だな
サイヤングなら投球だけを見るだろうし分けることに意味はあるけど、今回の話題はMVPの話なんで大谷は間違いなくトップ走ってるよ
韓国wwwwww
徴兵制wwwwww
韓国人選手達って、誰かから活躍するなって言われてるの?
それは禁句だろ。wwwwww泣きながら糞食べるぞ?
ブレーブスでもキムハソン給料ドロボーと言われ、ジャイアンツでもイジョンフ給料ドロボーと言われ韓国人はアジアの恥!
レッドソックスでも吉田正尚給料ドロボー、チームにマッチしてないと邪魔者扱い、アストロズでも今井達也給料ドロボーと言われ、米メディアの選定する「期待外れTOP10」にランクインするわ、言い訳ばかりする悪癖に現地は失望
倭人だって良いことばかりではない、悪いのもいるアジアの恥!
韓国人はまともに試合に出れるやつすらいない恥晒し集団w
・吉田正尚 5年$90,000,000
・イジョンフ 6年$113,000,000
・吉田正尚
打率.289 打点72 本塁打15 OPS.783
打率.280 打点56 本塁打10 OPS.765
打率.266 打点26 本塁打4 OPS.696
打率.255 打点7 本塁打1 OPS.710
・イジョンフ
打率.262 打点8 本塁打2 OPS.641
打率.266 打点55 本塁打8 OPS.734
打率.268 打点17 本塁打3 OPS.696
どう見てもイジョンフこそが給料泥棒チャンピオン!
特亜の恥晒しやろwww
・キムハソン
1年$20,000,000
年俸2,000万ドル(31億8,000万円)でfWARが「ー0.7」
コレは酷すぎるやろw
こいつこそが給料泥棒チャンピオンで特亜のクソwww
今井達也は6回無安打で2勝目!!
未だにマイナー暮らしのコウソクやチャンヒョンソクとはレベチで草
おいおい、今井の今季年俸29億円だぞw
6回無失点ぐらいで嬉ションしていい立場じゃねーんだぞ
・キムハソン
1年$20,000,000
年俸2,000万ドル(31億8,000万円)でfWARが「ー0.7」
まずコイツをどうにかしろよ!サル
今井達也の2026年の年俸は16,666,666ドル(約26億7,200万円)
計算できねーのか?サル
韓国の誇り張本勲
いつの話ししてんだw
最近サンデーに出てこないな、引退か
ジョンフと同じで守備はクソwww
ミンジョクの伝統だよ
キムハソン誰も知らない
イジョンフが韓国のイチローなら、俺は日本のキム・ヨナの息子になれるよ、なっ、何言ってるかわかんないだろ、読解力のない韓国人ども
韓国人達よ
やめる勇気も必要だぞ
在庫リアン 帰る勇気は大切だ
北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、野球もサッカーも全滅wwwww
最強野球しかホルホルできないんか日本は
中南米あたりの後進国のそれと同じだな笑
コメ欄荒らしの残業か?
南朝鮮LGが保有していた米国の合弁工場建物
ホンダに3兆7416億ウォンで電撃処分!
4800億ウォンも買い叩かれるwww
経済も終わりやん
いや、これホンダが責任取らされた格好だろ?
LGとホンダが合弁でBEⅤバッテリーをオハイオ州で生産する計画だったのに、ホンダのEⅤ化戦略の見直しで不要な工場になってしまったのでLGから買い取らされたんだと思う
この件でLGは差し引き400億円程度の損失で済ませられるのに対して、ホンダは要らない箱物に4500億円もの出費で大損だからな
LGエレクトロニクス←直近の四半期赤字
LGディスプレイ←万年赤字
LGエナジーソリューション←赤字
LG化学←赤字
LGグループは中国企業との激しい価格競争や需要需要低迷で主要部門が赤字転落し、厳しい状況なのよw
LGESはホンダとの電池合弁事業の解消や出資比率の引き下げは計画しておらず、売却後も合弁工場自体はホンダ側からリースして継続活用する予定だぞ!
米国のEVシェアは8%弱
テスラはLG製バッテリーを採用しているし、工場がゴミになったわけじゃない
トヨタ+パナソニック=勝ち組
ホンダ+LG=負け組
最強は言い過ぎですよ
アメリカの次ぐらいかな
いや、WBCではベネズエラに負けて韓国と同じベスト8だったし、プレミアでは台湾に負けた
ロサンゼルス五輪の出場権も逃して来年の予選で優勝しなければならない崖っぷちの状況
前回五輪優勝、WBC優勝、プレミア優勝はもう過去のことだよ
ドミニカに10-0(たった2安打)の恥さらし韓国は…WBCにもプレミアにも出ない方がいいんじゃない?
ザコなんだし…www
で、朝鮮人はいつごろ150キロ投げられそ?
40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 15:08:27 ID:d40b149f
フィジカルが韓国人だよな
41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 15:08:57 ID:6643928e
ムン・ラカミ
ファビョりすぎて連投しちゃう
チンカス朝鮮人こと58歳童貞東飯能在住のてい造爺
来年はプレミア12の1枠があって、予選は再来年だろ
同じ妄想しか出来ない雑魚がお前な(笑)
>最強野球しかホルホルできないんか日本は
鎌田大地はヨーロッパカンファレンスリーグ(ECL)優勝してEL、ECL、FAカップ、DFBポカールと4冠達成!
佐野海舟は市場価値(transfermarkt)でアジアトップやぞ!
野球やれば10-0、7回コールド負けwwwww
サッカーやれば5-0、4-0でボロ負けwwwww
やはり日本人相手だとつい本気を出してしまうようだww
韓民族として誇らしい
とクソ雑魚負け犬が申しております
通名で日本人に擬態しているのに?
在コリが誇れるものなんてあるの?
いつも日本が羨ましいニダ
未来永劫、妬ましいニラ
妬み(ねたみ)嫉み(そねみ)は特技
大谷、村上、岡本 日本人は一日でホームラン3本!!!
ヘボ韓人は今シーズン全員合計しても4本っっ笑
韓国人というだけで毎日通りすがりの人に唾を吐きかけられる。死にたい。
日本人嫌いだけど生活保護と徴兵制逃れるため日本にすをんどる
それを負け犬って言うんだよな
負け犬が負け犬を噛む
だから在日は韓国人からも嫌われてるんだぞ?
中には日本人は嫌いだけどそれ以上に在日が嫌いっていう韓国人もいるからな
ちょっと前なら李忠成が韓国のアンダー代表に選ばれて行ったら
「なんか臭いと思ったら在日がいるのかよw
くせーくせーwww
在日は帰れよ!!!」
って言われて日本に帰化する決意をしたって本人が言ってた
そして最近では京都の18歳?の選手が同じく韓国のアンダー代表に選出されて行ったらいじめられたらしく、2度目の招集は拒否して今は帰化するつもりらしいね
張本勲もヘル半島に試合に行ってパンチょッパリってヤジられて半島の同胞が嫌いになったんだってよーwww
同感できる
サッカーの話題で申し訳ないが、イングランドのメディアが「韓国はグループ突破をするのは難しいだろう」って書いたらしいよw
韓国のメディアは「最低でもベスト16までは行ける!」とか書いていたけどw
あと主力となる5選手(ソンフンミン、キムミンジェ、イガンイン、イジェソン、ファンインボム)が全員所属クラブで不調かレギュラー争いに敗れて控えという散々な状況とか書かれていたとかw
全て事実で草
ソンフンミン 今季0ゴールで衰えが激しい
キムミンジェ 完全に控え降格
イガンイン 元から控え
イジェソン 唯一の5大レギュラーだったが怪我後は控えに降格
ファンインボム 5大どころかオランダで控え
これが韓国のいうS級とA級w
ちなみにキムと同じく控えの伊藤はB級以下
控えのファンインボムがA級なのにリーグ得点王の上田やレギュラーの渡辺もB級以下
他にもツッコミどころ沢山ですが、これが韓国人の常識なのがあの国の凄い所w
↑
ツッコミどころ満載なのはお前だよサル(笑)
ビッグクラブでコンスタントに出場してるミンジェやガンインと、レベルの低い辺境リーグ内弁慶の上田や渡辺を同列で比較してる時点で知恵遅れ(笑)
上田や渡辺もビッグクラブから引き抜かれてこれくらい出場できて初めてS級のミンジェやガンインと同じスタートラインに立てるんだよ馬鹿サル(笑)
↓
ビッグクラブ出場記録
【今季リーグ】
ミンジェ 25試合(1605min)出場
ガンイン 27試合(1522min)出場
伊藤洋輝 16試合(921min)出場
遠藤航 8試合(171min)出場
【昨季リーグ】
ミンジェ 27試合(2289min)出場
ガンイン 30試合(1665min)出場
遠藤航 20試合(261min)出場
伊藤洋輝 6試合(249min)出場
HR@MLB
日本人打者 48
村上宗隆 20
岡本和真 11
大谷翔平 *9
鈴木誠也 *7
吉田正尚 *1
朝鮮人打者 *4
李 *3
金 *1
おい、チンカス朝鮮人
おどれいつまで逃げまわっとんねん
はよ土下座か切腹か選べ
見てんねやろてい造
あくしろやてい造
おいサル
いいからS級とか言ってんならいいからさっさと日本の選手以外とも比べてみろ
>ツッコミどころ満載なのはお前だよサル(笑)
イングランド人に言ってなw
凄い理論過ぎてもうw
>それ以前にグループ突破さえ厳しい戦力って言われてるのは無視なの?w
5大でまともに試合出れてたのがマインツのちょン(間もなく34歳)だけだから、5-0だの4-0でボロ負けしてんだろ
全滅してる現実見ろよ童貞
ツッコミどころしかないわ
ファーマーズリーグでCLや国内杯重視してるPSGやバイエルンの主力を、国内リーグの出場時間で測れるわけないじゃん
ちゃんとそのチームの置かれてる状況を把握してから物を言えよ
いくら肩書きだけあっても雑魚かったら意味ないな
5-0、4-0でギャン泣きはださいわ
代表戦1試合平均得点
上田綺世 0.42
ソン・フンミン 0.38
チョ・ギュソン 0.24
オ・ヒョンギュ 0.23
ファン・ヒチャン 0.20
悲しいなぁ
朝鮮S級って故障者としか比べられないのかw
>ビッグクラブでコンスタントに出場してるミンジェやガンイン
おいおい、ウケ狙いかよサルwww
・リーグ戦
ブンデスリーガ
堂安律 31試合(2378min)出場
ミンジェ 25試合(1605min)出場
チャンピオンズリーグ
堂安律 7試合(478min)出場
ミンジェ 8試合(335min)出場
ターンオーバー要員の補欠じゃねーか!www
・リーグアン
菅原由勢 31試合(2435min)出場
ガンイン 27試合(1522min)出場
ガンインは補欠じゃねーか!www
菅原由勢はブンデスだぞぶん盲
・リーグアン
瀬古歩夢 30試合(2625min)出場
ガンイン 27試合(1522min)出場
ガンインが補欠なのは変わらないじゃねーか!サルwww
てい造がまた日本人のせいにしてるよw
・真実
てい造「このブンモウガー!」
日本人A「もんもう」だぞ!てい造www
日本人B「ぶんもう」だってwww
相変わらずのバ力だな!てい造
いくら「ていぞう」と打ち込んでも「捏造」に変換されないから、そのまま平仮名で「てい造」と打ち込んだのを思うと泣ける‥w
また困った時のてい造認定か?
ただ間違いを指摘しただけなんだからそんな発狂するなよ
「もんもう(文盲)」を「ぶん盲」とかいっちゃう教養ゼロのサルwww
ぶん盲認定で煽っておいて
>また困った時のてい造認定か?
>ただ間違いを指摘しただけ
はさすがに無理があるわ
自分は良いけど他人はダメの典型的負け犬朝鮮思考てい造
「菅原由勢はブンデスだぞぶん盲」
まだ「ぶん盲」とか言ってるよ!このサルwww
「ぶんもう」てい造www
まぁサルだから仕方ないwwwww
フンミン、ミンジェ、ガンインの事となると直ぐファビょり散らかして発狂するサル造www
↑
そんなにブーメラン投げまくるなよ
てい造は良くてぶん盲はダメはまさしくそれだろ
俺はてい造はてい造と呼ぶしぶん盲はぶん盲と呼ぶぞ
お前も俺のことを好きに呼べばいいだろ
ま、てい造やぶん盲のように、匿名でもあぁコイツか…となるほど書き込んでないけどな
ぶん盲がファビョり散らかして連投するせいで↑変なことになっちゃったわ
キモマンゲや胃癌をS級とか言っちゃうエアプと代表メンバーの所属すら間違えるエアプ同士で喧嘩すんなよ
抜けてるよなコイツ
所属リーグすら間違えるレベルなのに出場時間とかいうニッチな部分だけ知ってるのコイツくらいだろ
煽るためにスタッツだけ調べて試合全然見てなさそう
名無しさん
2024年8月30日 5:13 PM
もんもうのレスだね
名無しさん
2024年8月30日 11:38 PM
それ訳わからんから流してたけど文盲のことだったんかw
ほんと頭悪過ぎるなw
名無しさん
2024年8月31日 6:25 AM
文をもんと読むのは漢字の知識がないと読まないよ。
名無しさん
2024年8月31日 7:46 AM
最低限の一般常識が備わってる奴は文盲をもんもうなんて読まないだろ。
ばかウヨ「最低限の一般常識が備わってる奴は文盲をもんもうなんて読まないだろ。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも思うんだけど、これとかてい造のセリフ貼ってるやつわざわざ保存してんのか?
実はめっちゃ仲良いだろお前ら
何と言う幼稚な争い
仲良くないと出場時間の話で延々と盛り上がれないだろw
このなんの意味もない話題何回目だよw
1匹で3桁は大恥晒してきたお前(童貞)みたいなのがどの口で言ってんだよって話なw
多くの恥を晒して来たド底辺てい造が相手の1つのミスで対抗しようとしてるのは見てて滑稽なのでもっと続け給えよ
てい造♡ぶん盲
お似合いで草
なんかぶん盲で主題から逸れてるけど要するにこのコメの通りってことだろ
>キモマンゲや胃癌をS級とか言っちゃうエアプと代表メンバーの所属すら間違えるエアプ同士で喧嘩
しょうもなさすぎるな
童貞同士の喧嘩でもある
チェコの人が
「開催国のメキシコに勝つのは難しい
高地に慣れてる南アフリカとは引き分けたい
他2国に比べて特筆するような部分もなく、選手のレベルもそれほど高くない韓国には確実に勝ちたい」
みたいに言ってるらしいよw
まあメキシコも南アフリカもそうだろうね
韓国からは確実に勝ち点3を取っておきたいってw
いくら韓国人やてい造が韓国を高評価しても世界的に見れば雑魚なんだよw
日本は対戦相手はなかなかキツいけど、標高高いとこはなくて暑いとこなんだよな
日本は暑いのは慣れてる側だから会場面では有利なのかもね
またサル造が自演連投してるよwww
フルメンバーでコレじゃW杯の南朝鮮は全敗だろw
・2026北中米ワールドカップ・アジア予選
タイ 1-1 南朝鮮(24.3.21)
パレスチナ 0-0 南朝鮮(24.9.5)
パレスチナ 1-1 南朝鮮(24.11.19)
オマーン 1-1 南朝鮮(25.3.20)
ヨルダン 1-1 南朝鮮(25.3.25)
だっせぇなお前
代表選手の所属すら間違えて指摘されて逆ギレ
ぶん盲をてい造のせいにしようとして失敗
コメント全てをてい造認定
連投と言いつつ自身もアホみたいに連投
どんだけ顔真っ赤にしてんだよ
↑
「ぶんもう」サル造の自演連投www
お前がてい造扱いしてるコメントは、お前とてい造のどちらもバカにしてんだからてい造ではないことくらいわかりそうなもんだけどな
どんだけ頭が悪いんだよ
ぶん盲は頭悪すぎて毎回墓穴掘って、てい造ごときに馬鹿にされて論破されまくってたからな。あいつのせいで、てい造が調子乗りすぎて荒れまくった。いらんわあいつ。
試合中の平均的な運動量がGKの次に少ないCBで27試合(そのうち懲罰途中交代7回)2289minは、レギュラーを名乗るには、あまりにお粗末過ぎる数字なんよw
こんな数字でCBのレギュラーヅラすんなよ
みっともない
しかも昨シーズンのキム・ミンジェはスペ体質炸裂で、重要な優勝決定の瞬間に立ち会うことができず、さらに同期間のクラブ公式の優勝記念ポスターなどから除外されるwww
こんなウンコでよくホルホルできるよな
↑
残念ながらサルがどんだけ劣等感爆発させてどんだけ長文で発狂したところで昨季バイエルンがリーグ最小失点でぶっちぎりの優勝を果たしたときキムミンジェがDFファーストチョイスの序列一位でバイエルンの主軸だった事実は変わらんよ(笑)
↓
24/25 ブンデスリーガ
バイエルン(優勝) DF/GK出場記録
DF ミンジェ 27試合(2289min)
GK ノイアー 22試合(1980min)
DF ウパメカノ 20試合(1763min)
DF ライマー 29試合(1698min)
DF ゲレイロ 23試合(1583min)
DF デイヴィス 19試合(1562min)
DF ダイアー 21試合(1461min)
DF スタニシッチ 14試合(873min)
GK ウルビヒ 8試合(720min)
DF ブイ 13試合(594min)
DF 伊藤洋輝 6試合(249min)
そもそもリーグの出場時間自体が参考にならんと思うけど、それを指標に考えてるなら今季減ったのを嘆いたほうがいいだろ
実際市場価値も落ちたよな
昨季のでイキって何がしたいねんお前
バカなのか?
なんで出すデータが昨季のなの?今季のだせよw
そもそも韓国人やてい造は勘違いしている
ビッグクラブ所属>中堅クラブ所属
って思ってるだろうけど現実は
ビッグクラブの主力>中堅クラブの主力>ビッグクラブのレギュラー>中堅クラブのレギュラー>ビッグクラブの控え>中堅クラブの控え
これが正しい認識
実際にビッグクラブの控えだったパクチソンが中堅どころか下位クラブのQPRに移籍した時に韓国人は
「QPRならパクはエースとして全試合先発なのは確実で10G10Aはは出来るだろう」
なんてほざいてたけど現実は20試合0G0Aだったからねw
つまりキムミンジェとかイガンインなんて例えばクリスタルパレスとかソシエダに行っても控えの可能性が高いって事だよw
クソ野郎の自動ドアンジェでホルホルはホンマ草
バイエルンに移籍して市場価値が4,000万ユーロもダダ下がりのミンジェごときでイキるなよアホw
移籍した時からターンオーバー要員だろ!マヌケwww
キムミンジェが移籍
↓
ブンデスリーガ1強、常勝軍団バイエルンの12連覇を阻止し、3位に転落させるwww
↓
キムミンジェが移籍した年のバイエルンは無冠wwwwwwwwwwww
でもその翌年にバイエルンの主軸としてDFとGKも合わせてもぶっちぎりで一番出場してたミンジェはレギュラーとしてバイエルン優勝に導いたんだからリベンジ成功しとるで(笑)
劣等感まみれのサルはこの事実を絶対認めないだろうけど(笑)
別に誰が認めようが認めなかろうがじわじわと市場価値が下がっていってるのが第三者目線での答えだけどね
>その翌年にバイエルンの主軸として
主軸じゃないから、クラブ公式の優勝記念ポスターから除外されてんだろアホw
キムミンジェはポスターだけじゃなくて、優勝を記念して公開した動画のサムネイルからも除外されてんぞ!www
補欠のモブキャラ丸出しで草
>ツッコミどころ満載なのはお前だよサル(笑)
と書いてるサルは本国の韓国からも嫌われてるのはどうするの?w
>まだ信じられないね
>漫画が現実だなんて
そうそう、だからソンなんかと比べないでね。
昨日は大谷、村上、岡本と3選手がHRを打ったが、K国人選手じゃたった1人ですら、なかなか打たんからな。
やっぱメジャー選手は、夢と華があるHRを打ってこそだろ。
チュシンス
死球と四球で出塁率を荒稼ぎ二ダァw
赤い人は「当たらなければ、どうという事は無い」と豪語したが、逆の発想だよな(笑)
キャリアで10回以上2桁ホームラン打つのは珍しくもないけど、10回以上2桁死球叩き出すのはこいつくらいじゃね?
二戦連発ホームラン
慰安婦も越えられない赤線
我が粗国にヒーローはいないニカ、コリヤコリー
>韓国の道路崩落事故 1分前には特急が、5分前には新幹線が通過
牽制球でアウトキムヘソン。使えねー。
ビビりだからな
>韓国閣僚「サムスン電子の大規模な利益は公的なものと考えることができる。大企業の超過利益を社会にどのように還元するか、模索しなければならない」…
アソミ◯も恨韓国人。
アソミ◯も恨韓国人。
韓国ね恥、醜態を晒したパクソンナムもモロに韓国人ブスたった
ヘタクソン…マイナー降格
またここの在日が陰謀論を語り出すんだろうなぁ…
確実に書き込むな、それ
あれ?
もしかして、これで韓国人メジャーリーガーはいなくなった?
それとも俺の知らないところに隠れているのか?w
一応ブレーブスにキムハソンがいる
ただ打撃では打率1割にも満たないし守備ではわずか12試合で3失策もするとかいう下手くそっぷりでベンチの置物になってる
もうマイナーオプションがないから下に落とそうにも落とせないから捨てるのにも金がかかる粗大ゴミ状態なのが現状
前回も取りてがなくて結局ブレーブスが騙されたんだよな
まだ騙される球団があるかねぇ
ヘソンマイナー降格したという記事が出てるな
ドジャースはDFAしたエスピナルと再度メジャー契約
ウォードもメジャー昇格
ライアン・ウォード昇格は嬉しい。この機会に定着して欲しいな。
在日朝鮮人の帰国事業が急がれる
病身ロバーツの糞野郎いい加減にしろ
打率3割超えのキム・ヘソンをマイナーにするなんて狂ってるよ
3割超え?
2+1=3で3+1=4だぞ
最近の試合見てないのか?
打てないし守備悪いでは落とされて当然だろ
キム・ヘソンはここまで43試合、打率.259、1本塁打、11打点
直近15試合で打率.186だった
OPS.651ww
これじゃ外されるわ
しかもレベルの高い左腕投手の時は外されててこれだからな
ヘソンが消えてドジャー・スタジアムは快晴だよ!
あぁーなんて清々しい!!心が洗われるよー
まったくもって同感。ヘソンの守備位置に打球が飛ぶとヒヤヒヤしたからね。それが無いだけで気分爽快。今季はこのままで行ってもらいたい。
降格の理由は打てないからだってよ
キ・ソンヨン:今、日本の選手は韓国よりも技術的にもフィジカルにも優れています。
反日パフォーマンスをしたキ・ソンヨンでさえ認めるって事は韓国人が思っている以上に差があるって事だよな
イ工ローモンキーのサルのくせにサル真似自爆芸の大バ力クソ野郎!
みずき、カイカイと次々陥落する中、次の標的がこのサイトになってそうで草
あそこ更新滞り始めてから見なくなったんだけど
ここもなんか怪しくなってきたよな
世界中のコメント出来るサイト、SNSを潰さない限り日本人の言論を弾圧なんて不可能なのに、パヨは無駄な努力ご苦労さんだわな
ブルージェイズ…6回まで0-5だったのに…
岡本の2ランから始まって…
6-5で逆転したね…
そして大谷…
10号ホームランキタ━(゚∀゚)━!
でも村上君が…せっかくの上がり調子だったのにこのタイミングでケガは勿体ないなぁ…
ホワイトソックス復活の象徴になっていたのに、残念すぎる。
本人が一番悔しいだろうけど。
ヘタクソンが降格した瞬間…
大谷を含めて4者ホームラン…
祝砲上げたね…www
みんな屁損、いや韓国人の事が嫌いなんだと思う
人の心があるなら好きになる方が遥かに難しいのではなかろうか
ホームラン打っただけじゃなくて4打数3安打なんだよな
よっぽどキモ屁がストレスだったのだろうね
自責の低さでサイヤング争ってる大谷にとってはどれだけ邪魔な存在だったか
しかも悪送球してヘラヘラしてる様子はマジでイラついただろうな
これでヘソンのザル守備に悩まされることがなくなって投手陣もほっと胸を撫で下ろしたことだろうねww
野手だとヘソンの送球がかなりストレスになってたフリーマンが1番喜んでそうやなw
しかも早速HR打ってて草
SFジャイアンツ終戦 首位と15ゲーム差
ジョンフが戻って5-4(本0点0)…
チームも6-3で勝ってたのに…
逆転負けしちゃったね~…
疫病神…
SFジャイアンツはヘソンも獲得して100敗を目指せ!
ヘソンより佐々木のほうがマイナー降格する確率高いとか言ってたアホは息してるか?
残りは…
ジョンフ、ハソン、ソンムン
しょぼぼーん(笑)
こちらを見ないで 母国の選手を応援してあげたら❔
だから・・・・・・こっちみんな❕